キーワード UNRAVEL が含まれる動画 : 3006 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】unravel -full-【UTAUカバー】
ボーカルの音量を上げたので、前より聞き取りやすくなってると思います
あと寝ぼけながら作業するのはやっぱりだめですね
普段から機能してない脳みそがもっと機能しなくなりますね
TV ver→【sm24381512】
今までに投稿した動画→【mylist/43485622】
dubstep ver→【sm25000792】
nomal ver→【sm25000839】
【ウォルピス社】アザレアの亡霊を再び歌ってみました【提供】
(原キーじゃないけど)誰か許してよ
本家様⇒sm19286279
ウォルピスカーターです。
オク下での投稿ですけど、どうか嫌いにならないでください。
hiDじゃ物足りないかもしれないですけど、どうか嫌いにならないでください。
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) twitter→@wolpis_kater
・Mix SILVANA(mylist/36214711) twitter→@silvana4687
・文字,ENC 西澤(mylist/35901944) twitter→@nisizawa_
前 革命デュアリズム(sm24349524)
次 unravel(sm24497292)
ウォルピス社(co2342236)
一年四ヶ月前のアザレア(sm20751179)見ちゃダメ♥
【追記】どすけべあかね様、春夢様、広告ありがとうございます(/_;)
文化祭で unravel 踊ってみた【し~りん】
思ったより ウィッグ ぼっさやん(*´︶`*)
文化祭で東京喰種の unravel 気ままに踊りました。が、別のダンスに傾注しすぎて納期的に間に合わず、3割即興です、すんません。
推しメンは篠原とくとーと什造ペアです。あと月山さん。アキラさんデレると最高です。
白カネキ君ムカデ風味静かに狂った感じで踊りました。が、前の曲から服着替えるの忘れてあわわわ。毎年なんか問題あるな!
やっぱり今年も忙しくて、もう何がなんだか適当です。すんません。血糊とか煮込んで力尽きました。ぐつぐつにゃーにゃー
※環境音混じってます
翌年は血界戦線:sm27314555
文化祭で 約束の絆 踊ってみた【し~りん】
思ったより ウィッグ ぼっさ(*´︶`*)
文化祭で境界の彼方の某アレ、 約束の絆 を、1週間といわず4日ほど練習した成果で踊りました。
……あーえーと、ごめんなさい。出来心です(平謝り)
白髪ウィッグは unravel(sm24434774)用
※環境音混じってます
unravel【IA cover】
東京喰種のOPのIAcoverです。よろしくお願いします!
腹から声出せるようになりたい(^∇^)
素敵な絵はまたまたみゆかじ様からです!ありがとうございます!!
Mauri @guitar_crews
みゆかじさん @miyukaji_mikan
【今期アニソンメドレー】SAOⅡ、野崎君、東京喰種とか歌ってみた【鋼兵
今期見てて歌いたい曲歌いましたー
最後はおまけ、どーしても歌いたかったw
野崎君OP、どんだけ歌ってもSURFACEみたいになってしまう...orz
お借りしたイラスト:im4270901、im3561500、im4278681、im4278662、im2616710、im4038203
コメントできない方はこちらからどうぞ→sm24446001
前作「メタル ようかい体操第一 歌ってみた【クサメタルアレンジ】」:sm24357833
マイリスmylist/10542711、コミュco160715
HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
【Shooters】東京喰種OP表現してみた【サイリウムダンス】
皆様〜
新たな日々のお慶び申し上げます〜
Shooters.fromギニュ〜特戦隊です
今回はヲタ芸というより、いわゆるサイリウムダンスに近い形で
アニメ東京喰種opのunravelを表現させていただきました次第です
メンバー
ギアちゃそ@gear_stephenie
しゅんしゅん@ayapoyo777
気まぐれ@kimachap
ふぇると@felt0505
ぷっちょ@hiroki_cho
ぴーくん@pkunn_m
ダイヤ@chunjolno
まつけん@mt11keeeen
鱗赫、羽赫、撮影サポート
ちゅんパ@pr_chunta
たなっち@tanacchi_ryu
ギニュ~特戦隊:mylist/37338184
【歌ってみた】 リララリア* 【ちお】
#たくさんの光と 自分の無力さを 知りました
[壁]ω-`>o(,,`・ω・´)デテコイ!!
