キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ANKER】緑がイイネ!!【Power Bank】
ANKERのモバイルバッテリーを買いました。
グリーンがあったので買う動機の一つになってます。
Anker Power Bank (10000mAh, 30W)
https://www.ankerjapan.com/products/a1256?variant=43228720824481
Anker 543 エコフレンドリー USB-C & USB-C ケーブル 0.9m
https://www.ankerjapan.com/products/a80e1?variant=42493260464289
動画編集:VEGAS Pro 18
作曲編集:ACID Music Studio 11
画像編集:Paintgraphic4 Pro
固定カメラ:HC-V480MS
撮りながら作っていきますので、不慣れなところもありますがよろしくです。
[wlw] スキル盛りパピール
スキル盛って拠点にエクスプレス打つだけです。
扇子、骨董、スピカ、HP半分以下で中央手前拠点に4発くらいプレス打てば折れる、奥拠点なら7発くらいで折れます、参考にどうぞ。
ここから動画と関係無い話なんですけど1月31日にスマホでの動画購入のサービスが終了するじゃないですか、USBとかよく分からないし、なので1月31日に動画投稿は終わりにします、もしかしたらこの動画が最後になるかもしれないので謝罪しておきます。
私とマッチングした皆様本当に申し訳ない、あのクソビルドの数々で…違うんだ私はただマイナースキルや誰も使わないアシスト型崩しなビルドを使ったりするのが好きなだけなんだ、動画投稿は終わってもクソビルドは続けていくつもりです、私とマッチングしたら出たよこいつ、くらいに思ってください、視聴者のみんなには感謝してます。
3DSを無線コントローラで操作
SBDBT5VというPICマイコン基板とUSB Bluetoothアダプタを使用。
大容量バッテリー用カバーに詰め込みました。
対応コントローラ
・WiiU Proコントローラ
・Wiiリモコン
・クラシックコントローラ(互換品含)
投稿時点で拡張スライドパッドには未対応です。
気が向いたら対応するかも。
続報をUPしました→sm22134147
2020最新版→sm37883607
【ゼノブレイド】エンコテスト【2】
エンコードテスト
アス比640*360
キャプチャーボード:GV-USB2
キャプチャソフト:アマレコTV Ver2.00
キャプチャコーデック:Ut Video Codec Suite 8.5.0 ULY2
動画編集・エンコード:AviUtl ver0.99g4
エンコ設定は動画の最後に
その1→sm13163818
エンコテスト一覧mylist/23195516
腹ぺこスネークのフードキャプチャー大作戦 ch.3 1/2
※エコノミーになってしまう方には申し訳ないです…。 チョルナヤ・ピシェラ支洞~主洞です。今回は敵が出ないのでキャプチャーと無線だけになってしまいました。今回の獲物:オロシャヒカリダケ、ミナミオカガニ、オットンガエル、タイワンコブラ。葉巻は毒蛇除けです。オロシャヒカリダケを食べた後、ラストでギリギリスタミナ残ってる気がするけどご容赦下さい。前回の動画が一晩でありえない再生数になってると思ったら世界の新着動画で紹介してもらってました。 録画環境を教えてという※に対して→試しに買ったGV-USB(S端子使用)とバンドル版のpowerproducer v5(以下パワプロ)でキャプチャしています。編集もパワプロ(たまにWMM)で行っています。 ch.2sm10084287|MGS3mylist/16027373|ch.3の2/2sm10098776
【五井チャリ】0128マジデ 公式マッチング交流会 その5
千葉県は市原市、JR内房線五井駅から徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「マジシャンズデッド」の公式マッチングイベントよりお届けします。
当店含む4か所で時間を区切りつつ、ランダム3バーで対戦を行いました。ここでは「ユーズランド越谷店」様との対戦より。
【PR】五井チャリのマジシャンズデッドは3席稼働!USB録画台1台で動画の代理アップも承ります!2月19日(日)15時からは「ゲームセンター スターフィールド」様と第1回マジデ店舗交流戦を開催します!
次( ・∀・)っsm30591911 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【MBON】番外編65
とうとうUSB録画という素晴らしいゲーセンを見つけたぞ!
[次なる真実]
[一なる真実の書]
mylist/52731842
3DSライクなandroidゲームパッド GPD XD
「GPD XD」というデバイス。ドリキャスも出来るのすげーな。HDMI出力可能、root取得済み、128GB MicroSD対応、USB充電OK。2つのアナログスティック、十字キー、ABXY、LRそれぞれ3つづつ、スタート、セレクト。その他androidシステムキー。ここまで来たらDSラライクな二画面も対応して欲しい
GPD XD - Review en Español (Consola Android clon Nintendo 3DS) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=I613mM4e2KQ より一部転載
ゴリラがウホウホなMGO part1
ウホ!ウホウホホ!
