キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
早押し機作ってみた
USBテンキーを分解した基板と、百均で売ってるLEDプッシュライトを、モノラル延長ケーブルを使って繋げるようにして、早押し機を作成してみました。
【遊戯王TF6】 恐竜デッキで主人公になる 【part15】
VS ドラガン
暗黒面に堕ちた恐竜達
【今回のデッキ】暗黒恐竜
暗黒と名のついた恐竜達を集めてみたデッキです。
【ルール】 恐竜をテーマにしたデッキで、「遊戯王5D'sタッグフォース6」のメインメンバーに挑みます
相手はランダムです(かぶったのは無し)
恐竜のみで縛るわけではありません
※プレイミスについては、おゆるしを
sm19003071 (ミスティローラ) ←前回 ・ 次回→ sm19203150 (イェーガー)
シリーズマイリスト→ mylist/33429108
【録画環境】
・PSP→USBキャプチャ→アマレコTV
おっちゃんが戦場のヴァルキュリアを実況プレイpart1
どうも、らずおさんです(゚д゚)
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ
ってことで、三十路のオッチャンが
PS3 the Best版 戦場のヴァルキュリアを実況プレイ致します。
勉強不足ゆえ、録画方法もまだ手探りの状態です。
至らぬ点も多々あるとございますが、暖かく見守っていただければ幸甚です(゚д゚)
コミュ「らずお御殿」
co1321771
次→sm18411237
戦場のヴァルキュリア my list →mylist/33007864
【録画環境】
PS3→(コンポーネント接続)→USBGM6BX→(USB接続)→PC
【キャプチャソフト】
アマレコTV
【録画時使用コーデック】
Ut Video(ULY0)
アス比16:9
最終エンコードには、つんでれんこを使用させて頂きました(゚д゚)
【Xbox360】ヘタレがやるシネモラ プロローグ
箱購入&新しいキャプチャ環境が整ったので、テスト投稿です。
折角なのでマイナー所のXboxLiveソフト「SINE MORA」をピックアップしてみました。
こみっくろーどの方は、また次に機会に。
お待たせして申し訳ありません…
キャプチャ機器:Blackmagic Intensity Shuttle(USB3.0)
映像&音声入力:HDMIケーブル(D4/720p出力)
録画環境:AmaRecTV 1280x720 30fps AMV2 可逆圧縮
エンコード環境:AviUtl H.264(2Pass)
→プロローグ開始:#0:54
→次:sm17498025 →リスト:mylist/31463818
【CSEMP】寒いのでIIDXでもやろう 0日目【八段】
あすてろです。 チャムでもあります。
かねてから作ろうと思っていたbeatmaniaIIDXの動画がようやくここに。
しばらくは字幕で味付けしますが、そのうち声が入るかもしれません。
手元はそのうち付けます。 そのうち。
今回は画質テストを兼ねていますので、あんまり何も考えず作りました。
環境:PS2→コンポーネント端子でSD-USB-CUP4に接続。
コントローラーは専コンベース、芝ボタンのバネ二巻半切り。
接続に問題があるのか、6鍵だけ反応しない時があります。
CSEMPのjudge timingを-7に設定。 判定がまだ前にあるように感じます。
一日目→sm17224619 マイリスト→/mylist/30853019
アランドラ実況マイリスト→mylist/29481153
歴史秘話ヒストリアのテーマ曲をEWI USBで演奏
以前からこの曲を演奏したかったのですがそのまま放置しており、今回思い切って演奏してみました。 NHKで放送された歴史秘話ヒストリアのテーマ曲だったと思います。(違っていたらすいません) 真ん中女性の声楽パートでは自分で適当にアレンジでインプロバイズしています。
第1弾 Design Define R3で元バイヤーさんが組み立てます。
リスナー様からの組み立て依頼品になります。
Core i7 2700K
ASUS P8Z68-V Gen3
ADATA Elpidaチップ4GBx4
クーラーEnermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
グラボなし
LITEON IHAS524-T27
HDDなし
サウンドONKYO SE-300PCIE
Fractal Design Define R3 USB3.0 Black
電源 銀石SST-ST75F-G Gold
Win7 Pro 64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計140,280円
