キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【五井チャリ】1024スクラグ 五井チャリスタッフオン対戦 part7
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回も「スクールオブラグナロク」のオンライン対戦動画をアップします。
プレイヤーは当店が誇るスクラグスキーな店員「カプ畜(バルハラデス)」です!
対戦相手のプレイヤー名は伏せさせて頂いておりますのでご了承ください。
【PR】五井チャリのスクールオブラグナロクは2席稼働!USB録画も常時可能です!スクラグフレンズは随時募集中ですよー!
次( ・∀・)っsm27512297 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/53521664
ゆっくりレビューWIMAXITタッチパネルポータブルディスプレイ
WIMAXIT 15.6インチタッチスクリーンモニター
https://amzn.to/2GS7odt
~2019/05/04 23:59
10%割引コード:BESTVCT2
まともなケーブル SilverStone Type-Cケーブル
https://amzn.to/2PAWsUv
安定のAnker
https://amzn.to/2VtWbrN
安いけどアヤシイcheeroのケーブル
https://amzn.to/2Py8cXA
Micro-USBハブ BSH4UMB05BK
https://amzn.to/2GUkHKF
ルートアールType-C電圧・電流チェッカー RT-TCRXB
https://amzn.to/2F1x2Nm
Transcend USB3.1 M.2 SSD 外付けケース TS-CM80S
https://amzn.to/2BQGFdC
Anker PowerLine+ USB-C & USB-A 3.0 ケーブル
https://amzn.to/2F3wLsY
[test] 00:10:05 - 2.49GB 1080p60 → 2分割前篇 m coin
<編集中>
※PCレス録画のテストupです
※ゲームの音のみ マイク等なし
※USB3メモリ → ノートPCで投稿
[MEMO]
GVHDREC 1080p60 最高画質 4.91GB → 編集機能
編集 → カット → 325011 + 253 kbps 59.94fps 2.49GB
[比較動画]
同内容1080p60 2分割動画後篇 sm35799186 09分42秒 2.41GB
同内容1080p60 → 720p60変換 sm35798667 20分36秒 2.24GB
<編集中>
mylist/66650701 2019*10 Sw TsumF
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#9 瑠依ちゃん編7【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
夏なので肌色成分多めでお送りします。
男装時、どこに立派なものを隠しているのか、それは永遠の秘密である。
次→sm37095779
前→sm37041072
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → Sビデオケーブル → GV-USB2/HQ → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
別シリーズの仕込みをしてたら投稿が少し遅れました。
こっちのシリーズは週1くらいで継続できればいいなあ。
[RTA]恐竜戦隊ジュウレンジャー(ファミコン)_7分16秒53
前作のデザートバスを完走してる人が多くて恐怖を感じたので初投稿です。
クリアだけなら比較的簡単、やりこむと難しいというすっごくいいゲームです!
次作→sm40024646(SDヴァリス)
前作→sm39701357(デザートバス)
自作RTA→mylist/66567417
レギュレーション
計測開始:モードを選択した瞬間
計測終了:ラスボスに最後のダメージを与えた瞬間
環境:NEWファミコン・GV-USB2.0・アマレコTV4
XB プロビ視点 3
前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございます。
広告いただいたクロクロさん、ganbarider212493 さん、白河ななかさんありがとうございました。
プロビ使ってると、格闘当てれない試合はほんとジリ貧で負けるか相方さんに寄生になってしまうことが多いです・・
でも格闘あてるとなぜか他の機体よりも爽快感があるからヤメラレナイ
1戦目 vs フルグラ、ガーベラ フルグラのミサイル嫌いでs
2戦目 vs フルグラ、ガイア 相方さん強すぎの巻
3戦目 vs 鯖、マツナガ ギリギリでした
4戦目 vs ヴィンゲル、ハイペリ コスト下がったのに強くなってない?
今度は音量大きすぎるかも?
珍しく連勝できた日だったのですが、USBの空きが足りなくて途中で切れてました・・・
視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。
【ETS2】憧れのトラックドライバー #2【VOICEROID実況】
憧れのトラックシリーズ2回目!
