キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HEAVY GEAR 2】今更ヘビーギア2をプレイ。ミッション02
雪山でひたすら歩兵を蹴散らす第二ミッション。引き続き迫撃砲おいしいです。 録画中に気付いたんですが、戦闘中にBGMが流れてません。このゲームのBGMはCD-DAなのですが、間に噛んでるサラウンド関連のプログラムが当方の環境(USB音源)を認識してくれないらしく。無音もつまらないので、編集でBGM貼り付けますかねえ。どのトラックがどんな場面で流れてたのかもう思い出せませんが。 前:sm7655837 次:sm7686492 マイリスト:mylist/13575693
アイドルマスター キラメキラリ あずさ 千早 雪歩
再録。USBキャプボ+S端子の限界を感じる今日この頃。シャープネスとか古いモニターに合わせて調整してるんですが、カクカクなって無いか心配です。mylist/13049716 9/1追記 紳士、始めました。紳士向けmylist/14453489 上級者向けmylist/14453852
smooooch ・∀・ 全譜面
家に落ちていたデジカメで撮影&動画うpテスト。
同時に液晶モニタでも遅延にうるさい音ゲーでも、問題なくプレイできるということを広められたらなぁと。
機種はI・O DATAのLCD-MF241Xを使っていますが、(定価12万するけど在庫処理で安く買えた^q^)
生産完了品なので同様のものが三菱やナナオが出してるのでそれを見てくれたらとおもいます。
安く済ませたいのなら、普通のワイドモニタ+アップスキャンコンバータでも可能です。自分の感覚ではこれでも遅延はそんな変わらないです。
映像の入力はD端子・判定はデフォルトのままでプレイしています。
あ、一応生放送やっていますが、そっちはGV-USBを使ってキャプチャしてます。
部屋汚いのは仕様^q^
【吹いてみた】Moon over the castle【EWI】
低画質でごめんなさい
T-SQUAREのファンでEWIを6月に始めたばかりの初心者です。
どうか最後まで見てやってください。
今回は動画編集してみました。
曲:Moon over the castle(安藤まさひろ)
演奏:EWI-USB
動画:F1 2010(PS3 codemasters)
前回:EUROSTAR sm24407580
【SS1】加速凸9【デネブラ】
なぜか動画編集時にエラー吐くのでそのままぽい
よく動画が飛びます・・・USBが悪いのか録画機器が調子悪いのかわからんちん(^ω^)
あれ、なんかそのまま投稿した方が画質よくない?(C)SEGA
4年振りに着任したラバウル提督、無知さを曝け出す。
無知って怖いねー知らない程怖いものはない。
追記1
3-4クリアしてなかったので、進行してみたいと思う。
知識求む
追記2
知識得るためにはどの動画がオススメ?
追記3
装備ロックって4年前なかった気がする。使ってない気もする。
追記4
2回に1回は必ずコメントしてくれてる!!感謝!!
以下コメント返し
Q装備つけ方悪すぎる⇒最近出撃してるキャラ以外全て4年前のままにしてる。ごめんなさい。
Q時間がないを言い訳に勉強してないだろ⇒勉強はマジで少しずつしてってる。ただ、追いついてないのが現状で、
装備のつけ方で答えた通り、使うキャラ以外は何もしていない。ただ、攻略する時サイトを見て編成例と注意点とかを必ず読むようにしてる。 ごめんなさい。
Q装備のつけ方間違えるとマジで 意味をなさないぞ⇒マジできついねそれ。俺間違って順番ぐちゃぐちゃにつけた艦娘おって、それが火力出てないのはそこからきてたのか・・・。注意しておく!ありがとう!ごめんなさい!
Q改修の詳細はサイトで確認!⇒この動画投稿した後、シークレットモードで会社で調べてる改修曜日サイト見つけたからアドレスをUSBに移してる。見たけど、意味分からん状態だけどなんとなく曜日で改修できるものが違うんだろーなーという感じ。 (意味もない情報すみません消しておきます。)
Q『見る』だけでなく『読む』が大事⇒マジそれだよな。だから『勉強』してる!『学習』出来る様に!!!うおおおおぉぉぉ!!!!
