キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX00】マリアン マッチング5がカオス 対面ドルミ 27回目
ファイターが1人だったんで、普通に中央かと思ったらカウントダウンの時に違和感があり急遽端へ
勝ってなかったら激おこ案件でした。
闇吉備津の人の援護もあり奥2抜き
ほんと感謝です。
中央フックの人は反省して(#`皿´)
USBの容量が足りなかったので携帯でアップしてます
TR14000
ワンダーランドウォーズ ver5.00-C
マイリスト:mylist/55725983
ツイッター:@ruruto513
©️SEGA
光のヤ・シュトランサー(仮) 19本目
いい試合ができた時に限ってUSB容量がいっぱいですとか録画ボタン押し忘れたとかする。
無線で自動添付&メール送信サービスとかあったら最高だと思いました。
アドバイスや何か気付いた点などがあれば書き込んで頂けると嬉しいです。
1戦目 ブリザランスとエアロランス
2戦目 ランスが無ければ即死だった
※相手や味方のメンバーに対する誹謗中傷はやめていただくようお願いします。m(_ _)m
前→ sm28336455 次→ sm28367065
ヤ・シュトランサーシリーズ→ mylist/54755806
もしバホシリーズ→ mylist/55386701
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
3DS内蔵キャプチャボードを取り付けてみた
YouTube動画のニコニコ動画版
元動画:
http://youtu.be/JdUBZTqi2jM
YouTubeチャンネル登録:
http://goo.gl/ExZfeo
twitter:
https://twitter.com/nicsanhome
3DS内蔵キャプチャーボードとは:
3DSの上下画面の映像および音声をUSBケーブルを介してパソコンに表示させる電子部品。
コメント:
先日、3DS内蔵キャプチャーボード(N-SPA3) を3DSに取り付けてみた成功動画です。故障や事故の責任は負えませんが、参考になればと思います。取り付けの際はメーカー説明に則って作業してください。
=メーカー公式取り付け手順紹介ページ (2015/01/31現在)=
http://optimize.ath.cx/N-SPA3/index.htm
=3DS内蔵キャプチャーボード=
3DS内蔵キャプチャーボード(N-SPA3)
http://goo.gl/8o8IzV
【EXVS】ロボゲ版より愛をこめて
家庭用勢の名言を集めるスレ part10 の350-351に転載されたレス情報を元にようつべから転載。
以下発言内容一部
「6割とかUSB談合多すぎて信用できない」
「階級制限部屋の方地雷少なくていいよね。普通の部屋の少佐様が弱すぎて、30使っといて相方も守らんし」
「つうか対戦もせずに文面見ただけで地雷認定とかそれこそ地雷だろ。部屋立てて待ってたけど勝率5割未満が結構見に来てすぐ出て行ってたけど、そいつらにはおそらく負けないよ」
「リプ挙がったら動画勢様が叩きまくるんだろうけど、動画勢にはさすがに負けないわまあ動画勢だから対戦は何が何でも避けるんだろうけど」
以下その動画である。
蒼の英雄 ルール 戦線制圧 画質テスト
対戦 ルール 戦線制圧 アーケードモードです。画質テスト用:PS3→分配器→ダウンコンバーター→GV-USB2 610、32
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト シロ&オレン 13
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
【ゆっくり実況】イカ活動報告【6月18日】
皆さんこんにちは。
へのへのと申します。
今回から1本あたりの時間が短くなります。
編集の手間が少なくていいね。
音楽素材は「フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/」さんのものを使用しています。
その他の素材はコンテンツツリーからどうぞ。
前 → sm26512515 || 次 → sm26539237(21日21時頃公開予定)
今回も使用ツール・素材のテロップ入れ忘れています。
コンテンツツリーと上に書いてないもののみ記載します。
GV-USB2
アマレコTV
AviUtl
VOICEROID+東北ずん子EX
投稿して情報入力するときにテロップ入れてないことに気付いてテンパった結果タグの設定を忘れるっていうね。
何故動画情報の変更からタグ変更できないのか・・・。
盛ってるzenkaiバトルロイヤル part1 【18号】
初投稿です。
たまたまUSB持ってたので録画してみました。
需要があればちょいちょいうpしていきます。
無駄なタゲ回し多い&上手くないです。
初投稿なので勝ちばっかなのはお許しを。
ちなみにこのカードはサブのつもりで作ったのが、最近メインになりました。
次→sm25946493
なんやかんやでスーパーマリオサンシャイン
夏といえば劇場版ポケモン!え?違う?
