キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きずおねドライブ日記 part1 滋賀スイーツドライブ【和邇~白髭神社】
1分弱車載から約2週間なんか1作目完成しました
今回は滋賀ドライブです
前後半で完結予定なので早く後半完成するように頑張ります。
まだまだはじめたばかりなのでこうすればいいよってのがあれば
教えてもらえるとうれしいです。
拙い動画ですが楽しんでいただければ幸いです
今回GoPro HERO4で撮影したんですがUSB給電だと熱落ち結構したんですよねぇ
GoPro8だとそのあたり改善されるのかなぁ
お借りした素材
立ち絵 濃口kiki様
べにばさみ様
Twitter
https://twitter.com/kagiyan_vf
普段の釣り動画 sm35866490
[DUST514]楽しいプラズマキャノン (投稿テスト)
テストがてらに楽しくプラキャ!※無音ですサーセン
動画でも撮っちゃおうかな!→キャプチャーボード(USB型S端子)を買う→なにこれめっちゃ画質悪い!こんなんまともにゲームできっか!→あれ?iphoneで直撮りした方が綺麗じゃね?→あっ・・・(察し)
ちょっと音どっか行った上に音楽付け忘れたので自分の好きな音つけてください・・・あと動画は半分でぶった切れてますが、決して後半酷かったから画質向上という名目でカットしたんじゃないんだからねっ!
マイリストmylist/44900820
常連のステクロ動画
前回上げた動画でいくつか質問を頂いたので新しい動画にて回答致します。
プレイ内容は常連さんのワイワイ動画です、多分。
当店は東京都 練馬区にあるミラクルイン中村橋というお店です。
去年の12月にステクロが入荷しました。
料金は100円1クレで5クレで2860STEになります。
録画方法はintensity shuttleというキャプチャーボードを使用してノーパソで録画してます。
問題点があり、1つは録画用のノーパソをうp主が持ち込んでいるので勤務日の土日なら録れます。
もう1つは30分録っただけで60GB消費してしまいます・・・
なので、USB3.0対応の外付けHDDがあれば好きなだけ持ち帰ることが出来ます><
宜しくお願い致します!
前:sm20461927
次:sm20612606
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「雲路」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは^^
2回目の投稿です!
音量バランス悪い・・・
録画側のMacの調子が悪くて、画質が悪いです。
音はちゃんと録れてると思います。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 -セピア誕生日記念- 探せ!愛のプレゼント大作戦☆ 18
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 -セピア誕生日記念- 探せ!愛のプレゼント大作戦☆ 12
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
SEGA RALLY(PC版)LAKE SIDE-03
前回の探りながらの走りから数日、ようやく基本的なラインや各コーナーでのギアが決まり、走り方がほぼ固まったので タイムアタックは、ラインをトレースしつつ、微修正を施す段階に入りました。安定した箇所は、湖の脇部分の左を3速固定 最初のコーナー区間をグリップ走行重視にしたり、突っ込み重視、加速重視、切り返し優先のバランスラインにわける事で 攻めの走りが決まると安定して3秒台が出る様になりました。 それと、当初は無理だと思われた2秒台も、全てがうまく行くSR1のレイクサイドをストラトスでタイムアタックと言う前提では有り得そうもない条件付きですが、狙えそうになってたりと なかなか好調な模様 (このゲームに使っているコントローラはXbox360のパッドのPC用USBデバイス)
SD-USB2CUP4画質テスト
SD-USB2CUP4とアマレコTVを使ってPS2のゲームをキャプチャ。
PS2との接続はコンポジット。画質がいまいちなのはそのためです。申し訳ない。が、今さらPS2用にS端子やD端子ケーブルなんて買う気になれない・・・。
Aviutlでリサイズとインターレース解除(二重化を選んだが少しボケるのね)のみ、その他加工はしておりません。そのまま拡張H.264出力(GUI)で出力
映像520kbps、音声HE-AAC64kbps
アマレコTVもAviUtlも使い方がまだ分かっておりません。
【ご褒美は】ムービー:OP~要人まで【デモンズソウル】
初投稿させていただきます、Graciasです。USB接続のキャプチャーが、家の近くのエイデンで安売りされており、衝動買いしました。前々からやりたいな~と思っていたデモンズソウルの字幕プレイ動画をやっていきます。今回は、動画の軽量化のために、ムービー集ということで、テスト投稿も兼ねて上げさせていただきました。とくに需要はないかもしれないですが、ストーリーにかかわる重要な要素であることと、ひとまず一周目は何かの形で残しておこうと思いました。あと、所見ではないです。友人宅で、積まれるがままだったデモンズソウルを一周クリアしています。 Part1チュートリアル⇒sm12807500 / mylist/22251468
【FORZA3】突撃先生の「これが男のレーシングバトル!!!」part1
FORZAは痛車だけじゃない!熱いレースがあるんだ!!!!!
