キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】否!断じて否!part11 【固定エピオン】
USBの空きを確保できてなかったので撮れた分だけあげてみました
part10→sm29763494 エピオンマイリス→mylist/56420146 アルケーマイリス→mylist/56787910 動画の削除依頼、要望などはTwitterで→ @kitsune_33_
USBカメラに襲い掛かりたいうちのフトアゴヒゲトカゲ
うちのフトアゴが大好きな虎縞のUSBカメラで画像を取ろうとしたがカメラの性能の問題でなんだかさっぱりわかんない絵しか撮れなかったので別のカメラで正面から撮りました。とった後ちょっとかわいそうになりました。前に撮ったやつ→sm2918976
金田朋子・保村真のエアラジオ 第218回
2016/4/29配信
前:sm28707244 次:sm28892556
mylist/49874127
番組Twitter
http://twitter.com/air_agqr
※スミマセン、調子の悪いゲームパッドのせいでUSBの接続音が入ってしまいました
12分頃
ツインスティックでマリオをプレイしてみた1
ツインステックはセガサターンのソフト、バーチャロンの専用コントローラです部屋の掃除をしていたらツインスティックを発見したのでUSBに変換して試験的にレトロフリークでファミコンミニのスーパーマリオブラザーズをプレイしてみました次回→sm28711098バーチャロン公式ツイッターに速攻で発見されて笑いました。
【MMD】ヴァニラ戦組でそれがあなたの幸せとしても【ジョジョ】
「その決意を止めるのは我侭なのか…?」
ここに投稿する予定だった動画のデータがUSBもろともお釈迦になってしまったので、作ってそのままになっていた作品をせっかくなので投稿させていただきました。以前の作品と完全に被ってますが、よろしければご視聴ください。
※注意
・ほんのりですが3部のネタバレを含んでいます。
・お借りしたものへの誹謗中傷はおやめください。
お借りしたものは動画内に記載してあります(カメラ・モーションを一部調整、変更させていただきました)。
今まで投稿したものは→【mylist/55001945】
※追記
EOさま、宣伝ありがとうございます!
MT-07にスマホホルダーとUSB電源つけてみた
MT-07に何か付けてみる動画シリーズでございます。
今回はスマホホルダーとUSB電源をつけてみました。
USB電源はキーと連動できるような感じになっています。
今まで投稿した動画ではカットしていますが、
結構道に迷っているのよねぇ・・・
これでスマホナビが使えるようになったので
迷うことは少なくなると思います。多分><
過去に投稿したケースを付ける動画はsm27023290でございます。
ガンスト成長日記32【凛・B5→B4】
アドバイス、コメントを頂ければ幸いですが、ガンストをやめろなどの度が過ぎたコメント、うp主以外への誹謗・中傷はおやめください。
使用WP:25バトルダンサー ランク:B5→B4
お久しぶりです、ノーパソが壊れたり、録画したデータが入っているUSBをなくしたりと、散々な目に遭いました・・・おのれ善光寺!
戦犯ですね、ラスキルですし。
最近凜によく乗るのですがしょっちゅうアタポ4桁取っててポイ厨気味になってしまっています・・・
今現在、メインは羅漢でランクはB1です。
今まで投稿したガンスト動画:mylist/45970162
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #4 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
飛んじゃう動画の人ですw
USB変えたらどうにかこうにか飛ばなくなりました!! でも加速は…これからは加速の人に改名するかもしれませんw
前回の動画たくさんの再生,コメありがとうございました。これからも頑張っていきます。
今回の動画は…開幕レーン戦は許してください;LFの反応ミスで負けるとかダサすぎます;
味方のフォローに感謝、感激の嵐です;
もし皆さんとマッチすることがれば地雷リンちゃん助けてやってください!
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
©SEGA
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #3 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
飛んじゃう動画の人ですw
使ってるUSBとの相性っぽいので次の#あたりからは大丈夫になると思われます…申し訳ありません。
どうにかAA5のページ数もすこしずつ上がりはじめました 自分の腕だとリンちゃんで勝率5割出すのが精一杯です 当面はもっと立回りを安定させることWS集め、SS、LFの置き方を煮詰めることですかね
ちゃんと煮詰めれば今回のように死にかけることもないはず…?
個人的に辛い対面は アシェ 姫 船長ですかね;
とはいえ言い訳できないリーグなので頑張ります!
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
©SEGA
【Destiny】怒りのクルーシブル!【その28】
燃える神殿でコントロール編
動画移動用のUSBメモリが壊れて投稿出来ませんでした!
バトルランナーたのしいいいい
使用武器、クラス等のリクエスト等があれば実践出来る範囲で実践してみたいと思います
装備構成
プライマリ:トルン
サブ:マタドール64(集中・螺旋構バレル・バトルランナー)
ヘビー:ラデガストズ・フューリー
マイリスト
mylist/49214165
垂れ流し生放送もやってます
co2621484
ゆっくりが美少女探偵ゲームをプレイ partオマケ1-2
録画中になぜかUSB接続部分がああああ
04「お昼寝中」 可愛い
05「変わってる親友」 ほもぉ
06「保健室の誘惑」 素晴らしい夢オチだ
前回:sm25879607 次回:sm26056053
part1:sm22646870
たんていぶ:mylist/40109034
part1マイリス:mylist/35111830
【USBキーボード】で 「ちゅるりちゅるりら」 演奏してみた?
