キーワード UPLIFT が含まれる動画 : 313 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第33回
2007年11月06日配信
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
mylist/38368637
←第32回 sm24256584 前 | 次 sm24318444 第34回→
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第34回
2007年11月6日配信
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
無印ドクロちゃんねるも聞いてたはずなんですが、当時は保存しておくという発想がなかったのが悔やまれます。
mylist/38368637
←第33回 sm24266224 前 | 次 sm24373842 第35回→
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第35回
2007年11月20日配信
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
三重野瞳デビュー20周年記念シングルに、千葉紗子が出演しているらしいですね!
http://www.lisani.jp/news/id95874
mylist/38368637
←第34回 sm24318444 前 | 次 sm24418612 第36回→
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第36回
2007年11月27日配信
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
mylist/38368637
←第35回 sm24373842 前 | 次 sm24455879 第37回→
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第37回
2007年12月04日配信
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
mylist/38368637
←第36回 sm24418612 前 | 次 sm24507870 第38回→
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第38回
2007年12月11日配信
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
mylist/38368637
←第37回 sm24455879 前 | 次 sm24550711 第39回→
【COD:G】マグナム好きの投げナイフ集 その36【投げナイフ】
息抜きでちょくちょくやってたガンゲームのラスキル集
1シーンだけFFA有
今回も適当にBGM流してます
追記:1曲目 Starry Sky capsule
2曲目 オメガリズム UPLIFT SPICE
ヘッドホンはTRITTON Pro+ 5.1 Surround Headsetです
ちなみにモニターはBenQ 24型ワイドディスプレイGL2460HM
前→sm24512285 次→sm24532067
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第39回
2007年12月18日配信
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
mylist/38368637
←第38回 sm24507870 前 | 次 sm24617596 第40回(最終回)→
びん・かん ドクロちゃんねる ファイヤー! 第40回
UP遅れてごめんなさい。最終回です。
2007年12月25日配信
音源はCDからではなく、当時の配信の個人的な録音です。
mylist/38368637
←第39回 sm24550711 前
【アイドルマスター】Remake yourself【オメガリズム】
はぐれ猫Pの動画(sm22309417)を見てから、こういう作りたいものを勢いだけで作りたいと思い、ちょうどいい機会だったので魔王RAVE3に間に合わせようとしましたが、さすがに10日では無理でした。
しかしやりたいことが出来たので満足です。
コモンズやクレジット:ar661583
自分のマイリスト:mylist/22440192
●P.I.Pさん、Love15製作委員会さん、ジェット炎さん、J・アトラスさん、傷んだトマトさん、アルテンさん、べるのさん、deathさん、masa1202さん、cevoさん、スノーボールアースさん、ふくDさん、payaさん、tronさん、そらうみりくさん、ryuuriさん、hazukililyさん、ふるでりかさん、通行人さん、SyakeKingさん、広告ありがとうございます。
【UPLIFT SPICE】カノジョ【弾いてみた】
とある動画でこの曲にハマってしまいました
最初のコードがむずかしい;;
使用ベース:B.C.rich eagle bass 1600JE
※ヘッドホン推奨
マイリスト:mylist/45053966
↑
機材の詳細はマイリスコメにて!!
【静止画MAD】The strong hero【ワンパンマン】
ボロス編超良かったんで
マイリスト⇒(mylist/41604323)
yksb - Lock you パクリ検証動画【オメガリズム】
パク(右耳): sm25202667
ラレ(左耳): sm8061781
リフからコード進行に展開、調、果てはサビメロまで一致してるんだよなぁ?