よろしくお願いしまウホ!
録画環境ウホ!
GV-USB2
S端子
アマレコ
ニコエンコ
【方向幕回し】JR西日本521系甲種輸送!【ミュージックホーンと空気笛】
2011年1月11日に神戸貨物ターミナルへ到着したディーゼル機関車DE10形がJR521系2両×3本を甲種輸送されて、DE10形が切り離した後から始まります。
方向幕回しで回送→急行→ホリデー→JR→団体→臨時→試運転になります
JRへ切り替わった時にミュージックホーンと空気笛があったのが良かったですw
ワイパー動作や前照灯の点灯消灯、扉開閉確認などです
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです~
撮影動画解像度は848×480のWVGA60です~
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です~
動画解像度は最大1920x1080です~
タッチパネル対応で、SDカードに記録されます~
USB2.0やAV出力、HDMI対応です~
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
MINTIA Displayを作ってみた
MINTIA(ミンティア)の中にグラフィック液晶がぴったり入ったのでUSB接続のMINTIA Displayにしてみた。http://d.hatena.ne.jp/yuhki50/20101204 mylist/21679491 【お借りしたもの】初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467 【初音ミク(40㍍)】 巨大少女 【オリジナル】sm7164046 【初音ミク(40㍍)】流星ハンター【オリジナル】sm4538743
【AmongUs_13】人外村のバレバレいんぽすたぁ【EtA】
マルチプレイFESのロゴ入れ忘れました。
☆今回の狼役職(下記の4役職から1名選出)
1.オーバーローダー(20%)、2.バウンティハンター(50%)、
3.スマッシャー(70%)、4.アサルトマスター(70%)。
☆今回の第三陣営(各1名選出)
1.クイーン(キル持ち)
∟サーヴァント(第三陣営の場合役職上書き)
2.アンブレイヤー
3.トトカルチョ(設定ミスの為2人)
4.ジェスター(サボタージュ無し。暴発無制限)
5.イーター(ベント使用可。設定ミスの為不在)
6.ニート(サボ対応不可)
7.タスクマスター(ベント使用可)
☆クルー陣営(1名)
キャプテン(最初から役職覚醒状態)
細かい説明は詳しそうな人に聞いてね?
※注意書き
プレイスタイルには
投稿者独自の思想による迷走を含みます。
それはそれとして、
コメントやいいねは嬉しいので喜びます。頼む。
Cadeさん主催のAmong Us卓(Enter the AmmongUs)に
ご参加させていただいた際のプレイ動画になります。
EtA卓は通常のあもあすをメインにした音声読み上げのチャット形式です。
「プレイを動画化されてもかまわないという方であれば誰でも参加OK!
週末の15時~もしくは21時~で参加人数が多い時間帯に開催されます。
興味のある方はCadeさんのTwitterに連絡してみてください。」
→https://twitter.com/cademofu
ボイロ実況で遊戯王の対戦動画投稿してます。良かったら見てね。
sm39837049
英傑大戦もあるよ。見てね。
series/311830
ファミコン風オリジナル音楽素材 PANICPUMPKIN様
http://pansound.com/panicpumpkin/
主催者
USB typeCさん(user/71298)つくよみちゃん:アイボリー(マルーン)
参加者
ユウイチカービィさん(user/18168431)音街ウナ:水
ゴブリンさん(user/34372606)四国めたん:オレンジ
あさひさん(user/33042043)春日部つむぎ:バナナ
ガタシンさん(user/121255820)鳴花ミコト:白
いふみょーんさん(user/48111419)さとうささら:青
森守さん(user/5780011)鳴花ヒメ:緑
いとうさん(user/37845)もち子:ロゼ
脱げろ(直球)4 万歳編
試合保存用のUSBぶっこわれたので初投稿です。
今回脱衣要素なかったので、代わり入れてます。
てかこれもう淫夢実況なのかわかんねぇなぁ?
前→sm39360468
次→sm39406349
追記
いつも広告ありがとナス!
これからも頑張ります!