プラベでの一戦
アシスト:ブレーキラインのみ
レンタカーでしかも初めて運転した車なので最初の方は運転が乱れていますがご了承下さい
キャプチャー:GV-USB S端子入力(アマレコTV)圧縮コーデックLagarith lossless codec(可逆圧縮)→ 編集:PowerDirector 出力:圧縮コーデックLagarith lossless codec(可逆圧縮)
→補正、エンコード:Aviutl ビットレート1500kbps 音声ビットレート320kbps
今回はLagarith lossless codecを使っていますが、CPUパワーに自信がない方はHuffyuv codec(可逆圧縮)もおすすめです。
編集内容→視野を狭くしました。また色調補正で全体的に暗めに調整。これだけでかなりいい雰囲気になりますのでぜひ試してみて下さい。part2→sm10137529
【EXVS2OB】ぺったんゆかりんのオバブ修行 【VOICEROID実況】
ゆ「まさかのシリーズ復活、あるんですか?!」
あるかもしれないですし、ないかもしれない。数年ぶりの修行シリーズなので初投稿です
録画機との相性か、USBが壊れかけなのか・スペック未対応だったのか、映像飛びが発生してしまってます。ごめんなさい!
[FGOAC]全国対戦動画 その42
全国対戦動画その42
まちした皆様方対戦ありがとうございます。
ホーム録画機の調子がry
録画した動画の大半が破損している状態にorz
USBは新しいのに買い換えたので壊れてないと思いたいところ。
コメ返しな何か
マチ>こちらこそマチありでした!
好きな>もっと推し鯖がきてほしいところです。
壁>サポ回避からの固めようと思ったら目の前から消えて目が点になりましたねこれw
一試合目
初動少しで遅れ
マルタさんが狂にカツアゲしてくれたのでそのまま噛み付き
クロエ戦でサポ回避セットしておいてなぜかカード変更してサポ外す(
そのままダメ貰って落ちるorz
仕切り直して聖杯前6/7味方聖杯取るも宝具が決まってしまったと思ったけど安心の無敵
最終ジャックにロックしクロエの近接Qで噛み付き壁ドン後聖杯師匠に譲り終了
クロエの近接Qの伸びがいいので好きです!
二試合目
初手セイバーのサポ貫通に注意しつつ突撃(何回か横槍貫通でワンパンされたのがトラウマにry
対面が後退したので味方の援護後スイッチして戦闘続行(無理して対面追いかければよかった?
無敵がまだ残ってたので殺式がこちらに来ると予想して迎撃準備、回避狩のテンポずらしがうまくいき撃破に成功。そのままマルタさんの援護しにいくもただ撃破を取っただけになったしまう(回避狩が成功してたのに自分の余計な攻撃でずらしてしまう・・・orz
敵のクロエに噛み付くもトトさまの攻撃届かずあせる敵後続もきたのでそのまま戦闘するか迷う
迷っていたら味方一人落ちて枚数不利にorz
コメ長くなりましたが、動画のほうもよろしくお願いします。
前sm37328056 次sm37406818
【WLW】灰かぶりの姫エルフな方 148足目【EX00】
WLW対戦マイリス【mylist/58087700】
TRPGなど連載動画第一話リスト【mylist/63280088】
「了解、了解!」をUSBやグードラ以外の手段で
(どっちもエラー起こすわ認識しないわでできないので)
パソコン側に移動させるためだけの動画です。相方が強いだけです。
最近相手にドロー当たらなさすぎて絶不調です、失望しました引退して手書きMAD作ります
もしCR25昇格動画を提供くださる方がいてくれた場合の連絡先→@C0oOi9CF9A
【SS】バーチャファイターリミックス_8段RTA _04:22_AKIRA
当時は若く、誰も達成できませんでした・・・
そんな条件で走るのが最高に気持ちいいんじゃ!
