キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
vivotab note 8 実験
vivotab note 8にHUB経由で給電+USB使用してみるテストです。
下記の順にテストしています。
①通常の充電
②HUBを経由した給電
③HUBを経由した給電と外付けHDDの使用
にしんそばのBF4 コンクエストで楽しむ 1[実況プレイ]
BF4初投稿!
USBマイクを使わ無いとここまで変わるのか…
20分を超える動画は分割したほうが良さそうですね…
この動画の平均ビットレート530kですし…
(にこ生の深夜帯で上限480kなのでほとんどニコ生画質)
楽しいけれど難しい、失敗ばっかりしてるな…BFとCODは別物なのでどっちも楽しいです!
前BOの動画 sm24328693 次 sm24441010 コミュニティー co417821
約束の地リヴィエラSE のんびりプレイpart48
次回、最終回
※使用しているキャプチャ機器GV-USB2の不調でたまにBGMがブレます。
PSP版 約束の地リヴィエラ、スペシャル・エディションをプレイしていきます。
できる限り多くのイベントを回収しながらゆるゆるとプレイできれば
と思っております。
初見の方、やりこんだ方もまったりご覧いただければ!
リヴィエラ10周年記念動画つくりました→sm19382364
前作、GBA版リヴィエラ実況は→sm19016847
sm24416436←前|mylist/44147689|次→sm24454344
リヴィエラSEpart1→sm23558633
その他実況→mylist/32409384
twitter→https://twitter.com/altoteana
コミュニティ→co1598194
約束の地リヴィエラSE のんびりプレイ最終回
今まで、ご清聴ありがとうございました
※使用しているキャプチャ機器GV-USB2の不調でたまにBGMがブレます。
PSP版 約束の地リヴィエラ、スペシャル・エディションをプレイしていきます。
できる限り多くのイベントを回収しながらゆるゆるとプレイできれば
と思っております。
初見の方、やりこんだ方もまったりご覧いただければ!
リヴィエラ10周年記念動画つくりました→sm19382364
前作、GBA版リヴィエラ実況は→sm19016847
sm24454197←前|mylist/44147689|
リヴィエラSEpart1→sm23558633
その他実況→mylist/32409384
twitter→https://twitter.com/altoteana
コミュニティ→co1598194
「EWI USB」で「ギルド」の「I'll be there for you」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
ギルドさんの10thシングル「I'll be there for you」を演奏してみました。
素敵なバラードです!
あえてビジュアル系にもチャレンジしてみましたwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
ギルド オフィシャル:http://www.euclidagency.com/guild/pc/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
この部屋の、前の住人の、謎。【The CrookedMan実況 03】
デヴィッドが地下室で見たものは
フリーホラーゲーム、「The CrookedMan」の実況動画です。
怖いのが苦手な方、びっくりすると腰を抜かしてしまう方、
ボタンを見ると押してしまう方、ハゲを見ると指差してしまう方
力士を沼に静めようとする方、USBを一度で挿せない方
などはご視聴をお控えください。
前→ sm24631439 | 次→sm24631632
CrookedManマイリスト→mylist/45931410
製作者様HP→http://2style.in/uri/thecrookedman/top.html
【実況】動物たちとふれあう怖い森 part3
新しいUSBマイク買いに行くのだるいので
Webカメラの内蔵マイク使ってます
sm24625479←part2 part4→sm24862838 マイリス→mylist/45850906 前作(スフィンクスの生贄)→mylist/38941263
コミュもよろしく→co2215212
◎実況part1集→mylist/37511715
Twitter→https://twitter.com/kurone_201
60fps テスト動画 05 [nicolive_ttt2_1分42秒]
ニコ生配信中にGV-USB2で60fpsキャプチャした動画を
ニコニコ動画にUpしたらどんな感じかをテスト
元動画 amarecco310 → AMV3 965MB
変換後 つんでれんこ → MP4 61.3MB
詳細 [nicolive_ps3_ttt2_640x360_60fps_kp] 00:01:42
【JKが】ダークソウル2実況:篝火の熱19【初見実況】
内蔵マイク撮り溜めラスト
次回からマイクが変わりますが謎の電子音が入ってます
これってノートPC特有のUSBハブの問題ですかね?ハブ延長したら改善されます?
