キーワード USB が含まれる動画 : 12672 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パソコンを新調しよう!
どうも、rakutukiです。
先月パソコン新しくしました。
さっそく不具合でマザーボード交換しました。
交換してもダメでした。
マザーボード由来ではないようです。
マザーボードメーカーのサポートとメールでやり取りしながら検証する日々です。
稀にUSBの接続が全部同時に切れて再接続になるやつです。
不定期すぎて検証もむずい奴です(数分で再発したり数日発生しなかったり・・・)。
例はいっぱいあるようですが今一つ解決例が無いように見えるんですよね。
原因は多分なにか使ってる機器かドライバー周りです。
それはそれとてPCいろいろ見るのに使うサイトはこちらです。
>https://kakaku.com/pc/gaming-pc/itemlist.aspx
【ゆっくり旅行動画】沖縄旅行①
2024年の2月に沖縄行ってきました。( ^)o(^ )
DJするためにPCもっていったけどうまくつながらなくてUSBでやりました。
PC重かったのに、、、
ツイッター
https://mobile.twitter.com/cqqty209
他の動画
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/324734
以下、使わせて頂きました。
■声 CoeFont様
Voiced by https://CoeFont.cloud
■立ち絵 ドラグアロー様
https://dragarow.fanbox.cc/posts/2550600
■音楽
なんでしょう? KK様
https://dova-s.jp/bgm/play710.html
萌えっ娘もんすたぁ 金銀プレイ動画へたれ日記・第6話
おまたせしました、第6話です(o´Д`)=з 結局データが入ったUSBが見つからなかったので似たようなデータを作り直しでした。(。´-д-)疲れた。。 なので、前回いた萌えもんがいなくなってたりします(´・ω・`) 第1話→sm4141605 前回→sm4202444 次回→sm4266892 マイリスト→mylist/8086664 言えるかなde擬人化してみた→sm340158 萌えもんWiki→http://www35.atwiki.jp/moemon/ 最後までお付き合いしていただければ幸いですヾ(*・ω・)ノ゜+. ※この動画には一部投稿者コメが含まれています この動画は、パッチ制作者並びにその関係者に敬意と感謝を送るものであります
【エルデンリング】たまねぎるボンバー視点【投コメあり】
真祖様の動画に出れたのでその時のホスト視点での録画記録を上げました。
始祖様視点
ニコ動版→sm41482520
YouTube→https://youtu.be/5pfH6I5XdRI
初めはゆっくりボイスを使おうかと思いましたが、USBから録画データを取るだけでオンボロノパソが悲鳴を上げて、編集作業の辛さにうp主も悲鳴を上げたのでただのプレイ動画になりました。初投稿です。
所々で謎行動に走っていたので投コメで補完していきます。
【マリオワールド】ジャンプするたびに乳が揺れる遅延マリオ ーヨースター島 前編ー【オリキャラ実況プレイ】
乳揺れがやりたかっただけだよ!
遅延は見ている方がわかりにくいと思ったから初心者ロールでやっております
後⇒sm39889496
【追記】
石箱 様 黒猫のわる 様
広告ありがとうございます
石箱(user/429248) 様にリスペクトしてもらいました⇒sm40497388
~注意事項~
・SFC実機でプレイしてます
(実機からUSBでキャプチャーしてるので遅延があります)
・茶番要素あります
・編集力5のゴミ動画です
【縛り内容】
遅延状態でプレイする(大体0.8秒)
ようつべでもあげてます⇒(https://youtu.be/fsEZSEd8dDA)
PS 純情で可憐 メイマイ騎士団 OP
PS純情で可憐 メイマイ騎士団OPでございますwスペクトラルフォースファンの中で色々物議をかもした作品ですねwいやぁ~勿論わたしはコレ、好きですよw今も遊んでますしw(´Д`;)ヾ エンコードビットレート 音声128 映像620 フレーム30 容量10.8MG PSよりUSBにて抽出 OP集mylist/6594565
身長は…ルプスです…。xb PV yapprirupusuhakakkoii
※アップしなおしました。※
実家に顔を出す際、ゲームセンターに寄ったらなんと中井さんが!!