ゆかりさんが暴れます
---------------------------------------------
■出演:
結月ゆかり、紲星あかり(VOICEROID)
■立ち絵:
MtU様 https://www.nicovideo.jp/user/12128756
■動画内で紹介した物
USBギアシフトノブ
https://amzn.to/3B6vCfD
一応リンク貼っておくので興味がある方はどんな物か覗いてみて下さい
【とある本丸の】庭師は何を口遊む⑦終【徳美組】
激甘の身内卓です。
いつも動画背景白色とかでやってるんですが、間違えてチェックにしてました。力尽きてない?アナログ混じってるよな?(すみません)
途中で重くなってもはや編集不能になってきたので許してください
質問コーナーは次のシナリオのパート1投稿までは募集していると思ってください。卓内で出てきた疑問点もあるので、同じことが出たり出なかったりするのでは無いかと思っています。
※シナリオに関することはシナリオの方をご自分の目で。
至らぬ点があると思いますが、暖かい目で見守ってください。ご指摘にはいつも感謝しております
«前回» sm42675222
。 。 。 。
シナリオ
USB様「庭師は何を口遊む」
(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9232553)
。 。 。 。
次回の卓は…夏っぽいのを冬まで時間をかけてゆっくり投稿していきます(酷い)
【FC】スーパーピットフォールRTA_any%_5分06秒
走り終わったRTA動画を編集もせず1年以上放置して
その他の動画編集もせず、動画編集ソフトも触ってなかったので
実質初投稿状態です
RTA時間に対して動画が長すぎるって、それ一番言われてるから
レギュレーション :any%
計測区間 スタート:-8.6秒設定でタイトル画面でスタートボタンを押した瞬間
ストップ:ゲームクリア条件を満たし、"残機をすべて失った"瞬間
プレイ環境
本体(エミュレーター):レトロフリーク 連射機不使用
キャプチャーボード :GV-USB3/HD
タイマー先乗せ
sm42299185←前回のRTA 次回→多分ファミコンのアクションゲーム
【実況プレイ】ベヨネッタをゆっくりおどおどと初見プレイpart17
着々と進んできていますね。音声が途中荒れるかもしれませんorz
前→sm13688707 次→sm13689008
part1→sm13542193
マイリスト→mylist/23715035 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
ビデオキャプチャを買ってみたので天誅千乱で画質テスト
特に変哲もないプレイ動画です
ビデオキャプチャ買ってみたは良いものの、所有してるノートパソコンちゃんが対応していない機種でアマレコとかPecaとか使えなくて超涙目でした
幸い付属ソフトのLightCaptureが使えたのでそれで録画。投稿に耐えうる画質なのかテスト投稿
ビデオキャプチャー:GV-USB2
機種:dynabook Qosmio V65/86ls
キャプチャソフト:Light Capture
変換:ニコエンコ
【A1】コアに色々投げ込みたい!! 凸修行4日目【ロンシャA】
普段は近場のDVD録画店で撮影しているのですが、少し遠出してUSB録画店に行って見たのでアップです。
元画質はかなり綺麗だったのですが、結局一般会員だとあまり画質変わらないですね。
AviUtlの設定がんばれば改善するのかもしれないですが、エンコ初心者には難しい・・・。
※この動画は凸技術向上を目的としておりますので、アドバイス等頂ければ幸いです。
撮影日:2014/08/29
マップ:ロンシャ深山~山門の抗衡~
アセン:V/燕/W/参
チップ:しゃがみ1/ダッシュ1/脚部強化1/ブー回1
麻:ストーム/紫/ロ槍/箪笥
sm24352950←前回 次回→sm24384484 マイリスト:mylist/45449673
ダイバージェンスメーターを作ってみた
専門学校に入学してから、企画から製作、プログラムまでやって、
1年~4年までフルに使って開発してきた物になります。
学生時代の思い出になりますねw
卒業研究会にねじ込みましたw
モノ作りをしていたので、かなり充実した学生生活が送れましたし!
お金はかかりましたが悔いはありません!
あきのんのロボット研究室(仮) co1666563
スペック
▼電源 DC12V1A
▼内部電圧 3.3V、5V、12V、200V
▼電力 未測定
▼表示 ニキシー管×8
▼CPU メインCortex-M0(50MHz)、I2C増設デバイス【Cortex-M0+(30MHz)】
▼増設用I2C
▼気圧センサ
▼湿度センサ
▼GPS
▼リアルクロック
▼ジャイロセンサ三軸
▼加速度センサ三軸
▼MP3
▼2Wアンプ
▼USB対応
▼Wi-Fi対応
【A2】セクター9
無編集です
USBの容量が足りずあまり撮れませんでした。明日も録画に行ってみようと思います。
前回の動画同様アドバイスコメントなどもらえると嬉しいです。
(c)SEGA
アイドルマスタープラチナスターズ発売中!!
