キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DS-10+】 Please bite me if you like
100% KORG DS-10plus♪ DS-10 Dominatorさまへ 愛をこめて♪ 心から尊敬しております 使用機材等:ニンテンドーDSiホワイトRoland EDIROL UA-4FX(USBオーディオインターフェース、エフェクトは使用しておりません)Audacity(PCソフトウェア、録音)タッチペンピュア ラズベリー(キーズファクトリー、DS用タッチペン)“DSTEN”チャーム(alphaBET.) zetu_seesaa_netのDS-10曲リスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/19348658 myspace: http://www.myspace.com/zetuseesaanet
iPadに強力ライバル登場!?その名もドイツ発「WePad」!
このライバル機はドイツのNeofonie社が4月12日に発表したPCタブレット【WePad】。WePadはOSとしてAndroidを採用し、11.6インチの液晶ディスプレイを持つタブレット。CPUはAtom N450(1.6GHz)で、iPadにはないWebカメラ(1.3メガピクセル)を持つ。このドイツ製のAndroid機はマルチタッチの画面がやや大きいし、CPUもiPadより速い。それに、Flashは動くし、USBポートはあるし、カードリーダー内蔵、メモリは増設可能だ。しかも完全なマルチタスクができるし、カメラもある。16GBのものは449ユーロ(5万4千円)、より速度の速い3Gをサポートした32GB版は569ユーロだとか。
【XBLA】OutRun Online ArcadeのBGMを変えてみた
Xbox360はゲーム中のBGMをipodやUSBメモリ内の音楽に変える事が出来ます。(´ー`)
という事で、OutRun Online Arcadeのコースをイメージしたサウンドメドレーを製作。
そのゲーム中に流れるサウンドにタイミングを合わせつつプレイしてみました。
結構苦労したので観てやって下さい。
もちろん動画はノーカット、ノー編集です。フレームレートは59.94fps
こちらは過去に上げた動画です
OutRun Online Arcadeを遊んでみた
sm6777764
XBOX360でXBOXのOutRun2を遊んでみた
sm6092287
萌えっ娘もんすたぁ 金銀プレイ動画へたれ日記・第6話
おまたせしました、第6話です(o´Д`)=з 結局データが入ったUSBが見つからなかったので似たようなデータを作り直しでした。(。´-д-)疲れた。。 なので、前回いた萌えもんがいなくなってたりします(´・ω・`) 第1話→sm4141605 前回→sm4202444 次回→sm4266892 マイリスト→mylist/8086664 言えるかなde擬人化してみた→sm340158 萌えもんWiki→http://www35.atwiki.jp/moemon/ 最後までお付き合いしていただければ幸いですヾ(*・ω・)ノ゜+. ※この動画には一部投稿者コメが含まれています この動画は、パッチ制作者並びにその関係者に敬意と感謝を送るものであります
【五井チャリ】0512DFF 五井チャリ店長オン対戦part76(ダイヤA)
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より。ここでは五井チャリ店長こと「五井スコール(アルティミシア)」がメイン視点となる対戦動画をお届けします。
一緒に戦ってくれたのは五井チャリ常連の「あかまる(カイン)」、 「おうか(セフィロス)」と、オンラインマッチした「レーヴァ(バッツ)」さん、「SAKANA 塩焼きー♪(ヤシュトラ)」さんです。皆さんありがとうございます!
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!次回の店舗交流会は5月27日17時からを予定!お相手は初となる「セガワールド和泉店」様です!開催時間がいつもより2時間遅いのでご注意ください!!
次( ・∀・)っsm33277566 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
勇者のくせになまいきだ。深さ5マートルの戦い②
S端子出力→変換→USB入力。掘っていいのは深さ5マートルまででやってみた。思いつく最後のネタですね。多分 マイリスト:mylist/6494564
【30代リア充 vlog】毎週日曜日は回転寿司!30代の休日の過ごし方vlog!
