キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SEGA RALLY(PC版)LAKE SIDE-03
前回の探りながらの走りから数日、ようやく基本的なラインや各コーナーでのギアが決まり、走り方がほぼ固まったので タイムアタックは、ラインをトレースしつつ、微修正を施す段階に入りました。安定した箇所は、湖の脇部分の左を3速固定 最初のコーナー区間をグリップ走行重視にしたり、突っ込み重視、加速重視、切り返し優先のバランスラインにわける事で 攻めの走りが決まると安定して3秒台が出る様になりました。 それと、当初は無理だと思われた2秒台も、全てがうまく行くSR1のレイクサイドをストラトスでタイムアタックと言う前提では有り得そうもない条件付きですが、狙えそうになってたりと なかなか好調な模様 (このゲームに使っているコントローラはXbox360のパッドのPC用USBデバイス)
ヽ(´▽`)/ハシビロコウが往く~(Part15)A1強襲
全国マップ【ゲルベルクA】 USBお試し投稿第2弾!いやぁホント綺麗ですね・・・なぜ今までDVDで録画してたのかと思うほどに。
CN変更してお遊び中。SD武者ガンダム良いですよね・・・もうKCボンボンはないですけど(笑)
偶然出来上がった機体カラーが気に入ってます!
・CN【機動武神天鎧王】
・ランク【A1】
・機体【矢54 EVOL 修羅W 暁】
・チップ6【屈伸Ⅰ 強襲適正 投擲適正Ⅰ アフターファイアー 】
・強襲【速式 紫 ロ槍 箪笥】
・要請【爆撃通信機】
©SEGA
・Part14(今週第一ゲルベルクA)→sm24697952
【ゆっくり実況】Another Century’s Episode 3をほぼ初見で実況プレイ!misson01
初投稿です。友人たちと4人でこの動画を撮ることになりました。つたない動画ですが、どうぞよろしくお願いします。この場を借りて素晴らしいゲームソフトや編集ツール、そしてその製作者の皆様に感謝を!編集ソフト・・・aviutl、ゆっくりムービーメーカー3エンコード・・・つんでれんこキャプチャボード・・・gv-usb2【2015/2/03】misson02待機してくださってる方居たあああああああああああ!あああああありがとうございます・・・!編集はちまちま進めてるのですが、リアル事情とか他の趣味とかでサボリ気味ですごめんなさい・・・折り返し地点は過ぎてるのでそのうち投稿できると思いますー【2015/4/19】misson02うpしました sm26063014
BF4_適当にゆっくり実況プレイpart36
誕生日に一人で動画投稿奴~
8月が誕生日だと学生の頃誰も誕生日を祝ってくれなかったので悲しかったです
忌まわしい夏休みめ
前 sm24181594 ← ≪mylist/43792780≫ → 次 sm24241161
PS4用USBクーリングツインファンを買いました。機能や性能は問題ないのですがとにかくうるさいです
PS4がディスクを吐き出すことは少なくなりましたが、無くなったわけじゃないです。
もうBF4ダウンロード版買ってしまおうか考え中
SBRマップの日常茶飯事な光景
多分もっと早い試合いっぱいあるんでしょうねぇ(白目)
日頃行かない録画店舗でのテスト投稿ついでに・・・
USB録画に慣れてると画質が残念ですが仕方ありませんね
ウンパンデキテナイマン→sm23815156
©SEGA
【EXVSMB】滅びゆくもののために15杯目【ザクII改】
ザクII改&カプル vs 百式&Pストライク
放置キャラ×放置キャラ=放置対策!...なのか?な回!
緑と赤の機体に丸い頭のフォルム!
それはつまりカップうど・・・ジオンですね!
3人の柱の男な前>>sm23732019
前回コメントお返事
レジャ録画加速する:録画機器によるフォーマットは罠です!
