キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iphone用DJアプリ】Tap DJ Live Demo【230円】
iPodライブラリへのアクセス
エフェクター、3バンドイコライザー搭載
9つのパッドサンプラー
各デッキ3つのループ機能兼、CUEポイント
ミックスの録音機能
ボイスレコーディング機能
GyroScratch™ Technology
2つのスキンを内臓
USB,WiFi,iPodからトラックを追加
波形表示
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
洋楽 Mashup → mylist/21954622
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
洋楽(英)チャート → mylist/21958320
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
PSドラクエ4を ゆっくりじっくり隅々まで楽しみたい その1
mylist/57814274 その2 → sm30269469
まずは序章 その前にデモシーンも全部読み上げる
昔プレイ済 街をうろちょろしたり 何度も仲間会話したり、戦歴を見たり、
かなりgdgdしたプレイをします 攻略情報とか教えてくださるのは歓迎です
移民はめんどくさすぎるのでちょこっとだけ
コメントに対して 上手いこと言いたい 一枠一回言えたらいいな
いつもはニコ生でco2917425 雑談やらゲームやら19時からと21時からやってます
使用機材 PS2 GV-USB2 アマレコ HDMI2AV
DQ4 DQⅣ
SUZUKI Swish 125
スズキ株式会社は、新型「SWISH(スウィッシュ)」を6月26日より発売する。
また、寒冷時の快適性を高めた新型「SWISH LIMITED(スウィッシュ リミテッド)」を9月21日より発売する。
SWISH125:31万8,600円(リミテッド34万200円)
重量:114kg
燃料タンク:5.5L
エンジン:SOHC空冷単気筒2バルブ
排気量:124.0cc 馬力:9.4PS / 7,000rpm トルク:10Nm / 6,000rpm
燃費(WMTC):51.0km/L
スズキイージースタートシステム
LEDヘッドライト
LEDテールランプ
LEDポジションランプ
アルミホイール
5V1A電源(USB A)
リミテッド装備
ナックルバイザー
グリップヒーター(5段階)
シートヒーター(オン/オフ)
自作MIDI音源で「All is Love for you」(3台同時演奏デモ)
ようやくここまで来ました...かなりいい感じなんじゃないでしょうか。
最大8オペレータのソフトウェアFM音源を内蔵した自作MIDI音源「すーぱーおくてっと!」のデモです。
スタックにより発音数を増加させる機能を拡張し3台以上の同時接続に対応させたのでその実例です。
発音数にかなり余裕が出てきたので重いデータも再生できるようになったと思います。
3台より多くすると外部から電源をもらってくる必要があるのでUSB-Cケーブル1本ではダメというのがつらいところ。
『ラジモン』 Number”46-3” (真マイクとかお披露目→マリオ35→アソビ大全→テラリア→スプラ2)
7年使ったらしい
マイク:AT2035(旧) → AT4040(新)
オーディオI/F:XENYX 1204USB(旧) → SSL2+(新)
元配信→lv329362651(2020/12/05(土) 開演:20:00)
特設サイト→https://kleomon.wixsite.com/radimon
※コーナーの詳細やご応募もこちらのサイトから。
<今週のラジモン>
・part1→超高音質雑談
・part2→マリオ35
・part3~4→アソビ大全
・part5→テラリア
・part6→スプラ2
-----投稿者情報-----
◇全ての動画:user/13761207(マイリスト参照)
◇生放送など:ch.nicovideo.jp/K-LEOMON
◇ツイッター:http://twitter.com/K_LEOMON
-----動画情報-----
◇前回(ラジオ):watch/1623185643
◇次回(ラジオ):watch/1623184743
◇リスト(ラジオ):mylist/67932790
◇前回(アソビ大全):watch/1592817423
◇次回(アソビ大全):watch/1623184743
◇リスト(アソビ大全):mylist/68681535
スマブラX おきらくの乱闘者達とリンチの戦い Part41
新しいキャプチャボードを買いました。
必殺捕獲術 SD-USB2CUP4って奴です。
S端子からコンポーネントに切り替えるので画質UPを試みます。
1試合目:リンチ部屋。 ファルコで崖待ちを対処するのは本当に難しいですね。
2試合目:全力(笑)でCPを倒しにかかる馴れ合いの2Pサン
前 sm12785631 次 sm12827072 シリーズ mylist/20731997
追記:上で言ったキャプチャーボードの詳細は↓のサイトに書かれてます。
http://www.area-powers.jp/product/usb_product/product/other/usb2cup4.html
自動連打機!!その名も・・・「連ちゃん・零号機」
さくさくモンスターバトルEXを快適にするプレイする為に、自動連打機を自作しました(*^_^*)キーボードや、携帯内部の改造をするほどの技術はないので、Bluetooth対応の、リュードのキーボードと、SH906iをリンクさせて、キーボードの「*」ボタンを2秒に1回程度叩く仕様にしました。タミヤのプーリーセットでスピードを合せているだけなので、プーリーの径を変えることで、速くも遅くも出来ます。タイピング部のストローク:5mm電源:USB主動力:パソコン用冷却FANこれで、仕事中もバルバラ・ツェリスカの育成が出来るぜ!!!
