キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電子楽器 CAmiDion 3号機 - 液晶にコード表示
16x2液晶を標準装備し、鳴らしているコードや、選択している波形も表示されるようになりました。アンプ内蔵ポーチにも収納できます。外出時にケータイの電池が切れてもアンプのUSB電源で充電できます。
後半では試しに One more time, one more chance を弾き語ってみました。コードボタンを押す指が遠くへ移動するタイミングで、心がぐっと来ませんか?
この楽器の詳細はこちら ⇒ http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/hardware/
※ 2日後には東工大の文化祭に出展、2ヵ月後には Maker Faire Tokyo 2012 にも出展します!詳細は上記URLへ
同じ日に投稿した動画:sm19042107
【クレイマン・クレイマン】ビデオテープ【劇中劇?】
ざっと検索して、単体の動画が無さそうだったので。 ゲームオーバー→sm17774785
【クロスファイア】 cheat no thank you 【DownTown】後編
野良でプレイしていると、ある方からcheaterと何回か言われまして、その時、別の事で動画を撮っていましたので、投稿しました(途中からですが) ちなみに普段はUSBのヘッドセットを使用してますので、音声は別のBGM sm3348545 を使用しています まあでも見た感じお国の違うの方だったので、動画見てくれないかな?^p^; 前編 sm8574627 M4A1 sm8537432 K1 sm8429909 sm8430886 SCAR_light sm8385285 sm8387200 芋スナ^p^先生の動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI sm7905170 sm7900295 マイリスト mylist/11826113
パラサイトイヴ2 サポートレス part37
セーバー戦です。攻撃ほとんどよけてないですが、実はよけ方をあまり知りません^^;
※ビットレートオーバーしたため圧縮率を上げてエンコードしています。ビットレートが高いのであまり影響はないみたいです。
前回の動画に引き続き電池残量の警告が出てしまっています。申し訳ありません。
前回の動画中数分間だけUSB接続していたのですがUSBが短いため数分で抜いてしまったのが原因です。
part36→sm4120688
part38→sm4121305
mylist/5613151
USBワイヤレスフットペダル作ってみた
ジャンクのMIDIペダルとアリエクで注文したキーボードで
プログラマブルフットペダル作ってみました。
実用性は・・・どうかな?
アカネ二輪車がイクッ!!ーKLX125にUSB電源の取り付けー
KLX125(2013年式)を買ったのでUSB電源を取り付けました
使った部品の詳細は以下になります
エーモン ミニ平型ヒューズ電源 DC12V・60W/DC24V・120W 10Aヒューズ差替用 E511 エーモン(amon) https://www.amazon.co.jp/dp/B001VNW756/ref=cm_sw_r_tw_dp_X0Z4X2XD9QB89AY9N3YX?_encoding=UTF8&psc=1
デイトナ バイク用 アルミ削り出し 電源ユニット 【USBタイプ】 77628 デイトナ(Daytona) https://www.amazon.co.jp/dp/B00D1PZI3U/ref=cm_sw_r_tw_dp_AB8T6K1M7H9K7VB57C2W?_encoding=UTF8&psc=1
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中399【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
400本目まで2/13(木)アップデート前の動画になります。
たくさんUSB録画できたので408本目からいくつかは直撮りでないちゃんとした動画になります。
【冒険譚】フリッシュホルン使ってみた
wlw冒険勢プレーヤーのシグマックです。
フリッシュホルンの方も一応投稿しておきます。
攻撃方針はグレンツェルトホルンと同じです。
グレンツェントホルン→sm35328541
相違点としては…
・使用回数
・クールタイム
・フリック→攻撃発生までの時間
・ストレートまで強化できるかどうか
同じところは
・2体巻き込みでもオーラ纏えず(涙)
3体巻き込みは難度が高いことと、深度300以上だと実質不可能なので試してないです。
閉店間際に動画作成したためフリッシュホルン側は低画質で作成してます。
やはりライブラリで動画買うならスマホよりUSBの方がいいんですかね。
©️SEGA
サムライスピリッツ(PS4初期型、PS4Pro、PS4Pro+外付けSSDでダウンロード版を起動)
サムライスピリッツ(PS4版)
PS4初期型(HDDほぼ新品、大容量に交換していましたが動作が怪しいので最初に搭載されていたHDDに戻しました)、
PS4Pro(SSHD2年ほど使用)、
PS4Pro(USB3.0外付けSSD)
でダウンロード版を起動してみました。
*コメントありがとうございます。
ご指摘の通りSSHDはゲームの立ち上げは普通のHDDとおなじです。
サムライスピリッツ(PS4)
アーケードアーカイブス:mylist/63135921
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【BBS】2014/08/26 ロンシャ深山~山門の抗衝~【SS3】
どうも、リカインです。知ってる人は知っている。知らない人は覚えなくてもいいです。
久しぶりに動画取りました、というか投稿しました。内容はただのバラム凸です。
※手持ちのUSBの性能のせいかところどころコマ落ちして早送り状態になってます
アセン
燕 飛天 円X 飛天轟鉄 イオ インボS β
屈伸 高速充填2 高速冷却2
©SEGA
【金バエ】「ニコ生」とか「ウナちゃんマン」について。なんだこれは!
