キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GALAXY Tab SC-01C に Android 4.0 をインストールしてみた
転載。
GALAXY Tab SC-01C Android4.0 ICS(IceCreamSandwich) Alpha3 (CyanogenMod9)
Android版 Google Chrome はAndroid 4.0 以上。 パソコン版とブックマークを同期できる。
Google ブックマーク でいいけどw
GALAXY Tab 10.1 SC-01D は Android 3.1 以降から対応したUSBホスト機能(USB機器が使える)があるからそれのUSBホストアダプタ使えないかな?
http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/51036889.html
http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/51031311.html
GALAXY Tab、GALAXY S のAndroid4.0への更新再検討 → やっぱり辞めたみたい・・・
[車載テスト] Drift HD170 STEALTH で撮ってみた。
大体の人たちがGoPro、Contourを使っているので俺はDriftを選んで見ました。 その2つに比べて優っている所は液晶付きでその場で設定を変更できUSB給電しながら外部マイクでの撮影が出来るところでしょうか。 画質はそんなに変わらず色付けがちょっと違う位だったと思います。 マイリスト:mylist/18385283
らんさあ07のanswer×answer Live!動画その380
●10月8日(土)6クレ目●エメマンのUSBメモリー当たりました。でも1GBって何に使えばいいのだろう
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 うp主紹介PV風
OS「windows7 64ビット版」メモリ「4GB」HDD「640GB」キャプチャーソフト「SD-USB2CUP4」
アマレコTV D端子接続 編集ソフト「Windows Live ムービー メーカー」PS3アカウント「Hokkai0508」
ホッカイと言います22時~24時くらいにBF3マルチ対戦に出現します。
上手くはないですが動画投稿してます^^
現在は「aviutl」で動画編集しています。X-FiGO!Pro使用
生放送でBF3の配信もはじめました(2012年2月24日更新)
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
首都高バトル 頭文字D仕様紹介
こんぱんわ。投稿させていただきます。 今回は、「首都高バトル(PSP)」で「頭文字D仕様」を再現してみました。 似てない部分がありますか、あくまでも雰囲気重視ってことで。 追記 「プレイ動画みたいです」といわれたですか、PSP専用キャプチャー(USB接続ビデオキャプチャーではない)がないと無理です。 いつか別のプレイ動画してみたいと思います。
伝説巨神イデオンEDテーマ"コスモスに君と"をEWIで演奏
Binkyです。 七夕と夏の星空にはと思いこの曲を演奏してみました。古いアニメーション作品ですが、イデオンのエンディングです。 詩が今でも良いと感じます。 音源はEWI USBのアリアからフルートとバイオリンにビオラです。バイオリンとビオラはインプロバイズして合わせてみました。 DAWはMixcraft,今回はエフェクトにKOMPLETE7にあるABSYNTH5を召還してバイオリン・ビオラパートにかけています。
【18禁】夫婦が初めてのハードプレイで喘ぐ!【PS3 AO2T4D】初夜
次:sm14096014 マイリス:mylist/24815352 あらい動画:mylist/21843339
どうも、あらびき夫婦(旦那)です。
よろしくお願いします。
嫁の無茶振りに答えてPS3の実況動画を始めました。
アーミーオブツー:THE 40 DAYのベスト版です。
難易度はベテラン。ハードプレイです。
いつも通りのぐだぐだ長編になっておりますので、気長にお付き合いくださいませ。
今回はプレイ環境に違いがあるので、自己紹介含め簡単にスペックを掲載。
・スペック
嫁:20代前半。アンブレラ社所属遺伝子研究員。
プレイ環境:HDMI出力1080i。居間のデカイTVでプレイ。
旦那:30代前半。個人事業主で主夫でぽんこつ。
プレイ環境:GV-USB2経由S端子出力480i。職場兼自室のPCでプレイ。
【実況プレイ】スーパーマリオブラザーズ wii を嫁とプレイpart16
次回はちょっと遅くなるかも知れません。
前→sm14036961 次→sm14739962
part1→sm13802443
マイリスト→mylist/24236370 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
【実況プレイ】スーパーマリオブラザーズ wii を嫁とプレイpart15
今回は口数が少ない動画になっております。疲れていてあまり喋れないてないかも・・・
前→sm14005048 次→sm14055391
part1→sm13802443
マイリスト→mylist/24236370 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
