キーワード USB が含まれる動画 : 12670 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
P4Uスコアアタックモード RTA 22:14 【(ほぼ)無編集】
ディテクティブヴァーサスの片割れが活躍しているので初投稿です
とりあえずタイムが分かりやすいように右下にタイマーをつけておきました
------
・ルール
計測区間:キャラ&ペルソナカラー決定からエリザベスをK.O.した瞬間
・録画環境
GV-USB2+アマレコTV+アマレココ
------
解説verが出来ました > sm31948438
投稿動画>mylist/37036251
先駆者兄貴のエリザベスRTA > sm31854748
【五井チャリ】0312チュウニズム レートU15限定大会 決勝
千葉県は市原市、JR内房線五井駅から徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は当店では初となる「チュウニズムAIRプラス」の店舗大会を開催。レート15未満限定大会の決勝戦を動画でお届けします。
当初はレート15以上と未満の二部構成を予定しておりましたが、想定以上に時間がかかってしまいレート15以上の大会に参加出来ないまま帰宅された方も。ご迷惑をおかけしました…;;
【PR】五井チャリのチュウニズムは4席稼働!USB録画台1台、自撮りアームも全台付いてます!
次( ・∀・)っsm31187215 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Beatmania DP 12.4 Part3
ピアノ協奏曲第1番"蠍火" →卑弥呼→quasar(両乱→左鏡→右鏡)
()内は現在のマーク時のOPです。
※クエーサーが録画ミスにより選曲画面が見れませんが、いつも通りイージーかつ正規です。
念願のシグムンド†易付けて喜びの舞をしていたらUSBをゲーセンに忘れそのまま盗まれてしまいました・・・。
というわけでしばらく溜めておいた動画となりますのでリク反映が遅れる可能性があります。
11.8 mylist/56433882
12.0 mylist/55523182
12.1 mylist/55523247
12.2 mylist/55538457
12.3 mylist/55570685
12.4 mylist/55581835
12.5 mylist/55954797
[wlw]おっきくなったリンちゃん[バグ]
リンちゃんの動画は初投稿です。
以前ツイッターでカメラ直撮りであげたものです。USBの録画ファイルを整理してたら出てきたので高画質でお楽しみ(意味深)ください。
普段上げてる動画 mylist/52434835
twitterやってます(小声)@satsuki_wlw
こちらのコミュで不定期に生放送してますco3050275
©SEGA
男子高校生がランティス組曲を歌ってみた【山田ワトソン】
「歌ってみた」初投稿です。録音は買いたてのUSBヘッドセットマイクロフォンです。歌詞の間違いはお許しください。動画は【sm2587444】から借りました。ありがとうございました。自分の歌う声って、なんか変なの。ってか、高音が出ないし音域狭いんです。お許しください。とりあえずマイリストです【mylist/5840963】/前作【------】次作---"優しさは雨のように"【sm2802509】
CB400SF YGT ! バイクの音フェチ達へ・・・
排気音!マフラー!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
【五井チャリ】0813鉄拳7 しゃう蔵ぶらりオン対戦 part2
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
前回の大会動画をアップ時に書いた通り、当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画をアップしていきます。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
2回目の相手は玄武吉光です。さっきのキング戦もですが、画面が暗いので次回作成時は調整します><。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm27063067 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【wlw】こんな対戦したことある?その7【AA3】
挙動不審動画、右抜くのも遅いし抜いた後中央に援軍行くか動きが迷いまくってるしこれは酷いという他ない…
反面教師動画です、みなさんこんなクソムーブをしないようにしましょう!