画質テスト。GV-USB2のS端子接続だったのをSD-USB2CUP5のD端子→コンポーネント接続にしてみました。
良くなってるのか良くなってないのか分かりませんが、いろいろといい感じに調整できたらコレで行こうと思ってます。
ていうか画面が全体的に安定してない気がする。
キャプチャーソフトはアマレコです。
きもなつ復活 ★USB充電式プラズマライターの紹介
https://www.youtube.com/watch?v=AlaEwBZFJYA&t
2017/08/07 に公開
シガレットやキッチン、バーベキューで/外の強風にも、耐えられる、優れもの/
[元コズミックヒー○ーが行く]三国志大戦 4[八品中位 陸孫メイン?]
愛用のUSBメモリが壊れたのでWLWの投稿はしばらくお休みです。
ということで三国志大戦4、始めました。
前のバージョンでも動画は見ていたのですが・・・。
触ってみるとすごく難しいゲームですね。
WLWの動画は下記から。
WLWマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/53583106
撮影日:2017年3月10日(金)
撮影店舗:ザ・サードプラネットOZ浜松店様
【ミラクルイン】片手プレイヤー手元比較
ミラクルイン中村橋の店員です。
当店で録画可能なゲーム機をちょいちょいアップしていこうと思ってます。
・beat maniaⅡDX(DVD)
・QMA(DVD)
・NESICA(DVD)
・EXVS(DVD)
・Wonderland Wars(USB2.0)
現在は以上のタイトルで録画可能となっておりますので
気が向いたら利用してみてください!
今回はⅡDXの片手プレイヤーの方々にご協力いただき
初の動画アップを試みてみました。
A&D GX-Z9100EV で鳥の詩を録音再生してみた
実家で見つけたナショナル製 オングロームカセットテープに『鳥の詩』を録音再生してみました。ノーマルポジションなので、ヒスノイズがちょっと多い為、ドルビーCノイズリダクションをONにしています。数年前にオーバーホールしたので、まだまだ好調のカセットデッキですが、若干不具合もありますし、故障したらもう修理出来ないと思うので、これからも大切に使っていきたいと思っています。撮影はLUMIX DMC-TZ30、カセットデッキの音声記録は、Roland R-09(ポータブルレコーダー)にてライン録りしています。鳥の詩の再生は、foobar2000、RATOC RAL-2496UT1 USB DACにて再生しています。最後にムービーメーカーにて音声編集しました。若干、音声と映像にズレがありますが、気にしないでください。。。
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB3 GUNCANNON
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
【Project DIVA 2nd】娘々サービスメドレー【エディットPV】
ルカ姉さんがシェリルに見えたので作ってみました。 PVは最終話のマクロス船内をイメージしたつもりです。 口パク合わせるのがしんどかったですw USB Grabber DM231C,アマレコTV,Aviutl使用 DIVA-PVランキング ~2010/10/31で紹介されました!→sm12639249
しぼうフラグ【おちゃめ機能&フタリボシ】歌って踊ってみた
特技リバウンド☆しぼうフラグです。【おちゃめ機能】・・・歌いながら踊った・・・ICレコーダーで歌いながら歌を録音・・・本家(ゴジマジP・千愛・キッカ氏各位)sm10244728参考動画・・・(ぐあこ氏)sm10898542・・・【フタリボシ】・・・歌は普通に歌ってICレコーダーで録音・・・本家(40㍍P・たまよ氏各位)sm11302054・・・参考動画(ぬるぽん氏)sm11550152・・・【はかってみた】・・・夜中にむしゃむしゃしてはかってみた・・・やらかしたmylist/19163476※広告・コメント・マイリスト・タグ・市場等ありがとうございます(大百科が出来てちびった)。9月末の撮影動画がUSB紛失により投稿できません、部屋を掃除するか買うしかないのか。
