キーワード UPLIFT が含まれる動画 : 313 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UPLIFT SPICE の カノジョ を弾いてみた
uplift spiceのカノジョをいう曲を弾かせていただきました。
今回はバッキングとリードどっちも弾きました!
この曲はおそらくFPS好きのかたはハマると思います!僕もBF3やっておりましてハマりました。マイナーな曲ですがとてもいい曲です(*´∀`*)
パンはバラバラなので原曲はかなり小さくしました。全然弾けてないのですがアドバイスいただけないでしょうか?
■Twitter →https://twitter.com/delflinger_KEN
■マイリス →mylist/22107022
CANTOY / ALCOHOLIC PEOPLE【LIVE】
YOUTUBEからの転載です。CANTOY 2ndミニアルバム「斬-KILL-」(2012.7.25発売)より''ALCOHOLIC PEOPLE''のLIVE映像。CANTOY HP http://cantoy.jp2012,9,23, 心斎橋CLUB DROPKNOCK OUT MONKEY presents "Mind ≒ Nature" 『0 → Future』 Release TourKNOCK OUT MONKEY / UPLIFT SPICE / HARVEST / CANTOY / THE GAME SHOP / JUST CHRONICLE [BMX Show] MULTES'
UPLIFT SPICE 作業用BGM 【2525再生記念】
UPLIFT SPICEが好評につき、2525回再生となった記念に作成しました
多くの方々に聴いていただき感謝です
みんなもUPLIFT SPICE聴きましょう!
その他のアーティストの作業用BGM→mylist/28727367
「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」のOPでオメガリズム(画質テスト)
画質テストも兼ねつつ今更ながらBBVer.3.0BGM差替え。
BGM:オメガリズム / UPLIFT SPICE
前回(sm18839398)の動画を改善してみました。
<メモ>
・サイズ:854×480
・フレームレート:60fps
・映像:2000kbps
・音声:128kbps
・シャープフィルタ:適量
・ノイズ除去フィルタ:少々
©SEGA
あの頃にまた戻りたい(´・ω・`)【青春ソング集】
なんでもない毎日がただ楽しかった・・・後悔してませんか?
1.逢瀬川-音速ライン
2.透明少女-Number Girl
3.7月/july-Bloodthirsty butchers
4.うたかた花火-Supercell
5.漂流教室-銀杏Boyz
6.ボディーガード-Uplift Spice
7.With you friends-Skrillex
【UPLIFT SPICE】「0731渋谷革命的変化」【Live】
オフィシャルより
UPLIFT SPICE 2011.7/31に敢行された、渋谷でのゲリラLIVE映像。
「リバティ・ベル」「オメガリズム」「hallelujah」
mylist/12077685
【静止画MAD】スオウ夜【ポケットモンスターSPECIAL】
イヤ…、
キャンセルボタンはもう…押さない!
ポケスペMADマイリス(mylist/35388770)
2013.3.17.⇒レッドさん 5.24.⇒すぃまーさん
宣伝本当にありがとうございます!
【ドラゴンネスト】ガーディアン【MAD】
かかってこい(震え声)
色々改変はきましたが、まだまだ不遇職感は否めないガデ
火力がない、PTに入りづらい、ランタゲ、ガデ()
そんなやり切れなさを動画にしてみました
色んな職のカッコイイMADをみてこういうの作りたい!と思ったらどうしてこうなった
あの夏MAD 【宇宙の塵となれ】
滑り込み。
曲はUPLIFT SPICEより、「スターバースト」
祭→mylist/35458075
自→mylist/7812238
【進撃の巨人 MAD】×memento /UPLIFT SPICE
駆逐してやる!! この世から・・・一匹・・・残らず!!
MAD作品としては、2作目です。前作でのみなさんのたくさんのご意見ありがとうございます。
今回は少し変えて進撃の巨人にしてみました。
なにかご意見などありましたら、どんどん言ってください。
※画質が結構良くないです。申し訳ない・・・
※アルミンの出番が少なかったorz
使用曲:UPLIFTSPICE【memento】→sm18129134
マイリスト→mylist/37188555
【進撃の巨人 MAD】 『オメガリズム/UPLIFT SPICE』
速さが足りない!!!とにかく疾走感を求めました
【映像】進撃の巨人1話ー15話
【曲】オメガリズム/UPLIFT SPICE
自作MAD集ーmylist/37515627
毎日ここでMAD作ってますーco1605354
アニソンのリミックス曲をつないでみた その7
その7でございます。相変わらずの適当なつなぎでございます。
前→その6 sm21586863 / 次→その8 sm21710258
アニソンリミックス曲をつないでみたマイリスト / mylist/38397362 その他つないでみたマイリスト / mylist/36852062
使用した曲↓
01 - 明日への涙 (akiren's falling star mix) / Remix by akiren
02 - 明日への帰り道 (Dream Uplifting mix EXTENDED) / Remix by Silver Nitrate
03 - ねぐせ (Be2O Trance Remix) / Remix by びにお
04 - coloring (pollinosis Remix) [A-Remix Nation vol.4] / Remix by pollinosis
05 - ずっと Be with you (Uplift mix) / Remix by Silver Nitrate
06 - STRAIGHT JET (lapix remix) /Remix by lapix
07 - 優しさの理由 (C's House Remix) / Remix by sirrow
transience of the moment
はじめまして!福井でバンド活動をしております、refrainと申します!12/14(土)、福井CHOPにて自主企画ライブを行います!そこで今回、出演バンドの紹介を動画にしてみました!ぜひともご確認ください! 【webサイト】http://refrainmusic.web.fc2.com/ 【ツイッター】http://twitter.com/refrain___