次⇒sm33516058
前回⇒sm33496637
艦動【艦これ動画これくしょん】⇒mylist/62420861
しげちーコミュ【トンガチ大百科】⇒co1853370
[RTA] バッファーズエボリューション 27分21秒53
初RTA、初動画です。よろしくお願いします。
WSバッファーズエボリューションRTA27分21秒53のタイマー以外無編集動画です。
レギュレーション内容
・全アイテム使用可
・ダッシュスーツ禁止
計測開始:ENDURO選択した瞬間
計測終了:ラストコースゴールした瞬間
環境:ダンパー吸い出し、エミュ(OswanJ)・GENESIS 8Button Arcade Pad with USB・アマレココ
解説動画→製作中
【実況】島人がやるロックマンエグゼ3【してみるやっさ】:Ver.8.1
学校のPCからうp! レポートやその資料の保存にしか使っていなかったusbフラッシュメモリがこんなところで役立つとは; 今からは家で収録、編集、エンコして、usbメモリに保存→学校でうpという流れになりそう。 ●今回も10秒間音とびアリ。起動したてのPCでエンコすると解消するかも? 次回試してみます。 Ver.7.3→sm4835286 マイリスト→mylist/8289968 Ver.8.2→sm4856108
東方幻想麻雀用コントローラー作ってみた
AVRの練習がてら東方幻想麻雀用コントローラー作ってみた.USBが使えるって便利ですね.BGMはsm7988553さんからお借りしました.//字幕の左右修正+若干高画質化版(sm8467878)
【バンカズ2】 がっつりロックな「ウェルダーのテーマ」 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:http://www.ninsheetmusic.org/
作曲:Grant Kirkhope 氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
トイレ掃除機にしては曲がかっこよすぎる
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
ウェーブさんのコードレス丸ノコ
USB充電できる電動のノコです、真鍮をカットしてもらいました他にも画像で紹介していますhttp://hobbyshopmidori.sakura.ne.jp/puranew/2016-56-zennihon/2016-56-zennihon-000.htm
【SoundPlayerLilith】ソワカちゃんフェイス作ってみた
SoundPlayerLilith(フリーソフト)公式:http://www.project9k.jp/ ソワカちゃんフェイス公開:http://www.ozaki42.com/id043/ ソワカちゃん(mylist/3633617)一周年おめでとうございます。usb(mylist/6636762)も草葉の陰で祝っていることと思います。 マイリスト:mylist/8695976
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画14
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25990577
次→sm25990737
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
男子高校生が「ごっちゃに!」を歌ってみた【山田ワトソン】
今回の「歌ってみた」は、先日アップされたばかりの曲です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。わからない曲が結構あったので覚えるのに苦労しました。今回はいくつか省いて歌いました。重ねて歌っているので、音割れしていると思います。お借りした音源・動画様→【sm3961769】とりあえずマイリストです。【mylist/5840963】/前作---"組曲『ニコニコ中毒流星群物語』.wav"【sm3930236】次作---"サクラ アマネク セカイ(削除)"【sm4100947】---"ラーメンズをごっちゃに!"【sm4242030】
【画質テスト】Call of Duty 4 マルチ GV-USB
IO-DATAのGV-USBを使ったキャプチャー画質テストです。一部のシーンのみです。
480iで出力なのでHD出力には敵いませんが、それなりに良くなったと思います。
エンコードの際にインターレース解除と、色調補正、若干の黒縁のカットを行っています。
プレイ中のラグは感じませんが、HDMIの1080pに見慣れているので480iでのプレイにはきついものがあります。
参考までに以前アップしたPC版MW2の動画:sm8838218
アサシンクリードIIの画質テスト→:sm11870776
FPSはずっとPC版でCOD4やMW2をプレイしていましたが、このたびPS3版のCOD4も始めました。
ヘボですが、どこかで見かけたらよろしくです。
MyList mylist/15961529 user/3378482
GV-USB2を買ってみたので画質チェック その4
2Dゲーがまだだったので録画してみた。PS2版モンスターワールドからマーク3とアーケードのデモです、値段の割に綺麗だと思いますがどうでしょうか?これ買ったばっかりなのにDN-UVC252CのD2キャプチャーが気になってたりします。買ったらまた何か上げてみようと思います。
mylist/23217803
【windows8】ノーパソでトリプルにチャレンジしてみたをゆっくり解説
8/19更新 なんか色々間違ってて申し訳ないです。他にも訂正箇所あったらコメしておいてくださいよろしくです。はい、こんにちは。零見ながら写真撮って零見ながら編集して零見ながらうpしているのでいろいろ適当ですが、まぁ役に立てればいいかと思います。2013/08/17
気になることがあったらツイッターででも聞いてください。
→https://twitter.com/baku_rin
今回使用した機材→Logitec ディスプレイアダプタ USB LDE-SX015U(下の市場へ)
途中で言ってた動画(前回のです)→sm21533029
色々うpしてます。
スレッド→mylist/37295487 カイジ系→mylist/34415069
作ってみた→mylist/35887732 色々→mylist/32696505
【五井チャリ】1028鉄拳7FR S.H.O.W(アリサ) VS たいせい(カズヤ)
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は当店で好評稼働中の『鉄拳7FR』にて行われた「S.H.O.W」さんと「たいせい」さんのフレンドマッチよりお届けします。
今回はカズヤ編です。
【PR】五井チャリの鉄拳7FRは計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!