[壁]イタイ(´-ω-`◍)o(`・ω・´;)ァ!!
前回の"unravel"ありがとうございました!
あんなに伸びると思わずうれしい限りです(*;x;)
今回はボカロの”リララリア*”を
歌わせていただきました!
今回もMIXはかましょPさんです!
前作 unravel:sm24269892
素敵な本家様:sm24288256
◆ 歌: ちお (mylist/34689125)(co1827155)@chio723
□ MIX: かましょP (mylist/35741744) @kamasho01
◆ エンコ: KnTa (mylist/21549886)
□ illust: ひなた
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=07QKuBLaobk
新作: sm24873414
【まるぐり】東京喰種op unravel【女の子にキー上げ】
関係ないですがアニメ東京喰種のキャラ達はどれも声があっていて、毎回みるのがとても楽しいと思う僕です。まるぐりさんの素敵な歌ってみた→【sm24016181】差し支えなければ赤ティンさんverも。→【sm24405779】
【ウイナ】林檎花火とソーダの海(٩( ᐛ )وみっくす)【歌ってみた】
さあおおきくてをたたけ(*・∀-)!
まふまふ様の
林檎花火とソーダの海
歌わせていただきました(。・ω・)
すてきな本家様:sm24205476
■みっくす:エルP ■
mylist/43536288
http://fantasticplanets.net/
http://twitter.com/L_FanPla
■うた:ウイナ ■
mylist/29973732
http://twitter.com/UINA_0308
■SpecialThanks(ざわざわきゃー):おっちょこバニー■
mylist/29779885
←前作≪東京喰種unravel(full)≫sm24296276
→次作≪ヒビカセ≫sm24562770
unravel 1番まで歌ってみた★soup
お久しぶりです。
練習用に最近ハマっているアニメ「東京喰種」のOPを歌ってみました★
久しぶりに歌ったら、さらに下手くそになってる。。
1番までになります。サビは腹から声出したぜ。
▽オケ動画様→sm24028752
▽歌 soup co1821500 / mylist/23820922
青森喰種 -アオモリグール- 【吉幾三】
おまわりまいにち喰種喰種
■使用曲は東京喰種OPから「unravel」
■制作物(mylist/25941980)
■twitter https://twitter.com/mizusaki_okarin
【東京喰種】を歌ってもらおうとした【KAITO】
東京喰種のコメが面白すぎて
勢い作ってしまいました
普段色んなマスターさんとこのKAITOの
引き出しの多さに感動していた所でもあって
こうなった次第です…
原曲様すみません
滑舌悪くて聞き取りにくいかもですが…
お借りした音源
【ニコカラ】unravel (TVsize)【東京喰種】《off vocal》
いろは様(sm24083904)
ありがとうございました
【演奏してみたを】 東京喰種OP unravel 【合わせてみた】
全部同時に見たい、聞きたい欲望に勝てず、ついつい合わせてしまいました・・・。■Piano,Synth 音坂キョーヘイ様【sm24197726】、■左ギター 馬リオ様【sm24061904】、■右ギター 猫道場様【sm24145563】、■ドラム 凹市様 【sm24189331】 皆様すばらしい演奏をありがとうございます。 ■追記:皆様の良さを出せず、聴きづらく申し訳ない・・・。ぜひそれぞれもご覧いただければ・・・。 ■おまけ:松田っぽいよの歌をのせてみました【sm24492965】。
東京喰種OPを熱唱する外国人
腹から声出てるなぁと思ったのでyoutubeより転載、というか日本語ウマイデスネ http://goo.gl/mUBZo5予想以上に再生数伸びてびっくり。PelleKさんというノルウェー出身の本業歌手の方のようです。ソードアートオンラインの英訳版とかコナンの挿入歌もyoutubeにあげてますね。ご指摘のとおり無断転載ですので、削除されたら本家yotubeでお楽しみください。
【東京喰種OP】無理矢理B'zにして弾いてみた【unravel】
zomaと申します!
東京喰種OP『unravel』をB'z風にギターインストアレンジしました!
