キーワード UR12 が含まれる動画 : 83 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】ぬいぐる@が『さよならだけが人生だ』を歌ってみたよ♫
どうも、ぬいぐる@です♪
マイクとIF買って初めてまともな歌ってみたの投稿です!
mixがもうよくわからないし、動画にしたら音が薄いし、一般だと全然投稿できない!で困惑の塊でした。
今回ご本家様で配布されていたCOF男性キーverをお借りしました。
ご本家様:sm25466139
Music:伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
Arrange:レフティモンスター(mylist/32524082)
Illustration:みっ君(mylist/38346019)
Movie:えむめろ(mylist/26100453)
Vocal,Mix,Encode:ぬいぐる@(@gha8484)
【使用機材】
マイク:AT2035
IF:UR12
ぬいぐる@が一人男女で『だんだん早くなる』を歌ってみたよ♫
スマホが眠くなりました(訳:壊れました)
1,2,3,Hiのタイミングがおかしい?
仕様でs(違います
本家:sm25658559
唄、MIX、エンコード:ぬいぐる@(mylist/49104393、@gha8484)
音楽、絵、動画:40mP(mylist/7975931、@40mP)
ぬいぐる@が死ぬ勢いで『愛して愛して愛して』を歌ってみたよ♪
良い子がインコにしか聞こえなくて、もう…。
本家様:sm25724827
PV特設サイト:http://fdempa.com/redchick/AISITE/
●曲・詞:きくお mylist/19082290
http://twitter.com/kikuo_sound
http://kikuo.jp
▲歌・エンコ・MIX:ぬいぐる@ mylist/49104393
http://twitter.com/gha8484
■PV:さしたま
動画:赤卵 https://twitter.com/redegg37564
イラスト:さしみやま https://twitter.com/SashiMyama
収録アルバム きくおミク3 sm21500188
【使用機材】
マイク:AT2035
IF:UR12
【替え歌】『自撮りのシナリオ』を歌ってみたよ♪【オリジナルMV】
はい、アイのシナリオの替え歌です
すみません、出来心でした(反省してるとは言ってない)
♪本家様:sm25402016
●作詞、作曲:HoneyWorks様 mylist/20486867 co474645
●歌、MIX、絵、動画、エンコ:ぬいぐる@ mylist/49104393 @gha8484
●機材:AT2035 UR12
※本家様に直接許可は取っていませんが、オケの方に替え歌をしてもいいという記述が有った為問題は無いと思います。
歌詞間違えてました。
Bad Apple!!歌ってみた(コンデンサーマイクでリベンジ)
前回のピンマイク編sm23827863のリベンジということで、(前回説明文にて、「次回はダイナミックマイクで」と書きましたが、今回は)コンデンサーマイクで歌いました
ピンマイクよか多少マシではないかと思います
録音MIXエンコは全て自分で行いました ↓施した処理
・コンプレッサー&オートマキシマイズ
・リバーブ
・EQ
・ディレイ
・ハイファイ
機材:<マイク>AgpTek HA0016<IF>UR12
MIX:<SOUNDENGINE FREE>
エンコ:Aviutl
批評、ご指導ありましたら是非コメントにてお願いします
■本家様→sm8628149
一人男女でぬいぐる@が『だんだん高くなる』歌ってみたよ♫
沢山の励ましコメント&マイリスに感謝の餅が一杯で心がピョンピョンするんじゃあ…。
だんだん殺しにかかる歌です
本家様:sm25925565
唄、MIX、エンコ:ぬいぐる@(mylist/49104393、@gha8484)
音楽、絵、動画:40mP(mylist/7975931、@40mP)
機材:AT2035、UR12、CubaseAI7
参考にさせていただいた例のアレ様→sm25983440
最新作→MIX師さんにやってもらってメランコリック(sm26089641)我ながらすごく気に入ってる☆
【ジョジョ3部】スターダストクルセイダースのピアノver.弾いてみた
オインゴボインゴ兄弟のカフェに行く時、ポルナレフがタバコ投げるシーンや、アヌビス神で花京院のお見舞い行ったシーンでかかってる曲です。
曲のタイトルは知らないです。BDの特典CDに入ってるのかな?オーディオインターフェイス Steinberg UR12を買った記念に弾いてみました。
2015/05/06追記:BDエジプト編 1巻特典CDに収録されてました!「旅人たちの休息」という曲です。
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 弾いてみた(二胡だけ)→sm25921687
★テレンス・T・ダービーのテーマ弾いてみた→sm26228288
mylist/35185126
DTM枠1.mp4
第1回 しゅうのお絵かき&DTM放送へようこそ!!