しかも、その日初めてプレイていたと言うミラクル、まさに運命の再会。
固定でランクマッチに挑んだ後動画を撮影しようとしたら、今まで使っていたUSBが
「書き込み速度がおっせぇわ」とメッセージが表示される始末。
初固定は空振りに終わったのであった。
ところで、ピョン格からバウンド取り上げたくせに、射撃機のアシストにバウンドダウンついてるってどういうこっちゃねん。
エクバ2↓ 身長は…ルプスです。
https://www.nicovideo.jp/series/67456?ref=pc_watch_description_series
#09 晦-つきこもり 実況プレイ 和子と降霊術と社交ダンスの素敵な彼
1996年発売のSFC用ソフト”晦-つきこもり”の実況プレイ動画です。
今回は5人目の和子の分岐を見ていきます
うわでた
またでた
いいねやマイリス、YouTubeのチャンネル登録をお願いします。
前 → sm37584582
次 → sm37594660
Twitter https://twitter.com/CTMGHyado
YouTube https://www.youtube.com/c/hyado
[収録環境]
WiiUバーチャルコンソール→Wii純正AVケーブル→GV-USB2→PC
試作2号機動画水増し動画18.mpEXVS2
修正前のにぎやかしです
うわぁ録画ミスってる、いつも書き込み速度が遅いからって録画中断されるのでUSBメモリ自体取り替えてみよう
機体修正前の項目を録画しようと思っても照準や誘導に関しての調査が1人ではできない、機体数が多い、手順がこんがらがる、費用がかかりすぎるなどで上からホッスクの途中までと機動力までで投げてしまいました
たまたまポコポコ連勝しまくった中尉か大尉のどっかが1番滞在時間が短かったと思ってたのに、修正直前に上がった少佐1が修正後60戦程度で抜けたのであ、こりゃやばい修正だなと感じました
気ままな奴らの「庭師は何を口遊む」part2【クトゥルフ神話TRPG】
2020/6/20にうp主がKPをやったUSB様制作「庭師は何を口遊む」身内オンセのリプレイ動画。
基本的にHO3視点。
ガバキーパリングや頭のネジが抜けたロールプレイ、庭師は何を口遊む の独自解釈や改変、盛大なネタバレ、暴力的表現、VOICEROID、ゆっくりボイスなどの成分を含有しております。
ゆかりさん立ち絵は前回同様みるくぱんだ氏 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9752002
曲 http://peritune.com/
ツイッター:https://twitter.com/tsukuha_
前:sm37138555
次:sm37253067
前のCOCシリーズ「沼男は誰だ?」 sm35729178
隻狼やエスコン7 mylist/65063548
【 S子たん 】 生放送で 【 ZOOM MS-60B 】 ベースエフェクターを使ってみた。
【 S子たん 】 co3207785
【 ベース 】MOON - JB5 ( 内蔵プリアンプ・全てど真ん中 )
【 USBインターフェース 】YMAHA - AUDIOGURAM6( ボリュウームのみ使用 )
【 エフェクター 】ZOOM - MS-60B
アトランチスの謎RTA(連射機なし) 2:40.41
本当の一区切りはまだまだ先ですが個人的に良い走りが出来たのでうp(所々守りに入っているのは気にしない)
精査タイマー乗っけただけです
------
・使用機器
ニューファミコン実機
・録画環境
GV-USB2+アマレココ+アマレコTV
------
次 > これいる?
------
投稿動画 > mylist/37036251
今までのRTAまとめ > mylist/65423944
------
さといも兄貴*2、トミーバラク兄貴、こわし兄貴、チャリ兄貴、たぬー兄貴
広告ありがとうございます!
【実況】挑戦!スーパーマリオワールド #3 【スーパーファミコン実機】
スーパーファミコンの「スーパーマリオワールド」に挑戦!
このゲームは子供の頃から何回もクリアしたので初見プレイではありません。
ゲームをおもしろくするために、色ブロック禁止、ヨッシー禁止、マントマリオ禁止で!(あくまで自己満足)
スーパーファミコン実機プレイ(RGB)。
前回→sm36287685
次回→
#レトロゲーム #スーパーファミコン #スーパーマリオワールド
えぬのレトロゲーム実況動画プレイリスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLdvQRiUOgix4TeOulvTVJvh0Z_7DML_S_
レトロゲーム実況プレイ動画プレイリスト→mylist/66379755
Amazonリンク
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター→https://amzn.to/30OPAsf
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ→https://amzn.to/2FOzuoQ
スーパーファミコンパーフェクトカタログ→https://amzn.to/32C50Qs
スーパーファミコン(本体)→https://amzn.to/2MC7CbE
電波新聞社 アップスケーラー・ユニット FRAMEMEISTER→https://amzn.to/31wH5kc
[ASMR]納豆粘土とガラス棒の音/ Sound of "Natto clay and glass stick"
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
100均で仕入れた「ねばねばスライム:納豆粘土」がカチコチんのガラス棒と交わり合う音です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— Se-ya ASMR —
