キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB1 GM
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/26
FR駆動・自然吸気4気筒エンジン搭載車によるCクラスのレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:Moonlight Walker(->nm8645422)
5面図?(->im2785828)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
[COD:MW3]FFA MSR スナイぽん[part2]
みなさまこんにちは あいこ です
今回は直撮りで撮影してみました、少し緊張してAIMがあわててます
スナイパーの方が多く良い試合が取れたと思います
まだまだテストと言う事で今回の画質は、ほんの少し文字が見やすくなったかな?ってくらいになってると思います・・・
_________以下試合説明________
途中参加の5キル先行されてのスタート
map DOME
装備 ┃メイン MSR(拡マグ スピード)┃サブ DE(タクティカル)┃スライハンド クイックドロー ステディエイム┃
キルスト無し
BGM無し
撮影環境→ソフト:アマレコTV 機材:GV-USB2 接続:赤白黄のコンポジット(分配) エンコード:ニコエンコ
前回sm17169782
生放送コミュco13406
【MHP2G】 USB Grabber DM231C テストfinal
画質テストしてたら日が昇っており、素人が思いつきでやっつけで徹夜明けに作った動画なので、内容日本語ともにひどいです。でも、もう眠すぎるのでこれでUP。キャプチャアマレコTV エンコaviutl h264出力 映像500bps 音声19bps 30fps サイズ25MB。書き忘れてましたが、PSPの出力はプログレッシブ。テストはこれで終わるので、また動画UP始めていこうかと思います。UP動画(mylist/17327905)次回ラージャン
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中477
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
&USB録画動画になります。
ク ソ 雑 魚 イ ー ジ ス
勝てば官軍やぞ 相方ほんとすまんかった…
Lightning type-c micro 3種類使えるUSBケーブルが209円から【あやしい中華】
高画質youtube版https://youtu.be/2pV8k9G0ao8
ブログ
http://chiguly.com/blog/
コミュ
co1780015
料理動画リストmylist/35296647
FX・株動画mylist/39516423
レビュー他動画mylist/42121089
ゲーム実況動画mylist/42486717
音楽:魔王魂 様
【鉄拳7】対戦動画テスト上げ-その2【初段】
ちょっといい感じに闘えたので。
あと対戦相手の名前にマスクかける機能覚えた!
相変わらず時折発生する大ノイズが困りものです。
USBメモリにリアルタイムで記録する方式だからなんでしょうかね?
画質は実機並みにいいのでそこだけ惜しい。
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
【Splatoon】ウデマエSになった【CeVIO実況】.mp4
めちゃ久しぶりの投稿です。 やり込みつつ、環境も弄りました。 遅延しない液晶に変更→ウデマエA~A+が、ウデマエA+~Sに上昇。効果絶大。 ヘッドホン。→音が増えた! ただうるさいです。 回線。ノイズ源からLANアダプターを離す。LANアダプターを後ろではなく前面のUSB端子に繋ぐ。で、試合中の切断0に。 私見も交えて動画まとめようかと思ったけど、上手くまとめられず。 今回は普通の厳選動画です。 動体視力や諸々考え、たぶんこの辺が適正ウデマエっぽいです。 マイリスと追加しました。次回 →sm27802776 →mylist/52005890
川崎重工兵庫工場よりJR西日本521系甲種☆JR和田岬線【JR北陸線と湖西線】
2011年2月3日にJR和田岬線兵庫駅より到着したディーゼル機関車DE10形1733が川崎重工兵庫工場よりJR521系2両×3本を甲種輸送するところを撮影しました。
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです~
撮影動画解像度は848×480のWVGA60です~
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です~
動画解像度は最大1920x1080です~
CMOS型です~
本体は288グラムと軽いです~
タッチパネル対応で、SDカードに記録されます~
USB2.0やAV出力、HDMI対応です~
最高撮影時間は130分です~
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
【TOCA3】 TOCA Race Driver 3 PC版 Demo
TOCA Race Driver 3 PC版 Demo のテストプレイです。一回目のエンコ失敗してて、後半音が消えてましたので再エンコ。動画編集の勉強をかねてうp。キャプチャーソフト→Gregion(音声コーデックをYUV422 VCM x86に変更) 編集→AviUtle コントローラー→ネジコン+netGT-USB 難易度→カスタム106%(その他の設定は動画をご覧下さい) ミッション→MT 慣れてないんで走りが荒いです(総プレイ時間4時間くらい) Demo DLリンク→ http://www.4gamer.net/patch/demo/toca3/toca3.shtml
【ウェンガー】マルチツール フォールディングナイフ 10徳 キャンプ アウトドア 災害時 おすすめ WENGER SOLDIER Pocket Knives
ウェンガー製ソルジャー1988年モデル
ナイフ
缶切り
栓抜き
リーマー
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆護身方法 三段警棒 ホームディフェンス
sm37059575
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆EveryDayCarry#03 EDCツール ポーチ
sm36877329
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ドクターベイプ #03 何回吸える?