【N64時空戦士テュロック】トレーニングモード【祝!発売25周年】
2022年はN64時空戦士テュロック発売25周年です!おめでとうございます!(1997/5/30発売)
記念して、トレーニングモードをプレイした動画を作成しました。
懐かしんで頂けましたら幸いです。
【撮影環境】
・Nintendo64実機+時空戦士テュロック(NUS-NTUJ)
・GV-USB2+アマレコTV4 Live
3次元デビュー、ポーズキャプチャをつくってみた
光っている場所をwebカメラと鏡で3次元座標として探します。順番に色んな場所をひからせて、ポーズを取り込みます。使うのは・鏡・秋月FT245ボード(千円)・LED(今回は8個)・USBカメラ・パソコンBGMは(sm3681981)をおかりしましたソース公開しました:http://saifes.dip.jp/~akira/3dcap.lzh
【超獣神祭】20連した結果見たい!?(笑)モンスト
Podick カメラフィルム iPhone 15 Pro/15 Pro Max用 カメラカバー 9H強化ガラス
https://amzn.to/46gfTHX
USB Type C ケーブル【1m+2m/2本セット】Sweguard USB-A & USB-C ケーブル【3.1A QC3.0対応 急速充電】
https://amzn.to/45YOcTF
欲しいものリストです。ご支援いただけると幸いです。ご購入いただけた方は
ご自身のご住所が分からないように発送されますのでご安心ください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N6MS4TJKRYWX?ref_=wl_share
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@youtuber.tapioca.hiro
【マリオワールド】ジャンプするたびに乳が揺れる遅延マリオ ー魔王クッパの谷 中編ー【オリキャラ実況プレイ】
自分でも良くここまでこれたもんだと思った
前⇒sm42444197
後⇒sm42673665
リスペクトしてもらいました:https://www.nicovideo.jp/series/323364?ref=user_series
【追記】
石箱 様
CPCMT 様
広告ありがとうございます
・音声
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
ずんだもん
~注意事項~
・SFC実機でプレイしてます
(実機からUSBでキャプチャーしてるので遅延があります)
・茶番要素あります
・編集力5のゴミ動画です
【縛り内容】
遅延状態でプレイする(大体0.8秒)
ようつべでもあげてます⇒https://youtu.be/gfihL9kQbbY
【スーパーマリオサンシャイン】ゆかりとしおりの修学旅行 ♯10【VOICEROID実況】
消えた時こそ、そこに何があったのか忘れてしまう。USBの中身がすっからかんになった。
sm39868840←前【mylist/72080306】次→sm40000264
part1の集まり【mylist/58273783】
こちらで不定期ですが生放送もやっております【co2491527】
あまり投稿はしませんが、Twitterもやってます【https://twitter.com/Lost00Memory00】
【レトロゲーム】 Vanguard 【ATARI 2600】
Vanguardのプレイ動画です。ボスのGondを倒して2周目ちょっと入った所まで収録しています。
このゲームは「ジェームズ&マイク ATARI(part2) 名作編」(sm25312413)で紹介されてるんですが、当時のTV CMのうがちすぎな解釈が面白いw
もちろんゲーム自体も名作で面白いです!