USB差して保存先設定して録画できないならエラーです
エラー回避は、公開していいか店員Aさんに聞いてみます
振り向きサンタ:振り向きサブで着地がよかったでしょうか
サブが残1だったので次の行動に即爆弾を合わせたかったんです
Fドラ:すきです!Sドラも強み(真最速起爆)はありますが機動力があがるFドラが使いやすいです^^
【WoT】火力馬鹿の戦車道活動録 十五戦目【ゆっくり実況プレイ】
USBが反応しなくなって投稿出来ず大焦り。神にすがる思いで友人(PCの神様)に助けを求めた。
そしてグーグルドライブの有用性を知る
まだまだver.8.11が続くよ!ゴメンね!
裸の王様が面白すぎて今乱獲中
使用車両【Pz.Ⅳ】
十四戦目:sm23134048
番外編弐戦目:sm23229360
十六戦目:sm23443191
マイリスト:mylist/38614278
ブログ:http://power-fool-tanks.hatenablog.jp
【たんこぶできた】東京テディベアを勢いで弾いてみた【大仏ベース】
2作目です!
Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
一発撮りです!
撮り直そうと思ったのですが動画の2:22あたりの事件が
おいしかったので続けました。
ミスしまくりですがご了承ください^^;
ベースを初めて間もない(約4ヶ月)ので腑に落ちないところが多いと思いますが
楽しんでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm15308214
コミュ⇒co1631372
参拝リスト⇒mylist/40358811
前作⇒sm22698472 次作⇒sm22750595
Twitter⇒pryn2525
何かありましたらこちらまでお願いします!
[email protected]
!使用機材!
・Sterling by MUSICMAN SUB RAY4
・behringer XENYX 302USB
エンジョイ勢を極める旅 Part4
こんにちは、こんばんわ、おはようございます
A2.3ルーパー超エンジョイ勢のWENZです
いわゆるガチ勢のかたはブラウザバックをオススメします,
週1回投稿を目標にします
いろいろとハプニングはありましたが、今回はツンツン丸でいきますよ~
アセン
フル久我1NXNXNX
屈伸 近接適正2 SB強化 足強化
カスタム 強G 神槍 イェイX
要請兵器 バラム…?
調子の良い時に限ってUSBを忘れたやつ←
週1投稿を守る為にてきとーに動画をあげるやつ←
sm22336159 ←前 次→
投稿動画 mylist/31958023
ツイッター @WENZ_X
激熱。焦りつつも実況しながらゼノブレイドをプレイ パート30
うおおおお!明けましておめでとうございまあああああああああああいす!(*゚□゚)/
さあ、続きをやっていきます。マイクが壊れてしまい1000円マイクを買った結果がこれだよ!びーーーーー!ってずっとなってる!ちゃんと何かノイズを除去するこういうUSBにつなぐやつもつけてるのに…!!
又、カルナをカナンと何度も間違えております。
飲酒していないのですが、久しぶりなので変なテンションです。(「◉◞౪◟◉)「キモい系女子(「◉◞౪◟◉)「
sm19721135←前【mylist/31538162】次→sm21090950
【A3】もう一度Sランクを目指すボーダーブレイク【ネブD】
この動画は二年前ほどにICカードを無くした主が、再度Sランクを踏むことを目指す動画です
今回はUSBメモリでの録画を行いました
BB A3【CN】ネ田てぃ
頭:セイバーⅠ 胴:Ⅱ 腕:Ⅰ 脚:R
チップ:スライディングⅡ・しゃがみⅡ・補助装備自動補給・爆発範囲拡大・クイックジャンプ
前:sm21052937 次:sm21097762 mylist/37378255
part.2 ©SEGA
ガンダム00、サウンドトラックから「Intervention」(EWI)
Binkyです。 前々から演奏したかった曲で、比較的簡単でしたので挑戦してみました。 シンプルながらテンポよくかっこいい曲だと感じます。 音源はEWI・USBのアリアで4パート色々とごちゃ混ぜ、それからメサイアでのシンセストリングスをアサインさせてー24のトランスポーズをかけて同時に混ぜています。
【Project DIVA F】 DIVAFにエディットデータを入れる方法 (DLする方向け)
