キーワード USB が含まれる動画 : 12670 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】音ゲ勢が行くボンバーガールPart2【パスタA】
近所のラウワンに録画しにいったんですが、
USBがヘボかったのか半分ぐらい音ズレだったりしてました。どうして…
もうちょっといいやつ買わないとダメかなー?
前→sm37490337
次→そのうち
自 慰 セ ル フ (パーフェクトファック)前格1段目
梅田近辺に録画機がなかったので京都まで言ったらUSBのフォーマットが出来ていなかったので初投稿です。
一試合目だけ例のアレじゃないんでそこんとこオナシャス!
今回の反省点 ・オバヒになるまで動くな
・前格使おう
・最後の試合いる?
・手ブレどうにかしろ見辛いんじゃ
GW中に視点撮りに行く予定なんでよろしくお願いします
あ、あとタイトルは(ドバーフェラトファック)とで悩みました
【ソウルリバース】銀ランク永住の理由がわかる動画
この動画は、ホームのゲーセンを宣伝するのが目的の投稿です。
仙台近辺のソルリバプレイヤーはプレイランドエフワンRでぜひぜひ遊んでください。
このとおり録画も可能ですので、利用のかたはusbメモリをご用意ください。
マップが変わるたびに降格しそうになるのはナゼなのか。
ずーっとシルバーランク永住してるのはナゼなんだろう。
・・・・・・ええ、まあ。あれですね。実力です。
実際、いつの仕様でも昇格する人は、キチンとしてますし。ガンバるしかないんだ(精神論)
あとオマケ要素として今回の動画は、某プレイヤー氏へ見せようとしたとある要素があります。
ちなみに3連戦しまして全マッチで敵味方でした。ネタばれすると3連敗です。うぐぅ。
mylist/62144455
【今回の動画の主なできごと】 あとで追加します。
【TA】 RUNABOUT ダウンダウン VES検証
ネットショップがきっちり休みらしく連休明けにならないと素材がこない。
暇なので前日にアップした動画のコメントで気になったところがあったので
ちょっと検証してみた。需要は全く無視。
他の動画
影牢 part1:sm33105182
RUNABOUT通しクリアタイム測定:sm33159669
環境
ハード:SCPH-90000(PS2)
ソフト:RUNABOUT(PS1)
ゲーム動画:GV-USB + AmaRec
編集:Aviutl、ゆっくりMovieMaker、PictBear など。
終電までZENKAIバトル106 遠征in東京①
3日~5日にかけて東京に行って来ました。USBを忘れ急遽現地にて購入する始末。ZENKAIをプレイ出来たのは3日と5日だけでしたがその都度他のプレイヤーさんに出会いました。やはり巣鴨は凄いです(色々と)流石聖地だと思いましたね…因みに巣鴨では録画していません。
4人対戦に参加して下さった方々改めてありがとうございましたm(__)m ※動画の所々遊んでいる場面があります
他プレイヤーさんの誹謗中傷はご遠慮願います。するなら私にして下さい。
【PSO2】足鍵盤のススメ【3ボタン式】
作り方はこちらへどーぞ【 http://kiyuto.webcrow.jp/device.html 】
FPSやMMOにてFragpedal Quadやルートアールの3連スイッチやUSBフットスイッチを使うのは有名です。あれらは耐久性に難があり、手元と同じ正確さで操作するとすぐに壊れてしまいます。実際に何機もつぶしてきました。しかもUSB周辺機器の類によくあるチープなキータッチだったり安定しないドライバだったり欲しいボタン数そろえるのに何台も必要だったり…。
そこで有志によって引き継がれている自作多ボタン足鍵盤を作ることにしました。知っている範囲ではWoWや初期ドラネスで21鍵盤を踏み分ける方がいました(自作基盤を入れたPK5だそうです)。ここでは多ボタン(10ボタン以上)かつ高耐久、高ポーリングレート(1000hz以上)の物を足鍵盤と呼んでいます。
【SS1】加速凸9【デネブラ】
なぜか動画編集時にエラー吐くのでそのままぽい
よく動画が飛びます・・・USBが悪いのか録画機器が調子悪いのかわからんちん(^ω^)
あれ、なんかそのまま投稿した方が画質よくない?(C)SEGA
【ボダブレ・SS1】突撃!ヤロデクス 二百八十七【ゴリラ麻・大攻防】
ホームの録画機材が撤去された為に投稿が長期間滞っていました(その間にSS1に上がりました)
今回は別店舗のUSB録画機器を利用しています。音ズレとかしててもゆるして
アセンは割といつものゴリラですが、強化ロックを外し、対DEF破壊適性3とクイリロ2を盛っています
【追記】投コメ付けました。
【マデルロンド大空洞 ~激闘の岩窟~】