下手は下手なりにホバるボーダーブレイク001
初めまして。いろいろ触発されて、衝動的にUSBメモリ買って、録画して、投稿してみました。
根本的に下手です。笑いのネタにでもなれば幸い。
敵味方関係なく、マッチングした方々に感謝を。
そして、忘れちゃいけないお約束 ©SEGA
CN:ノフ
所属クラン:ネレ☆ロジ♪
アセン
頭;ヤクシャ 胴;ツェーブラ39 腕;迅牙・真 脚;ネレイド45改
強:FAM ミサイルスロアー ティアダウナー AC
重;単式機関砲 シーカーロケット アームパイク バリアβ
狙;EETF スティッキーボム 新型ナイフ マグネタイザー
支;ハガードM50 マインV アウル ポストβ
【高円寺キューブ】ガンダムEXVS 11/13(日) ライブモニター出力
今回はライブモニターから外部出力をしてうpしてみました。
プレイ動画の方は常連さんのオススメ・・・らしいですw
なお高円寺キューブではEXVSの時間貸しも行っております。
気軽にご利用下さいませ~
【利用可能な時間帯と筐体】
固定台(1ライン4台)が10~25時までで1時間3000円。
シャッフル台(1ライン4台)が10~18時までで1時間3000円。
チームフリー台(2ライン2台)が10~18時までで1時間1500円。
です。
固定台の4番台筐体がDVD録画による外部出力を行っております。
シャッフル台のセンターモニターもUSB録画による外部出力を行っております。
なおチームフリー台(2ライン2台)は録画サービスを行っておりませんのでご了承下さいませ。
mylist/28504337
【祝・2周年】真・女神転生ストレンジジャーニーRTA Part.16【08:23:41】
※次がまともに戦う最後のボスです。といってもマリアさん無双ですが。
NintendoDSソフト真女神転生ストレンジジャーニーの国内発売2周年記念RTAです。
人為ミスや、システムトラブルによるロスが数分ありますが概ね満足のいくタイムが出たので記録として残しておきます。
Q.なにこれどうやって映してるの、エミュ?
A.違法DL厨とマジコン厨はホップステップカールルイスで今すぐ溶岩ダイブ!
実機から配線引っこ抜いてUSB経由での出力です。詳しくは[偽トロキャプチャ]でググってください。
達成日:2011/10/08
達成者:れたす(co7949)
前:part15 sm15831945 ~機竜のウロコ獲得まで
今:part16 ~マンセマット前ターミナル
次:part17 sm15832051 ~MISSION COMPLETEまで
PCエンジン ダブルリング (1990) - 隠し面ルート
FPSが緩くて自弾や敵弾が見えません。自弾が見るときは敵弾が見えず、敵弾が見えるときは自弾が見えずで、6面中盤で見えない弾を喰らって激しくリズムを崩してしまいました。いずれも隠し面を通っております。…というわけで今更ながら動画録画方法を模索。いつもは半壊ノートPCにキャプチャカードを挿して録画していますが、今回はオンボロメインPCで、ビデオキャプチャ:GV-USB2+録画ツール:VirtualDub(画面サイズ:352x240)+コーデック:Huffyuv、という構成で録画。画面サイズが微妙に4:3じゃないので、320x240に編集したのですが…結局めんどいです。まだまだ研究の余地ありですな。通常面ルート:sm5179541 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
【誰得】わたしが不思議/大杉久美子【レコード音源】
実家にて発掘した「ドラえもん のび太の鉄人兵団」の主題歌シングル盤より。上海問屋から購入したDN-USB-TP01にて録音。うp主の環境の問題によりハムノイズが入っております。またレコードの保存状態の問題でノイズが酷くてスイマセン。なお、レコード音源をそのままお楽しみいただけますようNR処理などは一切行っておりません。音質重視の為、静止画・音声はLC-AAC192kbpsにてうpしております。 レコード音源マイリス>mylist/26775500
神様ドォルズOP 「不完全燃焼」 をCLP-480で再生
USBにWAVEを入れて再生しております。途中ボタンを押したのはラウドネスのOFFです。
【ハリポタ】Draco and the Malfoys 「Power of Love」 【WizardRock】
