キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もんはんてすとうp
動画画質テストうpです。
★使用機材:
I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USB
★使用プログラム:
「ふぬああ」にてキャプチャ(AVIファイル、3.2G)
→「AviUtl」にて黒帯除去及び音声・フィルタ加工(AVIファイル、5.2G)
→「つんでれんこ」にてMP4化・容量ダウン(MP4ファイル、89M)
カオスウォーズをまったり実況プレイpart3
マイクをUSB接続じゃないほうに変えてみた。一つ前のだけど声の明瞭さが変わったかどうかは不明。というか全体的に音が小さいのからどーにかしないとかな… 前sm10675682 次sm10705084 まとめ⇒mylist/18804449
PSP版 ペルソナ その6 セベク編
武多戦~マキの世界の学校まで。こちらの動画は基本的にイベントバトルのみ。WMEの設定のヒント上96下106左119右115。つんでれんこが開発終了らしいです。作者の一身上の都合って書いてあったけど何かしらの圧力がかかったのかな?
PSP版 ペルソナ 雪の女王編 やり直し 3日目
3日坊主だけど、毎日アップは辞めて次のアップはLV50まで上げてからにします。もちろんマキの母親にはアラヤ神社でお待ちしていただきましょう。いっそ99まで上げようかな><;
【DS-10】【AquesTone】 Cork feat. AquesTone
"Cork feat. AquesTone" - zetu_seesaa_net(from“DS-10 Makes Revolution” plastic4records [p4r-album-10])download: http://www.plastic4records.com/site/releases-plastic4-page5.html zetu_seesaa_netのDS-10曲リスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/19348658 myspace: http://www.myspace.com/zetuseesaanet 使用機材等: KORG DS-10(ニンテンドーDS用ソフトシンセ), AquesTone(Vocal Synthesizer), Roland UA-4FX (USBオーディオインターフェース、エフェクター), Audacity(PCフリーソフト、録音)
ニコ生で車とひこにゃん
自作PCに入れたところなので、ロジクールウェブカムプロ9000(Logicool Webcam Pro 9000)で初めて動画をアップしてみました~
YouTube(ヨウツベ)に同じものがあります~
GVUSB テスト3
GVUSB使用して、アマレコTVで録画。AVIUTLでX264を使用し、パッチ出力(2PASS) 参考になればどうぞ~
どさんこ(♂)が「Song for New Days」を歌ってみた【山田ワトソン】
今回の「歌ってみた」は、「Song for New Days/ジミーサムP」です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。定期試験が終わったので投稿しました。とても爽やかで素敵な曲ですよね。男声だと低いと思っていましたが、意外と高くて辛かったです。ハモリも頑張ってみましたが、結構タイミングも音もズレています。原曲様【sm5819696】マイリストです。【mylist/5840963】/前作---"Eve"【sm11111974】
【歌ってみた】Wish Ster射!命?丸●【東方】
再び親に怒鳴られる事を覚悟でKrasterさんの「Wish Ster射!命?丸●」を歌ってみました。
今回もスカイプ用マイクですが、USB形式にした為か音がよくなっている気がします。
それでもお耳汚しになると思いますが、よかったら聞いてみて下さい。
[MGSPW]テスト動画
動画初作成のため、テスト動画。MGSPW EXTRA OPS 121より。 USBゲーム動画キャプチャー → honestech DVR 2.5(付属ソフト) → avitliで黒枠削除 → Windows Live ムービーメーカーでコメント付け。 画質向上版:sm12055047
【実況】オペレーターズサイド【もやし君】その7
オペレーターズサイド実況プレイ。
part17くらいまでは一括撮りです。現在プレイ時間7:30くらい
ゲーム概要:
ゲームソフト付属のUSBマイクを接続し、音声でヒロイン「リオ」に指示を与え、彼女を正しく導いていくゲーム。
プレイヤーは彼女のオペレーターとなり、敵の撃退、周辺の調査、謎解きを行うため、瞬時に彼女に的確な指示を出していかなければならない。
オペレーターズサイド → mylist/21193177。
Part6 → sm12168729。Part8 → sm12200128。
↓もやし君のブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/
↓ついったー
http://twitter.com/J_Moyashikun
【実況】オペレーターズサイド【もやし君】その8
オペレーターズサイド実況プレイ。
part17くらいまでは一括撮りです。現在プレイ時間7:30くらい
ゲーム概要:
ゲームソフト付属のUSBマイクを接続し、音声でヒロイン「リオ」に指示を与え、彼女を正しく導いていくゲーム。