【実況プレイ】スーパーマリオブラザーズ wii を嫁とプレイpart5
こうして見てみると嫁に対しての扱いひどいなw
前→sm13814461 次→sm13824176
part1→sm13802443
マイリスト→mylist/24236370 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
【実況プレイ】ベヨネッタをゆっくりおどおどと初見プレイpart14
今回は3passにしてみましたが画質どうだろう。。。
画質しだいでは次は2passで。
前→sm13668895 次→sm13684234
part1→sm13542193
マイリスト→mylist/23715035 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
コサキンDEワァオ 末期お葉書列島その2
2008年9月20日放送分より、「意味ねぇ会話」「意味ねぇ小さい秋見つけた」。
最後の方は聴いてなかった…という人向け。サクッと聞けるよう、1週分です。
意味ねぇ会話では、久々のマントヒヒネタ。にわかリスナーの俺にとって、初めて聴きました。
因みに、PCラヂオというUSBラジオを使用しての録音で、
ソフトの仕様上、どうしても時折切れてしまう箇所がありますがご了承ください。
前(sm13482853) → コレ → 次(sm14235608)
EWI USBでTRUTH(T-SQUARE)を吹いてみました
こんにちは。EWIを買ったなら、一度は吹いてみたくなる曲。1年ちょっとの腕ではこんなもん、サビが滅茶苦茶です、、、何やってんだか。サビのオクターブローラー、一個と二個の往復は辛いです。※音声一発、動画は別撮りです
【キャプチャテスト】レーシングラグーン体験版 OP~レース前まで
PS2実機コンポーネント接続でのSD-USB2CUP4キャプチャテストとして、
レーシングラグーン体験版の冒頭をSelectしてみた……
640×480のままリサイズせず、つんでれんこにてMP4化さ…
体験版はBGMやOPイベントで構図が異なるシーン等が存在する……
ふりかけ程度に覚えておいてくれ
mylist/1685037
【GEB】sage04:野獣の黄昏 ショート1:21 ノーアイテム
シュッヴァーーーーーーーーーーーリエ☆ 見ての通りの、手抜き更新wwww
なに? 俺のほうがうまい? なら、これで動画上げようず!
春香と小鳥の暇つぶし その372【USB Grabber DM231C】 sm9487948
俺のゴッドイーターバースト→mylist/21469759 俺のページ→user/541465
ディアウス・ピター プリティヴ・マータ
作業用トランス 16
アゲアゲのかっこいい曲を選んでみました。多分今年最後のうpです。ありがとうございました。
01. The Enlightment - Critical Point
02. Sandeagle - USB
03. Johan Ekman - Shine Expectum
04. Vascotia - Verano 2010 (Sean Tyas Remix)
05. Dereck Recay - Nebula
06. Angel Ace - Taking Off Again
07. DNS Project feat Johanna - Timestep (Andy Blueman Dub Mix)
08. Solis - Believe Me (Meridian Remix)
09. Sonny M - Morning Air
10. Facade vs. Narel - Facing South
うpリスト mylist/11563565
【CM】『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 特別編 BD & DVD
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 特別編 平成22年10月27日発売 特典は特製1ギガUSBメモリ「みんなでギガっち!」
【車載動画】 信号待ちにて・・・ 【珍事】
国道16号、[千葉県内の小室]付近を走行中に記録した映像である。
1.信号待ちをしていたら・・・ 右折車線から突然「プリウス」が直進車線に乱入!!!
2.ハザード出してるが、縦横信号どっちもブッチして直進車線で停車。
3.自分側信号が青になった途端、ハザード解除して直進開始。
コイツは何がしたかったのだろう? 間違って右折車線に入った?
こういうときに「警察車両」は居ないんだよね。
撮影機器 : PSP-3000 + PSP-300(PSP用USBカメラ)
記録Size : 480x272 / 15fps / Fine
BGM : BayFM
池田綾子”星降る森”をEWI USBで演奏しました。
iTuneの中で池田綾子さんの曲「星降る森」を昨夜見つけてすぐに耳コピし練習、今日レコーディング。 思い立ったら吉日と申しますが、載せてみました。音源をフルートにしたのですが、オーボエでいこうかどうかかなり迷いましたが、フルートの柔らかい高い音が似合うのではと思いチョイスしました。しかしアリアのフルートは高音域で管の中でブレスが響く音がリアルに入っていますが、それがあだになってノイズ的になってしまいました。タンギングの未熟さが暴露されてしまう曲でもありました。(>.
