キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国無双3 直江兼続 第二話
うpてすと
・GV-USB2(三色ケーブル)
・アフレコTV 録画時フィルター処理なし
・Windowsムービーメーカー
・ニコエンコ(プレミアム)
マイリスト mylist/25674039
戦国無双3 直江兼続 第四話
うpの練習中です
・GV-USB2(三色ケーブル)
・アマレコTV
・Windowsムービーメーカー
☆いつもの「コンピューターの最高の品質で再生(推奨)」ではなく、設定の追加でムービーを発行
※参考:【Vista】Windowsムービーメーカーで高画質で保存したい【ビスタ】sm9996178様
・ニコエンコ(プレミアム)
マイリスト mylist/25674039
【Dance×Mixer】トナうた504「USB」
むしろ単純な形だからこそ、とも言えそうですよね。
●うpリスト mylist/25671248・mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/24966947(車載動画)
Xbox360【GEARS of WAR】CASUALでも死ねる人のINSANE 6
シーダ残り2体の排除です。結構地味展開。
★製作環境Xboxからビデオ出力で2000円くらいのダビング機能つきAVセレクタで分配
BAFFALOのUSBキャプチャユニットでacerのUMPCにMPEG2録画、
windowsムービーメーカーで編集と文字つけてWMV出力、AviUtlでH.264出力してます。
mylist/25283167
前:sm14748321 次:sm14758659
(テスト動画)スペースインベーダーをやってみた
USBゲーム動画キャプチャーというツールのテスト動画。PSP『スペースインベーダーポケット』収録の『スペースインベーダー』をやってみました。名古屋撃ち?何それ美味しいの?的な感じなので下手なのはご容赦ください。テスト動画なので周りの黒い部分(レターボックス?)を取ってないのもご容赦ください。レターボックスの除去に使えるいいソフトがあったら紹介してくれると投稿者が喜びます。
Archos 32のTV OutをGV-USB2でキャプチャしてみた
タイトルの通り、AndroidタブレットであるArchos 32のTV Out機能を利用し、GV-USB2を利用して自作ゲームのキャプチャをしてみました。特に問題なくキャプチャできているように見えます。詳細は以下のエントリーで書きます。http://d.hatena.ne.jp/shimobayashi/20110625/1308980444
Windows と Android マルチブート ネットブックPC
Acer Aspire one HAPPY2
Atom N570 マルチコア、バッテリー駆動 8時間、マルチタッチ。
実売価格 約32,000円辺り。
※日本発売版はAndroid搭載してない??
USBにAndroidをインストしてx86パソコンで起動⇒ (USBブートイメージファイルDL先あり)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090219/325052/
sm14931141
工画堂スタジオ「ディア・ピアニッシモ」フィギュア活用動画
2006年頃、工画堂スタジオから発売されていた「ディア・ピアニッシモ」と、いうWindows用ゲームソフト入りのフィギュア(USBメモリ)の活用(?)動画です。ゲーム中のBGMをMP3に変換したものをUSBメモリ内に書き戻して、USBメモリ対応のFMトランスミッタを使用して、車載ステレオで演奏させています。
ちなみに、当時はまだUSBメモリ内のFlashROMの単価が高額だったため、本品は128MBの容量しか有しておらず、USBメモリ中のゲームデータを一度HDDに退避してからMP3データを入れ込んでいます。また、トランスミッタとの接続の際、フィギュアと物理的に干渉してしまうため、高さ調整用に、本来別用途で使われていたと思われるちょっと特殊なUSBのコネクタ下駄を履かせています。
test-2 パタポン2
SD-USB2CUP4を使い、D端子で撮影しました。前回sm15137823より画質は向上しています。プレイは前回と同じく適当です。
【俺得】SS用S端子テスト動画【TF5】
セガサターン用S端子が届いたのでカッとなってやった
今は反省している(設定もっとちゃんと弄ればよかったとか)
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2000k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
金の聖夜霜雪に朽ちてPV比較 その6
ドリーミーシアター2ndの「金の聖夜霜雪に朽ちて」です
録画状態は比較その4:DM626 H3(MonsterX3ドライバ)+HDMI+アマレコTV+AMV→sm15079630と同じ状態で撮ってます
見比べてもらうとわかりますが2ndの方が明るい?感じがします
→ドリーミーシアター1stと2ndの比較版sm15216642
その1:GV-USB2+S端子+アマレコTV→sm15010279
その2:SD-USB2CUP4+コンポーネント端子+アマレコTV→sm15021731
その3:DM626 H3+HDMI+AGデスクトップレコーダー→sm15077807
その5:DM626 H3(MonsterX3ドライバ)+HDMI+アマレコTV+AGデスクトップレコーダー→sm15083577
音ちっさい戦女神VERITA光ルート→mylist/25541863