前→sm24634750
次→
実況マイリス
mylist/45426537
キルトEX・手元撮影
横浜FREEDOMにて、手元撮影ができると聞いたので試しに撮影。
手元撮影はDVD-Rでしか記録できないそうで(ライン録りはUSBメモリ可)。
DVD消費激しいから毎回手元は厳しいかな…
★音ゲー練習記として週刊くらいのペースで動画をアップします。
もしリクエストとかあればコメントでどうぞ。解禁されてれば出来る限り答えます。
「ハイパンクEX」「どの機種でもいいからライン録画でsana曲!」
「高難度譜面で玉砕する手元動画(ゲス顔」などなどお気軽にどうぞ。
■動画形式
BM,PM,DMXG:「手元+ライン」or「ラインのみ」
BS,SV,JB:「ラインのみ」(手元撮れるかもしれないけど不明)
GFXG,DIVA:「ラインのみ」
[ポップン]Lv39 On Your Mark H
謎のおでこバンド
謎の早送り起きててすみません。USBの録画書き込み速度が遅いからとかだったりするんですかね…
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
10年以上ぶりにコンバットチョロQ(PS2で) プレイ動画 #1
10年ぶり以上に戦車ゲームの進行が始まりますが、
久々すぎてブランク気味です・・・
【情報】
録画日:2014/10/26
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/KI2q6UL3cSY
再生リスト:mylist/46354913
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
※PlayStationのソフトをPlayStation2でプレイ
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
【実況】今更ながら マリオカート8 始めました!! part5
どうも!!!壱です!!!
DLCは容量足りなくてUSBをひとつ開けて導入しました\(^q^)/
新コースのグランプリの動画も撮っていたんですが録画ミスで投稿を断念しましたイミワカンナイ!!
sm24894816←前 次→まっだー!
マリカマイリスト:
他実況partリンク:
約10年ぶりにチョロQHG2 のんびりプレイ動画 #16
イカす挨拶は「ぴろんぽ~」でwとりあえず、マロンキャニオンの家の人に全て会いました。
【情報】
録画日:2014/11/3
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/MRp4lo_Y_vc
再生リスト:mylist/39785968
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
決めたデータ・ルール:http://p.tl/3iVU
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
約8年ぶりに新コンバットチョロQ プレイ動画 #2
アリーナを1戦だけやって次のミッションをクリアした後、ツグルディンの町へ。
【情報】
録画日:2014/11/12
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/WZ6R3lz7_7g
マイリスト:mylist/46354920
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
約7年ぶりにチョロQHG3 プレイ動画 #16
4問目のダッククイズをやる前に、ピアノバーの窓の数を数えました。
ジェットタービンはお金が足りないという残念さ・・・。
【情報】
録画日:2014/11/4
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/e4h7rgykkik
再生リスト:mylist/39523036
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
決めたデータ・ルール:http://www34.atwiki.jp/kousuketamura16/pages/58.html
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
トロと休日 お散歩しつつ初見プレイ動画 1日目(後編)
神社を後にしたら夕暮れに。
前編:sm25115093
【情報】
録画日:2014/12/6
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/p_JumKJzm6M
再生リスト:mylist/47347295
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
[なんで音ずれる?]アカノネイコの脱出Part6[もう少しで終わる予感]
オトズレが少々あります!本当に申し訳ございません!今度から気をつけます!Part6です!よろしく!
『鬼子母神の夢』ハッピーエンド目指して逃亡劇 part5
どうも、INECです。
ヘッドセットを新調しました。サーッっていうノイズは軽減したと思うんですが、音質が劣化した気がする。USBオーディオ買ってみようかな。
『鬼子母神の夢』配布場所
http://www.freem.ne.jp/win/game/8059
sm25301288←前 次→sm25361443 マイリスト:mylist/47553721
その他実況:mylist/47553691
【LOV3】レイチェルを使っていくうp主【プラチナリーグ】
皆様お久しぶり?でございます。
USBを紛失していましたが見つかったので2週間前の試合ですが上げます!