出来心です。すみません
愛用しているキーボードFILCO「FKBN104ML」
あみんたん
コミュ⇒co1979125
ツイッター⇒@amingazer123
マイリス⇒mylist/44578907
【BO2】TDMで30連続キル【PS3】
TDMでアトミック勲章を獲得しました。
キャプチャーボードがGV-USB2しかないため画質が酷いですw
GameMode:TEAM DEATHMATCH
Primary:AN-94
Attachments:Adjustable Stock/Suppressor
Secondary:Not bring
Perk1:Hardline/Flakjacket
Perk2:Toughness/Scavenger
Perk3:Tactical Mask
Lethal:Not bring
Tactical:Not bring
Wildcards:Perk1 Greed/Perk2 Greed
クランメンバー募集中です
PSID:Vanille_Rouge25
【BBCP】4/29ゲームディーノ彦根店 野試合動画part2
影の琵琶湖動画
イタカ(ノエル)vsヒカル(テルミ、カグラ)
動画USBで持って帰れるので非常にありがたいです。
5/10にブレイブルー大会を予定しておりますので良かったら参加よろしくお願いします
ディーノ対戦動画マイリスmylist/43857554個人的にあげてる方のマイリスmylist/33019403
【SVDX】アケコンつくってみたよ!
ボタンは三和のを、
マイコンはrevive usbというアケコン用マイコンを使いました。
作成費はだいたい20000ちょい。
需要あれば作成動画も作ります。
【DQM2イルルカ3D】第四回マスターズGP 六日目【AI注意】
皆様、ご視聴まことにありがとうございます
ドラゴンクエストモンスターズ イルルカ3Dの動画です
マスターズGPで5000位以内を目指します
第2回1128位第三回4472位と順調ですね
ですが今回のマスターズは勝つ事を考えてません
「パルプンテだけでどこまで行けるか!」がお題です
今回は途中でUSBの接続が切れてしまったので
動画を無理やり繋いでおります。申し訳ございません
特性スキルモンスター等変更しましたので動画の最初で紹介してます
使用モンスター
わらいぶくろ、おどるほうせき、ふくぶくろ
イルルカ動画:mylist/41455156
フリスク・プレゼンタイマーを作ってみた
■特徴
・相変わらずのフリスクケース
・薄暗い壇上でも見やすいLED表示
・電池切れの心配がないUSB給電
・時間切れが聴衆に分からない無音アラーム
・超過時間をマイナス表示
・カウントダウン/カウントアップ両モード
・左右どちらのUSBポートにも挿せるリバーシブル
[A1]挑戦者が行くBB!その31 お題:芋ると言う事
どよ~ん…と、マグメルの機体整備所の片隅に重苦しい空気が流れていた
エリル「…はぁ~……」
機体整備をしつつ、大きくため息。しかし表情は暗い…見るに見かねたフィオナが…
フィオナ「…エリルちゃん、自室に戻ってなさい」
それを聞いたエリルは、フィオナとグラントに頭を下げてその場を後にした。
グラント「…トラザ山岳地帯で何かあったのか?戻ってからずっとあの調子なんだが」
フィオナ「久々のトラザで大幅に負け越し、しかも20連敗以上してて…辛うじてA1は維持できてるんだけどね…ん?」
エリルが居た場所に何か落ちている…USBメモリーだ
フィオナ「…再生して見ようかしら?原因わかるかも」
グラント「どれどれ…?」
mylist/35041231(C)SEGA
星のカービィトリプルデラックス(Lv2)1
新作星のカービィのトリプルデラックスのプレイ動画です!
初見プレイじゃないですがそれっぽくプレイしてますw
時々3DSを繋いでるUSBケーブルが抜けて映像が止まってしまってるのですいません。
ならば私がシナンジュで王道を征く part68
クリスマスにこんな動画見て聡ずかしくないの?
part67「フルブ発売までに中佐なってくれよな~頼むよ~」 そのため覚醒技?あとその為のUSBメモリ?
「投コメが全て覚醒技なのは何かの仕様ですか?」 お、そうだな(詠唱破棄)
「狙いを絞りきれず右往左往する器」 そんな冷静な分析しなくていいから(良心)
1試合目 とりあえずザクを倒せばいいや(小並)
2試合目 #2:55建物くんに盾としての役割を与える器の鑑 見所はそこだけです
3試合目 この試合は何だ~?証拠物件として押収するからなぁ~?