この説明動画をZIPに入れる用の14.4MBにおさえた説明のMP4をまとめて配布しておきました。
↓エディットデータのZIP内に一緒に入れて説明書がわりに使用して構いません。
http://ll.ly/je_6F
もっと詳しい情報は(sm20467644)のほうに載せてます。
USBメモリじゃなくても、PSPでも代用にできます。VITAは無理です。
配布だけでなく動画にしてくれた方がよさそうと言われたのでうp。
【初音ミク】 USB着脱音を \うどん↑/ \そば↓/ にしてみた
\うどん↑/ \そば↓/
…に聞こえるというツイートを見て、勢いでやってしまったww
元ネタはこちら(RT数の勢いにびっくりww) → https://twitter.com/_colga/status/308123143111860224
(2015/12/31)ニコニ・コモンズに登録しました → nc124723 nc124724
この動画よりも1オクターブ下げた着脱音です。
これで、あなたのPCでも同じことして遊べます (^_^)
[字幕実況]初代アーマード・コアを初見プレイでやって行くpart3
ブレード強いですね
ただ当てる腕が無い・・・
aviutlで編集中カットやらしてて寝ぼけてたこともあってかところどころ変なとこで文が出てますが無視してくださいm(_ _)m
動画作成に使用したもの
キャプチャーユニット:SD-USB2CUP4「必殺!捕獲術」
キャプチャーソフト:アマレコTV
編集ソフト:aviutl(99m)
part1→sm19940645
前回→sm19960492 次回→sm21389328
「EXVSFB」 親愛なるトロワへ・・・part5
どうもお久しぶりです!USB関係でなかなか動画をあげられませんでした。動画投稿5回目ですが、こんな動画を見ていただいている方に質問です。どんな動画をみたいですか?w僕、動画選択のセンスないでコメントお願いします!てか、今日秋葉から帰ったあと上野でヘビア使ったんだけど、ミサイルが180度の誘導をしました!えっ・・・ってなりましたwwww みなさんもヘビア使ってみたらどうですか?w1戦目主・ゼロ(TV)VS 万死・クシャこの相手は自分的に嫌いですね。近距離射撃機なんで近寄れないんですww これは相方ゲーでしたw2戦目主・リボVS神・フォビ神は苦手です。リボに助けられましたw次→sm19777410 前→ sm19480895 マイリスト→mylist/34795924
キーボード タイピング
最近はやりのキーボードタイピング動画をやってみたかったんだ。 使用キーボード 1【アクロス USBルミナスキーボード】ドンキで2980円だった。 2【DELLのやつ】もらった 3【富士通の付属】今から十年ぐらい前に買ったPC付属 4【DELL INSPIRON 2600】発売当時は○十万したらしい。 編集:windowslivemoviemaker エンコード: ニコエンコ ※色々痛いけど気にしたらダメ。・・・ 光ってるキーボード箱にはUSBルミナスキーボードって書いてあったけどggってたら アクロスってとこからでてたんですね。・・・
レッドバロン社員になる俺とバイクで日々を過ごしてみた Part1
前回のご視聴やコメントありがとうございます。
皆さん寒空の下走ってますか?
みかんとコタツが恋しいですが
バイクの寒さも恋しいです。
田舎を走ると意外と寒いので防寒対策を忘れずに!!
今回はUSBソケットのスイッチ付きを付けてみました
簡単な写真ですが、よかったら見てください
ではでは
ゆっくりしていってねー( ´ ▽ ` )ノ
前←sm19424812 次→sm19941683
ダークマンがソウルハッカーズを実況プレイ【22-2】
おやおやぁ?ユーイチとシックスの様子が・・・。ユーイチはフィネガン様に玩具にされてしまったのだろうか汗
益荒男!益荒男!俺たち日本男児!良いモンもっとるよ。
前→sm17488297 次→編集中 ソウルハッカーズmylist/20599432 コミュ→co402045
PCゲームの大作MO、DIABLO2はじめました→sm17500182
まとめ
USBキャプチャーボード死亡→同じ物を購入、チップ違いでブルスク連発死亡→ブチキレまんぼー、対応できる古いチップを詰んでると推測されるモノを3個購入→動く!感動!歓喜!→いきなり白黒、画面グニャグニャ→超冷静→全て完全に打開!