【太鼓さん次郎】 U & I 【創作譜面】
けっこう早めですが、今回は UPLIFT SPICEの新アルバム ØØØ より「U & I 」です。☆10 いやー、待ちましたよ。 長かった。 それだけにいっそう楽しみが増えるというもの。 アルバム名にあやかって、コンボ数も000にしてみました。 けいおんの曲じゃないですよ。 いままで作った譜面→mylist/33615013 譜面配布始しています→http://ux.getuploader.com/taikosannjiro_score/
【MSSP】鬼っぽいあろまほっとさんドゥロォイングしてみた
クズが
初めましての方はお久しぶりです.@MaRKです
今回はM.S.SProjectのあろまほっとさんを描いてみました
この動画は実況者様の姿を想像して描いておりますので苦手な方はブラウザバックお願いします
ドゥロォイングした人【pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=4801426】
【Twitter→@dotat_mark】
マイリスト【mylist/39257997】
>BGM
一曲目・Hands Like Houses - Introduced Species
二曲目・uplift spice オメガリズム
他メンバー作品
eoheohさん【sm22240917】
KIKKUN-MK-Ⅱさん【sm22295166】
FB777さん【sm22428289】
uplift spiceのカノジョ弾いてみた
狐猫と申します。
今回はuplift spice様の「カノジョ」を弾いてみました。
某ゆっくり動画様の影響で聴き始めたのですがこのバンド、ベースの難易度が高い( ´_ゝ`)
ひーひー言いながら耳コピしました。
楽しんでいただければ幸いです。
マイリスト:mylist/39632040
【複合】UPLIFT SPICE/鬼【MAD】
ここに居るのは服を着た豚共だ
【映像】進撃の巨人、BLOOD-C、キルラキル、DUNAMIS15、DISORDER6、ルートダブル
【曲】UPLIFT SPICE/鬼
自作MAD集ーmylist/37515627
毎日ここでMAD作ってますーco1605354
【PV】Omega Rhythm【UPLIFT SPICE】
■:Omega Rythm
■:UPLIFT SPICE
■:YouTubeより転載
▼:Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=rvR2Dv1fT0c
お気に入り登録お願いします。
【はにかみ】UPLIFT SPICE - オメガリズム【弾いてみた】
「革命を起こす」と言う奴等は無能
UPLIFT SPICE弾いてみました!このバンド中毒性がやばいですよねw
【ロキノン?】うp主のオススメ邦楽集!な作業用BGM【インディーズ?】
インディーズ、ロキノン系が好きなうp主が普段聴く中で好きなアーティスト、知らない人に教えたいアーティストを集めてみました。作業用にどうぞ。
画像は拾い物です。
※ロキノン、インディーズのみを集めたわけではなくうp主の好きな曲、誰かに教えたい曲を集めた動画なのでご了承ください
下北沢に住みたいです
好評につき新作→sm24951829
1.HaKU/Karman Line 2.aquarifa/closet 3.LACCO TOWER/柘榴 4.tricot/爆裂パニエさん 5.WHITE ASH/Thunderous 6.THE UNIQUE STAR/Sally 7.UPLIFT SPICE/オメガリズム 8.KEYTALK/Sympathy 9.another sunnyday/Time for Healing 10.ハヌマーン/Fever Believer Feedback 11.KANA-BOON/ないものねだり 12.空想委員会/波動砲ガールフレンド 13.Wienners/蒼天ディライト 14.パスピエ/チャイナタウン 15.ゲスの極み乙女。/キラーボール
びん・かん ドクロちゃんねるスーパー 前半
2006年11月3日配信 UPLIFTかくかたりき 第4回
アニメ版ドクロちゃんの1期と2期の間の配信でしたね。
HDDに眠っていたので上げてみます。
DVD購入特典CDからのリッピングではなく、当時の配信を個人的に保存していたものです。
需要ありそうなら後半、〜ファイヤーも上げていこうかと思います。
mylist/38368637
→次 後半 sm23160985
びん・かん ドクロちゃんねるスーパー 後半
2006年11月30日配信 UPLIFTかくかたりき 第5回
DVD購入特典CDからのリッピングではなく、当時の配信を個人的に保存していた音源です。
実はカットされていた部分がありました。ノーカット版はこちら→ sm23303001
mylist/38368637
←前半 sm23152661 前|次 ファイヤー!第01回 sm23175594 →
UPLIFT SPICEの銀河赤道弾いてみた
狐猫と申します。
今回はUPLIFT SPICE様の銀河赤道を弾いてみました。
サビの歌詞の畳み掛け方が凄いです。
今回も楽しんでいただければ幸いです。
マイリスト:mylist/39632040
Twitter:http://twitter.com/fox_drunk_bear
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第01回
2007年3月27日配信 「やっぱ熊谷シンドローム」
ゲスト?:おかゆまさき、水島努
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
mylist/38368637
←スーパー後半 sm23160985 前 | 次 sm23175887 第02回→
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第02回
2007年04月03日配信 「(仮)」
ゲスト:おかゆまさき、水島努
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
mylist/38368637
←第01回 sm23175594 前 | 次 sm23212259 第03回→
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第03回
2007年04月10日配信 「公開録音SP 第一部」
ゲスト?:おかゆまさき
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
mylist/38368637
←第02回 sm23175887 前 | 次 sm23212446 第04回→