Podick カメラフィルム iPhone 15 Pro/15 Pro Max用 カメラカバー 9H強化ガラス
https://amzn.to/46gfTHX
USB Type C ケーブル【1m+2m/2本セット】Sweguard USB-A & USB-C ケーブル【3.1A QC3.0対応 急速充電】
https://amzn.to/45YOcTF
欲しいものリストです。ご支援いただけると幸いです。ご購入いただけた方は
ご自身のご住所が分からないように発送されますのでご安心ください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N6MS4TJKRYWX?ref_=wl_share
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@youtuber.tapioca.hiro
9mm×9mmで鶴を折ってみた
小さすぎて手しか見えない/(^o^)\ 別に面白くもなんともないです。携帯電話のUSBカメラ機能を試してみたかっただけなので(´・ω・`)画質悪い(´・ω・`)BGMはPCに入ってたのを適当にw BUMPとSyrupです。 曲も9mmにすればよかったですね・・サーセンw 次は7mm×7mmで折り鶴作ってみようかな(´ω`)曲は何にしようか…
【実用的 ライフハック】パラコードでケーブルタイの作り方!スネークノット
USBケーブル等 ケーブル類が束ねられて便利! / 10分で作れる!
今回は、パラコードでケーブルタイを作ってみました♪
こちらは、スネークノットとダイヤモンドノットという編み方で編んでいます。
コードストッパーで絞る部分を長く設定すると、太めのケーブルも束ねられます。
フォローよろしくお願いします!(^^)!
YouTube チャンネル:http://www.youtube.com/c/POLALOP?sub_confirmation=1
YouTubeで動画を先行配信しています。こちらも どうかよろしくお願いします!
【レトロゲーム】 Raiders of the Lost Ark をクリアしてみた 【ATARI 2600】
ATARI2600のアクションアドベンチャーゲームです。
なんとファミコンすら出ていない1982年の発売という。この規模の謎解きアクションゲーをファミコン以前のハードでというのは無謀極まりない気がしますが、個人的にはかなり面白いです!
おしむらくはグラフィック機能のせいで画像が何を表しているのかすごいわからんという(一応マニュアルに結構なヒントは載っていますが)。
クリアまでプレイしており、字幕で解説を入れています。
実機(ATARI2600 jr)をAV出力化改造した上で、それでのプレイをGV-USB2で取り込んでいます。
以下で色々ATARI2600について語らせてもらっています
http://yaplog.jp/k-i-t
ATARIゲーム
mylist/50244977
真・三國無双7 Empiresエディット体験版・模擬戦動画
三国6エンパでアイマスキャラを作ってみたよシリーズから2年…
念願のビデオキャプチャーを手に入れて、ついに帰ってきた!!
今回はプレイ動画のテスト投稿を予ねてアイマスから天海春香、東方から博麗霊夢を紹介しようと思います。
アイマスその1 sm24778284
東方その1 sm24884771
使用ビデオキャプチャー GV-USB2
編集ソフト windows live ムービーメーカー
つんでれんこ
BGM tidal blue(電脳戦機バーチャロンフォース)
ステージクリア・エックス(ロックマンX4)
地の色は黄色(東方緋想天)
テーレッテー妖恋談(東方非想天則)
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB2 KÄMPFER
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
EP 白い国のレーナ 高橋美紀
愛のサンタピアキャンペーンテーマソング。「SONY ステレオレコードプレーヤー PS-LX300USB」にて録音。
A面「白い国のレーナ」B面「翼のない天使」
微熱Whisper.sm15823394
BlueGinoの楽しくGT5⑬ プリウスの怪奇現象(投コメ字幕)
ツイッターで教えていただいたプリウスの怪奇現象を試して見ました。
マイラウンジ(摩耗あり)で、買ったばかりの新車プリウスを無改造で使用しています
改造してても起こるとのことです
1/17のアップデートで修正されました
1/9 コメントで傾斜のせいとあったので試したら・・・sm16650042
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
あと、字幕の関係上、下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
1/11 申し訳ありませんが、下側にコメントされてましたので消去しました。ご了承下さい(悪いコメントではないです)
sm16609783←前 次→sm16650042
GT5マイリス→mylist/26666451
三十路おやじのgdgdトーク【第一回】
ちょっとしたトークです。暇つぶしにでもなれば。(11/19追記)好評なようでウレシイです。gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM)アコギでジブリPart1(sm1090155):アコギでルパン(sm626165):maiさんのエレクトーンから「ロマサガ2 通常バトル」(sm1161366)
【VOICEROID実況】なんとなく配布したくなったラジオ【マグラジ】
3連休だぁぁぁぁとか言ってうさの遊び場で寝てたら風邪ひきました・・・。
なんかいろいろしたかったことがあった気がしますけどとりあえずマグラジです
ちなみに今回動画であつかったもろもろは以下のりんくですー!