プレイヤーは彼女のオペレーターとなり、敵の撃退、周辺の調査、謎解きを行うため、瞬時に彼女に的確な指示を出していかなければならない。
オペレーターズサイド → mylist/21193177。
Part7 → sm12186588。Part9 → sm12214393。
↓もやし君のブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/
↓ついったー
http://twitter.com/J_Moyashikun
【大鳴門橋】神戸淡路鳴門自動車道淡路島南PA【屋上展望台】
兵庫県、淡路島で1番南にあるパーキングエリアです~淡路島南PA上り線のみにある屋上展望台から大鳴門橋を眺めた映像です~
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです~
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です~
動画解像度は最大1920x1080です~
映像素子はCMOS 1/2.5型です~
重量は288グラムと軽いです~
タッチパネル対応で、SDカードやSDHCカードに記録されます~
USB2.0やAV出力、HDMI対応です~
最高撮影時間は130分です~
液晶モニターは3インチです~
動画保存形式はAVI、画像保存形式はJPEGです~
画像解像度は最大4000×3000です~
サイズは幅53mmx高さ65mmx奥行き114mm
夜間撮影機能対応です~
【実況】オペレーターズサイド【もやし君】その9
オペレーターズサイド実況プレイ。
part17くらいまでは一括撮りです。現在プレイ時間7:30くらい
ゲーム概要:
ゲームソフト付属のUSBマイクを接続し、音声でヒロイン「リオ」に指示を与え、彼女を正しく導いていくゲーム。
プレイヤーは彼女のオペレーターとなり、敵の撃退、周辺の調査、謎解きを行うため、瞬時に彼女に的確な指示を出していかなければならない。
オペレーターズサイド → mylist/21193177。
Part8 → sm12200128。Part10 → sm12285041。
↓もやし君のブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/
↓ついったー
http://twitter.com/J_Moyashikun
【ProjectDIVA-2nd】負けないで【らき☆すたED】
先日、たまたま視聴したニコニコ生放送にて私のクソ画質な動画が紹介されてしまい
大変お恥ずかしいながらもありがたく思いまして一晩で作成しました。
生放送のテーマが初投稿されたのを紹介する内容でしたが私はそこから成長できているのでしょうか・・・?
らき☆すたエンディング集から4人のカラオケ風景の1曲をEDITしてみました。
sm12078720 こちらが前回のらき☆すたエンディング曲です。
mylist/21098659 ←自作EDIT動画です。
インターレースを解除する方法がわからずじまいで
選曲とは違い、私は負けてしまいました。
USBじゃないキャプチャーボード3万てなんぞ?
2010.10.17 TONY BOX@尚志祭
文化祭中の水飲み場の片隅でひっそりと無許可でPCDJをやってる最中をずっとwebcamで撮ってました。機材トラブルと(USBハブをケチッた成果いろいろ認識してくれなかった)、思ってたより全然撤収が速かったため、ほとんど片付けのBGMみたいになってしまったんですが、ええまあとてもMIXとは言えないシロモノなのでそういうドキュメンタリーとして見てください。
HP Photosmart C309a でPS3からネットワーク印刷してみた
ヒューレットパッカードの複合機 C309a がPlayStation 3のネットワーク・プリントにも対応していたので試してみました。
C309aは現時点で唯一、FAX機能、有線LAN、無線LAN、Bluetoothの全てを内蔵し、ADF(両面スキャン対応)、自動両面印刷、CD/DVD/BD(8cm、12cm両方)のレーベル(盤面)プリントにも対応、且つメモリカードスロットやUSBメモリ(デジタルカメラ)接続端子を備え、PlayStation 3からの印刷も行える「なんでも入り」複合機になります。
5色独立式で、染料・顔料の両インクを持ち、文字・罫線及び、画像・写真共にクッキリ印刷できます。
カタログ上の印刷クオリティは9600dpi。
目視での印刷クオリティはEPSON EP-XXXシリーズとほぼ同じか、やや良質に感じられ、十分に実用範囲。
印刷スピードは動画をご覧下さい。
FF14 GV-USBテスト
GV-USB使用。動画の尺が短いので映像ビットレート高いです(*´∀`)512×384 (4:3) 2分52秒 4627kbps (映像4369kbps 音声256kbps) 95.2MB 29.97fps
残念なN00B達がやるMHP3rd 体験版
クエスト ロアルドロス討伐
試験的UP 画像、腕前残念動画
新PSP GET! MHP3rd 体験版をやってみたよ
キャプチャ機器 USB Grabber DM231C
キャプチャソフト AmaRec TV
エンコーダ GOM ENCODER
音声は良くなったけど、
画質が残念なことに…
まだ設定をいじれば良くなりそうかも
腕前?言わせんなよはずかしい><
mylist/21948725
残念なN00B達がやるMHP3rd 体験版 その2