手持ちPCゲーOP等→mylist/25817568
不定期コミュ→/co1167824
【ドリーミーシアター2nd】ストロベリー【EDIT PV】
曲はラマーズPのストロベリーです。
友達からリクエストされて作ってみました。
一応、ストロベリー風(?)のモジュールにしてみました。
やたらと指差しますが気にしないでやってください。
自分の作るエディットPVは指差しが多い気がします・・・。
今回はI-O DATAのGV-USB2/HQでキャプチャしました。
接続はS端子です。
同じ環境でキャプチャしたPSP版もアップしてありますので、
エディットの比較にでもどうぞ。
PSP版はコチラ→sm15231198
他のPV動画→mylist/24516533
【誰得】愛の贈り物/千葉湖吹美【レコード音源】
実家を掃除していて発見した貴重?と思われる「おねがい!サミアどん」の挿入歌のシングル盤より。上海問屋から購入したDN-USB-TP01にて録音。うp主の環境の問題によりハムノイズが入っておりますがお許しを。なお、レコード音源をそのままお楽しみいただけますようNR処理などは一切行っておりません。音質重視の為、静止画・音声はLC-AAC192kbpsにてうpしております。 レコード音源マイリス>mylist/26775500
旧箱でコンポーネント 画質テスト
SD-USB2CUP4が安く手に入ったので、コンポーネント接続で旧XBOXを繋いでの画質テストです。ソフトはスターウォーズリパブリックコマンドプレイ内容はPC直撮りなのでgdgdです。録画はアマレコTV、エンコードはニコエンコを使いました。
【FFXIII-2】FINAL FANTASYその2
画質テストも兼ねて投稿その2
(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
意外とそんなに変わらない・・・??
その1→sm15657439
SKITCHIN' TUNAGE プレイヤー垂れ流し[メガドライブ]
セガ・ジェネシス「SKITCHIN’(スキッチン)」のCDプレイヤーモードの未編集垂れ流し動画です。
メガドライブ実機、GV-USB2+XMD-3接続での収録です。
タイトルの後にCDプレイヤーに入り、全曲通して録画しました。
そのまま動画にすると劣化が激しいので、音楽だけで動画にしました。
未編集なので効果音などが混じってます。
動画作成に慣れてないので、プレイ動画とか上げられませんorz
mylist/28867199
アイドルマスター2 はるゆきで「i」
春香さんと雪歩さんです。 lw '‐'ノv人のヮの
今回は「Monster X3」でキャプチャしてみました。今まで使ってた「SD-USB2CUP4」よりも綺麗ですね。 ヽ( ´∀`)ノ
mylist/24883195
『流行り神』という物語【友達と実況】人見編その5
人見編 カシマレイコ
流行り神の実況プレイ動画でございます。
音量が低いのはずっと課題なのですが、なかなかうまくいかない…。精進します。
ちなみに音声はUSBマイクスタンドで、音声とBGMを同時に録音しています(主のPCはMacBookです)
【ゆぅじんと仲間たち】→ゆぅじん(やや):うp担当、牛乳:操作担当、JT:相談役
人見編その4→sm16041942
人見編その6→sm16118089
流行り神マイリス mylist/19528948
パート1まとめ mylist/15321411
ヒュプノスの塔攻略.mp4
雪の女王編のヒュプノスの塔攻略です
この動画では初期ペルソナで戦っていますが
普通はペルソナを強化してから攻略します
雪の女王編はペルソナの素材は集められますが
ペルソナを作成して育てることが塔に入ってからしか出来ません
そのためにタナトスの塔から攻略する人は入念な下準備が必要です
パート1 sm16075661 セベク編2 sm16086442
この動画 sm16098073
【DDR_EDIT】Silent Hill (UN_01) 【Unison】
3rdMIX屈指の名曲、トマスのSilent HillをEDITさせていただきました。
最初原案のままではひどい体当たり譜面だったので、ちょっと直した記憶が( 1P側の動きが重要かも。
クリスマスに踊りたいですね、やっぱり。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】I Need You. (UN_02) 【Unison】
ゆったりとした曲調のI Need You.をUnison譜面にEDITしました。
確かUnison初心者の方にも楽しんでいただけるようにと作った譜面です。
ピアノ、イイですよね。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
サンモールからブラックマーケットまで.mp4
ちゃんとレベルを上げてからペルソナも新調して攻略
ペルソナは南条・主人公・麻希のは満月時反属性傷薬合体で
強力な魔法を所持させています
今回からは戦闘ノーカットで余りに攻略に時間がかかるダンジョンなどはカット
次はセベク編のブラックマーケット攻略
セベク編1つ前sm16114694 次sm16225213
クイーン攻略編.mp4
GV-USB2/HQとWindowsLiveMovieMakerとsftalkと
nicomimiのsm6790032さんの音楽を使っています
メモリ確保のため過去にアップしたPSP動画を削除しました
前 sm16179287 次 たぶん一週間後
ボーダーブレイク 画質テスト−2 【A1】
USBの相性が合わず画質を落としてしか撮れなかった。
【CN】はにほへといろ破ぁ!
