キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windowsを音声操作
転載。
Windows VISTAより標準装備された音声認識。
ニコ生車載配信でも便利かな?
カーナビにOS搭載まではネットブックにUSBタッチパネルを付けて音声操作でカーナビアプリなり今ここなうなどで代用したいな。
BGの楽しくF1_2011⑨ ランク戦シーズン3 インド決勝 BG視点(実況)
co568859で行われているランク戦のF5Dクラス最終戦インドの決勝です
マシンはウィリアムズです
初めて実況に挑戦。酷いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
酷いということは後入れじゃないとはわかってもらえるかとw
バトル多かった分荒い走りに…接触してしまった方申し訳ないです…
oliviaristさん視点→sm16569561
コントローラー=GTFP
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
(シーズン3インド予選)sm16525951←前 次→sm16767668(シーズン4TA)
F1_2011マイリス→mylist/28465601
つべ転載 USBカイロ USBカイロ iCharge Warmer IC-Warmer Green
http://www.youtube.com/watch?v=bJOHSPM_c2o
EWIでOmens of love を吹いてみた。
前にTRUTHをやりましたが、こちらも。よれよれなのはご勘弁を。オケはEWI Master bookのものです。また音源には話題のIFWを使わせていただきました。その他もろもろはフリーソフトです。ちなみにUSBです。
画像はここ1年くらいに出かけたところで。ん?かぶせるところ?ん?
現在、EWI故障?中。
一個前→sm16530152 一個先→sm16721969
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(6)
ZONE-γ(ガンマ) です。 QUEEN FOSSIL戦では、上ルートに行く人が多いと私は勝手に思ってますが、FIRE FOSSIL戦で上ルートに行ったので、あえてここでは下ルートにしました。 Light CaptureからアマレコTVに変えたので、画面を4:3で固定できるようになりました。 キャプチャーソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(8)
ZONE-κ(カッパ)です。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(14)
ZONE-ξ(クシー)です。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:アマレコTV <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ν:sm16732306
BlueGinoの楽しくGT5⑱ 第二回BG杯第三戦 東京ベイカート(実況)
自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第二回BG杯 360cc軽自動車レース 第三戦 東京ベイカートです。
主は唯一のマツダキャロルで参戦!
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
sm16729703←前 次→sm16738326
GT5マイリス→mylist/26666451
CODMW3 マルチプレイ ショットガンで・・・
ショットガンで頑張るよ(笑)画質を上げる方法を教えてくださいませ。一応頑張ってはいるのですが・・・パソコンで録画ビデオキャプチャ―(I-ODATE GV-USB2)→パソコンでMP4に変換(Free Video Converterという無料ソフト)→動画投稿です。ちなみにプレミアム会員ですのでMP4をできるだけビットレートを限界まで調節して100MBに近付けてます。これで今の画質の限界でした。他に方法がありますか?すいません。
【DDR_EDIT】Lift You Up(DP_02) 【DP】
BPM110前後の8分で歩く譜面です。足慣らし用に。
もうちょっと改良したいですね。 これまでのEDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】SABER WING(SP_01A) 【SP】
「エアスぺよりもっと早いAIR Specialやりたい!」
という意見を受けて作成しました。かなり疲れる仕上がりになりました(
原型はDPで作ったんですけどこっちの方がやってて面白いですね。BPM222で存分に飛び跳ねましょう。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】ORION.78~civilization mix~(UN_04) 【Unison】
高難易度めのUnison譜面を、とのことで作成しました。
元の配置を残しつつUnison的難所を入れて作った訳です。手抜き乙。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
MHP2G+Cobra USB PSP-Launcher 【モンハン2GをCobra USB PSP-Launcherで起動】
PS3+Cobra USB PSP-Launcherra環境でMHP2Gを起動させてみました。TVのフルスクリーンでも画質よく起動できます。
セインツロウ3もしギャングのボスがおかまだったらPart13
今回はひたすら移動していたのでほとんどカットが多かったです。
でも3番目のミッションで時間が長くなりエンコードで画質が劣化してます。。。
前へsm16829411 次へsm16857195 セインツロウ3マイリスmylist/30079068
【DDR_EDIT】LOVE LOVE SUGER (UN_05) 【Unison】
友人からのリクエストでTAKA&のりあのキュートなユーロビートを一つ。
この曲はDDRというよりポップンの印象が強いですね、乱打おいしい^p^
X2で復活したけど魔法の扉やWinter Loversも復活しないかなあ。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(speed mix) (UN_07R) 【Unison】