★プリパラプレイ動画 USB録画(クール・スター コスモ)
暑いですがアイス食べながらのプレイはやめましょうw
助言のおかげで何かが見えた気がします!軽量化の積み重ね
はやくプリパラしたい!
①なな★★★★(ファンタジスタアイドル)
②ぷらち(ファンタジスタアイドル)
③なお☆(おおいそがしアイドル)
マネージャーはオレンジうさぎ
mylist/49786383
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
Blade V7 LiteにOTGハブ(USBホスト) USBマウス、キーボードを接続
使用したハブの詳細はこちらhttp://hwmt1.dnki.co.jp/Blade V7 LiteにUSBハブを接続しマウスキーボードを繋ぎ、電流の流れを確認しました。
利用したハブはこちら --> http://hwmt1.dnki.co.jp/
スマホからメールを沢山送付するのにキーボードとマウスをつけると便利です。
ハブのスイッチが3の時はハブとして使用できます。
撮影時は約80mAつまり、マウスとキーボード分の給電でした。
あとアンドロイドは仕様でUSBメモリは特別な設定が必要な場合があるので注意ください。
「EWI USB」で「Final Fantasy VII」の「J-E-N-O-V-A」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
FF7のJ-E-N-O-V-Aです。
オケは結構、前に作ったので、音色、音量バランスがかなり悪いですw
譜面的には簡単なのに、リズムがおかしいwww
こりゃ、もう治らないっす・・・
あ、最後にちょっとおまけ曲がw
本当は、FF7の戦闘曲ばかり集めた4曲構成のメドレーなのですが・・・無理でしたw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
RA式ボーダーブレイク Vol.018.5(ゲルベルグA個人演習)
USB録画での投稿テストも兼ねて個人演習動画を。ほぼ既出モノのまとめですが・・・
切ったり貼ったりすんのめんどかったからそのまま上げちゃった、ユルチテ
VVWV生ACの超過無し、ダッシュ1付きでの個人演習ですが弐脚箪笥で全部通れます
参考になれば幸いです。 気が向いたら投コメつけるかもしれません
マイリス→mylist/32025231
sm20684517 ←前|次→ sm21160443
編集版うpしました→sm21201330
(c)SEGA
【東日本大震災から6年】「花は咲く」をウインドシンセで演奏してみた
今日で東日本大震災から丸6年になりました
私の自宅(大阪)のすぐ近くには断層があり、最低で震度6が、30年以内に9%の確立で発生する予想です
東南海地震と連動する可能性も(熊本地震から)高いでしょう
今一度、生き残るための行動をしましょう
NHK東日本大震災プロジェクトからテーマソング「花は咲く」をウインドシンセ(EWI)で演奏してみました
ピアノ伴奏でのサックス3重奏的にしてみました
音源はEWI USBのバンドルのAriaで、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックスです
mylist/52953867
【五井チャリ】0318DFF やぐるま(ケフカ)詰め合わせ
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より。
ここでは「やぐるま(ケフカ)」と「五井スコール(ヴェイン)」の2バーより。やぐるまケフカ視点の動画をピックアップしてお届け。
ミッシングを覚えて使ってみたい!とセットしたのは良いですが、結局使ったのは1試合のみでした。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!次回の店舗交流会は4月22日15時から!お相手は初となる「ゲームスポット21 新宿西口店」様です!
次( ・∀・)っsm33025908 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
ハチ MV「砂の惑星 feat.初音ミク」ベース弾いてみた。TAB譜スクロール有。
時系列おかしいけど、2作目。
バック音源:ハチ MV「砂の惑星 feat.初音ミク」オフボーカル
http://xfs.jp/RyP5pc
ハチ様 MV「砂の惑星 feat.初音ミク」
初音ミク「マジカルミライ2017」テーマソング
作詞作曲編曲:ハチ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31606995
=============================
楽曲が分かって、ベースの音が聞こえて、TAB譜があって一緒に弾ける。
そんな個人的「こんなのでいいのだよ!」と思って頂けるような動画を
投稿する事をコンセプトにやっています。
よってあまりアレンジや難しい事はしません。(デキルトモイッテナイ)
リクエスト曲など御座いましたら気軽にコメント下さい!