[ASMR]せーやの半身浴音(風呂ぴちゃぴちゃ)/The sound of half-bath
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
しゃれた電灯により微かに照らされた我が家のお風呂。日々の疲れを癒すため半身浴をおこなった際の音です。
実際は20分ほど浸かっていたのですが、雑音や音の大き過ぎるところをカットしたらこれだけ短くなってしまいました(;_;)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— Se-ya ASMR —
【Xenoblade2】さらに名を冠する者たち【30分間耐久】
例のお目覚め曲。サントラ発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もちろんUSB版予約しました。
曲名一覧は出ましたが未だAwakening然り確定せず……。
5/9曲名確定しました。
名を冠する者たち(sm25940001)も是非。
スマホの接点不良のUSBポートを交換する(失敗)
USBポートを剥がす為に外人がはんだを追加していたのは冷えづらくする為(コメント参照)だったんですか、なるほど
高画質youtube版 https://youtu.be/B2cnoGF_ZL0
ブログ
http://chiguly.com/blog/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
co1780015
料理動画リストmylist/35296647
FX・株動画mylist/39516423
レビュー他動画mylist/42121089
ゲーム実況動画mylist/42486717
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part6【店内貸切】
前回の投稿から5ヶ月経ちました。
USB忘れたり、データ破損に苛まれたり...etc
久々にきちんと録画することが出来たので投稿です。身内戦です。
少人数で機体が似たり寄ったりになりましたが、この機体の動画がとても少ないので
もう1,2part分ほど投稿するつもりです。
〇1試合目:古黒01 vs 運命青枠
〇2試合目:運命01 vs 古黒ブリッツ
〇3試合目:ペーネロペー01 vs ノルン青枠
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
【プリパラ】Ready Smile!! プレイ動画 その34
どうもみなさんこんばんわ、プリパラ楽しんでます?(^ω^ )
来週からドリームシアターの排出が変更ですので、また出費が増えそうです・・・(´□`)
8/20にUSB録画してきたものです。
今回は前に飲み会の酔った帰りにマイチケ無い状態でプリパラやった時に作ったうちの四女で初公開です!
よその娘カワイイけど、うちの娘もカワイイw!٩( 'ω' )و
Ready Smile!!はあまり人気が無いのだろうか・・・。伸びが悪いw
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! その5
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
連日アドバイス等コメント誠にありがとうございます!
前回ナイチンゲール戦の演出は遊びが過ぎましたねw申し訳ないです!
まあ、スマブラになってしょうもないコンボミスして先落ちした試合なんで勘弁して下さい><
今日は仕事早く上がれて早い時間にいけ、なおかつそこそこ連勝して気分良く帰れたんですけど、USBの容量が一杯で一旦帰ってデータ消して戻るハメに;;;
明日はまっすぐ帰ってコメントを読み返したり、Wikiを読んだり、と落ち着いて立て直す日にしようと思います!
【BBCF】8/6 闘神祭予選 セガワールド大森 1回戦(第2試合まで)
撮影場所:セガワールド大森
USB2.0があればいつでもネシカ台の録画が可能です。(宣伝)
8/6に行われた闘神祭予選の動画になります。
1回戦第1試合
記念参加 vs ぶっぱ立ちガード
1回戦第2試合
穏健派 vs マッスルミルク
次>sm29421481
過去にアップした動画全て mylist/6950806
【DTX】SDVX KAC NONSTOPコース
名曲もやりたいしエバラスもしたい、でもラクリマもやりたいって欲張りな人向け
マキシマ先生の曲がないのは仕様です。マクバとか作るの難しそう
何の前触れもなく次の曲に移るのも仕様です
ノンストップと言えば4曲だけどギタドラも3曲固定の悲しい時代だから仕方なし
【追記】
アルトラでバスが1か所あからさまに抜けてるのと、エバラスの2:33辺りでUSBの抜き差し通知音声が入ってます。動画を見ている皆様のPCは正常です
他投稿の譜面はサイトで公開してます(http://arxi-dtx.wix.com/hyperventilate)
【MH4】 さわやかロックな旅立ちの風 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:ピアノミニアルバム モンスターハンター4 シール付!!
作曲:鈴木まり香 氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
思い付きで作り始めた結果、2日で出来ました
なんだかんだ極限もギルクエも楽しかったよ
ありがとうMH4、さようならMH4G
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
[wlwゆっくり実況] AAランクのガバ吉備津が行くっ!その43
磯青臭い兄貴とのマッチなので初投稿です
これから右上が結構汚くなりますがご了承ください
これからもずっとアドバイスや兄貴達からの熱い鬼断ちも大歓迎です!
スカイプ marisa5134
ツイッター @marisa_jastice
↑PCからしか使えない(ガラ携)&使ってないですが
何かしてくれれば反応あるかも?