あとなんか動画の一部が飛びまくってるんですがこれはUSBが悪いのか…
twitter @Astrid_wlw よかったらフォローよろしくおねがいします
sm26313219←前 mylist/49603501 次→まだ
©SEGA
私以外の味方チームの方や対戦相手の方々に対する批判中傷はご遠慮ください
【PS4】ブラッドボーン ガスコイン神父戦【仕込み杖】
階段下の木のある墓地のところで間合いをとって戦うと倒しやすいです。
そのため、最初は場所を探すのに走りまわってます。
SHARE機能で保存したデータをPCで編集しました。USBメモリで保存データが取り出せるのは便利ですね。
【PS4】ブラッドボーン 血に渇いた獣戦【ノコギリ槍】(sm25963685)
【PS4】ブラッドボーン 教区長エミーリア戦【ノコギリ槍】(sm26010666)
【PS4】ブラッドボーン ヤーナムの影戦【仕込み杖】(sm26063646)
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456 コミュはこちら co152112
[会話付きLoV3]金まで頑張りたい5[銀B]
初めましてこんにちはこんばんわ
USBメモリなくしました・・・
入ってた対戦データどこかに行ってしまった・・・
今度から注意します・・・
前sm24639371 /次 sm24697384
スマホで動く完全自律型(オフライン)AISビューアを作ってみた
AIS受信機とAndroid をUSBで接続して、直接受信&船舶ビューア(地図)を作ってみました。
PC版のアプリや、インターネット上のWebアプリはありますが、Androidで直接受信して表示するアプリは見当たらなかったので作ってみました。
NEO AGE CIRCUIT (2013-09-07)
9/28と10/5にaccessの貴水博之がゲストとして登場!
■浅倉大介単行本(仮) 発送予定日 2013/12/02
■DAISUKE ASAKURA Seq Virus 2013 AUTUMN
■9/8(日) UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン 2013
■「SonyMusicShop 名盤復刻シリーズ」9/11(水)リリース
■「accessのオールナイトニッポンモバイル コレクターズ USB」通販開始!
■価格:4,200円(税込)
ニッポン放送ラジオポータルサイト→ Radital(ラジタル) で!
DAサウンドリクエストメッセージ等こちらから
http://www.nack5.co.jp/program_196.shtml?date=2013-09-07
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑬【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.MOD多数多様
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 64ビット
・【メモリ】 2GB×4枚で8GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20991032<mylist/32390801>sm21368618
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問、導入してほしいmodなどありましたらこちらへ/ar288700
【体験版】砕魂、クッキングママ4
2013年 3月27日配信
・作品タイトル:砕魂 ~さいたま~
・ジャンル :アクション
・価格 :800円(税込)
・レーティング:A(全年齢対象)
2011年12月 1日発売
・作品タイトル:クッキングママ4
・ジャンル :おりょうりアクション
・価格 :5,040円(税込)
DL版:4,500円(税込)
・レーティング:A(全年齢対象)
mylist/30035025 ニンテンドー3DS
【自作PC】PCパーツショップ『シグナル』に行って来た【自転車車載】
PC自作erなら一度は通販で利用された方が多数いると思われる
主に冷却関連のPCパーツを豊富に取り扱っているPCパーツショップ
シグナルの実店舗に行って来ました。
※残念な事に2013年末に閉店してしまいました。
中古のLUMIX DMC-FX700を買ったのでテストを兼ねて撮影してきました。
今回はハンドルマウントにしてみました
ミノウラのVC-100-SとベルボンのQHD-41Qの組み合わせです。
録画モードはAVCHD 1280×720 SH 60fps
もう一つはUSB型ミニビデオカメラYSKR-009(中華製)を
帽子のつばの上に取り付けて撮影しました。
使用自転車はパナソニックの電動アシスト自転車ジェッター(初期型)です。
近所のローソンから片道8.1Kmでした。