sm36477425
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
30歳から始めるロードバイク番外編~ビワイチのすすめ編~
ビワイチはええで
前、雨の中走ってアクションカムのUSBコードがダメになりました
そんなの知らずにビワイチ行きましたとさ
追記:補給は各自の判断でしっかりしてね
前:sm34902221
次: 50%(本編の掛け合いまで完成)
シリーズのリスト: mylist/65107934
【VLOG】上板橋~氷川台まで強制散歩&Desk Miniに変換名人、USB2.0ポートを増設♪【レポート】
-----------------------------------------
2018年3月9日、上板橋から氷川台まで散歩した時の動画と、ベアボーンのDesk Miniに変換名人、USB2.0のポートを増設した時のメモ動画です♪
Youtube:https://youtu.be/gShlqmdMA90
-----------------------------------------
電撃FCI大会 2015/8/30 キャッツアイ清田店
準決勝~決勝(3位決定戦なし)
録画テストも兼ねて。
録画機器:ゲームレコーダーHDⅡ
録画画質:低(USBメモリの速度の関係で)
編集前のファイル(1280×720、60fps)は、24分ちょいで1.66GBでしたよ。
USBメモリはNTFSフォーマットしてから持ってきてね!
RaspBerryPi2+USBワンセグチューナーで動くADS-B表示ソフトを作ってみた
Node.jsでWebサーバーとして動作します。・Cesium・GoogleEarth・GoogleMapの各形式で表示可能です。また、ADS-Bのパケットキャプチャとリプレイ機能を有します。
DanceDanceRevolution S曲一覧
今更ですがiOS版DDR Sの曲一覧です。
初めての動画作成なので、画面のキャプチャやエンコードなどいろいろ苦労しました。
最初のうちは曲数や選択できるキャラが少ないですが、一定の曲数をクリアするごとに解禁されていきます
使用機器・ソフト
・iPod touch(第4世代)
・TVOut2 Mirror TVOut(iPhone用の映像出力ケーブルを使って画面をテレビに出力する脱獄アプリ)
・美男子の捕獲術(USBキャプチャ)
・アマレコTV Live アマミキ!(ビデオキャプチャソフト)
・つんでれんこ(エンコーダー)
難易度を投コメで追記しました
DDR S+曲一覧 Part1 sm15243708
N64パーフェクトダーク 改造コード <救出>でコンバット
エリア51<救出>のステージでコンバットします。ルールはケース2です。
ビデオキャプチャソフト「GV-USB2」の録画テストも兼ねています。
今回はエンコード時に4:3に変換してみました。
■マイリスト⇒mylist/2094537
●改造コンバットシリーズ
シミュ改造・新武器追加:sm9880156
<防衛>で陣取り:sm11787105
<救出>でコンバット:現在位置
新武器追加【キラーマシーン】:sm14613783
新武器追加【チート】+おまけ:sm17590732
二人でキャリントン協会でコンバット:sm17893410
<盗撮>でコンバット:sm19155051
【実況プレイ】ベヨネッタをゆっくりおどおどと初見プレイpart13
次回は翌日か翌々日あたりにはupしたいなと思っています。
前回までの画質が終わっていたので短編にしたのですが相変わらずに高画質にはならなかったです・・・
次回はまた15分程度で1パートにしようかと思います。
前→sm13668714 次→sm13684089
part1→sm13542193
マイリスト→mylist/23715035 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
Linuxをインストールする前に
日本語対応のLinuxの中で、
間違えが見つかりました。
正しくは、
arch Linuxでなく、Alter Linuxです。
この動画は、そのままにしますが、後日訂正動画をださしていただきます。
BGM
ねこワークショップ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc240070
過去の動画
リナックス上でWIN10のインストールUSBの作成
ユーチューブ
https://youtu.be/dv9U4qeEDig
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39024022
virtualboxでkonalinux-5.0-xfce_i386 を遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/dHvhgKFFHkE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39146871
下手な編集となってますが、
見てもらえると、
幸いです。
フォロー
チャンネル登録
コメント、評価(^-^)/
お願いします。
2000円でUSBロジアナ作ってみた ~ 補足説明編
鏡音さん達が前回(sm3893921)の動画の補足説明をしてくれるらしいです。回路とかを知らない人でもわかるように作ったつもりなんだけども、かえってわかりにくくなったかも知れん。前半は『ロジアナとは何か?』、後半は作った回路と動作の解説。・・・『トリガー』って言葉の使い方間違えてるわ。LEDでイネイネ → sm3934870 作った物 → mylist/7449724
【DR.VAPE】#01 電子タバコ ドクターベイプ 検証 おすすめ 依存性 害など
DR.VAPE
ドクターベイプ
定期購入のスターターキットです。
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆護身方法 三段警棒 ホームディフェンス
sm37059575
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆EveryDayCarry#03 EDCツール ポーチ
sm36877329
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ドクターベイプ #03 何回吸える?