クエスト ボルボロス亜種討伐
試験的UP 画像、腕前残念動画
キャプチャ機器 DN-UVC252C
キャプチャソフト AmaRec TV
エンコーダ GOM ENCODER
あかんこれ、USB Grabber DM231Cと中身おなじだわ><
元ソース動画がぼやけ、にじみがでるなぁ…
この時間で800kbpsで約95M
長い時間になると動画を二つに分ける必要が出てきそう
しかしこの値段でお手軽に動画を作成出来るメリットは大きいと思われ
DN-UVC252Cのほうがミキサーをかませたり、
コンポジット端子等が使えるので他の機器もキャプチャー出来る
mylist/21948725
動画テスト PS2 攻殻機動隊SAC 300kbps
IO-DATA USB2 → AviUtl
x264変換 300kbps600kbps => sm12761674 他リスト => mylist/22188569
ペルソナ4 改造ラボ戦後
以前使っていた自作パソコンのM/Bが死んだ為パーツを大幅に入れ替えて1機組み上げてWindowsもXPから7の32bit版に変更した。ここで問題発生今まではプレステ2>GV-USB>WME9>つんでれんこという手順でエンコしていたんだけど、パソコンのパーツが新しすぎてつんでれんこがまず使えない。GV-USB>WME9でエンコすると、GV-USBでは録れている音がWME9のエンコ通すと消える現象が発生。いろいろ試行錯誤した結果プレステ2>GV-USB>すーぱー動画変換でエンコという手順に落ち着いた。GV-USBで録画した元動画MPEG2の97.8MBをすーぱー動画変換の設定ipod~(左)高(右)で設定後ファイルをドラッグ&ドロップで15.6MBまで圧縮後ニコ動に投稿しました。試行錯誤の際に直斗の改造ラボ戦を録ったものが消失したので次は天上楽土のボス戦になります。
動画テスト
512×384 (4:3) 7分3秒 1883kbps (映像1721kbps 音声159kbps) 95MB 29.97fps エンコード時間:2分53秒 動画環境GV-USB PSP-3000 S端子ケーブル アマレコTV ニコエンコ 使用 ラージャンにフルボッコにされる動画ですw悪い見本ですみませぬ(´・ω:;.:...
[テスト]PSP初キャプチャ[投稿]
キャプチャユニット:GV-USB2/HQ
キャプチャソフト:LightCaptureとPowerDirector8 for IO-DATA
編集ソフト:PowerDirector8 for IO-DATA
最終エンコーダー:ニコエンコ
画像は適当に補正してあります。
大まかな手順:キャプチャ~クロップ~画像補正~接続エフェクト~字幕~720pで変換~ニコエンコ
GV-USB2を買ってみたので画質チェック その4
2Dゲーがまだだったので録画してみた。PS2版モンスターワールドからマーク3とアーケードのデモです、値段の割に綺麗だと思いますがどうでしょうか?これ買ったばっかりなのにDN-UVC252CのD2キャプチャーが気になってたりします。買ったらまた何か上げてみようと思います。
mylist/23217803
honestech DVRキャプチャテスト
psp-2000USB Grabber DM231Cでキャプチャつんでれんこで変換してテストUPLOAD
【ぬこあぶにゃーい!!】川崎重工兵庫工場より小田急3000形甲種輸送!!
2011年1月23日に川崎重工の兵庫工場より小田急3000形中間車4両がディーゼル機関車DE10形1165に牽引されて甲種輸送されました。
牽引車に近い方から車両の番号は3192、3292、3242、3342になります。
ぬこはDE10形が走る真ん前を全速力で横切りましたw
0分53秒から57秒のあたりを見てもらえたら分かりますw
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです。
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です。
動画解像度は最大1920x1080です。
CMOS型です。
タッチパネル対応で、SDカードに記録されます。
USB2.0やAV出力、HDMI対応です。
最高撮影時間は130分です。
撮影動画解像度は848×480のWVGA60です。
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
小田急3000形甲種輸送☆JR神戸線兵庫駅通過!!
2011年1月23日にJR山陽線兵庫駅ホーム西端より小田急3000形中間車4両がディーゼル機関車DE10形1165に牽引されて甲種輸送されるところです。
牽引車に近い方から車両の番号は3192、3292、3242、3342になります。
兵庫駅を通過後に東灘信号場、宮原操車場、吹田信号場、米原操車場を経由して24日に豊川へ到着しました。
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです。
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です。
動画解像度は最大1920x1080です。
CMOS型です。
タッチパネル対応で、SDカードに記録です。
USB2.0やAV出力、HDMI対応です。
最高撮影時間は130分です。
撮影動画解像度は1920×1080のフルHDです。
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