試合の内容は・・・・動画にて!レイチェル(おそらく)活躍できてうp主歓喜しております
デッキ内容:レイチェル ラー ツバキ ナイトメア セルディット ベドラム エリス
うp主のLOV垢→@ravuxisuta
今までの動画はこちら!→mylist/38468022
コトラとともに江戸時代を冒険しながら救う実況プレイ巻7(パート7)
今回は前回の続きで風守の砦のさらに奥を探索します
今回よりUSBサウンドカードを使用しているため実況音声の音質はかなり改善しているはずです。ただ音のバランスがちょいと心配です
sm25360606←前 次→sm25445341 マイリスト→mylist/47378184
その他動画のパート1リンク→mylist/40253871 この動画のパート1→sm25137597
生放送などをしていくためのコミュはこちら→co2603988
ツイッターアカウント(こちらに更新情報を掲載。又意見要望もこちらに記載願います)→https://twitter.com/rarcs
ミリモン プレイ動画[エピソードカケル](番外編) #1
全ミッション完結から3ヶ月前
まだゲッチュしていないピポサルや見つけていないポケピがいるので番外編を進行する事にしました。
そして発見したもののゲッチュしていないピポサルが多めで、見つけたポケピは3人です。
【情報】
録画日:2015/1/9
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/hOCHJrKdeCE
再生リスト:mylist/38702354
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
サルバトーレ プレイ動画 #23
弾当たる率高い難しさでした・・・
他に誰のキャラを使うかは次回お楽しみに。
【情報】
録画日:2015/1/15
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/2v6tytrWnIk
初回:sm21978271
マイリスト:mylist/38787659
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
ezcaptest_bm2
ezcaptest_bm2
USBレコーダー画質チェック用なのでプレイ内容他はお察し。録画データそのまま上げるとこんな感じです。そのままだと音量低いので上げてください。
約7年ぶりにチョロQHG3 プレイ動画 #18
今回は久しぶりのおおたまころがし
相変わらず時間かかった
あと、ミニクーパーのボディを手に入れるため 裏でレースをプレイします。
【情報】
録画日:2015/1/25
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/vZbaJ2tFmHA
再生リスト:mylist/39523036
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
決めたデータ・ルール:http://www34.atwiki.jp/kousuketamura16/pages/58.html
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
TS 2015/02/16(月) 08:14 - [SS] WHP
ニコ生のタイムシフトです
2015/02/16(月) 08:14開場 08:14開演
2年ぶりくらいにSSでWHP。無言でCPU戦ガチ。
コミュ co2426667
元配信 lv210725174
配信ソフト NLE 640x360 30fps 480kbps
映像ハード GV-USB2 720x480 29.97fps
音声入力 XENYX302 ステレオ128kbps
マイク入力 SONY ECM-PCV80U モノラル
元動画 amarecco310 → AMV3 2.48GB
変換後 つんでれんこ → MP4 98.0MB
詳細 [nicolive_ss_whp_640x360_30fps.mp4] (16:54)
ミリモン プレイ動画[エピソードカケル](番外編) #2
コンテナターミナルは約10分かかって煙突で遊んでいる3人をピポサルゲッチュ
【情報】
録画日:2015/2/12
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/skmKXvBbpTw
再生リスト:mylist/38702354
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
I Wanna Be The Boshy 1.7.1 ラスボス撃破
この動画は生放送のタイムシフトを録画したものです。
プレイヤー:doruddou
このセーブデータの死亡回数:10257
難易度:ノーマル
キャラ:カービィ
コントローラー:USBで繋げられるファミコンコントローラー(確かバッファロー製)
JoyToKeyによる連射機能を使用しております。
サルバトーレ プレイ動画 #24
ナツミさんにチェンジしました。
【情報】
録画日:2015/1/18
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/Lh0W0z52zCk
初回:sm21978271
マイリスト:mylist/38787659
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
青森県八戸市売市パソコン教室 タッチイピング かな入力4
リアルフォース静音モデル、少々重いですね。45g均一。USB仕様。Nキーロールオーバーですが、個人的にはPS/2の方が抜けがなくて安心です。リベルタッチのように接点が浅くないので、高速入力には向いてませんが、キーストロークが直線的に沈み込むので打ちやすいです。適度な反発も良好です。静音でないタイプに比べ、全体の音が静かです。敏感ではないので、多少粗く打っても大丈夫という柔軟性があります。自分の手に合わせて、一部30gにすれば高速入力しても大丈夫でしょうね。青森県八戸市売市鴨ヶ池66-3売市パソコン教室 http://www.adsus.co.jp/