◆ 配布物
【Booth】https://mgmui.booth.pm/items/7685552
【コモンズ】https://commons.nicovideo.jp/works/nc443130
◆ Amazon
【ペットカメラ】 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08YDQWV3Y?ref=ppx_pop_mob_b_asin_title&th=1
【SSD 外付け 1TB】 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0CKS83S82?ref=ppx_pop_mob_b_asin_title&th=1
【イヤホン】 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08G4M4GHN?ref=ppx_pop_mob_b_asin_image&th=1
【USBハブ 7ポート セルフパワー】https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0DGNYGP2F?ref=ppx_pop_mob_b_asin_image&th=1
【100均】ダイソー300円のスピーカーを超デカい箱に入れてみるとどうなるのか実験した動画
今回は、ダイソーで300円で売っているUSBスピーカーをそれぞれ違う箱に組み込んで実験してみました。
ダイソーのスピーカーはエンクロージャー(箱)を変えるだけで2個で300円とは思えない音質になりますよ!
今回は、密閉式とバスレフ式の比較も入れました!
木を中心としたものづくり・DIYの情報を発信しています。
◆ブログ
https://shinkibaaihara.com/blog/
◆数日更新が早い つべ
https://www.youtube.com/channel/UCBsxEwe8pnxRDhM0R7kU7Ng?sub_confirmation=1
◆使用BGM
・Cosmic_Mini
・桃色景色にはじめましてっ!
【スタフォ】 がっつりロックな「スターウルフのテーマ」 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:ninsheetmusic様(http://www.ninsheetmusic.org/)
狐と機械人間様(http://www.sheetmusic.dojin.com/jp-index.html)
作曲:若井淑 氏
◇おまけ曲の使用音源:magical8bitPlug3(ttp://www.ymck.net/index.html)
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
個人的にはアサルトVerが一番好きです
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
【スティールクロニクル】たのしいΔクラス その2
オスロー1号店が7月8日を持って閉店とのこと。
ただステクロはオスロー5号店に移動らしいので果たして録画はどうなることやら。
ちなみに録画機材はDVDデッキではなく、私物のノートパソコンで行っております。
那珂のゲーセンのようにUSBで録画出来るようになればなーと思います、はい
スティールスーツ:突撃Ver3.0
主力武器:SA90M LV47 SSMG-X LV50
補助武器:回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ:アタック強化+ 射撃強化 射撃強化+ 装填数強化+
その1 sm18116416
その3 sm18159770
マイリスト mylist/32471225
【S4】高速移動A-の運搬マン19【サイトD】
対抗戦の動画もろともうpしたかった敵ベースまで運搬したクソゲーメイク動画は死んでしまったので、別のUSBに残ってた高速ホバー運搬マンの試用動画をうpします。ブースト管理等が予想以上に難しくて2戦で匙投げましたわそれでは皆さん、次の運搬マップでまた共にクソゲーを楽しみませう
とあるバイクの通勤風景20260529 mission1で撮影
USBオーディオはUSBイヤホン、マイク付きを挿したら認識して収録できた。僕の使っているマイクは認識しませんでした。マイクのみはダメ、イヤホンのみもダメ、マイク付きイヤホンは認識。こんな感じ?案外使い難いかなあ?