sm36477425
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
履物のEXVSMBON 43足目
内容はヴィクトリーのみです。 動画内のksk・先落ち・ぶっぱ。などの要素が含まれております。ご注意ください。
ヴィクトリーがなんで勝率がいいのが自分でもよくわかんない。ちなみにV2とかも少しやりましたが、ABに振り回されてる感じでしたね(10戦2勝)
エンコの調子が悪いのか動画自体になんか不備があるのか動画をまとめられない。USBを新しいのにしたほうがいいかな・・・もちろんスティックタイプの
罵倒にしろアドバイスにしろコメントは動画投稿意欲になります。
相方様毎度ありがとう! EXVSMBONマイリストン→mylist/56809227
【EXVSFB】ダブルオー視点 テスト3【家庭版】
多少エンコードの勉強をしてきました。2戦構成で画質がどうなっているかの確認upです
構成はランクマ固定 1戦目:勝ち 2戦目:負けですが、対戦内容は気にしないで頂けると幸いです
画質はそれなりに良くなった・・・と思いたいです
※追記:機材はGV-USB2で録画、編集はaviutlを使用しています。もっと画質向上出来そうですか?
家庭版EXVSFBマイリスト⇒mylist/41182727
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB2 CHAR'S ZAKU II
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 107
エクシア&F91 vs ヴァサーゴ&デスサイズ
エクシア&デスサイズ vs F91&ヴァサーゴ
動画が入ってるUSBを無くし、落ち込んでました。(><
しかし、三日目にしてようやく発見。
本のしおりにしてました☆ 解せぬ・・・
・覚醒
エクシアは一落ち前でも一落ち後でも、覚醒中は被弾できません。
なので、UP主は耐久は考えず、目立ちたいタイミングで覚醒を使います。
ところで「覚醒落ち」と「フル覚醒中の被弾」。
後者の方が敗北に直結すると思いますが、どちらがマシでしょう?
1試合目:開幕40秒の事故で味方瀕死。UP主は安定の覚醒落ち。それでも・・・F91なら・・・
2試合目:Q カード交換したの A いいえ、してません (><
mylist/25069127
>>sm15073344
【MHP3】★7 疾風に緑迅を知る【ヘビィボウガン】
USB Grabber DM231C を手に入れたので撮ってみました
実際撮ってみると若干の遅延があって避けにくい・・・
慣れるのに少し時間がかかりそうですヽ(;´ω`)ノ
mylist/25628729
【GE】GOD EATER シユウvs刀のみ【縛りプレイ】
ゴッドイーター製品版 mission「錆びた刃」でまたゆっくりして来ました。
USB経由で録画してるので残念画質・音質です。
前回同様で
強化装備無し、銃身無し、仲間無し、アイテム無し、捕食無し、上着無し、を条件にしました。
単に倒す事を目的としているので部位破壊とクリアランク・時間は気にしない方針です。
今回もちょっとミスが有りましたがクリア出来たのであp
【いつもの装備】
刀身:いつもの氷刀
装甲:いつもの対属性バックラー
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中481
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
今回まで7/2(木)アプデ前&USB録画動画になります。
ダウンしたときとかさぁ、操作できないor暇な時間は必ずあるんだからそん時くらい通信してくれねぇかなぁ。
耐久見えるようになったからって一切の通信が無いと協力する気ないのかって思うんですよ。
覚醒必死のエクバ2 ゴッドPart2[無音]
どうも,蓮の葉です.
特にお咎めとかみあたらないので暇つぶしに上げます.
機器の不調に気づかずで音無しですチーン
今回のもマキオンの手癖全開でプレイしたためGST→GFすっごい外してます.
昨日やってた時開幕ワンコン入れられた後シャゲダンされたりやら,その他相手も強くてすっげぇ負けて悔しかったしおまけにUSB無くてハゲタゾ...
精進
次から音あり
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm35120110
次→コスト帯とかいいのor問いかけたい試合が出たら
mylist→mylist/63753930
スーパーサガット 画質テスト
画質もっとあげるほうほうだれかおしえろ 環境HDMIでラグなしでやって、分岐させてS端子にかえてキャプチャーはGV-USB2でアマレコでやってる。 スパ4 mylist/16911227