気に入って頂けましたら フォロー / マイリスト 宜しくお願い致します!
=============================
Twitter:れい/ray @ray52726422
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/11359252
歴:ベース3年 ギター2年 ドラム少々 ピアノ挫折
楽器:Epiphone Toby Deluxe V Trans Red 5弦ベース
チューニング:レギュラー
弦:DR ベース弦 5弦 NEON.045-.125 NMCB5-45
TAB譜スクロール:Cakewalk by BandLab
撮影:iPhone X
動画編集:lightworks
画像編集:adobe Illustrator CC 2018
オーディオインターフェイス:BEHRINGER ( ベリンガー ) / UM2 USB
【EWI-USB】夏影を演奏してみた
今夏、この曲に出会って初見にもかかわらず夏を感じました。画像は手持ちの中から適当に夏っぽいものを抜粋。入道雲の写真とか撮っときゃよかったなぁ ほかのやつ→mylist/64602986
※※ライン入力のノイズが入ってるのでイヤホン非推奨です。PCやディスプレイ、スマホのスピーカーからだと気にならずお聴き頂けます※※
機動戦士ガンダム EXVS 俺ガン戦記 その35【3号機視点】
1戦目
ちょwwwグフカスこっち来んなwwww
自由の人に助けられた対戦です。
最後のコンボ(横>前>前>覚醒技)で355減ってました。
2戦目
最初に事故って終始消極的に動かざるを得なかった・・・
最後の最後は吹っ切れて強気でブッ込みにイキました♂
※なにやらコメが荒れてますがUSBなんて面倒くさい事して連勝数伸ばしても全く意味は無いと思ってるので、私がUSBを使うことは断じてありません。
単純に覚醒技ぶち当ててる動画をチョイスしただけなので他の対戦ではMBR当ててますよ。
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その34 sm19575969⇔その36
俺ガン:mylist/27579234
ぶっぱ:mylist/29783844
過去ぶっぱ:mylist/6083011
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第4弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
ダメダメな旋律(朱) 朱美ちゃん×朱の旋律 太鼓の達人日本エレキテルver
撮影 モナコ吉祥寺店
カメラ キャプチャ
player ここみ
咲の松実宥歓喜な曲 朱の旋律×朱美ちゃん
お久しぶりです。前のUSBメモリなくしたんで新しいのを買いました。
前回のダメダメの旋律蒼のコメントとマイリスありがとうございました。
というわけで続編の投稿です。蒼に引き続き朱い方もやってきました。
前回はハウスでしたが今回は公式マイバチでプレイ
AviUtlで音量をどうにかしようと思いましたがなんか意味不明になってしまったのでこのまま投稿しました。
前回のに引き続き音量小さいです。すみません。
なんか指摘あったら教えてください。次回から修正します
ダメダメな旋律蒼sm27656257
ダメダメな紫薔薇sm28340016
サイバーパンク2077 Cyberpunk_2077 ゆっくり実況プレイ その11
初見プレイ、PC(GOG版)裸体規制済み
G-Tune
PCはi7-6700HQ 2.6GHz メモリ16GB HDD4T 外付けUSB グラボGTX1060
ノーマッドでプレイ、スキルは肉体と知力に振り脳筋女子のメスゴリラプレイで行こうと思ってます。
急な展開は続きます。 ACT1 ラスト
sm37951934←前 次→sm37954152
【PSPo2】 USB Grabber DM231C 【画質テスト】
USB Grabber DM231C なる物をGETしたので今更ながら画質テストです。
インタレース解除とクリッピングを微調整すると良い感じになりそうです。
実売4000円弱のケーブル1本でこの位撮れれば十分実用的な気がしました。
[あると便利なソフト]
アマレココTV:付属のキャプチャソフトより綺麗に録画できると思います。
aviutl:インタレースが綺麗に解除できクリッピングで余白(黒)を消せます。
★プリパラプレイ動画 USB録画(太陽のflare sherbet)
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画のテスト投稿です。貧弱PCで画質かなり落ちています。問題があれば即動画を削除致します。エンコード相変わらず手探り状態です。
音声どこかから借りてきました(笑)
mylist/49786383
ツイッタプリパラ垢です
@amamiyapuripara
どうしても かいほうオトメバルキュリアが見たかったんです!