主兵装【強襲】クラス【SS1】兵装【ヤロデクス(54/LM/55/X3)】
【主:STAR-10C/CV 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/クイックリロードⅡ/対DEF破壊適性Ⅲ】
前回動画:sm29121132/次回:sm29640741/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【EXVSMBON】マラガブ視点その29
動画ファイル入ったUSBを洗濯機で丸洗いしました
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
sm29543892 ←前 次→ sm29582745
mylist/56701814
[ガンダムAGE-1+H運命視点]ヴェイガンハンターを目指して8[シャッフル]
この動画はnoobである自分が自分の為だけに投稿している動画であり、スーパープレイなどを期待の方はブラウザバックをお願い致します。
アドバイスならジャンジャンお願いします。
前:sm29203648 次:sm29371510
家の近くでやっとUSB録画ができるようになったので試し撮りです。
大学が忙しいので投コメはなしで
4GBのUSBだと25分しか取れなくて本数は少ないですがご容赦をば…
[DFFAC]ふつうのルラオロード対戦記 part18
投稿画面の詳細は動画の最後にて
投稿から2週間と経ったのでこれまでにあったことをまとめると…
・アダマンBに降格しました
・USB無くしました(2回目)
・フリオ会開催しました。やったぜヽ(・∀・)ノ
・録画データ破損によりリプレイ確認&投稿できず
・アダマンCに落ちました
週に2回ほどしかできませんが、私は元気です
前:sm28844377 次:いいのが撮れたら マイリス:mylist/54259183 投コメ完了返答は気分で
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【実況】ダークソウル2 ノーデスノー篝火 本番編 第1話
PS4版 DARK SOULS2 ノーデスノー篝火 本番編
『誰でもできるノーデスノー篝火』を目標にやっています
・しばりなし
・完全オフライン
・白召喚なし
・バックアップなし
自己紹介、上記説明、キャラメイク(野盗+治癒の品々)スキップで
マデューラ探索からはここ#5:57
===質問と相談===
ダクソ3に備え雑音(コントローラーのカチカチ音)対策検討中
現在付属マイクを使用中、USB接続のマイクを買うべき?その他対策やおすすめ商品教えて下さい
高画質はこちらへ
DARK SOULS 2 準備編 第1話
https://youtu.be/X45m8mi7En0
ダークソウル2 ノーデスノー篝火 本番編第1話
https://youtu.be/1d0lNMsFv1Q
マイリスト:mylist/54539743
次へ:sm28027830
【五井チャリ】0921鉄拳7 特別称号争奪ランダム3on3 決勝
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は8月に行われたシングル大会に続き、ランダム3on3形式での特別称号争奪大会を開催しました。ここでは決勝を。
赤段だらけの中でも段位関係なく活躍しているプレイヤーも居て現地は大盛り上がりでした!称号付きの大会じゃなくても人が集まるならまた企画したいですね!
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27317211 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】0918鉄拳7 しゃう蔵拳帝への道 vol.9
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
8年間ブライアンを使い続けている当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算9人目のお相手は玄武リリです。念願の赤段復帰からこのリリと15戦くらいガチっていました。中から6試合をピックアップです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27265595 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[wlw]かくれんぼ!ボムバル!ストレート!って感じで・・・22[A2アリス]
終わらないこの夜から目をそらさずに初投稿です
割と勝率良くてウキウキで
USBの録画データ見たらやらかしてる試合
ばっかりだった時
味方ゲー万歳!