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 -セピア誕生日記念- 探せ!愛のプレゼント大作戦☆ 14
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 -セピア誕生日記念- 探せ!愛のプレゼント大作戦☆ 6
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
短縮版003
※とある友人向けの動画
NPさんへ
①基本的な流れを覚えること。
②流れを覚えたらその流れを素早くこなすようにすること。素早くこなすことができれば早く決着が着く=自分や味方が倒れる前に圧倒できる。
③このゲームは「勝ちやすい環境」を作るゲーム。ゲームメイクが大事。ゲームメイク、数こなさないとなかなか出来ません。そんな時間ないっす…。
④そんなあなたに朗報。タイステには録画機があるじゃぁないか。
録画を見直せば自分がゲームメイク出来てるのかできてないのかすぐにわかる。まずは自分がどう動いていたのか現状を知ることが大切。近くに山○電気もジョシーンもあるじゃないか。USBメモリを用意するのじゃ。
※近々これのを正式版を製作予定。
【実況】AIでミルドラースと戦ってみた(単発企画)
タイトルの通りです。
それ以上でも以下でもありません。
意外とAIが優秀なことに気付かされました(笑)
※マイクのテストを兼ねていますm(_ _)m
音がもろに篭ってますね...
このマイクはUSBオーディオ変換アダプタが必要なようです。
ドラクエ5投稿まとめ → mylist/49588352
Part1リンク → mylist/50441492
邪聖剣ネクロマンサー RTA(宝箱バグ利用) テストプレイ
以前投稿したネクロマンサーTAS (sm9708208)のバグが実機でも出来るか試してみました。
操作上無駄な動きがあるのはコントローラの接触不良によるものです。申し訳ない…
画質が綺麗らしいのでプレイ環境詳細。
使用機種:PCE コアグラフィックス(15年程前に入手)
キャプチャボード:SD-USB2CUP5
キャプチャソフト:アマレコTV
エンコードソフト:AviUtl
biimさんのフルRTA(sm20127316)のタイム基準で考えると、
だいたい9分25秒くらいの記録になるようです。
※OPのタイミングやEDをカットしたため正確な時間ではありません。
操作の最適化(=実機交換)によってタイムは簡単に縮まりますが、
エンカウント&最後のバグモンスターから逃げきれるかが非常に運ゲーですね…
【地雷伝改】DB ZENKAI BR part88【魔人】
富山に戻ってきました。埼玉との大きな違いはカエルが合唱してますねww
このpartからの巣鴨での動画は廉価USBメモリで録画したのですが、
転送速度が遅かったのか音ズレが多々ありうpできないものもありました。
せめて日本メーカーのものかポータブルHDDでやれば音ズレは防げるかもです(もうなかなか巣鴨行けませんがww
1試合目:最初本当にすみませんでしたww
2試合目:とつぷさんの悟空以外は初拝見
3試合目:音ズレががが
前:sm17735548
次:sm17879896
一覧:mylist/30287172
BGの楽しくF1_2011⑤ ランク戦シーズン3 トルコ予選 BG視点(投コメ字幕)
co568859で行われているランク戦のF5Dクラス第3戦トルコの予選です
マシンはウィリアムズです
直前に決まったこーすはどこや~っ
トルコや~っ
パッチ後初トルコ、こんなつるつるだっけ(´・ω・`)
oliviaristさん視点→sm16362661
コントローラー=GTFP
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
字幕の関係上、下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
(シーズン3モナコ決勝)sm16290557←前 次→sm16340597(シーズン3トルコ決勝)
F1_2011マイリス→mylist/28465601
ぱとトーガVSとさん坊ぶるぁ3
【コミュニティ専用動画になってたので再度投稿】
対戦動画3
7月9日撮影分 低画質なのは安物USBメモリを使用したため。次回録画の際は高画質になっているかも。
前→sm14994830
次→まだ未定
【QMA8】第7回能登杯 決勝戦
6月5日(日)石川県七尾市ゲームセンターベティで行われた、第7回能登杯決勝戦の動画です。
細かいルールは省略しますが、結果2人がノンラン強制となってます。
この日からベティで動画撮影の運用が正式に始まったので、そちらについても簡単な説明を。
録画にはアマレコTVを使用し、再生にはamvコーデックが必要です。(シェアウェアですが、この動画のようにロゴを消す必要がなければ無料で使用できます)
記録媒体としてUSBメモリなどが必要ですが、録画サイズは10分で1.3GB程度と大きいので容量的にもファイルコピーの速度的にも外付けHDDをお勧めします。
【D端子対応キャプチャ】必殺!捕獲術@マリオカートWii【ノートPC対応】
キャプチャーボード【必殺!捕獲術 SD-USB2CUP4】を使用し
コンポーネント接続でキャプチャしました。
動きの激しいマリオカートWiiで画質テスト。
※色の濃淡はキャプチャソフト側やエンコードソフトでも変えられます。
◆スペック・録画・エンコード環境
・ノートPC Core i3 2,13GHz
・必殺!捕獲術 ⇒ アマレコTV(コーデック:AMV2MT)
・Aviutl:Avi無圧縮変換(カット編集) ⇒ ニコエンコ(映像1000kbps)
必殺!捕獲術はUSB接続なのでノートPCでも可能です。
USB接続でD端子やコンポーネント接続できるものは貴重な上、値段も3000円台とお手頃。
コンポジット端子やS端子にも対応しており、GV-USBの完全上位互換ではないでしょうか!
