キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス】2038-自由に踊らせました【やよい誕生日】
やよいちゃん 誕生日おめでとうございます!
アイマスの高槻やよいちゃんのアイマス2動画と音楽を組み合わせました。
安○先生<(編集が1年前から)まるで成長していない・・・
画質と編集が残念ですみません。もっと良い動画になるように頑張ります。
お借りした音源:MONDO - 2038(Yamajet様) 使用機器:GV-USB
●某一世界の宴(BouP製作動画一覧)mylist→ mylist/34661771
約10年ぶりにチョロQHG2 のんびりプレイ動画 #6
後半は高速道路! 次回からメール受信されます
地下迷路では、攻略サイトなどでコースのマップを参考しながら進むのが大変・・・
【情報】
録画日:2014/3/12
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/EDE1DO8eK70
再生リスト:mylist/39785968
決めたデータ・ルール:http://p.tl/3iVU
【演奏してみた】初恋 ~一章 片想いの桜~【EWI USB】
リコーダーすら怪しかった楽器苦手な人間の挑戦
練習4週目
アイマス曲の中でもかなり好きな曲をチョイス
テンポもそこまで早くないから初心者にちょうど良さそうという思惑もあったり
でも楽譜が見つからず諦める予定でした
が、「無いなら耳コピに挑戦!一回やってみたかったんだー」てなことに
3日間、仕事終わったあとに3時間位1音ずつ探してなんとかそれっぽくなって、練習して何とか形に
嬉しい
音源ソフト:ARIA(EWI USB付属ソフト)
音色:Flute
楽譜入手元
耳コピ(初挑戦、音違ってたら教えて欲しいです)
音程一覧のようなもの(PDF) http://goo.gl/LMfHkG
EWI練習
mylist/42391927
【LoV3】いろんなデッキ使ってく 2 【プラD】
ギガス紅蓮ガレアード
ギガスは強い!まあこの試合出番ないですけど…
活躍したやつを取ろうとしたらUSBいっぱいだった
超覚醒タワー2つで180だったかな。
1つ増えるごとに210,240,270になったと思います
ニャルラトホテプも手に入れたのでそのうち動画とります
自軍:ミリア、ロロ、ソドム、白虎、ギガス、紅蓮、ガレアード
主:△ 30/30 マナへイスト/ATKウィーク/ストーンアタック
US:クイックドライブ
前:sm23199218 次:sm23215972 マイリス:mylist/42825458
【beatmania IIDX】家で特訓EMPRESS Part3 段位認定六段
閉店のお時間です!ヽ(`Д´)ノ
レコーダーのスペックによる処理落ちか記録媒体(USBメモリ)の不調か知りませんが・・・
うまく録画できませんでしたorz
一部手元の映像を切ったり、0.5秒くらい早送りになったりしてます 。・゚・(ノД`)・゚・。
今度の休みの日にでも原因を突き止めます (。・x・)ゝ
家で特訓EMPRESS・マイリスト→mylist/42738216
Part2 段位認定五段→sm23214165
part4 段位認定初段→sm23229862
ピポサル2001 プレイ動画 #15
ほのぼのLv.3はギリギリでSランク取れました!
※自分の編集ミスでゲーム音は消音になってました・・・ すみません
【情報】
録画日:2014/3/20
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/pbS8qiWLXmw
再生リスト:mylist/38787692
新録画環境画質テスト
メインカード含め何度目の試験だろうか。。。
あとアンチブレイクを大破防止と勘違いしてつけてますね。。。w
既存の録画店の環境悪化に伴い、別店舗の録画環境の画質チェックです。
やっぱりDVDのほうが画質良いですね。
録画はUSBメモリの直撮りです。
※注意 普段の動画と違い無編集です。
アセン
セイバー Ⅱ Ⅰ Ⅱ Ⅱ
チップ
SB しゃがみ ニュード強化Ⅱ アンチブレイク 被弾時カメラ制御
装備
ハガードRF ホバーマイン アウル偵察機 ユニットβ
ⒸSEGA
いつもの編集した版はもうしばらくお待ちください。
【LoVⅢ】シクラクジラ【録画ミス】
今回録画ミスで動画が途中で切れるとゆう泣きたくなる状況に陥りました
USB半挿しでこうなる可能性があるらしいです
エンコードしたら映像は流れるようになったのですが元のほうは映像すら映りません
いちおう報告みたいな感じでうpしました
皆さんUSBはしっかり挿しこみましょう
正直私は泣きそうでした