いやほんと味方さんには申し訳ないゾ…
投稿者以外への誹謗中傷はNG
投稿者になら大歓ゲイ
前回 sm27012198
次 sm27064385
マイリスト
mylist/50229002
連絡用→ @EEB29097515
©SEGA
海水を燃料に連続8時間使用可能なランプがすごい!
フィリピンのエンジニアが開発した海水を使ったランプで酸化還元反応を応用し連続8時間の使用が可能でUSBで携帯の充電も可能 http://irorio.jp/kondotatsuya/20150801/248803/
★プリパラプレイ動画 USB録画(パキら~ろ!)
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画のテスト投稿です。貧弱PCで画質かなり落ちています。問題があれば即動画を削除致します。エンコードって・・・
音声どこかから借りてきました(笑)
ツイッタプリパラ垢です
mylist/49786383
@amamiyapuripara
【A4】反省のアリス
たまたま出先で入ったゲーセンに録画台があって
たまたまそのときUSB持ってたので試しに
主に自分の反省用ですので
アドバイスなどもお待ちしております
ところで私の3枚目以降のびっくり箱を隠したのは誰ですか?
怒らないので出てきなさい
マイリス mylist/50382652
PS2を3つのビデオキャプチャで録画して比較してみた
今後のPS2カタログ動画で録画画質の向上のため、ビデオキャプチャを下記の3つ揃えて同じソフトを録画して比較してみました。
右下「DC-HD1」
左下「GV-USB2」
左上「AVT-C281L」
並べてみると案外違いますね。
今後はどのキャプチャで録画したらいいか、コメントで右上とか右下とか左下とか書いておいてもらえると参考にしますので、嬉しいです。Vol.44はすでに録画済みなので、Vol.45から反映する予定です。
【2015/02/28追記】
コメントありがとうございます。Vol.45からは、左上で録画&編集ソフトでガンマ値調整で行こうと思います。詳細はブロマガに記載しておきます。
■PS2全ソフトカタログ マイリスト
mylist/38398176
VFDと3DプリンタでレトロTV風ミニモニタをつくってみた
3Dプリンタで出力した筐体にVFDを入れ、レトロフューチャーなテレビっぽいミニUSBモニタをつくってみました。動画では主に筐体のモデリングと組み立てを説明しています。筐体モデルの製作期間は1週間、実質8時間くらいです。
CADソフトは「123D Design」、3Dプリンタは「ダヴィンチ 1.0」です。
過去のモニタ作品: sm22517013、sm19660010
Web: http://q61.org/
【南海加太線】Seconda Heaven【半分まで】
自身初の音MADとなります。しかし音MADの作り方を、使うソフトさえ一切勉強していないので適当にAudacityで作りました。この作り方絶対効率悪い
それとUSBフラメの不調で作りかけのデータが黄泉の国へ旅立ったので出来ていた半分までとなります。
素材はこちらでsm20872545配布しているものをお借りしました。配布元動画と同じ曲にしてしまったのは深く反省しています_(:3」∠)_ m(_ _)m
あと加太線とは縁もゆかりも無いにしのmです
その他自分の動画
mylist/45668183
【COJ】 S E G A の 犬 【B4 part3】
どうもみなさん、でぃお君です
USBのデータがぶっ飛んだせいで投稿遅れました
エンコした後で気づいたけど、また霊夢が腹話術をしてます
原因はわかったけど、エンコやり直しがめんどくさくなったのでこのまま上げます(手抜き)
次回からはちゃんと口が動くはずなので許してください
最近外が寒くて録画に行くのが辛い
そのせいで投稿ペースを何日間隔にしようか考え中
録画当日の戦績 11戦7勝
マイリスト→mylist/39303462
sm22244496←前 次→sm22338871
twitterはこちら→@jiert1
USBプラズマボール
買ったのでうpしてみる手をくっつけると光が寄ってきますかわいくてインテリアにいいと思いますよ><*
55式を適当に使ってきた
USBの都合上だいぶ手抜きで作りました。それでもいいという方はどうぞ急に砂がしたくなって53式を衝動買いした次の日に55式が・・・!体操「これは運命だ!早速買って個人演習!」~5分後~体操「個人演習でよかった(白目)うーん、しかしこれなら似たようなVのほうの55さんのほうがいいような・・・三点射はおまけに近い・・・」乱Ⅳ頭→д「あんたも砂下手でしょうが」SEGA
ボーダーブレイク【A2】戦線ゆっくり日記3
3本目となります。溜め撮りしてたので急ぎで編集したらミス発覚して再投稿しました、動画ではフルセイバーで頑張ってます。(おかげでランク落ちましたorz)最後まで見ていただけたら嬉しいです。
前sm21024625 ← mylist/37258611 → 次 sm21133427
※USBメモリじゃ高画質撮影は無理なんですかねぇ・・?