前sm22502069次sm22517896 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩mylist/39078922
【ちゃんむー】enchantMOONを改造してみた【保証終了】
enchantMOONの不満箇所を改善していきます。
ユーザー以外にはまったく意味が無い動画ですな。
動作速度が速くなれば大きく化けるタブレットだと思うのですが・・・
次はプログラミングで遊んでみよう。
私の字の汚さが露呈した動画ですな。これを期にenchantMOONで文字の練習をしよう
PCに頼ってばかりで文字を書かない現代人への警告なのか・・・このタブレットは・・・
最後の「Think you…」のThは…、あれ、こんな書き方したっけ?
■関連動画
【ちゃんむー】enchantMOONの無線LAN速度検証【USB充電?】→sm22418456
■使用BGM
McCoy 様【BGM集】優しい風【ほのぼの系】→nc770
■自作動画:mylist/767941
【PC版】おぜうさまと妹様企画のFallout3実況Ⅱ【ゆっくり実況】
※ハハハ!!ゲイリー!!!※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
ゲイリーと言えるか分からないゲイリーのスペック
【ゲイリー】 AMD PhenomⅡ×4 970
【ゲイリー】 GeForce GTX 650
【ゲイリー】 64ビット
【ゲイリー】 2GB×4枚で8GB
【ゲイリー】 500GB一個
【ゲイリー】 650w
【ゲイリー】 M4A88TD-V EVO/USB3
【ゲイリー】 23インチ×2個
ゲイリーの世界ゲイリー様とゲイリー様+ゲイリーの3人がゲイリーのゲイリーとのゲイリー動画となってゲイリー。
【おぜうさまと妹様の実況/mylist/35079343】FO3次回/sm21916522
【PC版】おぜうさまと妹様企画のFallout3実況【ゆっくり実況】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
FO3の世界おぜう様と妹様+まりさの3人がFO3の主人公との旅動画となっております。
【おぜうさまと妹様の実況/mylist/35079343】FO3次回/sm21899663
Arduino Leonardoを使った、マウスの左ボタンの連打方法
Arduino LeonardoのUSBマウスシミュレーション機能をつかい、マウスの左クリックを連打する方法を説明しています。
前作 sm21769554
次作 sm21849267
作品リスト mylist/37105640
関連サイト http://www3.big.or.jp/~schaft/hardware
Twitter @h164tan1
Youtubeのチャンネル http://www.youtube.com/user/h164tan1
ただハンドガンをぶしゃああああするだけPart14
動画を区切ってるのは私のUSBが32GBしかないので無駄な容量を省いてます
では今回も三試合連続です
皆さんのコメントは嬉しいですが
できれば私の今までの動画をご覧になって
私の戦闘スタイルを理解してからコメントください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/34850591
HALO 英語をしゃべるグラント
テスト 3500円の格安USBキャプチャでこの画質&音質なら十分。せっかくだからhalo3のやつも→sm2107181
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑧【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.再生数とコメ率アップを願ってるぜ!
5.俺の動画が嫌いなら無理して視聴する必要ないぜ!
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 32ビット
・【メモリ】 2GB×2枚で4GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20658205<mylist/32390801>sm20680912
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問はこちらに気軽にどうぞ/ar204637
【AA】秘境の地雷でも上達したい! 4歩目【草陰稜】
※この動画にはゆっくりによる実況解説・自虐が含まれております※
どうも、T(仮名)と申します
先日レジャーランド高崎店に行ったのですが、USBに動画が入らず…
友人の話ではUSBで持ち帰れるとの話だったのですが…残念です
それはさておき、今回も忍者です
べ、別にリューシャが嫌いになったわけじゃないんだからね!
納得のいく動きがあまり出来ず、見所が皆無ですが楽しんでいただけたら幸いです
アドバイス大歓迎いたします、是非コメントください
使用キャラ:草陰稜 使用WP:17ニンジャ
ロケ日:2013/4/20 ロケ地:群馬レジャーランド伊勢崎店
過去動画→mylist/36714033
【今更】テスト投稿その3【OMG】
セガサターン+コンポジットケーブル+SD-USB2CUP5+アマレコTVでキャプチャ、つんでれんこでエンコード。
エンコード時に512×384へリサイズ。
我が家のセガサターンはまだまだ元気です。
機動戦士ガンダム EXVS 俺ガン戦記 その35【3号機視点】
1戦目
ちょwwwグフカスこっち来んなwwww
自由の人に助けられた対戦です。
最後のコンボ(横>前>前>覚醒技)で355減ってました。
2戦目
最初に事故って終始消極的に動かざるを得なかった・・・
最後の最後は吹っ切れて強気でブッ込みにイキました♂
※なにやらコメが荒れてますがUSBなんて面倒くさい事して連勝数伸ばしても全く意味は無いと思ってるので、私がUSBを使うことは断じてありません。
単純に覚醒技ぶち当ててる動画をチョイスしただけなので他の対戦ではMBR当ててますよ。
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その34 sm19575969⇔その36
俺ガン:mylist/27579234
ぶっぱ:mylist/29783844
過去ぶっぱ:mylist/6083011