mylist/15492559
Fallout3 男の娘後日譚114 マクソン家の血統
最近、XBOX360の無線PADをPCにつなげるUSBアダプタを購入しました。GTA4とかキーボードだと車の操作で嫌になってしまって積みゲーになってたけど崩せるかも!LA Noireとかっ!あとSKYRIMも私の環境で窓化してるとマウスが外に出てしまって非常に遊びにくかったんですよね… 113回→sm19328026 番外・脱線編→sm19343592 115回→sm19520097 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997 自作MODやBGM、導入MOD紹介など→mylist/26945939
補足:動画内で触れるのを忘れましたが「Purge Cell Buffers」というこれまた定番のパフォーマンス向上MOD(VRAMを定期的に解放)を収録後の話ですが導入しました。
Purge Cell Buffers:http://fallout3.nexusmods.com/mods/7817
Large Address Aware Enabler for FO3(3GB enabler):http://fallout3.nexusmods.com/mods/6510
星のカービィ 20周年スペシャルコレクションをUSB loaderで起動する方法
初投稿。
USB Loaderから20thスペシャルコレクションを起動、そして付属されてるゲームを起動しようとすると
画面が暗転後、Wiiメニューに戻されてしまいます。
そこで、今回はDOLを利用してそれを回避する方法をお教えします。
~必要なソフトとか~
・The Home Brew channel
・USB Loader GX(出来れば最新版のV3.0)
・WAD Manager(USB Loader GXをWiiチャンネルに追加する場合は必要)
最低限必要なのはこれだけかと思いますが、
詳しくは、検索などをして必要か不必要化を判断してください。
USB Loaderは最新版を使用、DOLにて起動する場合は直接そのゲームソフトが起動します。
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/6/23
「sm18205565」の別視点です。動画も迷走していますが、ドライビングも迷走しています。
BGM:バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ(sm975673) / 【初音ミク】多重未来のカルテット~QUARTET THEME~【Project DIVA Arcade】(sm12616770) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoftTalk ver 1.89 / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
元雑タイ使いがライタイ使いですと胸を張って名乗るまで。。。その26
お久しぶりです。
USBメモリを家に忘れていたり、大宮にいなかったりで間があきましたが今週は昼に大宮にいたので録画してきました。
前 sm15831439 次 sm15998216
ライタイ部動画リスト:mylist/26293112
USB扇風機にティッシュが絡まっただけ
「やwwwべwwwぇwww超www楽wwwしwwwいwwwwwwww」■撮影場所(user/18102596) ■ちょww
【ドラグーンの】レジェンドオブドラグーンを実況【伝説】パート78
ネロェ・・・
前⇒sm13948516 次⇒sm14250126 レジェドリスト⇒mylist/21351582
[追記]4/1 ダメだ、今日一回投稿出来たけど動画が変になってた。もう少しお待ちください。嘘とかじゃないです。本気で。
[追記]4/1確認したところ、USBに移した動画が全部バグってた・・・ 有りえない、本当に有りえない。家にはすぐに帰れないから次の投稿は4月末になりそうです。本当にすいません、俺の計画も台無しだしそれでも待っていてくれる人だけ待っていてください・・・
[追記]4/9 待っていてくれるとか本当に嬉しいです泣きます。帰ったら馬鹿みたいに動画上げるんで待っていてくれる方は待っていてください。俺も最近独り言がないから調子くるってるし笑
【追記】4/24 次の動画うぴました。
【実況プレイ】スーパーマリオブラザーズ wii を嫁とプレイpart9
同時進行で青鬼を始めました。
前→sm13889525 次→sm13914514
part1→sm13802443
マイリスト→mylist/24236370 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
【弾いてみた】モザイクロール【よっすぃ】
ピコ! ピィッピッピ!