ようつべから輸入。ハリーポッターシリーズにインスパイアされたインディーズバンド、いわゆるWizard Rockバンドのひとつ Draco and the Malfoys の「Power of Love」。■予約して買ったDatMの限定版・全曲入りUSBアルバムを2月にゲットしました。ハハハお前は持ってないだろポッター!!…はともかく、東日本大震災の起きたその日のうちにメンバーのBrian Rossからお見舞いのメールが届きました。DatMいいやつ !(まあ歌はこんなんですけども)■追記)上記のUSBアルバムは彼らの公式サイト(http://www.evilwizardrock.com/)から購入できます
【実況プレイ】スーパーマリオブラザーズ wii を嫁とプレイpart13
仕事が忙しくて中々これずに遅くなることがあります><
前→sm13930078 次→sm14005048
part1→sm13802443
マイリスト→mylist/24236370 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
【実況プレイ】スーパーマリオブラザーズ wii を嫁とプレイpart11
夜うpしようと思ったら寝てて遅れてしましました><
前→sm13914514 次→sm13930078
part1→sm13802443
マイリスト→mylist/24236370 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
十二国記「月迷風影」をEWIとリコーダーで演奏。
Binkyです。 今回はNHKで放映された長編アニメ”十二国記”のテーマソング「月迷風影」をEWI4000sとヤマハプラアルトリコーダーで演奏してみました。 EWIはEWI USBの付属音源ARIAの中にあるバイオリンで演奏。 ただEWIの演奏風景は撮影できませんでした・・・なにぶん完璧なimprovise(即興)なので、何回か録音して、一番しっくり演奏できたものを使いましたので、動画がとれずじまいでした。 一応TVと同じショートバージョンにしています。下手なりなマイリストmylist/21502188
夫婦でマリオパーティ3嫁をボコボコに打ちのめす【実況プレイ】part1
息抜きに嫁とマリオパーティ3をやってみました。
最後はきっと私が勝つ!!
次→sm13610388
part1→ sm13601659
マイリスト→mylist/23830615 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
【MHP3】脱初心者のMHP3rd【画質テスト】
PSP3000→S端子ケーブル→USB外付けTVキャプチャで録画しました
【CoD:MW2】 M240で全力を尽くす男のDOM⑥【実況】 part19
もっと頑張って、ドミネーターとりたいな。
僕の使ってるキャプチャーボード→http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-usb/
なかなか画質も良くて気に入ってます。お金がたまったらD端子対応のを買って、もっと画質良くしようかと思ってます。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part19はM240です。
part18(P90)→sm12048691 | mylist/19215653 | part20(RPD)→sm12077202
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
MW2プレイ動画【テスト動画】
GV-USBで撮ってみました。端子はS端子、アマレコTV、ニコエンコ使用です。プレミアム会員で投稿しました。
【東方非想天則】 トリック使われレミリアの無様な有様記⑭ in AU
三日連日投稿です。
この動画は『トリックスターデビルの性能に頼っているレミリア使われ』の無様な対戦記録を投稿してみたものです。
長年愛用していた純正USBセガサターンパッドがイカレ始めたので、少し前から換わりにPS2用セガサターンパッドをUSB接続。
それでも結構コマミスしているのは自分の入力精度が粗いからですね。
もっと落ち着いて格ゲーしてみせろよ俺…。
しかしこのサターンパッドまでイカレたらもう換えがないなぁ。
USBサターンパッド発売されたときにまとめ買いしておくんだった…(;´д`)
1Pがホストのパチュリー様、2Pがうp主のレミリアになります。
(当時の自分のTenco!レートは1600ないくらいでした。)
mylist/17893018 前sm11637154 次sm12508174
【MAG】まったりプレイpart5後編【orz】
うちのクランでナイフ厨を発見しました。 今回分隊キル数TOPの方のマンスリーナイフキル率が4割という・・・ 自分の事をナイフ厨だと思っていたがそんな事はなかった 画質はどうやったら良くなるんでしょうか・・・ 使用ソフト(GV-USB AmaRecTV Windows Movie Maker 2.6 ツンデレンコ) part5前編 sm11615858 マイリスト mylist/19989098