お絵かき&DTM初心者のしゅうがだらだらお絵かき&DTMをやる放送です。
アドバイスよろしくお願いします
※まったりやっているので、中傷コメントやめてください
DTM枠2~3.mp4
しゅうのお絵かき&DTM放送へようこそ!!お絵かき&DTM初心者のしゅうがだらだらお絵かき&DTMをやる放送です。アドバイスよろしくお願いします※まったりやっているので、中傷コメントやめてください
泡沫、哀のまほろば/幽閉サテライト 弾いてみた
幽閉サテライトさんの泡沫、哀のまほろばを弾かせていただきました
ステレオ仕様ですのでヘッドフォン推奨です
PRS custom24→BOSS OD 2→pevey 6506+→SM57→steing berg UR12→PC
「RAINBOW_GIRL」歌いたいと思ってから9年経ってたので早速歌ってみた
初めまして。
RAINBOW_GIRLを初めて聴いたのは小学6年か、中学1年の頃だったかな
聴いた時から歌おうと思ってたら、いつの間にか今年で22歳です。
ずっとずっと大好きな曲で今も大好きです。そんな僕には3次元の彼女がいますハハッ!
RAINBOW_GIRL 本家様再うp sm1714828
私のついった
@kamijo_ituki
使用機材・ソフトなど
Steinberg(スタインバーグ)オーディオインターフェイス UR12
AUDIX OM3
Audacity
SoundEngine Free
次→(sm30599814)葛飾ラプソディー歌ってみた
葛飾ラプソディーを歌ってみた。いつき
一緒にカラオケに行ったことない人とカラオケに行くと選曲にすごい迷います。
そんな時、葛飾ラプソディーを歌うとだいたい皆知っていてノってくれます。とても好きな曲です。
私のついった@kamijo_ituki
使用機材・ソフトなど
Steinberg(スタインバーグ)オーディオインターフェイス UR12
BEHRINGER B-1
Audacity
Cubase LE AI elements8
RAINBOW_GIRL歌ってみた(sm29570680)←前|次→社畜がメーベル/バルーンを歌ってみた-いつき(sm35119649)
初音ミクV4XにXJAPANの「I.V.」歌ってもらった
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
Twitter→ @yakumoesq
作詞作曲:YOSHIKI
サムネイル : れいしぃ
れいしぃ様へのイラスト依頼はこちら↓
ココナラ:https://coconala.com/users/663999
使用機材
CUBASE9
WAVE LAB9
UR12
ES-LES PAUL CUSTOM
BOSS GT-1
箱の中の歌姫 Ver.2 feat.初音ミクV4X
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
原曲:sm30889377
OFF版sm31908856
Twitter→ @yakumoesq
作詞作曲:みそ。
歌詞翻訳:ayu dewi
サムネイル : れいしぃ
ayu dewi様への翻訳依頼はこちら↓
ココナラ:https://coconala.com/users/616341
れいしぃ様へのイラスト依頼はこちら↓
ココナラ:https://coconala.com/users/663999
使用機材
CUBASE9
WAVE LAB9
UR12
ES-LES PAUL CUSTOM
BOSS GT-1
箱の中の歌姫Ver.2 feat.初音ミクV4X OFF版
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
本家:sm31908110
原曲:sm30889377
Twitter→ @yakumoesq
作詞作曲:みそ。
サムネイル : れいしぃ
れいしぃ様へのイラスト依頼はこちら↓
ココナラ:https://coconala.com/users/663999
使用機材
CUBASE9
WAVE LAB9
UR12
ES-LES PAUL CUSTOM
BOSS GT-1
【moki】JAP/abingdon boys school 【Guitar Cover】【弾いてみた】
かさぶたは放っておくに限る...こんにちわ、mokiです!
Youtubeにアップできなかったので、ニコニコ動画初投稿です。
コメントでご反応いただけたら嬉しいです!