2012・6/7夕方放送より 日向小次郎スタイル、袖無しシャツで語ります。
曲はリスナーからUSBで送られたものです sm18021737
【1月31日】北斗の拳キャラランダム大会⑨【決勝リーグ】
これで最後です。次回やるとしたら一度引いたキャラは使えないようにしますね(笑 マイリス⇒mylist/10314927 【大会宣伝】3/20の16:00(仮)より、福岡県のTAC北方で北斗の拳大会を行います。近隣にお住まいの皆さまは是非参加してください!私は東京から参加します。
無料ツールでPSP動画・訓練所ラージャン【激昂】
基本的に無料のツールのみでPSPの動画キャプチャに挑戦してみました。使ったツールはCFW3.90M33-3、Remotejoy、Camstudio、SUPER、aviutil、Mediacoder。映像はUSB接続でPCに取り込み、音声はマイク入力です。
動画作成の実験段階のものは、マイリスト【無料ツールでPSP動画シリーズ】を参照下さい。
PS2ゲーム PS2・PS3出力 画像比較
PS2ゲームをPS2➡D端子➡フレームマイスター➡MDMIとPS3➡HDMI(画面モード・ノーマル/スムージング・なし)の画像比較です。PS2ゲーム「サムライスピリッツ 天草降臨」 キャプチャー:GV-USB3/HD
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/9/1
「sm18781878」の別視点で、特殊規格のAクラスのレースです。パブリックですので規格外の車も走っています。雪歩バイナルが貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて・・・
BGM:and taboo…(->sm9138686)/ ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
CoD:MW3 ゆっくり実況 立ち回り考察 in インターチェンジ テストうp
FPS得意ではないが上手くなりたい私が向上心を持って頑張る動画。
GV-USB2、アマレコTVで録画してみましたが音ズレが激しい激しい
チラツキも尋常じゃない。改善点が多すぎて困りますなぁ。
まぁテストなので期待はしないでください
真剣にキャプボ買い換えるか悩む
Windows と Android マルチブート ネットブックPC
Acer Aspire one HAPPY2
Atom N570 マルチコア、バッテリー駆動 8時間、マルチタッチ。
実売価格 約32,000円辺り。
※日本発売版はAndroid搭載してない??
USBにAndroidをインストしてx86パソコンで起動⇒ (USBブートイメージファイルDL先あり)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090219/325052/
sm14931141
自作楽器に自作Arduino互換機を組み込んでみた
そうだ、Arduinoも自分で作っちゃえばいいんだ。
和音キーボードシリーズ11番目。
ども、@きよし(Akiyoshi)です。電池の持ちが格段に良くなったうえ、金メッキボール式の傾斜センサーでLED表示の自動正立にも対応。
フリスクUSB電源については sm8424178 を参照。
Arduino IDE 0022 ではうまくいかないようですが 0018,0021 は大丈夫でした。
BGM: Fantastic (モノローグP/巡音ルカ) sm8837393
2013/07/28 ブログ記事書きました。詳細はこちらを参照:http://kamide.b.sourceforge.jp/2013/07/29/arduino-bootloader-burner/
ネギ色液晶でネギを振ってみたPart2
USB液晶表示機を作って、ネギを振らせて見ました。ネギふりレベルが40%向上?Part1 sm7212377
春日部つむぎ、機密情報入りのUSBを拾う【VOICEVOX実況】
やりたいことが多すぎる
色んな動画の編集をしているとどうなると思う?
VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/
春日部つむぎ
https://tsukushinyoki10.wixsite.com/ktsumugiofficial/
VOICEVOX:白上虎太郎
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中550
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
566本目まで9/17(木)アプデ前の試合になります。
申し訳ないがUSB録画分は今回で終わりだZE☆
【レポート】DeskMini A300のCPU(APU)、Ryzen 3 2200GをRyzen 5 3400Gへ交換!@Premiere Proのレンダリング時間比較【VLOG】
--------------------------------------
2020年5月28日、ASRockのDeskMini A300のCPU(APU)、Ryzen 3 2200GをRyzen 5 3400Gへ交換した時の、個人的な備忘録、メモ動画です。
Adobe Premiere Proのレンダリングが劇速くなったのにはびっくりです!