プレイ環境:SS&純正コントローラー
録画環境 :GVーUSB2
※追記※
沢山の広告有難うございますm(_ _)m
☆バーチャリミックス☆
8段RTA(JACKY)→sm34104944
☆バーチャキッズ☆
15段RTA(SARA)→sm35957329
無修正版→https://youtu.be/KyY7QEDyfiU
ようつべ→https://youtu.be/G40HbEMePG4
<マイリスト>
RTA(TA含む)まとめ動画⇒mylist/57002794
ゲーム・アニメ動画⇒mylist/35620435
Twitter→https://twitter.com/ted_sion
E-5ランクストラトス【おまけ】
USBに入りっぱなしだったやつの消化
何度出力しても音飛びが発生するという事態。
20回くらい出力やり直しをした結果低音質に。
しかも結局音飛びは解決してない様子。
ガンスト3だってさ。やったね。たえちゃんレミー。
家族が増えるよ
sm25795828:←1発目
ガンスト:mylist/49421032
その他:mylist/43479289
【THIRTEEN】 超ZENKAIバトルロイヤル part39 固定セル
これで固定は最後です!
USBの調子が悪くて、ほんとはもっとアツい試合があったんですけど。。
Q:13コメ消し頼むよ!!
A:やり方が・・・ていうか赤字なんてありました??
Q:七女きも
A:七女くんのN悟空普通にうまいですけどね笑個人的にあのタゲ変えが
Q:テメエ-!18号のコスかわいいだろがぁあ!
A:18号何回か使ったことありますけど、難しすぎます笑今度載せましょうか?笑
Q:HAじゃだめなのかね
A:いえ、むしろHAをするべきでした。
Q:13顔普通だよ 台ぺちぺち以外いいと思う
A:気をつけます。Q:今のは見てからかな!?
A:そういうことにしておきましょう。
Q:Spainさんとのレベルが違いすぎ
マニクロ2周目 チート ヨスガ 4鬼後編 助っ人あり
何回も試しましたが一騎打ち(手持ちアイコン1個)では不可能でした
そのため例外的にデカジャ要員としてティターニアさんを召喚
今後も倒せる限りは一人で無理なら最低限の助っ人で
前 sm14050961 次 まだ撮ってません
mylist/22688498
The Night Fly テスト動画
lightcapture COD:MW2 GV-USB2
キャプチャーソフト変えるべきかなー??
「USB刺しマッチョ」で対決!【Vol.2-4】
ゲームドライブとゲームオーシャンの共同企画【スマバト】
スマバトは、カジュアルゲームをプレイしつつ、独自のルールを決めて編集部メンバーが対決します。※動画内のキャンペーンは終了しました。
■ゲームドライブ
http://gamedrive.jp/
▼Twitterアカウント
https://twitter.com/GameDriveJP
■ゲームオーシャン[姉妹サイト]
http://gameocean.jp/
【中古デスクトプパソコン】卍 コスパ デュアルモニター ウィンドウズ10 メモリ8GB Core2Celeron WPS office 本体富士通 モニターDELL おすすめ トピック 良
パソコンショップ プラン
【デュアルモニターセット】
デスクトップ パソコン WPS Office付き 店長おまかせ
Core2世代Celeron Windows10 Win7 メモリ4GB HDD320GB以上
DVD-ROM キーボード・マウスセット
富士通/NEC/DELL/HP等
オフィス セキュリティソフト
商品レビューを書くと→3か月保証が1年保証に
<購入時のオプション>
メモリ4GB→8GB増設可能
HDD→SSDに変更(128GB,256GB、512GB、1TB)
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆護身方法 三段警棒 ホームディフェンス
sm37059575
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆EveryDayCarry#03 EDCツール ポーチ
sm36877329
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ドクターベイプ #03 何回吸える?
sm36477425
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
【五井チャリ】0512BBTAG ぐらんぞん VS Shadow pu
今回は2019年5月12日に行われた「第1回五井チャリBBTAG店舗大会」後の野試合より。
ここでは「ぐらんぞん(アズラエル・ゴルドー)」と「Shadow(ブレイク・ヤン)」の対戦よりピックアップです。
ぐらんぞんさん相手にはブレイクの立ち回りが刺さったのか、好勝負を展開していました。
Shadowは店内対戦できる相手を求めて土曜に五井チャリへ来店することがありますので、俺とやろうぜ!って方はぜひ土曜五井チャリへ!