使用機材
[Guitar] Saito Guitars S-622
[Amp] BIAS RACK
[EFX]BOSS BD-2、MD-500
[Interface] steinberg UR12
[DAW] Cubase PRO 8
League of Legends KDA / POPSTAR 歌ってみた by 黒乃くれは [日本語字幕付き]
ボーカル・MIX・動画製作:黒乃くれは
https://twitter.com/KurehaKurono
https://www.youtube.com/channel/UCFVkfdFmaOh7BCtrqw8YvaA
主に歌ってみたや配信、ボカロPをやって活動している
Vtuber黒乃くれはです!
___________________________
マイク:RODE NT1-A
オーディオインターフェース:Steinberg UR12
DTM:FL Studio
動画製作:Miku Miku Dance / Aviutl
____________________________
お借りしました!
▼ MMD motions & camera work
2TIGers
https://www.bilibili.com/video/av37524265
▼ MMD Stages
RC / RedialC
https://www.bilibili.com/read/cv1628024
AkuNekoChan or A_Neko_C
https://www.deviantart.com/akunekochan
Ichigo_Crown
https://bowlroll.net/file/139059
天堂不去
https://space.bilibili.com/57855451
JuleHyrule
https://www.deviantart.com/julehyrule
▼ Motion Graphics
動画素材vj
https://www.youtube.com/channel/UCmAtmCDubXNJIu2K3uhvlPA
___________________________
#くれは保護観察隊
入隊自由!
ファンアート #くれは保護観察絵日記
□ FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/35415127
□ 公式SHOP https://kurehakurono.booth.pm/
□ ほしいもの https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/38LLTZ4FIJMO2?ref_=wl_share
□ Piapro https://piapro.jp/sltp
___________________________
【甲賀忍法帖】クランメンバーと演奏してみた【バンドカバー】
自粛期間暇なので、仲の良いネットのゲーム友達で陰陽座の甲賀忍法帖をバンドカバーしてみました。
本家風アレンジとバンドリ風アレンジを織り交ぜてみたのでお楽しみください!
高画質⇒Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=oULcGPTJ-T4
Vo.かるた
Gear:AKG/P420
STEINBERG/UR12
HandFlute.はやみね
Gear:手
AKG/P420
STEINBERG/UR12
https://twitter.com/hayamine16
Gt.焼きそばパン
Gear:Ibanez/AZ2402
Fractal Audio Systems/Axe-FxⅡ XL+
Gt.&Ba.&Choいもしゅう
Gear:Parker/NiteFly
Ibanez/GRD-305
ATOMIC/AMPLIFIRE
https://twitter.com/GaMmoN__
MIX いもしゅう Protools
動画編集 焼きそばパン Filmora9
【全工程解説】mixは録音が命!歌ってみたのmixのやり方【導入編】
【本編】 https://twitter.com/Yc_nm0326/status/1276832651148554241
【補正編】 https://twitter.com/Yc_nm0326/status/1259489524624683008
【続編】 (支援者様限定:詳細は本編動画の概要欄をご覧ください)
【おすすめ必要機材一覧】
■DAW
Cubase Artist→ https://bit.ly/3gFvo1W 《オススメ》
USB-eLicenser Steinberg Key→ https://bit.ly/2ELdJcd
■モニターヘッドフォン
MDR-CD900ST→ https://bit.ly/2Dd3ywA 《必須》
■オーディオインターフェース
UR12→ https://bit.ly/34GTIyk 《オススメ》
■ダイナミックマイク
SM58→ https://bit.ly/2Ijboah
SENNHEISER E935→ https://bit.ly/2GLEoH9
SHURE KSM8→ https://bit.ly/3dg2DsX
■コンデンサーマイク
audio technica AT4040→ https://bit.ly/31G5cAm 《オススメ》
AKG C214→ https://bit.ly/3jNujHR
AKG C414 XLII→ https://bit.ly/32HE4jM
■リフレクションフィルター
SE ELECTRONICS Reflexion Filter Pro→ https://bit.ly/2G8pXfE
■吸音材
SONEX UNX3→ https://bit.ly/3jmhGD9
(コンパクト5連物干し→ https://bit.ly/3ddi0lC )
NiCSo 折り畳み式吸音材→ https://bit.ly/30TiIQh
■簡易防音室 だんぼっち→ https://bit.ly/31FAaZf 《吸音材が必須》
◯まとめページ
https://www.mixreq-site.com/tools
歌ってみたのmixのやり方 mylist/69946039
-音源提供-
