キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンスト】鏡華ちゃんが湖国から愛をこめてpart13
USBメモリなくした(´;ω;`)
どこでなくしたか覚えてない・・・
というわけでストックから渋谷です。
ブリーフィングで意思表示してもらえると開始すぐの行動はやりやすいです。
マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。
気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!
前→sm19376873 まいりす→mylist/34501338 次→sm19394454
味方:17レン 21アサ 21バスティオン 19攻守
相手:17エクス 20センチ 20バトルマスター 20インフィル
【ガンスト】鏡華ちゃんが湖国から愛をこめてpart15
USBメモリ見つかった!(`・ω・´)
今回も低コスメディを使ったものになります。場所は新天地。
別に後で考えたら低コスじゃなくても良かった気がしないでもない。
もう少しでBに上がるかもとか思ってたら今日連敗続いてランクダウンしました。
あとちょっとのとこだったのにまたC2からやり直しです。しょっぱい。
全然関係ないですがpart11でマッチした黄色い鏡華の人が動画上げててビックリしたw
マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。
気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!
前→sm19394454 まいりす→mylist/34501338 次→sm19399841
味方:25インセプ 17汎用スナ 17レン 14メディ
相手:17レンx3 19センチ
ネットブック/UMPC用DOCK 近代化改修 其の2
どうも、うp主です。
投げ売りされていた物の有効活用動画の2回目です。
第1回目で用意した材料・機材を使った制作作業(前編)となります。
前 → sm19483241
次 → sm19483452
マイリスト → mylist/34849491
ネットブック/UMPC用DOCK 近代化改修 其の3
どうも、うp主です。
投げ売りされていた物の有効活用動画の3回目です。
第1回目で用意した材料・機材を使った制作作業(中編)となります。
前 → sm19483307
次 → sm19483625
マイリスト → mylist/34849491
必殺2!捕獲術 D端子を使い録画
PS3 セガエイジスオンライン モンスターランド 600円
エアリア 必殺2!捕獲術 SD-USB2CUP5
amarecoTV Ut Video Codecを使い録画
D端子だと場面によって色合いの変化が起こる様です
コンポジットでは色合いの変化は起きず
エコノミー回避用に低画質 プレイはお察し
http://www.nicovideo.jp/mylist/35778464
TERAシャンドラ下級ぼっち_マナイア3
50、30、20の連続ウイルスからのマナアンが怖い。
中途半端な位置で歩かれるのもひどい目にあいます・・・
動画9分あたりでのUSBの音はコントローラーの抜き差しです。
コントローラでやってる場合、カクつきが抜き差しで若干ましになるらしいです。
前→sm19646139 次→sm19646214 まとめ→mylist/35105722
2014/01/04追記:ハンゲームのブログでこの動画を無断転載されているようですが赤の他人なのでご注意ください。
USBと格闘する猫
一年ぶりに親戚に猫を見たら立派なデブ猫に・・・・どうしてこうなった\(^o^)/ ちなみにじゃれているのはiPhone5用のUSB充電ケーブルです・・・何故か興味津々のようで、そのうちかじり切られそうです。ちなみに名前はメイ、現在1歳3ヶ月の♀です。その他の猫動画→mylist/35295713
SymphonyOfDistopiaプレイ10
今回からMIDI音源をMU500からSC-D70に換えます。MIDIデータの再現性もさる事ながら、USBオーディオとしてもなかなか使い勝手が良いです。
XGデータはMU500で再生録音したものを使います。
ナリィ&ナルヴィ戦からラオデキヤでの戦闘前までです。
sm19709718←前 mylist/35113829 次→sm19734462
通話録音 - 操作・機能 - Windows 8 での動作確認(USB)
機種: USBAN2-JP 通話録音 PCとの接続: USB 接続回線: NTTひかり電話(≈NTTアナログ一般回線) 回線契約: NTTナンバーディスプレイ 電話機: 固定電話(家庭用電話機) OS: Windows 8 Pro 64bit ソフトウェア・バージョン: 090126_TeleCoder67_USBAN2_JP_installer.exe 発信側: 非通知発信(184+)、発信回数: 1回
ナンバーディスプレイ - デバイスドライバ・インストール - Windows 8
機種: USBCID3-JP PCとの接続: USB端子 OS上のデバイス: 仮想COMポート OS: Windows 8 Pro 64bit インストール: CDM 2.08.24 WHQL Certified.zip (デバイスドライバー)
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-2
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130116)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分岐(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他 mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-3