フh、フハハ、フハハハハ!俺はソウルハッカーズを再開するぞォォオ! 5/10(金)
防滴型Webカメラで車載動画を撮ってみた
ハイマウント車載を撮ってみたいけど、雨が心配。
ならカバーつければ良いじゃないか!という事で防犯カメラにWebカメラを仕込んで撮影してみました。
材料のWebカメラが6000円弱、防犯カメラ(ダミー)が2000円弱。USB延長ケーブルが1500円弱なので、1万円程度の投資です。
Microsoft LifeCAM Studio
800万画素のWebカメラなので本来もっと綺麗に撮れるのですが、
所有しているノートPCがCore i5なので本来の性能を出せません。
景色が綺麗に撮れるので、いろんな場所を回りたいものです。
・・・なにあれっ・・・という視線は気にせず行きましょう^^;
ちなみに今は浜松市民です。
あんまりつぶやいてませんが、Twitterやってます。フォローリムーブお気軽に。
https://twitter.com/shiba_yuu
BlueGinoの楽しくGT5⑧ 第一回BG杯開幕戦 鈴鹿東(字幕)
自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第一回BG杯 ロードスターワンメイクレース 開幕戦 鈴鹿サーキット東コースです。
主は当日にハンコントラブルがでて走れなかったorz
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
編集=AVIutl
あと、字幕の関係上、下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
sm15885540←前 次→sm16443523
GT5マイリス→mylist/26666451
DARK SOULSを実況part19
このステージの敵はパリィが苦手です。
6:00ごろの説明があまりにも分かりにくかったので補足します。
我が家では一階でしかネット(有線)が使えないので実況をしている二階ではPS3のオンラインプレイは難しいのです。そのために一階のパソコンに電波を飛ばすUSB機器を使い、PS3のオンラインプレイを可能にしています。しかし一階のパソコンが電源が点いていない状態にあるとオンラインプレイができない、ということです。
前回→sm15993628
次回→sm16108755
DARK SOULS→mylist/27841558
スウトモのマイリスト→mylist/24747129
【ミラクルイン】QMA8 ノーパソから外部出力ってみた! Part.1
どうも、ミラクルインの店員、井野です。
当店では現在QMA8が6セット稼動しており、内2セットはDVDデッキによる外部出力の録画サービスを行っております。
今回はDVDデッキを使用せず、
ノーパソにGV-USBを繋げてアマレコTVと言うソフトを使って外部出力してみました。
DVDデッキで撮るよりかは遥かに綺麗に撮れていると思います!
まだ試用段階ですが、ご興味のある方はノーパソを抱えて是非当店へお越し下さいませ~!!
次:sm15942377
mylist/28336273
ヒーローマン2期OP”Missing" by KyleeをEWI USBで演奏
Binkyです。 EWI USBでスタン・リー氏原案国内アニメ、ヒーローマンの第2期OPを演奏してみました。 音源はCircleを使用。Future Audio Workshopからでているソフトシンセで、シンセ超初心者にはありがたい、とても優しいインターフェースで操作可能です。私もこれでシンセとは?というものが理解できた一人です。 EWIにはEWI USBがとても相性が良い感じで、MIDI learnを使ってVCLAにCC#2(ブレスコントロール命令)を当てることができ、ブレスに反応します。 ちょっとしたテストもかねました。
[QMA8] 外部出力テスト [大宮オリンピア]
『この動画は一切編集しておりません』
5/30よりQMA1台がPCに外部出力できるようになりました。
一応e-passカードナンバーは公開しないように編集しましょう。
出力形式は『AMV2無圧縮形式』のAVIの為、
30分の動画で大体9GB必要になりますので、16GB以上のフラッシュメモリーをお持ちください。
また、コーデックがシェアウェアのものを使っているため左下にAMVロゴが入ります。
アマレコTVによる動画作成は設定によりフィルターをかけて出力映像を180度回転させて取り込むため、