次( ・∀・)っsm30041829 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[車載動画] 岩手県道29号 野田山形線 Part1[険道]
ipadmini4で揺れとか録音とかどれぐらいになるのかチェック。
マウンタは5kぐらいした海外製のやつです(iottie HLCRIO106)
使用車種 スズキ パレットTS4WD(夏タイヤ)
おすすめのカメラとかあれば教えてください(某運転狂氏の後継機でええやんってなりそう)
USB給電線が邪魔でカメラが右下になったけど工夫すれば左上にもっていけそう
今後撮影予定 202&273(通行可能区間),268,271&272,292他
青森県でどこか 1号は予定(いければ恐山のダート)
字幕小さいですね。1280x720でのサイズであわせたので・・・50サイズぐらいでよさげ?
線名を間違えてたので直しました。現在撮影開始時点のローソン跡地前から久慈工業高校までの新道ができています。(バイオマス発電所まで直通でつながる予定)
Part2 sm31083793
【EWI】EWI USBで「いざゆけ若鷹軍団」を吹いてみた
祝!ホークス日本一!!!
ってわけで、勢い余ってEWI USBで吹いてみました。(笑)
※ 手元にオケがなかったので、ダイエーVer.のやつからボーカル消去していますw
マイリスト:mylist/10804616
【金山コムテ】7月17日 GGXrd 木曜対戦会 抜粋 その2
名古屋、金山のコムテックスクウェアの第6回木曜対戦会の一部です。その2
当日(略
その中でとても印象的だった3連続の試合をノーカットでお送りします
動画の趣旨上、対戦キャラ及びカードネームはここに記載しません。ご了承下さい(o*。_。)oペコッ
第6回 その1:sm24035246 その2 ここです
第5回:sm23936260←〈mylist/44634038〉→第7回:sm24091095
おかわりっ!
こちらの録画システムは、一般開放しておりますので興味のある方は店員まで
使用する場合はUSBメモリーの持参をお願いします
【APヘタリアMMD】米でJust Don't Tell Me That
ノートパソコン壊れて、USB失くして踏んだり蹴ったりな状況(←自業自得)も何とか落ち着いて、ようやく動画1つ完成しましたww
どうしても、イケメリ動画を見たかった!(切実)←でも、仏領w
何かありましたら、遠慮なくご連絡ください⇒Twitter(@MirukuD)
今まで作ったAPH動画⇒mylist/55780469
※動画・スクショ無断転載禁止
【ゆっくり茶番】元傭兵の陸自司令官の日本奪還記:年越し
こんばんは! 明けましておめでとうございます。ブルドーザーです!
さぁ2016年も終わり、2017年になりました!
今年がどんな年になるかは誰もわかりませんが、がんばっていきましょう!
年越し前に神次元ゲイムネプテューヌPPを買いたくてPS Vita TVと一緒に買ったんですが、
PCにつないでプレイできない悲しい真実が…(泣)
ですがコンバーターでHDMIからコンポジット出力に変えてGV-USB2で繋いでアマレコTVでなんやかんややったら無事接続することができました! キャプチャボードを買うか迷ってる人の参考になればと思います。
sm30297605:前 次:sm30413531
MYLIST:mylist/55376544
番外編MYLIST:mylist/55564161 本編part1:sm28531462
【MHW】ずんきりの狩りバイト生活 #2【モンハン】
この動画録画時点ではMHW初めてまだ1か月あるかないか
下位のクエストとかあんまし見どころないのでカット多めです
どうか生暖かい目で見守ってください。
Youtubeの方もよければチャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCTqO4_p1Vg9_SOPfTmuM82w
次:未定
前:後ほど編集
▼使用画像
紫ノ紫さん
im7878446
MtUさん
im8169183
im7064532
かみちさん
im6346128
im6807002
im8167457
▼使用音楽
パステルハウス
作:かずちさん
曲:https://dova-s.jp/bgm/play1022.html
▼使用環境
モニター
BenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE XL2411 24インチ
https://amzn.to/2IZG6Ev
マウスパッド
Razer Goliathus Fissure Small Control クロス Sサイズ ゲーミング マウスパッド
https://amzn.to/2Wf9gWW
マイクロソフト ゲームコントローラー Bluetooth/有線接続/xbox one/Windows対応 PC用USBケーブル同梱 4N6-00003
https://amzn.to/2R5JHSv
※リンクはamazonアソシエイトリンクを使用しています
リンクにないものは載せていないので気になる方はツイッターのDM等で聞いてください
https://twitter.com/paradox7413
GV-USBでのキャプチャーテスト
GV-USBでキャプチャーしたものをaviutlを使ってH.264でエンコ。動画内容はニーアレプリカントのOP。途中インターレースが目立ってる・・・
iPhoneを最短で充電する「高速充電」のやり方
高速充電を利用してiPhoneを最短で充電する方法を解説します。
YouTubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/@YuminamiMatoi
質問やリクエストなどはこちらへ
https://peing.net/ja/yuminamimatoi/
投稿者のTwitter
https://twitter.com/yuminamimatoi/
■おすすめ充電器&ケーブル
Belkin BOOST↑CHARGE WCH001dqWH-A
https://amzn.to/3TrMzZT
Apple 20W USB-C電源アダプタ
https://amzn.to/3JreXqL
Belkin USB-C to ライトニングケーブル
https://amzn.to/42mWkwv
※Amazonのアソシエイトとして、投稿者は適格販売により収入を得ています。
■参考
高速充電対応端末の確認はこちら↓
iPhone を高速充電する - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT208137
Ankerの充電器での発火事故
https://twitter.com/shimapan_baby/status/1141088204730142720
iPhone や iPad が高温または低温になりすぎた場合 - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201678
PowerIQ 3.0はUSB PDの仕様に違反している
https://hanpenblog.com/13313
■権利表示
登場キャラクター
VOICEVOX: ずんだもん
VOICEVOX: 四国めたん
立ち絵
ずんだもん: 坂本アヒル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
四国めたん: 坂本アヒル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10791276
pixabay
https://pixabay.com/ja/
フリーBGM・音楽素材MusMus
https://musmus.main.jp
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【神室UG】キャバ嬢と探索
初うp、優菜嬢にショットガン改(もくもくショット)を持たせて探索
難易度:OTE
1000円USBキャプチャなので、画質は(ry
続き:sm14857619 真島編うp:sm14885252 龍司編うp:sm14943718 桐生編:sm14984688
ONE OK ROCK Re:makeをベースで弾いてみた
今回はtwitterのリクエストでONE OK ROCKのRe:makeをベースで弾いて見ました。窮屈というコメントがあったので場所変更してみましたwww オーディオインターフェイス→XENYX 302USB マイリスト→mylist/36427802 【Twitter】 https://twitter.com/electricBASS04 【YouTube】 http://www.youtube.com/user/choromeFeBASS 【FaceBook】http://www.facebook.com/profile.php?id=100005609350247
戦国無双3 前田利家 関ヶ原 難度地獄 画質テスト再うpver
テストも兼ねてうp。正直これ以上画質向上させる術はわかりません。キャプボ:GV-USB エンコーダ:Aviutl x264出力 こんな低画質で我慢できるのなら今後も地獄動画上げていきたいと思っとります。VBR(ベリノイズなし)ver→sm10303926
SALTのTG役がやるMGO part4
どうも!お久しぶりです!
最近いい動画とれなくてうpあんまりできませんでした(゚∀゚ )
相手のaアベはこちらよりすこし高いと思います。試合的には良い戦いができたんじゃないかなと思います
画質の件なんですが今回の動画エンコミスってて画質が普通に汚いんですが
だれか画質良くする方法しってたら教えてくださいお願いします
ちなみにキャプボはビンボーなのでGV-USBを使っています。
画質とも汚いですが最後まで見てくれると有難いです。ではこれで(o・・o)
sm15916319←前 →次sm16323929
Android上のJRubyでArduinoのようなハード制御を実施できるようにしてみた
Android上で直接実行できるRubyインタプリタ SL4A JRuby用にモジュールに、pinModeやdigitalWrite等のArduino風のAPIを構築するクラスioBridge serverを作ってみた。Android端末にUSB直結した自作PICマイコンボードを作成し、PIC用にMicrobridgeを移植し、その上でJRuby側からの通信を処理するようにしたソフトスタックioBridge clientというのを作って、Android上のスクリプトにより直接ハードの制御をいじれるという環境をつくってみたもの。出先でも、PCレスでAndroid端末だけでハード制御をいじれるよというものです。(高精度なタイミングでの制御はできませんが)
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画7
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25930270
次→sm25956879
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