Youtube:https://youtu.be/sJQq7zWigGE
Bilibili:https://www.bilibili.com/video/BV1Lk4y1z7YS/
Blog:https://tomato-juice.biz/review-report/deskmini-a300/
------------------------------------------------
【Amazonのリンク】
DeskMini A300:https://amzn.to/3hrl5Ay
USB2.0ポート追加ケーブル:https://amzn.to/2BVQQkI
AMD Ryzen 5 3400G with Wraith Spire cooler:https://amzn.to/2YATog2
------------------------------------------------
#DeskMini #Ryzen #ベアボーン
--------------------------------------
【wlw】キャスト専用アシスト検証(仮)【新装備】
色々と新装備が増えたのでパッと見で効果の分かるものをいくつか確認しました
効果時間の確認程度に見てやってください
フック、サンド、アシェ、アリス、シャリスの専用アシストとおまけで弁慶薙刀の兵士弾防御です
ビーターと大聖も確認したのに何故かUSBに入ってなかった謎・・・
個人的にはサンドのドロー速度がおっかないなぁと思いました
しばらくは装備掘るのも楽しみですね
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【MW3】画質テスト【PS3】
MW3の画質テストです。以前のPCから大幅に性能が上がったのと、環境がかなり変わったので。
録画環境:PS3→GV-USB→PC本体
PCスペック:OS@Win7(64bit) メモリ@8GB、CPU@Core i7(3.40GB)
画像出力:S端子 エンコード:Aviutl(x264)
DC-HA1購入してHD画質のほうが良さそうだorz
回収「ぞくり。怪談夜話 投稿実話物語 怯」
便利屋のアルバイトをしていた一樹はオフィスの残置物の撤去の依頼を受け現場に向かうが、現場は思った以上に片付いており、部屋の隅の方に机や椅子などがまとめてあった。そこで改めて依頼内容を確認すると、その中からUSBを探して回収してほしいとのことだった。
【EXVS2XB】アトラスから逃げるな#32
結構前ですが、急募の固定動画です。
2試合連続で相手同じですが本当にゲーム人口の減少を感じます。
最近はマキオンちまちまやってるせいでこのインフレクソ誘導インチキゲームに対応出来ずに要らん被弾が多めです
さて、
まず公式ちゃんからゲーム実況ポリシーが発表されましたね。公式生放送見てないけど。
とりあえず正式にこれ以外BGM使っちゃだめだよリストに従って使用セーフのヴィシャスのBGMを使ってみました。さよならグルーヴィーデュエル。
ボリュームの大小コメントで教えてね。
発表前に投稿されたものに関しては問わないとのことだったので過去動画はそのままにしてあります。
まあはたしてこのリプレイ垂れ流しを実況ポリシーに当てはまるのか
まあ従うに越したことはないので今後はこれで。
そしてBGMを上書きするという手間が増えただけなのに編集工数がめちゃくちゃ増えた。
最近はiPhoneくんの純正アプリiMovieで編集してるんですけどまあ手順がめんどうで
録画してきたUSB→PCイン→クラウドサービスにうp→スマンホホにイン→iMovieで編集→スマンホホからクラウドうp→PCイン→ニコニコにうp
なんて面倒極まりない手順をふんでるんですね。バカな事に。
PCで編集すればなに苦労ないんですけどなかなか良いソフトに出会えてないです。AViutlくんはプラグインよくわかんなくなっちゃったし、一時期Adobe使ってたけど編集頻度と内容に金額が合ってないしで1番使い勝手よいiPhoneくんになっちゃってます。
そしてスマホからニコニコ投稿出来るけど最高画質が720pになるのでまたPCに入れて1080pにしてうpする……
うーんこの
そしてiMovieくん何故か後入れBGMが動画頭からしか挿入出来なくて、まとめて撮った動画を部分部分で計7つに切り分けて別々に編集してまたひとつにくっつける……
ってそんな苦労ここに書いても知ったこっちゃないですね
あと私の中でクソゲー認定したガンエボくんについても愚痴りたいけどまさかの文字数制限が近いのでまた今度…………
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 -セピア誕生日記念- 探せ!愛のプレゼント大作戦☆ 8
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
冒険譚(みんなで冒険) 深度399(虹クロノダイル&フロスティ) ミクサソロ討伐
ソロ討伐その3。動画が入ってたUSBが行方不明になってから見つかるまで1月弱かかってました。
新兵と討伐の方もやってみようかな?
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中62
エクバ→mylist/42887378
65本目まで3/28(木)アップデート前の動画になります。
65本目まで母方実家の方でプレイしてきたためカメラ撮影でないちゃんとした録画動画になります。
USBメモリ持って行って正解だったぜ。
【WX300】コンデジ持ってでかけよう【花火】part5
神明の花火をSONYのWX300で撮影。色がきれい。
2013年発売の機種。録画が30分でいったん切れる。
マイクロUSBで給電可能。
花火のリスト:mylist/48891277
花火以外のリスト:mylist/35665078
sm23816648 ←前 つづき→ sm23819448