その当時のCM → sm25279903
実機(ATARI2600 jr)をAV出力化改造した上で、それでのプレイをGV-USB2で取り込んでいます。
ATARI他レトロゲーム
mylist/50244977
honestech DVRキャプチャテスト
psp-2000USB Grabber DM231Cでキャプチャつんでれんこで変換してテストUPLOAD
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 -セピア誕生日記念- 探せ!愛のプレゼント大作戦☆ 17
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
モバブで動くポータブルな電光掲示板を作ってみた
デジットさんで売られていた「32×16ドットマトリクス3色LEDパネル(赤/橙/緑)」を使って、モバイルバッテリーで動くポータブルな電光掲示板を(作ってみたという動画も)作ってみました。
接続を簡単にするための自作の基板と、パネルを接続するためのアクリル板をレーザーカッターで加工するなどしました。
自作ライブラリ:
https://github.com/sandarkR/ROG_32x16_DotMatrixLEDPanel
その他、LEDパネルの購入先リンク・詳細も書いています。
Twitterモーメント[完成編?]:
https://twitter.com/i/events/1379372812234727424?s=20
Twitterモーメント[製作記編?]:
https://twitter.com/i/events/1379414496079310849?s=20
<質問回答>
・電源まわりや表示可能時間
→パネルの電源は5Vですが光らせるほど消費電流が大きくなるので、USB電源モジュールをかませて定電流機能でリミット(例えば1.8Aくらい)がかかるようにしています。ちなみに文字スクロールの時は1A超えることはあまりなくて、仮に常時1A流れたとするとモバイルバッテリーは10000mAhなので10時間弱は持つでしょう(もっと短いかも)。
PSP USBゲーム動画キャプチャーを簡単にご紹介
皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。やちゅんでございます!
以前、PSP専用キャプチャーを使って音合わせ実験したテスト動画→sm22236394をあげさせていただきましたが、今回はそのテスト動画に使ったキャプチャーは一体どんなものなのか?を簡単に紹介してみました!
良かったら見てください!
投稿した動画一覧→mylist/42381589
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB3 GUNTANK
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part212
編集さぼってたらUSBメモリ紛失した。
という設定なので録画してなかったりしますごめんなさい。
Q:コロコロに逆転された動画
クリリンsゴクウ
A:新しいメモリ買ってきます。
Q:大百科作ってもいい
A:絶対にノゥ!
Q:マッチしたのにのらないなんて切ないよ
A:申し訳ありません。
Q:もっと動画だしてよ
A:努力します。
Q:NとMベジがタイマンしたらどっちが有利だと思う?
A:Nベジです。
Q:ブロリーて使い易い?
A:一番勝てます。
Q:P52作っていい
P99つくろ
P93カードつくりますね
今度は話しかけていい?
A:やめてください。
前:sm18864122 次:sm18961844 mylist/18455789
GV-USB2 + MDR-DS1000 テスト4(PS3 GranTurismo_5)
キャプチャーテスト(PS3 GranTurismo_5 LFA)
映像:GV-USB2
音声:MDR-DS1000
コックピット→sm17900266
mylist/29591470
CoDダイキリ飲んでスナ縛り3[asshu]
part3です。USBから曲を流したら不評でした…でもプレイしながら流してたので今から消すことは不可能orz仕方ないのでカットで早めに今シリーズを終えることにします…申し訳ないm(_ _)m 前回のR19から24に飛んだ所からスタートです。 前はsm15659728 次はsm15672938 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
混んでる税務署・空いてる税務署の違いが大きかった(確定申告の時期)【アラ還・読書中毒】コメ:え!?今まで味噌汁飲んでなかったんですか?朝パン食ですか?(確定申告)eTax使わないときは「書類で提出」
(格好つけやがって)ある関西人ユーチューバーがこれを取り上げて「関西では使わない台詞、使った場面に出くわしたことがない」と言ってました。
え!?権兵衛さん、今まで味噌汁飲んでなかったんですか? 朝パン食ですか?
(確定申告)eTax使わないときは「書類で提出」を選択、指示に従うと最後にPDFが発行されるのでUSBとかに保存してコンビニで印刷→
→身分証明は2つ印刷(説明があります)して所定のページに貼ります。A4の封筒に入れ100グラム以下なら180円切手を貼って送付します。
→自分はサラリーマン家庭ですが、田中先生のような経営者さんは方法が違うのかもしれません。