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130116)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分岐(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他 mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-5
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130116)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分岐(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他 mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 2-2
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130116)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分岐(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他 mylist/35419229
へなちょこ玖珂の七転八倒【A3】
友人と録画に行ったのですが、「USB忘れるな」と注意したら、言った私がICカード紛失・・・
楠井塾のマスターヨーダ
STAR WARS USB YODAパソコンにつないで,キーワードを入力すると,頬が赤く光ったり,ライトセーバーが光ります。なかなかよろしい。http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/355-094019/
S5阿波勢のテスト動画その3.mp4
徳島県 アミューズメントパフェパレパレ内の録画台テスト動画です。
端末:USBメモリ
編集ソフト:aviutl
圧縮後サイズ;99.1MB
画面サイズの修正と音声最大化のテスト動画になります。
MAPは デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~ となります。
(c)SEGA
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-1 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-2 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-3 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-4 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-5 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 2-1 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 2-2 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
動画テスト 『スペースチャンネル5 Part2』
PS3版「スペースチャンネル5 Part2」
動画投稿テストです
インタレース解除をやり忘れたので横線が…
【 メモ 】
・キャプチャ ◇ GV-USB2
・接続 ◇ コンポジット
・キャプチャーソフト ◇ アマレコTV
・コーデック ◇ UtVideo
・エンコード ◇ つんでれんこ(質問の詳しさ:1番)
エンコテスト動画明るさ+
アーバンスクエア大須DVD録画。USBはよくわからなかった・・・あと明るすぎたかも
(C)SEGA
USB feat. VY1 / Cosmos and Chaos
嘯いては またひた隠しにしてた
mp3&オケ類→https://cosmoschaos.net/usb/
マイリス→mylist/29510733
←前作「mariage」 nm19698145 次作「過敏症」 nm22610714→
R∞L好きのBB 9回目
初めてUSBで撮ってきたので記念にうpフル役
☆541改ダウナー箪笥
mylist/30828801
©SEGA
RPG好きを証明するためにFF4TAをテンポよく初見実況プレイ【Part27-1】
サ○ヤ人並の戦闘バカになりたいです。
○キャプチャーソフトを変えたり、一身上の都合で投稿が遅れたりとキツイ状況ですが・・・今実況は必ず最後までやりますので。
(ちなみに、新しいキャプチャーソフトはSD-USB2CUP5という物です)
○ブルードラゴン討伐に燃えた幻のPart26.5は、いずれ形にしてうpしますが・・・音のバランスが悪すぎるのであまり期待しすぎないようにw
【Part26-4→sm20352804】 【Part27-2→sm20441918】
【FF4TAマイリスト→mylist/33505730】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
※フォトカノ初見実況プレイはじめました→mylist/35610234
ブログ→http://ameblo.jp/akasakakobe24 ツイッター(一応更新のお知らせとか)→https://twitter.com/akasakakobeef24 コミュ→co439578
辻斬り小唄無宿編をノリだけで弾いてみた
グダグダ小唄音作り失敗編
オズフェスト情報見て一時間でやった
いつも以上のgdgd演奏
反省はするが後悔はしていない。
人間椅子まさかのオズフェスト2013出演決定!!
仕事の都合がつけば稚内からざっくんも参戦します!!
オズフェストでハイテンション化したブログhttp://blog.livedoor.jp/zakkun666/
半分放置のツイッター@Mrmetalhead6
mylist/31423855 ←全日本反吐蛮化計画活動記録
次回作でコンテスト出品がてらAvatarやる予定でしたが、PODのUSBジャックがイカレてしまったので次回作は未定です。