【DFFAC】オニオンナイトは就活中 22日目【アダマンA】
いつも使っていたUSBメモリが壊れたんですよ!
というわけで一か月ぶりですねお久しぶりです。
今回は3バーで全部ソマ使ってます。
バーストするときまた召喚獣おでん選んだりしてるんですがダッシュゲージ回復速度が早くなるのは割と恩恵大きいと思うんですがどうでしょ?
最近スランプ気味でなかなか満足のいく動きできなかったり判断が甘かったりするのでアドバイスほしいです。
味方や対戦相手への誹謗中傷はおやめくださいね
21日目【sm29707071】23日目【sm30739738】
マイリスト【mylist/55163127】
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
間島班のおまけ
キンモクセイさん、お誕生日おめでとう。
本当に全くの蛇足ですが自己満足のために投稿します。
こんなところまでご視聴くださり、
本当にありがとうございました。
今回のシリーズ投稿中にたくさんの方から
フォローいただきました。
ありがとうございます。
ただ、次に面白いセッションが取れるまでは
投稿しないと思います。
また年単位で投稿期間が開くと思いますので
フォロー外してくださっても大丈夫です。
いつかまた投稿することがありましたら
そのときはぜひ、よろしくお願いいたします。
たくさんのご視聴、コメント
マイリス、いいね、広告を
ありがとうございました。
前→sm37594497
次→おしまい標
最初→sm36834898
前シリーズ→series/72852
※2021/05/08追記
フォロワー限定でオマケ動画公開しています。
よかったらどうぞ
https://twitter.com/clafoutinetrpg/status/1390954926457573381?s=21
この動画はUSB様制作「庭師は/何を口遊む」([pixiv]novel/9232553)の
実卓リプレイ動画です。
NPCの立ち絵は作者様からお借りし、
それを元に投稿者がドット絵をかいています。
ネタバレ厳禁のため、サムネ以外の部分が見えるような
SNSへの投稿を禁止します。何卒宜しくお願い致します。
Wurkkos(ウォックス) TS30Sの機能紹介と屋外での照射イメージ(Anduril UI 搭載)。
これは初めての大胆な試みですので、もし動画の視聴感が悪かったら、ぜひ教えてください。
これらの欠点を改善するために全力を尽くします。
ご覧いただきありがとうございます!
TS30Sの仕様:
光源:1x Luminus SBT90.2 LED
最大出力:6000 lumens
最大投光距離:952m
寸法: 153mm (長さ) x 55mm (ヘッド直径)
重量: 0.23 kg (バッテリー含まず)
ピークビーム強度: 226.650 cd.
耐衝撃性:1m / 3.28 ft.
バッテリー: 1 x 21700 (Included )
充電仕様:USB-Cポート, 入力DC 5V 2A
本体材質: 6061グレードアルミ合金
ストライクベゼル材質:ステンレススチール
防水: IPX8
GRスープラ supra の収納力・収納力アップグッズ紹介
GRスープラのトランク容量や車内の収納スペースなどを紹介。それに加えて、私が実際に使っている収納力アップのグッズや小技を紹介しています。
動画内で紹介した商品
◆3 in 1 巻取り式USB充電ケーブル
Amazonリンク:https://amzn.to/3fDbcQI
◆AUKEY シガーソケットカーチャージャー
Amazonリンク:https://amzn.to/37moIDS
◆カーメイト ツインカップホルダー
Amazonリンク:https://amzn.to/3ClC7dz
◆助手席フロア下芳香剤
https://item.rakuten.co.jp/diachemica...
イイネと思ったらチャンネル登録もぜひお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCSIgX...
SNSもやってます!
twitter:https://twitter.com/murakumo2465
インスタグラム:https://www.instagram.com/murakumo246...