忙しく走り回るだけの譜面もたまにやりたいなあ、と思って作りました。
筐体の外を回ったりという行為は、周りの環境に十分注意して行ってください。無用なトラブルを避けるために、店員さんに聞いておくのが良いかもしれません。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】PARANOiA (UN_08) 【Unison】
UnisonEDIT2作目、言わずと知れたPARANOiA/180です。
二作目でパラノイアに手を付けるあたり空気が読めていないというか(
この譜面も元譜面の特徴を各所に残そうとしていたと思います、いやらしいところを。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
HDキャプチャーした動画とコンポジットを比較する動画をうpしてみた
使用キャプチャーボード→GV-USB2
映像ビットレート→799kbps
オーディオビットレート→124kbps
HDキャプチャー動画→sm17001558
S端子→sm17005531
【portal2】Co-opチャレンジ(DLC 6-6)2ポータル【ゆっくり実況】
DLC面(6-6)最小ポータル数を目指す動画です。このマップはこれがベスト解法かと思います(たぶん)■PS3日本語版/PSN接続■機材=GV-USB2(S端子接続)■前(6-1)=sm17050483 次(6-7)=sm17078283■ポータル2マイリスト=mylist/30581883
【portal2】Co-opチャレンジ(DLC 6-7)9ポータル【ゆっくり実況】
DLC面(6-7)最小ポータル数を目指す動画です。ファンネルバグ禁止でプレイしています■PS3日本語版/PSN接続■機材=GV-USB2(S端子接続)■前(6-6)=sm17057279 次(6-8)=sm17083108 ■ポータル2マイリスト=mylist/30581883
二日連続で歌ってみたclock lock works【naotaro】
低クオリティーながら、本日もやってしまいました><
素敵な原曲様→sm8933166
今日気づいた事実
実はUSBでちゃんと繋いでちゃんとしたマイクで声入れしてたかと思ったら、そっちがうまく作動してなくて、ずっとノートPCの内臓マイクで声入れしてた・・・(^^;あはは(^◇^)・・・・・;;;;
EWI USBでTRUE LOVE(藤井フミヤ)を吹きました
半年振りのアップです。どう吹いて良いか3日間悩み、結局、決められないままアップしちゃいました。リズム音痴も克服出来ず、混乱しながらの演奏です。音声一発、動画は別に撮ってます。音源はSynth1です
【テスト】キャプチャソフト【動画】
今まではBDレコーダーを使用して(ミキサーを使用して録画する時点で自分の声も一緒に録画)
ゲームの実況プレイをしていました。
BDレコーダーのハードディスクが満杯になりそうなので、
ずいぶん前に購入したまま放置していたIO-DATA社製のGV-USB2/HQを使用して
実況動画を作ろうかと思い、テスト動画をうpしました。
ビデオキャプチャはGV-USB2で、キャプチャソフトだけを変更しました。
上:アマレコTV
左:パワーディレクター
右:ライトキャプチャー
個人的にはライトキャプチャーで撮った動画が明るくてきれいに感じるが、
動画がワンテンポ遅れてるのは、ナムコのロゴで動画を合わせたためか。
今までにうpした動画→mylist/25224603
コミュニティ→co1360035
身内テスト
参考にどうぞ(身内のみ)
使ったキャプチャーボードはGV-USB(今は生産終了してます。新しい型番はGV-USB2です。新しいの使って問題ないと思います。)
容量は1分400MBくらいです(圧縮なし)
下記サイトを参考にしました。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
使ったソフトはアマレコTVとAviUtlです。
AviUtlに色々なプラグインをダウンロードして設定して作成しました。
懐かしのメドレー 1/2
GV-USB2との画質の違いを見る為にDVR-720Hにて録画したのですが音声プラグを間違えて無音に・・・ 仕方無いので懐かしの曲を入れてみました。
[EWI USB]フルメタOP「南風」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今日はフルメタルパニックTSRのOPで下川みくにさんの「南風」を吹かせてもらいました。吹いててとても気持ちのいい曲ですね。例によって録音はAudacity、録画はQuicktimeです。Audacityで録音のさいに少し遅延があるように思えたので少しだけEWIの音を早めたりとか調整してます。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
MGS3 HD テスト SD-USB2CUP4(コンポジット)
SD-USB2CUP4でキャプチャし、アマレコTVで録画、ニコエンコで変換しました。
D端子【sm16567510】S端子【sm17142183】
GV-USB2 + MDR-DS1000テスト (PS3 Gran_Turismo_5)
キャプチャーテスト(PS3 Gran_Turismo_5 R35GT-R)
映像:GV-USB2
音声:MDR-DS1000(DTS)
コックピット視点→sm17875486
mylist/29591470
GV-USB2 + MDR-DS1000テスト (PS3 Gran_Turismo_5)
キャプチャーテスト(PS3 Gran_Turismo_5 R35GT-R_コックピット視点)
映像:GV-USB2
音声:MDR-DS1000(DTS)
外→sm17875223
mylist/29591470
GV-USB2 + MDR-DS1000テスト2 (PS3 Gran_Turismo_5)
キャプチャーテスト(PS3 Gran_Turismo_5 R35GT-R)
映像:GV-USB2
音声:MDR-DS1000(ドルビーデジタル)
コックピット視点→sm17880142
mylist/29591470
GV-USB2 + MDR-DS1000 テスト2_A (PS3 Gran_Turismo_5)
キャプチャーテスト(PS3 Gran_Turismo_5 R35GT-R_コックピット視点)
映像:GV-USB2
音声:MDR-DS1000(ドルビーデジタル)
外→sm17879820
mylist/29591470