タイタニック”My hart will go on”をEWI USBで演奏してみました。
AKAI EWI USBを購入して約1週間、前回あまりに情けないレイダースのマーチ前半部分からなんとかタイタニックのテーマを演奏してみました。音はバイオリンがメインで、最初のアイリッシュホイッスルでしょうか、あれをフルートの音で吹いて重ねています。 オケがなかったので、セリーヌディオンさんの歌うサントラ部分をなるべく邪魔にならないようにして録音してみました。 ご鑑賞くださっている皆様に感謝致します。こちらのPC環境 Power Mac G4 MirroDriveDoor 1.25GHz 768MB Memori: Garageband V1.1.0(27)と非力ながらやっております。
【SoundPlayerLilith】ソワカちゃんフェイス作ってみた
SoundPlayerLilith(フリーソフト)公式:http://www.project9k.jp/ ソワカちゃんフェイス公開:http://www.ozaki42.com/id043/ ソワカちゃん(mylist/3633617)一周年おめでとうございます。usb(mylist/6636762)も草葉の陰で祝っていることと思います。 マイリスト:mylist/8695976
ミニ提灯を加工してみました
C74のうみねこ亭さんにて購入した、犬走椛のわふ~ミニ提灯を加工して提灯らしく光るようにしてみました。本当の火は使わないようにしようと思っていたので、電源を電池式するか、USBか、シガーソケットといくつか悩み、シガーソケットにしてみました。(ネタですね)
レベッカかわいいよレベッカ part17
注:バイオハザード0の実況プレイ動画です
少々うp遅れました。ごめんなさい
USBサウンドカードが暴発したのでところどころゆっくりになります
1→sm8538373 前→sm8835811 次→sm8910154
マイリスト→mylist/15311898
part1リスト→mylist/15270174
ブログ http://bolt0003.blog47.fc2.com/
だいたい1時間で作る「USBサウンドガイアメモリ」
なるべく簡単に作れてボタンが使えるようにしたらこうなりました。端子部分は好みで切り落としてUSB端子を露出してPC直づけでも良いのですが、デザイン的にちょっと崩れます。USBケーブルは市販のオスーメスが使えます。既出承知で俺も作ってみました。
就職先の決まってない大学生がデュエルしてみた13
どうもネーダロです。今回はチャボ(ミスターボルケーノビート)VSアカネ(霊使い)です。どちらもネタデッキなので物好きな方は必見!ミスターボルケーノ最強伝説!? 新作:遊戯王MADカーニバルに投稿しました(sm9465879)闇のゲームまとめmylist/15121409 その他mylist/13244007 検索用:遊戯王
ハプティックデバイス「SPIDAR-mouse」を作ってみた
初音ミクに触れてみたい!!そんな想いから、PIC24USBとマブチモーターを使って、力を提示することができるデバイス(ハプティックデバイス)を作ってみました。製作方法などについては後日公開したいと思います。 ■ 11月22, 23日に行われるMake: Tokyo Meeting 04で展示します。興味がありましたら、東工大大岡山キャンパスまで是非体験しに来てください。 ■ ニコニコ技術文化祭でも展示しました。sm8630433(ニコニコ技術文化祭の様子)
【実況練習】 ミッキーと冒険に出てみます part3
USBマイクに変えたよ!音声とゲーム音ズレてる気がするよ!みなさんはどう思うよ? 前:sm8304319 次:sm8384144 MMA3:mylist/15164977 part1集:mylist/15164980 blog:http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【PKO】カンボディアの風景01 93/7/6 道路舗装工事【UNTAC】
USBビデオキャプチャーを買ったのでビデオテープを整理してたら、懐かしい物が出てきたので投稿。
このビデオ自体はダビングしたもので、うp主は撮影者ではありませんが、一緒にPKOに行ってはいました。平成9年に任期満了退職しています。
この動画は1993年、カンボディアPKO第二次派遣施設大隊の、一部の中隊の作業風景をホームビデオで撮影したものです。
時期的には道路舗装工事も終盤に差し掛かっている頃のもので、この動画では現場までただひたすらにダンプで走っているだけです。
次→不快に思われる方がいらっしゃったので削除しました。
SABER WING(satellite silhouette remix)
DDRXのキャンペーンUSBメモリに入っていた曲でつくってみた。まさかの900再生w ありがたい限りです。FULL ver 完成 しました。sm7322943 mylist/13015953
友達とUSBカメラで遊んでみた。
友達とUSBカメラで遊んでたらこんなのが撮れた。万華鏡とか合わせ鏡とかハウリングとかそんな感じ。すごい気に入ったみたいだったから、俺がニコニコにアップしてみようかって言ったらすぐに話は決まった。動画アップなんて生まれて初めてだ。
作業用BGM テクノMix 2008.10.10 (Reテイク)
itunesから適当にlive7にドラッグアンドドロップ。次曲のモニターもせずに行き当たりばったりMixしてみた。1マウス操作ムツカシ。USBスコントローラーほしいです。Mix初体験。あまりよくわかってません。リズムが裏に入っちゃってる所を修正。自作マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7716641
8インチUSBモニターを制御したい
次動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46470446
合成音声VOICEVOX:東北イタコ
TURZX DisplayControl 1.1.0 ソースコード
https://uu.getuploader.com/Shironeko08/download/94
TURZX DisplayControl 1.1.0
https://uu.getuploader.com/Shironeko08/download/95