そこのホモの兄ちゃん!biimシステムで動画を作ってみないか!?sm26915478
【wlw】開幕チャットって楽しい!その1→sm27112414
【wlw】開幕チャットって楽しい!その2→sm27333429
sm27572993←USBドコー mylist/52752482 →いつか
※マッチングした方の誹謗中傷はご遠慮ください
【血界MMD】Toxic【黒服手袋スティーブン】
■女性モーションを男性がおどっています
■衣装の色変え有
シェーダ―になやんでいます
つくった血界MMD:mylist/53592929
【IIDX】AC 3rdstyleをプレイしてきた。【WGC】
復活していると知ってUSBメモリ片手に行ってきました……が。
一手遅く3rdに換装されていたため、CS 3rdでも出来ない曲のDP譜面を代わりに録画。
JAPANESE R&B / Shake / double #0:05
HOUSE / Almost Love / SILVA #2:14
R&B / SKIN / CHARLOTTE remixed by Shin Murayama #4:14
DISCO HOUSE / morning prayer / SILVA #6:18
Special Energy無いの忘れて時間切れで選ばれた削除曲 #8:17
削除曲リストに載っててそういえばそうかと選択した曲 #10:11
※一応八段ですが、この有様。
如何に現状のやりやすさに慣れてしまったか思い知りました。
なので他の曲や綺麗なプレイ・動画等のリクは他の方に。
⇒選曲画面含めた無編集版sm26028782 mylist/4049181
【ついったDDRお題】スタイリッシュ視力測定
8分に対して4分の1してるんだから、32分間隔ですかね。
1回もSAを踏まずにAA出せた回もあったのですが、USBの容量がいっぱいで撮れてませんでした。南無。
この状態だけでやっても見切れませんでしたが、
一度、普通に遊んでからやり直したら踏めるようになったので、覚えゲーだと思います。
上手い人はこれでPFC出せるらしいですよ。 できてもパフォ以外には使えないかな……うまいひと→sm25859914
【遊戯王】闇のゲーム ホロスタシー #172
←すいか神主【禁じられたシンクロ】vs【6軸リチュア竹光】お豆先生→
どうも、すいかです。車を買いました。USBコネクトがついてて、ラブライブ流し放題。
艦これ6話が面白すぎた。あれ・・・如月轟沈って・・・
今回から更新頻度を戻しています。しばらくはまた土曜日更新ということになりますね。
新パックの開封動画はやる予定でいます。あげ次第こちらへ→【sm25589845】
■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。
■ホロスタマイリス→mylist/48343575 コミュ→co2277101
■twitter→すいか:ryuruu_suika 豆:MAME_NYA
■前→sm25516419 次→sm25621879
【FF14】FTボタンつくってみた
FTボタン(物理)をつくってみました
ソフトウェアで連打するのアレだなぁ
そういえば昔アケシューに連射ボタンとかついてたなぁ
そんなカンジで「F」キー連打する『FTボタン』作れないかなぁ
と思いたってやってみました
ASOOVU USBの詳細はこちら
http://bit-trade-one.co.jp/BTOpicture/PreRelease/pre008-AVU.html
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
マリオストーリーをやりこみながら湯ったり実況プレイpart39
どうも!ゆづ湯と申します!
ゆづ湯単体での実況5作目となります!
新しいUSBで録画したら勝手に早送りされてしまう箇所がありました
見づらくなってしまったところがあると思います、申し訳ないです><
歌ってみた投稿しました!よろしければ是非!
コトバのうた 湯ったり歌ってみた【ゆづ湯】→sm25231261
コメントできない方はこちら→sm25373105
前→sm25324810 次→sm25402468 マイリスト→mylist/43924929
湯茉杏コミュニティ→co2210373
ゆづ湯の実況part1リンク→mylist/35992934
歌ってみたマイリスト→mylist/37129799
メールアドレス→[email protected]
ゆづ湯のツイッター→https://twitter.com/yma_yuzuyu(@yma_yuzuyu)
beatmaniaIIDX 22 PENDUAL - 段位認定 SP 八段 FUTURE
最近流行のUSB録画機での撮影 結構キレイ
SP八段未来の手元付きです 何かの参考になれば幸いです 途中で切れてマース
IIDX ID 8585-9647
[H.264 - X960 Y540 - 59.99fps - 999.40kb/s - 132.31kbps 48.00kHz] ・他に上げたものmylist/20631378
【EXVSFB】ダブルオー視点 テスト3【家庭版】
多少エンコードの勉強をしてきました。2戦構成で画質がどうなっているかの確認upです
構成はランクマ固定 1戦目:勝ち 2戦目:負けですが、対戦内容は気にしないで頂けると幸いです
画質はそれなりに良くなった・・・と思いたいです
※追記:機材はGV-USB2で録画、編集はaviutlを使用しています。もっと画質向上出来そうですか?
家庭版EXVSFBマイリスト⇒mylist/41182727