06noy様 https://www.youtube.com/c/06NOY
レく様 https://twitter.com/lek2525_
【弾いてみた】ダンスロボットダンス/ベースカバー
ムズすぎワロタ
機材:BONGO4HH→BD2→UR12
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm30177801
高画質版:https://youtu.be/oAYPD3ME6Mw
【弾いてみた】チルドレンレコード(Re:boot)/ギターカバー
社終わりに撮りました なついね
機材:strandberg salen→BD2→GE200→UR12
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=YUBt2q8h_jI
【ギター弾いてみた】完全放棄宣言/ナナヲアカリ
ノリで弾きました
機材:Dean Gordon Guitars MIRUS→GE200→UR12
高画質版→https://youtu.be/k3iOVb_F55M
夜撫でるメノウ / Ayase【歌ってみた】むーん
夜撫でるメノウ / Ayase 【歌ってみた】by moon
こんにちは。
夜撫でるメノウ、歌わせていただきました。
よろしければ,また聴きに来てください。
原曲:Ayase様 (sm34608999)
Mix&Enc:すずやすず(@szyanmix04) / PXstudio所属(@px_studio_)
#歌ってみた #Ayase #夜撫でるメノウ #初投稿
Vo:moon
Twitter→ https://twitter.com/moon_gt_music39
YT→youtube.com/@moon_on/
ーーー
mic: Audix OM3
IF:UR12
DAW: Cubase AI 11
君と / NAKUMO
CUBASE AI 11
steinberg UR12
HALion Sonic SE
Fender American Professional II Telecaster
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
RVK-808
コンポーザー / NAKUMO
CUBASE AI 11
steinberg UR12
HALion Sonic SE
フジゲン J-Classic Stratocaster-Type
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
RVK-808
ミックス、マスタリングって難しいですね。
サニー / NAKUMO
CUBASE AI 11
steinberg UR12
HALion Sonic SE
Fender American Professional II Telecaster
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
RVK-808
いかがでしょうか。
帰途 / NAKUMO
CUBASE AI 11
steinberg UR12
HALion Sonic SE
Fender American Professional II Telecaster
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
動画に歌詞を入れてみました。
out of tune / NAKUMO
CUBASE AI 11
steinberg UR12
HALion Sonic SE
Fender American Professional II Telecaster
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
イラストは赤井やく@yaku_89zzzさん
実は修行と称して、月1曲のアップロードを課題としています。
リビングデッド・ユース(米津玄師)【NEUTRINOカバー】
カバー曲でちょっと休憩。
NAKUMO氏の声質は米津さんに近いですね。
CUBASE AI 12
steinberg UR12
Fujigen J.Classic Stratocaster
AmpliTube 4
Addictive Drums 2
Dessin / NAKUMO
CUBASE AI 11
steinberg UR12
HALion Sonic SE
フジゲン J-Classic Storatocaster
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
カラオケ音源(未マスタリング)を公開しました。https://piapro.jp/tap_
イラストは赤井やく@yaku_89zzzさん
6月の1曲。楽しんでいただければ幸いです。
夜明けと蛍(フルVer) / n-buna【歌ってみた】むーん
夜明けと蛍、フルVer.,全力で歌わせていただきました
皆様に素敵な夜明けが来ますよう
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA
MIX&Encode:すずやすず様(@szyanmix04) / PXstudio所属(@px_studio_)
#歌ってみた #ナブナ #夜明けと蛍
音源と動画を本家様よりお借りしました。
ありがとうございましたm(__)m
Vo:moon
Twitter→ https://twitter.com/moon_gt_music39
YT→youtube.com/@moon_on/
ーーー
mic: AT2020
IF:UR12
DAW: Cubase AI 11
フラジャイル / NAKUMO
CUBASE AI 12
steinberg UR12
HALion Sonic SE
フジゲン J-Classic Storatocaster
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
SINEfactory Rotary
無色透名祭に参加したため(?)ぎりぎりの投稿になりました。
7月の1曲。参加作品共々、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