今日も無事!(事故映像とかないよーって意味ね😗)
【大物?】2月に福井県某○○半島でヤリイカ狙っていたらまさかの60cm級の大物か?あれ?ww
Podick カメラフィルム iPhone 15 Pro/15 Pro Max用 カメラカバー 9H強化ガラス
https://amzn.to/46gfTHX
USB Type C ケーブル【1m+2m/2本セット】Sweguard USB-A & USB-C ケーブル【3.1A QC3.0対応 急速充電】
https://amzn.to/45YOcTF
欲しいものリストです。ご支援いただけると幸いです。ご購入いただけた方は
ご自身のご住所が分からないように発送されますのでご安心ください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N6MS4TJKRYWX?ref_=wl_share
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@youtuber.tapioca.hiro
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 エメラ誕生日記念キャンペーン 19
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト シロ&オレン 19
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
サイバーパンク2077 Cyberpunk_2077 ゆっくり実況プレイ その15 後編
初見プレイ、PC(GOG版)裸体規制済み
録画は
G-Tune
PCはi7-6700HQ 2.6GHz メモリ16GB HDD4T 外付けUSB グラボGTX1060
ノーマッドでプレイ、スキルは肉体と知力に振り脳筋女子のメスゴリラプレイで行こうと思ってます。
エヴリンを探して、BDもあるよ(早送り)
sm37957943←前 次→sm37959827
【五井チャリ】1112DFF プレイヤー代理投稿
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より。五井チャリ常連さんによるオンライン対戦動画をお届けします。
登場プレイヤーは「りょたろー(ティナ・セフィロス)」」です。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!次回の店舗交流会は12月17日15時から「マックスプラザ善通寺店」様と開催します!
次( ・∀・)っsm32396456 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その5
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
連日アドバイス等コメント誠にありがとうございます!
前回ナイチンゲール戦の演出は遊びが過ぎましたねw申し訳ないです!
まあ、スマブラになってしょうもないコンボミスして先落ちした試合なんで勘弁して下さい><
今日は仕事早く上がれて早い時間にいけ、なおかつそこそこ連勝して気分良く帰れたんですけど、USBの容量が一杯で一旦帰ってデータ消して戻るハメに;;;
明日はまっすぐ帰ってコメントを読み返したり、Wikiを読んだり、と落ち着いて立て直す日にしようと思います!
【護身方法】3段警棒 武器 ホームディフェンス 実用 護身術 格闘技 軽犯罪 不審者 撃退 おすすめ トピック
3段伸縮式
特殊抵抗ロック
ステンレス
重量:400g
長さ:21cm(収納時)/48cm(最大時)
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆EveryDayCarry#03 EDCツール ポーチ
sm36877329
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ドクターベイプ #03 何回吸える?
sm36477425
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
フェイスキャプチャー マジカルスポーツ2001プロ野球(野球ゲーム資料)
PS2用ゲーム 魔法株式会社より2001年に発売
資料的にフェイスキャプチャーとかの映像
動作環境は初期型のPS3にDSC-S75をUSB接続
カメラはPictureParadiseに対応しているものが必要
[CoD:MW3] ひたすらTeam Defender #1 M4A1[PS3]
エンコテストを兼ねて投稿
キャプチャ機器:GV-USB2
キャプチャソフト:アマレコTV
エンコード:Aviutl+H.264
MW3からの新ルールTeam Defenderを、あらゆる武器でプレイ。まずはM4A1。カスタムは無難にキック+レッドドットサイト。反動も弱く、レートもそこそこの使いやすい武器だと思います。欠点は威力の低さゆえの遠距離。
次→sm16284327
マイリス:mylist/22089805
モンスターハンターP2nd ババコンガ狩猟(1/2)
録画についてちょこっと。
物:PSP-1000(iR Shell 3.7導入済み),USBケーブル,PSPミニプラグとPCライン入力を繋ぐケーブル、を用意 接続し、Screen Redirect機能でPC上にゲーム画面表示。
録画:Windows media エンコーダ(WMV形式は非推奨らしい)で録画。入力ソース=デバイス ビデオ=画面の取り込み、取り込み元=表示されたゲーム画面を指定。音声=オーディオデバイス指定、差し込んだラインのピンラインを指定。
*基本ライン入力されていればPCスピーカーの方で音でます。でも出ない物もあるみたいです。
圧縮設定はできるだけ高画質で撮ります。(そうしないと後でつらいので)自分はビデオ : CBR ビデオサイズ=入力と同じに「チェック」ビットレートを1000kbps、オーディオ=64kbps、44khz、stereoCBRにしてます。
2.sm1396384