編集しなくてもこの動画の通りになります。
大抵の大容量USBフラッシュメモリは1ファイル4GB制限されています。
解除方法参考はこちら。
http://winbenriya.blog56.fc2.com/blog-entry-150.html
目指せ全種牡馬制覇!ランダムだらけのダビスタ04実況プレイ vol40
古いゲームが動かない駄ビデオキャプチャからUSB形式に乗り換えようと画策するダビスタ04実況プレイ
今回のサムネはシーザリオ、オークスといえば個人的にこの子。ブエナビスタのジャックハンマー的姉
種牡馬や繁殖牝馬等(ry)殆どランダムに決めて全重賞、親子ダービーを目指します
早熟:ホーリーキラー、ニッサンプリメーラ、カロリーオフ
普通:ストライクマン、ティータイム、ユダラッセン、クリームコロッケ、ジョーブラッドレー、アズニャンペロペロ
晩成:ガイエスハーケン、フットサル、ボクサー、オマンジュイ
命名者:餅米(上記命名順、敬称略)
ダビスタ04マイリストmylist/19295656 別名義mylist/13580632最初sm10885854 前回sm14464826 次回sm14591800
自作USBモニタで Bad Apple!! 影絵 コメ入り NGテイク
sm13130024のNGテイクです。ブラウザでの再生なのでこういうこともあります。sm8628149と、2010年12月26日0時の皆様のコメントをお借りしました。
【PP1000未満】スーパーストリートファイターⅣ実況プレイ動画6【白黒】
はじめまして、「蘭」と申します。スパ4・X-box360.プレイ動画です。PP1000未満のレバガチャプレイヤーです。
今回もベガさんで、もっさり自宅警備を目指します。
小パンチの夢をみました。
今回は音量調整出来たかと思います…USBヘッドセットとPCの相性が悪いようです。。。
また再エンコされた…悔しい!(ry
マイリストですmylist/20604129
次回の目標は
『もっと小パンチからWニー』
『ないとめあぶーすたー』
『またヘッドセット買うのか』
の3本です。
前sm11788197←今→次sm11810890
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.66
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
この動画の録画は、TVのモニター出力(コンポジット)をバッファロー社のTVキャプチャーボックス(USB接続)に入れ、それに付属のキャプチャーソフトで行っています。
次→sm11500117 mylist/18281856
EWI USBで「OMENS OF LOVE」を吹きました
こんばんは。EWI USBでOMENS OF LOVEを吹いてみました。皆さんのアドバイスで、少しはマシになってきました。ありがとうございます。EWI歴は10ヶ月になりました。※ギターとのハモリはありません。代わりに、私のEWI(ARIA)のデータを公開しています。動画は別撮りです。
【おくぼ杯】マリオカートWiiたぶんきっとぜったい実況プレイpart18
第4回おくぼ杯に参加してきました
その第5戦目の個人戦になります
4戦目は、回線落ちですw
僕が使用しているキャプチャーボードは
GV-MDVD3というUSBタイプのキャプチャーボードです^^
そして・・・
新作実況開始しました→sm11367894
暇つぶし程度にでも、見ていただけると幸いです><
前→sm11354120 次→sm11400467 マイリストmylist/18434536
part1リンク→mylist/18434578
twitter→http://twitter.com/ryukoku77
男声ひとり合唱 「朝の光に」(神奈川県合唱連盟歌)
脱USBヘッドセットした後、ボーカルマイクで録音してみた一発目です。
神奈川県合唱連盟の連盟歌です。合唱祭のラストとかにみんなで歌います。
まぁ俺、今山梨県民なんですけどね!
小さい変化でアレですが、動画の仕様を変えました。
アス比→16:9(800*450) 映像→h264のmp4(約112kbps) 音声→AAC(約128kbps) エコノミー回避 字幕位置変更 ヘッドホン推奨!
これ以降は以上の仕様で投稿します。
新プレーヤーでは16:9がかなりイイ感じで映りますなw
mylist/2842763