【USB】アクリルな時計とPCソフト【通信】
sm20570196はUSB通信経由でPCソフトから色々設定できるようになってますョ!
っていうオマケの紹介動画です。
製作品のご紹介本編:sm20570196
制作方法のご紹介:sm20570373
フランちゃんに換装編:sm20570435
その他投稿動画:mylist/26110581
常連のステクロ動画
前回上げた動画でいくつか質問を頂いたので新しい動画にて回答致します。
プレイ内容は常連さんのワイワイ動画です、多分。
当店は東京都 練馬区にあるミラクルイン中村橋というお店です。
去年の12月にステクロが入荷しました。
料金は100円1クレで5クレで2860STEになります。
録画方法はintensity shuttleというキャプチャーボードを使用してノーパソで録画してます。
問題点があり、1つは録画用のノーパソをうp主が持ち込んでいるので勤務日の土日なら録れます。
もう1つは30分録っただけで60GB消費してしまいます・・・
なので、USB3.0対応の外付けHDDがあれば好きなだけ持ち帰ることが出来ます><
宜しくお願い致します!
前:sm20461927
次:sm20612606
2013/3/9梅島ファンタジーBBCP大会後フリプ動画(6)
ファンタジーで行ったBBCP大会後の定額フリープレイの対戦動画です
フリプだけ私がUPして大会動画は別の方がUPします
前→sm20319538
次→sm20328141
mylist/36264712
9までUPしましたが編集ミスしてたので7~9は削除してエンコが終わっている別筐体の動画を先にUPします
以下宣伝
ファンタジーはネシカ5セットになりました
大会やニコ生などしたい場合は相談して下さい
録画はDVDレコーダーかPCでの高画質録画の2通りあります
レコーダーはいつでも使えますがPCは機材担当者が居る時だけになります
PC録画はUSBメモリーを用意して下さい(1時間7~8GB)
斑鳩 Android版 Nexus 7でプレイ
斑鳩が出た翌日にAndroidデビューというファンっぷりを発揮。クリアラー程度ですが。
とりあえずChapter 1をやってみた。カメラが邪魔で気になってCHAIN切れてますが…
ボタン配置の悪さが気になるところですが、ひとまず初の携帯斑鳩に酔おうかなと。
USBのコントローラ繋いでのプレイもできるそうですね
[11/26]残り時間30に負けない2BB[オルグレンA]
完全な味方ゲー
糞みたいな動きだけど折角録画したのでうp
あげたもの mylist/31831357
USBで初めて録画したんだけどいろいろと酷いのでご了承のうえご視聴ください
C SEGA
【ACV】 フレイムフライをやっつけるbotを改良してみた
前回(sm18445132)の試作機と機能は同じで次の通りです
・指定した成長タイプと個数で武器のまとめ買い
・武器変更してフレイムを倒す
前回から改善した点
・回路とプログラムの設計を見直し→キー入力が高速化
・ロード中のぐるぐるまわるアイコンを認識して停止
主な部品:xbox360有線コントローラ(旧型),FT245RL(USB-パラレル変換モジュール)
開発言語: C++,Lua
使用したライブラリ等:OpenCV, Media Foundation