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCSIgXpG0-gMv7TesDJLW2Gw
ブログもやってます
ムラクモカーライフ:https://murakumo-carlife-blog.com/
ウチにあるサターンソフト。とりあえず30本。
知り合いにUSBのキャプチャーツールを貰いまして、暇潰しに作ってみました。名作!とかオススメ!とかいうカテゴリではなく、ウチにあるソフトを棚の端から順に取出して取込んだものです。名場面!とかスーパープレイ!とか言う訳でもなく取敢えず15秒~30秒位をダラダラと30本です。タイトル思い出しながら見てください。全部判ったという方は、御褒美に明日の晩飯のおかずを一品増やしてください(自己負担)願わくば、友達との思い出話の一助にしていただけたら幸いです。需要の無いことは無視して、また暇なときに続きを作る予定です。
S5阿波勢のテスト動画その2.mp4
徳島県 アミューズメントパフェパレパレ内の録画台テスト動画です。
端末:USBメモリ
編集ソフト:aviutl
圧縮後サイズ;98.1MB
音量が少し小さいです、お気を付けください
MAPは デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~ となります。
(c)SEGA
追記;指摘コメントありがとうございます。次の動画制作に生かさせていただきますm(-ω-)m
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑥【ゆっくり実況プレイ】
※変更点※
・ENB入れてみました。
・動画圧縮設定をFPS用の圧縮設定にしてみました。
(画質が全体的にぼやけるが、大きな画質のノイズを小さくする。感じ)
・TERAのエリーンキャラが嫌いな方は戻る推奨
・圧倒的な編集の手抜きが、完全な編集の手抜きになった。
・かなりの自己満足動画
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 32ビット
・【メモリ】 2GB×2枚で4GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20623972<mylist/32390801>sm20658205
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
【WLW】ガんバるピーター その11【A3】.mp4
後輩チルドレンの面白さに負けじと初投稿です
アドバイスなどオナシャス!
2日連続でUSBに動画保存されてなかったり、YMMでの編集内容がきちんと出力されなくてすっげえきつかったゾ~
小笠原セレ巣兄貴広告アリシャス!銀枠で金枠が消されてて草
参考にしました(小声)sm18294958
他の方への誹謗中傷はおやめください
©SEGA
WLW一覧 mylist/51042551
sm26927056←その10 その11→sm27305614
終電に間に合うZENKAIバトルその23 究極
また究極ですいません。次ぐらいに私の雑魚セルとメタクラを。後ネタコン集の受けがそれなりに良かったので安心しました。他のキャラでも作りたいですがなんせ同じような感じ(拾い方が)になるかもしれないのと失敗分がUSBの容量を取るので…まあ暇な時に録ってきますね多分。
Q フャンになりました
A フャンですか…
Q こういう動画もっと作って
A 努力します
Q 見てて気持ちいい!
A ありがとうございます
Q タイミングよくうまくやると壁当ててからヘビー全部入るよ
A 成功したこと無いですね
Q これ栽培近くにある時にいいな、今度練習しよう
A 練習大事ですね
Q なんで気力減ってないの?
A ストーリーのエクストラは減らないのです
mylist/58460553
【logicool G913 TKL】俺はカチャカチャいうキーボードが好き
やっぱりUSB無線は最強だと思います
logicool G913 TKL CK
https://www.amazon.co.jp/dp/B088BYC54C/ref=cm_sw_r_tw_dp_A9D50GXX7NMMASKAPPH2
ロジクールG HUBアドバンスト ゲーミング ソフトウェア、RGB & ゲームプロファイル (logicool.co.jp)
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/innovation/g-hub.html
使用BGM
Pops up the mind wings
BT GIRLS
by MusMus BGM
https://musmus.main.jp/
チャンネル専用ジングル
morning / ike
https://www.youtube.com/watch?v=5ZiGMlIN6n8
【ボーダーブレイクA2】砂に乗りたい(懇願) - その5【アドラC】
©SEGA
USBメモリの都合でクソ画質
投コメは明日の夜にでも
。→すみません、クソ画質すぎて自分で見返すのが辛かったのでなしです。見所は敵コアにECMを投げつけたあたりですね。
【CN】はにほへといろ破ぁ!