【代理うp】B.Jの戦闘記録【ゲルベルク大攻防】【仮タイトル】
うp主≠プレイヤーです。当人から預かったUSBにあった古い動画ですが、けっこう格好のついてるやつだったのでバージョンアップ前にこっそりうp
追;マップ名間違えてたのでこっそり修正
(C)SEGA
ミリモン プレイ動画[エピソードカケル] #14
久々にハカセでプレイ
(追記)2014/04/13~14
ニコ動で名人コメント付けられて本当に不快な思いをしました。
通報後はすでに解決済みですが、難しくて苦戦しているのでそうゆうコメントはしないようお願いします。
【情報】
録画日:2014/4/9
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/q6mj6vgtI9k
マイリスト:mylist/38702354
やかましい野郎3人のマリオパーティ3[その2]
突然裏声上げたり声真似したりし始める系のマリパ3
友達3人でわいわいやってるだけです。
録画環境は実機の64とパソコンをGV-USB2とコンポジット端子で繋げて、無料版のアマレコTVで録画してます。マイクはパソコンの内蔵マイクです。なので声が遠くなったり近くなったりしています。
1P:デイジー(Yuki)
2P:マリオ(こっしー)
3P:ドンキー(きーちゃん)
前→sm23329516
次→sm23340427
パズドラ Mobizen使ってみた
【注】この動画はパズルがうまいという動画ではありません。こんな攻略もありますよという紹介動画なので、うまい動画が見たい方は戻るボタンを押してください。
緊張しぃなので、声もないです。すみません。。
Mobizenというリンクソフトを使ってPC画面にスマホの画像を出して録画ソフトで録画してます。
LTEで繋ぐやり方もあるのですが、ラグがひどくて使い物にならないのでusb接続してます。
音は取り込めないので別途ケーブルで繋いで出してます。
無料なのに結構使えてびっくりしてます
久しぶりの動画で緊張して途中やばいくらいグダグダになってます。。最後まで飛ばしてください。。。
動画の最後はCTWでの最大火力が出る並べ方です。
サルバトーレ プレイ動画 #16
vs.スペクター3の前に、ギガブレイク1、3・テラブレイク4でプレゼントを集めました。
プレゼント集めはまだまだ続きます。
【情報】
録画日:2014/4/24
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/anGIN05It_U
マイリスト:mylist/38787659
※名人コメントは不快なのでしないで下さい
おれげーVSまごころを、君に ホープ 1戦目
諸事情でUSBが手元になくてあげれませんでした。遅くなり申し訳ありません
[A2]とあるシュライクマイスターのSPO 其ノ十八.mp4
第十八話「試験VerA1」
おはようございます、火紅突智です
今回もホープサイド動画です
USB持ってきてない時に試験にまで行ったので日を改めて挑戦
そしてこの状態である
火紅「これマップのおかげなの!?自分で言うのもなんだけど腕上がったように思えないんだけど」
シュラ「だろうな」
アセン
(フルシュラ)[W・Ⅴ・W・Ⅴ]
主・メガロ 副・41 補・ジリオス 特・マルチ
チップ
しゃがみ・実弾防御Ⅱ・重量耐性Ⅱ・脚部強化Ⅰ
其ノ十七>>sm23460978 其ノ十九>>sm23525660
マイリス>>mylist/37886746
【S3】米派の凸屋(音ズレ映像飛び有り)
相変わらず音ズレと映像飛びが酷いのでそういうのがダメな人はバック推奨 いずれちゃんとしたの上げられるようにします これも友人に対処聞いたら消すかもしれませんこれもうUSBか録画機に問題あるのかな?X52新ZX ストーム41改ロ槍箪笥
LoV3 ソエル・べオ・紅蓮 2回目
USBを新しいやつに買い換えました。あけれしあのひとですよー福岡行きたかったと、今更後悔sちゃった今日の動画は、前に上げたソエル・べオ・紅蓮のリーグが落ちた投稿になりまs。私だって、やれば出来る子なんだよ!それでは、今回もお付き合いよろしくでs。mylist/42901888
【律子】太陽のジェラシー チャイルドスモック
日刊L4U!律子【898. 太陽のジェラシー 野外ステージ チャイルドスモック】4日目
ひょっこりUSBフラッシュメモリがでてきたので、あんまり期待せずにReadyBoostの設定をしたら予想以上に速くなってびっくりした!
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
ちょっと変わった昔話を実況しよう その8
僕は普通に実況してればいいんじゃないかな?