【アセン】久我S,蛇Ⅰ,β,久我S
【麻】壱式,スウォーム,ロ,箪笥(0%超過 走行24.0m/s)
【蛇】象,コング,試験,XHR(22%超過 走行18.8m/s)
【砂】炸薬連式,JMS,AC先生,試作迷彩(1%超過 走行23.8m/s)
MacのiMovieで切り出し。
Aviutl1より簡単、つんでれんこよりデレデレ。
編集はラーニングしないと駄目っすね。前回課題だった色味は直ってると思う。
砂動画を撮ろうとしたらいつの間にか蛇乗ってた。な、なにをry
月曜クオリティです。秋葉原のレジャラン1号館20~22時に撮りました。
マッチした方、ありがとうございました。
©SEGA
7インチLCDタッチパネルPC
カーナビでネットブックなんかとつなげれてタッチ操作できたらいいな。 それより7インチタブレットPCで車のAV機器のを利用できればいいな。USBタイプのワンセグやらフルセグ使えるタブレットPCあればおkだし
BGの楽しくF1_2011② とある20パーセントレース(投コメ字幕)
ただの録画テストです
GPモード、メルボルン
AT、ABSアリ、TCSミディアム、AIレジェンドという超ヘタレ仕様
特に飛ばしてもらってもいい動画かと思いますw
安定する代わりに画質が酷い
ドスコイ、カットは仕様です
泣きたいとこ#7:45
コントローラー=GTFP
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
字幕の関係上、下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
(シーズン3TA)sm16038804←前 次→sm16290532(シーズン3モナコ予選)
F1_2011マイリス→mylist/28465601
【BF3】画質テスト【XBOX360】
前→コンポジット 現在→S端子
キャプチャ GV-USB
アマレコTV
ニコエンコ
あまり変わってないですね・・・まあコンポジットよりマシですね
GV-USB2を買ったから動画撮影テスト2
ちゃんとエンコしてから投稿テスト サムネ選択の方法が分かった 次は編集ソフトを試す予定 前→sm16344613 次→sm16354173 mylist/29285280 キャプチャーソフト:LightCapture エンコーダー:ニコエンコ
GV-USB2を買ったから動画撮影テスト4
AviUtlのエンコード方法を勘違いしていたので、サーバサイドエンコード回避できるようにエンコードし直して投稿 前→sm16354173 次→sm16361310 mylist/29285280 キャプチャーソフト:アマレコTV エンコーダー:AviUtl
【MW3】気ままにキルコン part.007【PC版】
どうも、6回目のキルコンです。
動画を見ていただければ分かると思いますが、動画をあげはじめて初めて成績がプラスになりました!
地味にすごくうれしいです。まぁ、P90っていう純強武器を使っての成績なので当たり前なのかもしれませんが……
動画の最初が録画ソフトの初回起動だった関係か、多少カクついています。
前回>>sm16372163 次回>>sm16432369
マイリスト>>mylist/29141820
フリフォ>>mylist/29304044
この動画を撮った直後にPCがぶっ壊れてしまい、原因究明にかなり時間がかかってしまいました。
まさかPOST画面で止まる原因が古いUSBハブだったとは……
HERE 歌ってみた JIGGY
絵師じゃないKEI様の「HERE」を歌わせていただきました
素晴らしき本家様→【sm14939119】
★VOCAL&MIX→JIGGY
コミュニティ→【co1332751】
歌ってみたやってみたい方MIX初めてみたい方、簡単なことしか教えられませんが、よかったらコミュニティからどうぞ
★使った機材
コンデンサーマイク:NT1-A
ミキサー:XENYX 1204USB
聞いてくださった方、コメントくれた方ありがとうございます
他の歌ってみた→【mylist/27988757】