マッシュアップ的なアレンジ mylist/45672951
変調アレンジ mylist/45672881
ボカロ インストアレンジ mylist/45672678
アニメ インストアレンジ mylist/45672661
東京喰種op unravel full歌ってみた&演奏してみた
ご視聴ありがとうございます!
なんと再生回数を5,000回を超えましたっ!ご視聴して下さった方、コメントやマイリス、宣伝してくださった方々本当に感謝ですT▽T。
大好きな東京喰種op、unravelをjojoに腹から声出してます…
※動画が終了すると、東京喰種のedに…w
サビコード「Cmaj7 D Em Bm」
月山さんの変態っぷりが大好きですw チョレビアーーーンッ!!
(はじめ、まさかの「月島さん」と表記ww
コメントで間違いを指摘してくださった方、ありがとうございましたっ!!
無事、変態月山さんに変換できましたっ♪)
▼HP http://goo.gl/LnJmq5
Twitter @mariegakie
▼聖者たち歌ってみた→sm24501219
▼季節は次々死んでいく歌ってみた→sm26579368
unravel/TK from 凛として時雨
叫びに付き音量注意
http://joysound.com/um/?m=1901358755&f=105
【東京喰種】unravel 張り切って1発録りでイッテミタ Vo.ヴぉっつぃ
音あってねーじゃねーか!!!
とーかちゃんに蹴られたい
お借りした動画及び音源様⇒sm24177659 sm24083904
ヴぉっつぃマイリス⇒mylist/41559754
ついった⇒vo_ing
【TK_from_凛として時雨】 unravel 弾いてみた。
教えてよ 俺の車のクーラーがつかない理由を。
時雨の曲は2回目です。めっちゃかっこいい曲なので弾きました。
基本2、3本弾いてます。ヘッドホン推奨です。
アレンジしてます。
マイリスト→(mylist/15886909)
コミュ→(co155936)
Twitter→(https://twitter.com/01RIPTONE31)
※最後の仕草は「ハアアアアアアアアアアアアアアアアモニィィィィィィィイイイイイ!!」です
【東京喰種OP】 unravel 歌ってみたん
一発録りですごめんなさい
月山さんのご活躍とますますのご健闘を心より願っています。
お借りしました→im4295632
※MIXしてくださる神様随時募集しています。。。
Unravel 東京喰種OP [ピアノ カバー]
YouTubeから転載。最高のピアノカバー。https://www.youtube.com/watch?v=B1B_se87uJQ
顔出し一発どりでunravel歌ってみた@炎帝
こんばんわ炎帝です|д゚)
腹から声でません顔から声でますw
コミュco1708157
東京喰種OP『unravel』を金木気分で歌ってみた。(ばぁばぁworld)
金木が喰種になって困惑した感じが出てればいいな。
【我妻勇者】Unravel DJ.Jo Remix ver.
代理投稿です
初めまして、中国からの我妻勇者です。「unravel」を歌わせて頂きました、よろしくお願いします。
我妻勇者歌ってみたマイリスト→mylist/45680494
文学者の恋文歌ってみた 月葉
doriko様の文学者の恋文を歌わせていただきました
伝えられるときに伝えとかないといけないんだなぁって…
よし!これ聞いた人はとーちゃんやかーちゃんに
あ、今日敬老の日だしじいじやばあばにも一言…だって恋人いないんでしょ?( ・´ー・`)(煽っていくスタイル)
*怨猫さん、仙人掌だーさん、詠唱さん、くろろんさん、あかまるさん、アココさん、透子さん、ましろさん、宣伝してくださってありがとうございますm(_"_)m
お久しぶりです!本家様 sm24186428
mixはkaichiさん mylist/11180096
ありがとうございましたm(_"_)m
歌 月葉 mylist/15277559
前 「unravel」 sm24362341
TK from 凛として時雨 unravel 弾いてみた
久しぶりの投稿ですunravelを弾いてみました!右の親指の爪が死んでますが仕事でやったのできにしないでくださいww映像の画質がいつもよりなぜかわるくなってしまいました(泣)改善できるようにがんばります演奏は相変わらずでだめなとこありますがよかったら聞いてください!