中2のころに文化祭で展示した小説をさらしてみる
◆自分のUSB内にある小説フォルダ漁ってたら出てきtttttt黒歴史すぐrrrrrrrrr◆なんか当時の顧問が「PC部もなんか展示しましょう!」的なことを言ったので「じゃあ俺は小説とか絵でも創作してみっか」ってなった気がするんだがどうしてこうなった◆つくったもの少ないけどマイリス→mylist/9642157◆追記◆まさかのその2ができました!→sm11257040
【星の翼】真・女神変生 ガンダム part.3【フリード、スズラン、チンニ】
編集したからと言って
動画投稿したと思い込んでいた
俺の姿はお笑いだったぜ
オバブの動画をUSBからPCに移した後で
(なんでここに星の翼の動画が…?)と思い
ニコニコを確認すると投稿してなかったっていう…
また同じミスを…
俺は一体いつまでこんなミスを続けるんだ…
多分またやるので対戦よろしくお願いします
今回からはオバブ同様に
タイトルに使用キャラを書くようにします
どのキャラを使ってるのかが
分かってる方が検索とかしやすいだろうし
あとBGMがデカかったらすまない
作ってる側からしたら丁度良いんだけど
大きかったり小さかったりは
コメントしてくれたら改善される…
かどうかはその時の俺に頼んでくれ
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
履物のEXVS2XB 214足目 ヅダ
タブンダイジョウブ。別の店舗の録画機にてとってきたもの。
・・・機材の問題かな。多少早送りになるところはあるけどそこは許して。
やたら録画ミスしたけど、なぜなんだ・・・USBハズレ引く率高めなのは昔から。
フォーマットしてあるのに・・・。
ところで、ヅダのマシンガンの音好きな人いないかなー。個人的にはダダダダダって感じがええんじゃよ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
のんびりとEXVS2 part.22【G-セルフ(パーフェクトパック)】
せんそうやの森 ハッピーホームちょいさぁ!ヤークトアルケーガンダムとナラティブガンダム参戦記念の投稿。まだUSBは買ってないのでまたしばらく投稿しません。欲しいカードが高いのなんの、そんな訳でお金を貯めようと考えた。でもエクバ2をやっちゃうんだなァ、これがっ!次回機動戦士ZZガンダム「筐体に消える光」ニュータイプの修羅場が見られるぞ!※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm35758716 次回sm37169900 mylist/63644480
【EXVSMBON】世界一周したい飛び級できないマンpart.01
録画して挿しっぱにしたおかげでUSB無くしましたが新調したのでついでにPセルフ録画してきました
ずっと参戦してほしかったんでこれから使い倒しますね
というかコイツのタグなんて設定したらいいんすかねこれ
相方や対戦相手の誹謗中傷等は絶対にやめてください
次→編集終われば
【SS5遊撃】復帰勢のボーダーブレイク その1【ベルスクB】
USB録画をしてみたのでテスト投稿
もう少し勝利に関われるようになりたい
アセン:Ⅰe Ⅲcg Ⅱs Ⅲcg
需要の無いスプラトゥーン実況 part3
オヒサシブリデス。
やっぱサボるのが得意みたいです。
クイボ is God
【イカマイリス】mylist/55899609
【撮影機材】GV-USB2
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCVRhaCIYTWbTYHasY72DKLA
【niconico】http://www.nicovideo.jp/user/57213794
チャンネルはこちら
【twitter】@nine_ninesan
文句とか愚痴とか近況報告とかとか
【お問い合わせ窓口】nine3younico3あっとまーくじーめーるどっとこむ
コメントでは書きづらい内容など(twitterより対応遅れます)
テトリス TGM3 MASTER(WORLD) GM試験
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- より
WORLDルールでのMASTERモード、段位認定試験(GrandMaster)の動画です。
主な環境
C-BOX:シグマ電子 雷神,S端子使用
JDB VGA-1M/2F
AP-120A
GV-USB2
#TGMプレイ動画=>mylist/54664264
#(旧)TGMプレイ動画=>mylist/22837819
収録日:2016/01/26
この動画はアーケード基板でのプレイを録画したものです。
TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
以下のガイドランに準じて動画の公開をしております。
http://www.arika.co.jp/tgm_g.html
#tgm_series
公開者情報:SKH(https://twitter.com/kuroneko220/)