無理にキャラクター作ったところで失敗して後から見て恥ずかしくなるのは僕なんだし('A`)
そしてマイクをいつものUSBタイプに戻した←
息抜き実況mylist/28900546
自作音楽系mylist/25156251
ローグ系実況mylist/34021795
トルネコ2実況mylist/36654643
ノベル系実況mylist/32119569
動物系mylist/28913954
ポケモン青実況mylist/28872040
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
前→sm23512719 次→sm23647198 バトル昆虫伝→sm22379974
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
【Narimiya Shota】関西コミティア44 Q-36【クロスフェードデモ】:A person life
どうも、成宮翔大です。
無料でダウンロード可能にさせていただきますので、どうぞご自由にお持ち帰りください。関西コミティア44にて販売させていただきます「A person life」に納めた楽曲のクロスフェードデモとなっております。
ボーカルオフ音源(自作物に限る)、その他お手伝いできることございましたらお気軽に
TwitterID:@narimiya_shota
[email protected]
宛てに連絡をいただけると嬉しいです。
無償でミックスの依頼も受け付けております。その際も上記連絡先をご活用くださいませ。
成宮翔大はDubStepがお好き:【mylist/37693049】
関西コミティア44【Q-36】でお待ちしております。数量限定、USBメモリ4GBを¥500より。最高音質でお届けします
強力なusbデータ復元ソフトRenee Undeleter
削除ファイル復元、SDカード復元、USB復元、HDD復元、ゴミ箱復元、写真復元など色んなデータ復元は全部Renee Undeleterに任せてください。Renee Undeleterは操作簡単、復元力抜群、素人にもおすすめするデータ復元ソフト。詳しい情報はhttp://www.reneelab.jp/product-land-298.htmlまでご覧ください。
「EWI USB」で「家入レオさん」の「カーニバル」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの2ndアルバムから「カーニバル」を演奏してみました。
厳密には、3rdワンマンツアーバージョンです。
オープニングSEから作成してあります^^
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
週刊アスキー付録光るUSBケーブル
週刊アスキーの付録の光るUSBケーブルを光らせてみました
週刊アスキー付録スマホスタンド sm23817571
スマホ・タブレットマイリスト mylist/44316858
日記マイリスト mylist/44261241
ピクトロジカFF 片翼の天使(星の運命) 導師3(ジョブメモリア4)
うーん…
導師1+もどき2:sm23697646
魔人4:sm23706714
魔人4(ジョブメモリア5):sm23720596
【ピクトロジカ関連】
mylist/44088481
【撮影環境】
Android4.2
mobizenを使用して、PCにUSB接続してそのままキャプチャ
【備考】
・若干カクついています。
Might & Magic X Legacy 実況プレイ part21
ボス2連戦?
part22から音声の収録方法がやや変わります(前述のUSBマイク化)
次:sm23785682
前:sm23785123
mylist/44547966
【WX300】コンデジ持ってでかけよう【花火】part3
神明の花火をSONYのWX300で撮った。色がきれいに映って驚いた。
2013年発売の機種。
録画が30分でいったん切れるのだけ注意。マイクロUSBで給電可能。
花火のリスト:mylist/48891277
花火以外のリスト:mylist/35665078
sm23808499 ←前 つづき→ sm23816648
Might & Magic X Legacy 実況プレイ part30
千の恐怖になって
ウサギにUSB3.0ケーブルを始末されました(・x・)
次:もう少し後の予定です
前:sm23807133
mylist/44547966
【WX300】コンデジ持ってでかけよう【花火】 フィナーレ
神明の花火をSONYのWX300で撮影。色がきれい。
2013年発売の機種。録画が30分でいったん切れる。
マイクロUSBで給電可能。
花火のリスト:mylist/48891277
花火以外のリスト:mylist/35665078
sm23816854 ←前 最初→ sm21972309
【金山コムテ】5月19日 GGXrd 木曜対戦会 抜粋 その3
名古屋、金山のコムテックスクウェアの第3回木曜対戦会の一部です。その3
以下略
第2回:sm23769150←〈mylist/44634038〉→第4回:sm23889346
第3回 その1:sm23821638 その2:sm23821847 その3:ここです
#0:00 やんふる(ミリア)VS たくあん@にとり(メイ)
#3:25 ワガママBODY(ポチョムキン)VS ダイジ(ラムレザル)
#5:52 ダイジ(ラムレザル)VS たくあん@にとり(メイ)
(敬称略)
こちらの録画システムは、一般開放しておりますので興味のある方は店員まで
使用する場合はUSBメモリーの持参をお願いします。
【ベッツィー。】brave song【歌ってみた。】
どうも、ベッツィー。です^^ラジカセについていたマイクを発掘したので、使ってみました。USBではないので、ノイズが増えてしまいましたが…まぁ、ヘッドセットよりは良音かと思いますので、最後までお付き合いください。
サルゲッチュ (PS2で)プレイ動画 #8
忍びよりゲッチュは出来たけど
次のヒロキアタック第2回はタイムロスしやすいほど難関
【情報】
録画日:2014/6/22
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/bGSCE3qmMOA
再生リスト:mylist/39347417
※PlayStationのソフトをPlayStation2でプレイ
※名人コメントは不快なのでしないで下さい
【使用した効果音素材】
ユウラボ8bitサウンド工房 http://www.skipmore.com/sound/