【PR】五井チャリのBBTAGはネシカ2版が4席、APM3版が2席の計6席稼働!APM3版はUSB録画可能となっておりますのでお気軽にご利用下さい!
次( ・∀・)っsm35230245 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/
mylist/19729418
ボーダーブロント vs 蒼天航路 遊撃麻視点 4戦目途中まで
USBの容量オーバーで録画が途中で切れてしまいました
1戦目:sm25640624
2戦目:sm25638806
3戦目:sm25640052
4戦目:sm25641555
(C)SEGA
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 -セピア誕生日記念- 探せ!愛のプレゼント大作戦☆ 3
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
Mac本体・AirPods Pro・AT2020 USB+ でビデオ会議用マイクを比べてみた
イヤホンでご視聴ください!
ノイズキャンセリングツールのKrispも併用して試してみたので参考に。
MacBookのマイクもいいんですが、ファンがまわりだすと厳しいので
結論としては「口元にマイク+Krisp使えば大体なんでもよさそう」でした。
Apple AirPods Pro https://amzn.to/2xHuLEW
AT2020USB+ https://amzn.to/2A4uVqL
ノイズキャンセリングソフト Krisp https://jp.vcube.com/service/krisp
撮影機材
EOS R https://amzn.to/3b8AZuU
マウントアダプタ https://amzn.to/3b6DGgH
SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM https://amzn.to/2SzWmz5
アイコン https://icooon-mono.com/
BGM,SE http://musmus.main.jp/
※Youtubeにも同じものを掲載しています
[wlw]たのしいりんちゃんかいほう[修練2]
リン開放イベントの初日の修練2の様子
USBに残ってた奴をなんとなくアップ、データはなかったですがこれよりうるさい試合も結構ありました
(c)SEGA
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB3 GM SNIPER CUSTOM II
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
アニメや漫画のキャラクターの年齢を検索できるサイトを作ってみた
アニメや漫画のキャラクターの年齢を検索できるサイトを作ってみました。自分と同じ年齢、
同世代のキャラクターを調べたいと思ったけど、ネット上になかなか良いサイト、システム
がなかったので自分で作りました。
うp主がさくっと土日で作った程度のものなのであまり過度なご期待はしないでください。。
▼ジェネレーションサーチ
http://generation-search.com/
■うp主のその他投稿動画
「攻殻機動隊タチコマのUSBマウスをつくってみた」 > sm8873822
「液晶テレビの電動回転テレビ台をつくってみた」 > sm10660112
「HDDアクセスランプをS15シルビアに埋め込んでパッシングさせてみた」> sm10580202
USBメモリとして使えるガイアメモリを作ってみた
仮面ライダーWに出てくるガイアメモリがUSBメモリをモデルにしているということで「USBメモリとして使えるガイアメモリ」を作ってみました。
途中で公式発表とか外装になりそうな食玩が出たりして泣きましたが、完成させることができました。
もうすぐバンダイから発売されますが作り始めた時には発表されていなかったんですよ。
途中で投げるのも嫌だったので完成させました。
BGMはsm8292821、nm8785232、sm8542879からお借りしました。
■今までに作ったもの:mylist/6337918
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 -セピア誕生日記念- 探せ!愛のプレゼント大作戦☆ 15
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
ウディタでリトバスRPGを作ってみた part7(リメイクしてみたから改名)
こんなに投稿が遅れた理由ですが、簡単な話です。データを入れていたUSBがぶっ壊れました。取り扱いには気をつけていたのですが、ある日ぽっくり逝かれました。バックアップを取ったのが一週間前で、全員レベル4だったりと、色々巻き戻ったので作り直していました。そういい理由もあって、橋を渡った後のフィールドマップから始まります。今回は、ダンジョンに入ります。なので、同じダンジョンの、智代アフターのD&Tのネタをぶち込んでいます。元ネタを知ってる人はもちろん、知らない人にも分かりやすく……ないですねごめんなさい。ノリで見てください。[追記]6:00あたりで理樹が貰っている物はスニッカーズ3つです。今回から改名しましたが、気にしないでください。part6→sm18513406 part8→sm18675881