魔女の宅急便サントラ「晴れた日に」をEWIでちょっと吹いてみました。
ジブリ系を色々とやりたく思い、海外の友人にプレゼントした魔女の宅急便サントラが好評だったので、そこから1曲目にある「晴れた日に」をちょっとだけ吹いてみました。今回のEWIはオーボエの音で演奏しています。 音質、画質は携帯のカメラですのでまったくよくないですが、短編で記録的にと言うことでアップしてみました。これに弦楽器と管楽器を重ねると少しは聴けるようになるのかもしれませんねぇ。
戦国無双3 前田利家 関ヶ原 難度地獄 画質テスト再うpver
テストも兼ねてうp。正直これ以上画質向上させる術はわかりません。キャプボ:GV-USB エンコーダ:Aviutl x264出力 こんな低画質で我慢できるのなら今後も地獄動画上げていきたいと思っとります。VBR(ベリノイズなし)ver→sm10303926
【MGO】パンピーの盾プレイ【part5.2】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 ks画質なんで近いうちHD画質にしたい USB接続でHD録画って難しいんだね。 今回はVVBASEです。 VVだって…盾はまだ戦える! というかソーコムだよね。 そもそもBASEだし。 甘えイクナイ! たまには明るい曲もいいじゃない? 光速ケロタン そもそもVVBASEってどこ行けばいいんだろうね。 保守的になっちゃう 甘えて盾を捨てました。 勝ちたかった。 くそおおおおお 画質重視のため分けて投稿。 盾が流行ればいいとは思いません。みんな使わないでね! おなじ日のものRRCAP→sm10070558 WWRACE→sm10071100 次→BBRACE→sm10173257 GGRES→sm10174152(ドラム缶参考) VVRACE→sm10174189 mylist/17916584 メタルギアオンライン
【スマブラX】ウルフの無線の再生速度を所々変えてみた
初投稿です。マイUSBにあったネタを掘り起こしてみました。 フォックス版とファルコ版も・・・あ、いやいや、なんでもないっす他の作品mylist/12560595
ギー太もどきが届いたので鳴らしてみた
TokaiのALS48CSが届いたのでちょいと鳴らしてみました。USBカメラとサウンドカードからの取り込みテスト&エンコテスト。
【Fallout3】 実況ヌカよろこびライフ パート9
キャプチャーボード→PCA-DAV2(USB) 録画→アマレコTV
上記を使用しPCモニタ上にて実況をしながらプレイしております。ラグは少々ありますが慣れで解決できるレベルじゃないかな~という感じです。ただし自分はまだ戸惑ってる段階で熟練してくればという話しですが・・・。
前→sm9817066 次→sm9827223 マイリスト→mylist/17751299
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「雲路」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
オケとEWIの音色を少し修正して再度、演奏してみました。
2回目の投稿なのでソロは短めですw
前回のメドレーが難しくて、疲れましたww
急にバラードが吹きたくなりましたので・・・
同じ曲ですみません!(汗
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
HOOBASTANKのJUST ONEを弾いてみた
居間ネコです。今回はまたフーバから、某ビールのCMでも流れた有名なあの曲を弾いてみました。午前中に1発録りしたので所々拍を見失ってますが、ご容赦ください。なお、録音方式をカメラのマイク端子からUSBオーディオインターフェースに変えてみました。それではどうぞ。マイリス作りました→mylist/14887199 【10,8,22】さ、再生が700超えてる…!?ありがとうございます!
押尾コータローの風の詩を弾いてみた♪
風の詩を弾いてみました。今回はメロディーを大事にして弾いてみました。アドバイス等、宜しくお願いします。マイリスト→mylist/6776193【録音環境】ギター→shure SM57→USBオーディオインターフェイス(CREATIVE SB X-FI GO!)→PC→オーディオ編集録音ソフトSound Engine(フリーソフト)です。が、リバーブは別のソフトでかけています。詳しくは‥http://www.geocities.jp/harmony1310/index.html →ギター実験室→タク録のススメを見てみる