どうも、よっすぃと言う者です。演奏してみた系は初投稿です。
ギター弾かずに眺め続けて2年、そして今年に入ってからやっと練習をマジメに独学で始めた歴約1年の初心者です( ^ω^)
なにやら教本には「演奏を録音したり、人に聞かせたりするとEE☆」と書いてあったので、ヘタレながら頑張ってみました。
※ハプニングあり。動画何回も撮るのしんどかったんでユルシテ///
※750円程度のUSBカメラで撮影・・・収録環境終わってます。ゆるしてください。
mylist/28859007
レーザーハープ
初めまして. nameless911と申します。NT京都2010の紹介動画で取り上げて頂いたレーザーハープを「やっと(NT京都3月、今10月)」動作中の動画を投稿いたします。最近ですとMake Ogaki Meeting 01に出展いたしました。そうです、火災報知器を鳴らしていた煙たい奴であります。NT京都でのレーザーハープから、MIDI/OSC出力対応、完全USBバスパワー駆動化、分解輸送の容易化などかなり改良を施したものですが、動作は基本的に変わっておりません。後日、詳しい解説動画を投稿いたします。
【斬撃のREGINLEIV】 紙が世界を救う 【初期耐久INF】 戦場21
突如として、砦の中に三つ首の巨神が姿をあらわす。
フルングニル、二回目。
時間が全然かからなかったので、またも意味のないオマケを放りこむ。
インターレースに関するコメントに返答。GV-USBで録画。
編集は、WMM。録画したmpgeファイルは、編集中の遅延がひどくて思い通りに作れないため、mpg2jpgで、wmv形式に変換。
このとき、インタレ解除すると、ボヤけてしまって、個人的にはOUT。
編集したら、AviUtlで、エンコードして、MP4に。
このときに、インタレ解除しようとすると、なぜか余計ひどくなる。
結局、インターレース解除は、全くしてません。
妥協…
戦場22⇒sm12018617
プレイリスト⇒mylist/19872881
その他斬レギ⇒mylist/18797381
遠州ブラザーズ実況プレイ_007 スマブラ(その5)
もう007!どんだけ録ってんだよwww
今まで苦汁を飲まされ続けたジャパンが、この回でついに!終盤見所です。
相変わらずのテンションで楽しんでます。ニッポンポン!
たまには違うゲームもしろってかwww
**プレイヤー 1P:ナナシの 2P:Japan 3P:なついろ 4P:ジョージ(ゲスト)**
■使用機器、ソフト
VH Capture(フリーソフト)
GV-USB(三色コンポジットREC)
マスプロ AVコマンダー AV4分配器
Fast Track(USBの一番安いの)
BEHRINGER マイク C-3
Vegas Pro 9.0(音合わせ、コントラスト若干調節)
前作:sm10613547 次回作:sm10613676 プレイリスト⇒mylist/18890163
【G☆3】~ヘビィボウガンでティガレックス~【絶対強者】
■ヘビィをもっと知ってほしくて作ってみました。ラオート、ディスティアーレ、夜砲だけがヘビィじゃないと■スーパープレイではありません&実況はしていません■弾で狙うのは頭=後ろ足>前足。属性で狙うのは頭>胴体ですが、相手の怒り時に属性弾を撃ってたので頭を狙ってるとめんどくさくなるため胴体を狙ってました。ちゃんと打てていれば20分針で終わるので頑張ってみてください。w 長いのは主が下手なだけです■変な音がありますが、USBと音のやつを同時に刺すとたまにでます。これってどうしたら出なくなるんだろ?■アドバイス等ありましたらお願いします■マイリストmylist/17949690次回sm9849346
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「CRY FOR THE MOON」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは^^
4回目の投稿です!
若干、ソロが迷走してますが、お許しくださいw
原曲はアルトサックスですが、ARIAの音色が気に入らないかったので、
ソプラノサックスの音色を使用しました。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
パワプロ12(開) アカデミー編で投手作成〔1人目〕 part2
USBキャプチャの挿し方を変えたらチラつきが減ったような気がします。まだ沢山ありますけど。実はもうとっくに選手作成できているとか、出来ていないとか。期待はしないでください。part1→sm8016619 part3→sm8096807 まいりすと→mylist/14345062
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「雲路」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは^^
2回目の投稿です!
音量バランス悪い・・・
録画側のMacの調子が悪くて、画質が悪いです。
音はちゃんと録れてると思います。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
弾幕苦手な30代後半の紅魔郷・魔理沙魔符Normalクリア(2/3)
うちのプレイ環境ですが、今は3万くらいで買えてしまう(私のも3万ちょい)1920x1200の液晶モニタ上で、
元がアーケードゲーマーだったもので、プレステのFightingStickってレバーを、USB変換アダプタでパソコンに繋げてプレイしています。
キーボードでプレイなさっている方もいらっしゃるそうで、私、尊敬しています。
魔理沙が好きな要因のひとつに、レバーでぐいんぐいん避けて敵を撃破する快感があるかも知れません。
こちらは3・4面です。(ちょい解説投コメ・ジャンプ機能あり)
1・2面→sm5511519 5・最終面→sm5511695 他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825
私の通うスナック初音→mylist/4103512