【ロマサガ2】レアアイテム全部取る旅【リマスター版 2周目実況】Part14
「全イベント」「全アイテム」「全陣形」「全術・技」の他、面白そうな小ネタもやって行けたらいいなと思っています。
ロマンシングサガ2 HDリマスター版の2周目やり込み実況プレイ動画(男主人公編)
1周目は完全初見で攻略やアドバイス厳禁でしたが、2周目の今回は全て解禁です。
ただし、1周目で見ていないイベントのストーリーに関してのネタバレだけは控えて頂けるようお願い致します。
▼今回提供頂きましたUSBマイク
MOMAN EM1
https://amzn.to/3s7LKqn
詩人イベント(楽器集め),人魚イベント
sm38701214 ←【Part13】|mylist/70712141|【Part15】→ sm38799353
【Part1】⇒ sm38425497
【ブロマガ】http://ch.nicovideo.jp/siss (コメレス等)
【Youtube】http://goo.gl/1Gyqs4 (こちらがメイン)
【twitter】https://twitter.com/Siss_niconico
【mail】[email protected]
■ロマサガ2実況 1周目 ⇒ mylist/70261981
■実況Part1リンク集 ⇒ mylist/45806871
ドラッグストア / 歌愛ユキ
ドラッグストア / 可愛ユキ
音楽 rei shirai
Twitter https://twitter.com/siroiyagyi
美術 nono
Twitter https://twitter.com/nono00129
ベース カワノオオスケ
Twitter https://twitter.com/kawanoosuke
優しい嘘ならとっくに気付いてるからほっといて
あなたが言ってた楽園なんてこの部屋になんて無かった
USBで繋いでたクランベリーと心臓が
酷く痛むからそこのドラッグストアで薬を買った
ねえ、どうしてだろう、食事から味が消えたのは
どうしてだろう、ブルーライトが微笑んだ
ねえ、どうしてだろう、夜が永遠に感じるのは
どうしてだろう
おやすみ
ドラッグストア聞いて、痛みを治して
痛いの痛いの飛んでいけでWiFiに乗せて
ドラッグストア聞いて、痛みを治して
熱を取り去って眠りたいの
優しい嘘ならとっくに聞き飽きてるから黙って
顔色の悪い小説は冷蔵庫の底に隠した
有線LANで繋いでた脳の電波を傍受して
酷く疲れたからいつものドラッグストアに足を運んだ
ねえ、どうしてだろう、世界から色が消えたのは
どうしてだろう、今週のラジオを聴いた
ねえ、どうしてだろう、シーツに孤独を感じるのは
どうしてだろう
おやすみ
ドラッグストア聞いて、痛みを治して
痛いの痛いの飛んでいけでWiFiに乗せて
ドラッグストア聞いて、痛みを治して
熱を取り去って眠りたいの
アイドルマスター 雪歩 やよい 真美 「Do-Dai」 ジャージ
またまたテストです。
USBキャプチャなので画質はアレかもしれません…
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第3弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
【PC】behringer 302USB
USBオーディオインターフェースとしても使えるコンパクトミキサー!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【サドンアタック】頑張って実況します!35
第35弾投下致します。音・・・入ってない・・・。とりあえずうpします。どうやらUSBマイクだと音のミックスができないみたいです。次回からは以前のマイクを使うかも><。前回 → sm4915376。次 → sm4929093。全部 → mylist/8283638。他の実況動画 → mylist/8568665。
【MAG】まったりプレイpart5後編【orz】
うちのクランでナイフ厨を発見しました。 今回分隊キル数TOPの方のマンスリーナイフキル率が4割という・・・ 自分の事をナイフ厨だと思っていたがそんな事はなかった 画質はどうやったら良くなるんでしょうか・・・ 使用ソフト(GV-USB AmaRecTV Windows Movie Maker 2.6 ツンデレンコ) part5前編 sm11615858 マイリスト mylist/19989098
【NEO AGE CIRCUIT】 (2013-09-14)
同期ズレで開始30秒そこら切れてスタートしてます。
最新リマスター音源&Blu-spec CD2(高品質CD)のTRY AGAIN - West Side Mix(#22:52)をお楽しみください
>PV TRY AGAIN sm12888778
■浅倉大介単行本(仮) 発送予定日 2013/12/02
■DAISUKE ASAKURA Seq Virus 2013 AUTUMN
■DAISUKE ASAKURA Seq Virus 2013 AUTUMN [2](17公演追加)
■access 20th Anniversary Memories 締め切り迫る
■「SonyMusicShop 名盤復刻シリーズ」絶賛発売中
■「accessのオールナイトニッポンモバイル コレクターズ USB」通販開始!
■価格:4,200円(税込)
ニッポン放送ラジオポータルサイト→ Radital(ラジタル) で!
DAサウンドリクエストメッセージ等こちらから
http://www.nack5.co.jp/program_196.shtml?date=2013-09-14
【EXVSMBON】Zとプロヴィ視点
1戦目:無傷からの一転劣勢。
2戦目:Nサブいけると思うんですよ。いけると思うんですよ。だめか。
都内でUSB録画できるゲーセンを求む。
X2視点:sm29727297