【アセン】久我S,久我S,B.U.Z.-γ,役弐
【強襲】天使,41,デ剣,箪笥(0%超過 走行27.0m/s)
【狙撃】炸薬連式,ジャンマS,先生AC,試験型迷彩(5%超過 走行25.7m/s)
【重火】LG1,バラージ,試験,バリアβ(13%超過 走行23.5m/s)
【BB】座薬の突撃砂(志願)動画A2その15
今回USB録画してみましたが、録画機能が問題なのかせいか画質・音声が劣化しています・。
【アセン】:[頭] ヤクシャ・弐
[胴] ヤクシャ・弐
[腕] シュライクW型
[脚] ヤクシャ・弐
【武器】遠雷・マゲバリ・SHG先生・耐久迷彩
【チップ】リペアポッド適性[1]しゃがみ[1]フェイタルアタック[1]高速精密射撃[1]被弾時カメラ制御[1]大破防止[1]
前:sm20014584次:近日公開予定
【サワカスは主武器ですのよ】 031 -A1 城塞都市バレリオ-導く光明-
「サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」
前回と同じ日ですが別の店舗で録画しています。
いつものはUSB録画とは言え元の画質が荒いのでちょっと残念
しかしファイナライズとか録画容量とかエンコ時間短縮とかUSBもいいところあるのですよねー
試合内容?えーと…なんとか三機は撃墜しました
機体-ツェーブラ39、エンフォーサー1、フォーミュラF、雷花麗
チップ-ニーキック1、重量耐性1、歩行1、爆風拡大2
蛇-単式炸薬砲、サワード・セレブ・カスタム、ECM、T30
支-スィーパーR、44機雷、アウル、リペアフィールド
録画日20130405
「サワカスは主武器ですのよ?」http://www.nicovideo.jp/mylist/28727734
(C)SEGA
┌(┌ 卍)┐ガシツ…三卍
スリケンが支給されてから早5ヶ月…ついに夢が叶いました!!
って、画質悪い(´・Д・)
前々から考えてたけど、ちょっとゲーセンにUSB録画機器を寄付できないかとか相談してみようかな…?
CN いこいこ
路地LM HGIV 修羅W 麗
砂 TF ディスクシューター 大門先生 耐久迷彩
チップ7 タックルII 近接強化II ダッシュI
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】中量支援みたいな何か 6【A2】
USB録画からのエンコ・投稿テスト
プレイ自体は砲台ピロリ中心なのは内緒
前:sm19091634 次:sm21087148 mylist/22138903
チップ しゃがみⅡ 索敵継続延長Ⅱ 大破防止 補助装備自動補給 クイックジャンプ
機体構成:燕雷雷麗
支:RF デトネ70 広域 リペアγ
©SEGA
〔LOV3〕烈士長、上位リーグを目指して 〔金E 不死単ハデス〕part5
どうも、烈士長です。秋の花粉症に悩まされる今日このごろ、ちょっとリーグが乱高下しています。
本当は水曜日までに何かしら動画を上げる予定だったのですが、まさかのUSBを無くすという失態。しかし、コレまで2.0の4GBが3.0の8GBになったので撮り溜めはしやすくなりました。以下余談、ゲーセンで台パンしている人を小木曽(半沢直樹的な意味で)と呼びたくなるのは私だけでしょうか。
70:■ハデス
40:■モルボル(NEW)
20:■ペルセポネ
10:■カリガリ博士 ▲ベドラム ▲シュトラ ▲アンダーテイカー
主● 攻28 スピードアップ トライブサポートD トライブサポートA
前回⇒sm21859676 次回⇒sm21959054
mylist/38492697
【A2】フル修羅乗りが\画質テスト!/【ロンシャ】
地元のROUND1にUSB高画質録画設備が導入されたので、画質テストです
※2/12追記。R1の録画機はVFRで平均17fpsしか出ていないようです。
そのため動画ソースの時点でカクつきがあり、フレーム補完も難しい模様
何か良い対策はないでしょうか?
※低ランク動画、フル修羅乗り。ハゲても泣かない
※現在の目標は基礎の立ち回りの見直し。アドバイス等ありましたら是非!
※負け動画です
■MAP:ロンシャ深山 ~山門の抗衡~
■アセン:修羅VVWV ☆05/41/長槍/箪笥 クイスマ/49只/軽量/β先生
■チップ構成:しゃがみ1/重耐1/脚部強化1/Bst回復1/投擲適性1
前回:sm22812597 / 次回:sm23012443
マイリスト:mylist/31587099 (c)SEGA / (c)A.E.
BBS初日プレイ(A2)ND索敵センサー
前回、aviutlというものを使ってみればいいと、
意見を頂きましたのでやってみました
画質は・・・悪いです。そして負け動画です
USBが古いからが転送速度が・・・ぐぬぬ
新しく買うか・・・オススメがあれば教えてください。2~4GBぐらいで
燕・燕・燕・麗
[主] LSG-ラドゥガ
[副] 49型指向性地雷
[補]ND索敵センサー
[特] リペアセントリーγ