もうちょっとバレない努力して、どうぞ
ラレの方をBPM173から175にした以外一切音源に手は加えてません
【東方】感情の摩天楼~Floating Mind Mix~(Short Edit)【アレンジ】
『東方星蓮船』より、『感情の摩天楼』のUpliftなTranceアレンジです。
Freedom Phantasm様の例大祭12CD『You Are Freedom』に参加させていただいたもののShort Editになります。
多くの素晴らしいアレンジャーさんが参加した濃厚な内容となっております。スペースは「お26a」とのこと。
XFDはこちら→sm26093237
浮動心
★LINK
次作:エクステンドアッシュアレンジ→sm26279815
前作:春の湊にアレンジ→sm25990018
東方アレンジリスト→mylist/47516562
Twitter→https://twitter.com/bunbunmarurc2
その他ゲーム音楽アレンジ→mylist/39117742
UPLIFT SPICEのMonster弾いてみた
文字化けしてちゃんとした曲名が打てない(;´_ゝ`)
マイリスト:mylist/39632040
Twitter:@fox_drunk_bear
スターバースト with ダークソウル
編集は10秒くらいから 編集不慣れで違和感あるかもしれません
BGM動画です、特に何かするわけではありません
BGM動画だって言ってんだろが・・・
【HALO:TMCC】あの日に思いを馳せてみるオン対戦 46
46戦目は2のuplift戦
力とは、・・・自分なら手助けとなるもの、かな
さて、5発売まで残り4ヶ月・・・!
あの美しさで戦うとなると、今から鳥肌立てれるぐらい待ち遠しい・・・!
てか本編もやりた過ぎて悶絶物です、ホント
sm26697318<前 次>sm26733786 ヘイローマイリス>mylist/25806027
【ガッチャマンMAD】insightでオメガリズム.
ガッチャマンクラウズ インサイトOPをUPLIFT SPICEの「オメガリズム」でやってみました
1期と合わせてFULLも作りたいな…
THE MUSMUS 「バイナリ」
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=HZgWQLFIpjA
1st Mini Album『PROLOGUE』2015.12.02 Release
LiSA「Empty MERMAiD」を弾いてみた【ギター】
LiSAのEmpty MERMAiD弾いてみましたー!
LiSA最高!!UPLIFT最高!!かっけー!!
初めてELEVEN RACK使って録ってみました!
久しぶりなので動画のエンコード方法忘れました…
音わるいです。すみません。
ヴァンライブ!新OP
生存報告を兼ねて…
次の「ヴァンライブ!第7話」から新編スタートということで、OPも一新しました。
現在最新話を誠意製作中ですのでもうしばらくお待ちいただければ幸いです。
使用楽曲「オメガリズム/UPLIFT SPICE」
ヴァンライブ!マイリスト→mylist/42568761
【MHX】ガンスリズム【MAD】
己の狩りを、見つけ出せ!
撮影、制作に協力してくれた方々ありがとうございました!
MHXでの初MAD!
今作もガンランスは浪漫だね
MHWのMAD→ sm34412647
MHXXのMAD→sm31648888
今までの作品→mylist/27982959
コミュ→co2290786
※タグに曲名、アーティスト名を入れるのは禁止です
のら犬兄弟のギョーカイ時事放談!第44回
アニメ仮面(里見哲朗)とUPLIFTいうアニメプロデューサーの2人がアニメ業界内外について話してます。
ゲスト:岩浪美和(音響監督) 2009年2月
音響監督の仕事について、演技指導や音作り、音響監督になるには?などコアな内容になってます。
のら犬兄弟のギョーカイ時事放談!第45回
アニメ仮面(里見哲朗)とUPLIFTいうアニメプロデューサーの2人がアニメ業界内外について話してます。
ゲスト:岩浪美和(音響監督)2009年2月
ビーストウォーズ、キャスティング、アフレコ、若手声優、外画とアニメについて
【MAD】 オメガリズム 【ジョーカー・ゲーム】
ジョーカー・ゲームはもう少しじっくりやってほしかったかな。
その他投稿MAD>mylist/56155931
【MAD】中二病の色【中二病でも恋がしたい!×花火の色】
このネーミングセンスのなさよ…カシナイトコニガテ 投稿動画達 mylist/54941115 ツイッター https://twitter.com/starry0407
【MAD】私が一番好きだったのは
おおかみこどもの雨と雪のMADになります 多分にネタバレを含むと思いますので、本編ご視聴をおすすめします かっこいいことしたかったけど、妥協…誰か私に編集技術とセンスをください 投稿動画達 mylist/54941115
