キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【生放送TS】スーパーマリオランド3 ワリオランド any%RTA 23分01秒(WRまであと9秒)
前回から約11秒の大幅更新
比較のため投稿します
ゲーム環境は
SFC,SGB2,GBソフトにてプレイ
GV-USB2 録画はアマレコTV
コミュニティ(co2337287)
ついったhttps://twitter.com/ko10bu
ボーダーブレイク レヴァチェンボぐるぐる トラザ 01
録画機のせいなのかUSBのせいなのかコマ飛びやら早送りやらでまともな動画が残っちゃいなかった
全国ABとかでBマップに来るようなタイプじゃないトラザは本当に久々なんじゃないかなって
CPかなり吹っ飛んだけどマルチXレヴァティンでぐるぐるするの楽しいなぁって所に舞い込んできたCVマルチXイベント
短距離走マップは楽しいよね
(C)SEGA
キャプチャー エンコードテスト結果
■ノートPC(CPU:Pentium4 2.66Ghz メモリ512MB 内蔵HDD:MHT2040AH, 40GB, 5400rpm)+USB2.0キャプチャデジ造(PCA-DAV2)+ふぬああ(コーデックhuffyuv)によるテスト結果■キャプチャ時に、ふぬああの設定でコントラストをやや下げ、aviutlでのVP62変換時にシャープフィルタ、YC伸張フィルタY(lower19 upper230)、インタレ解除(奇数)の3つを使用。■画570kbps+音64kbps★7/5に、一般会員にもH.264使用が開放されました。(sm3872912)
【店頭デモ】トップルジップ(PC-88)
店頭デモ(2ループ)です。
自機が飛行機のレースゲームです。
途中に落ちているカプセルで自機を強化しながらゴールを目指します。
この作品は付属の「Jモジュール」で有名なタイトルでした。
簡単に説明すればハードプロテクト用ドングルの名称で、見た目は今のUSBメモリみたいな感じです。
FDにはプロテクトを掛けず、JモジュールをPCに接続することで遊ぶことができました。
まあ、それでもアレは出ちゃうんですけどね。^^;;
タイトル:Topple Zip(トップルジップ)
対応機種:この店頭デモは「PC-8801シリーズ用」です
発売元:ボーステック
発売年:1986年
良かったら他の店頭デモもどーぞ
【NEC PC-88編】>>mylist/26713804
【SHARP X1編】 >>mylist/26713748
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑦【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21506662>mylist/35079343<次回/sm21636187
【語学講座アーカイブス】07年4月4日放送分英会話入門
水曜分です。テープを整理しつつなので、うpが遅れるかもしれません。取り込み方法その2・・・うp主の場合私はPCに直接ではなく大杉先生が宣伝をしているラジオサーバーを使っています。(4万ぐらいしました・・・。)これだと、デッキとサーバーをつないで、ラインモードでデッキのテープを再生しつつ、録音したいタイミングで本体の録音ボタンを押せば、停止ボタンを押すまで録音してくれますからとても単純です。名前もサーバーで変えられますし、USBで接続して、取り出すだけですのでお金がある場合はこちらをお勧めします。20件の予約録音はいいですね。(15個ぐらい埋まってて大変なことになっていますが・・・)では。私がうpしたNHkの古い英語講座は【語学講座アーカイブス】のタグより。 前:sm2566476 次:sm2636733
「EWI USB」で・・・なんとなくオリジナル曲を吹いてみましたw
こんにちは!
ちょっと、ここんとこ「DQMJ2」にハマってて音楽活動が疎かになってます!
すみませんw
そして、ストレスが貯まると、めちゃくちゃに吹きたくなりますw
GarageBandでいろいろいぢってたら、ソロを吹くのに最適な感じの曲ができましたw
曲のイメージは、ニューヨークとか・・・まぁ、あっちの方ですw
目指してるのは、謎の外国人プレイヤーですw
ちなみに、TRUTHのソロが吹ければ、これにのせられます!
使ってる音は、ほぼペンタトニックスケールとAbです。
ソロだけだとさみしいので、メロディっぽいものも即興で作りました。
次回は、ちゃんとSQUAREの曲を演奏しますwww
MP3:http://db7.voiceblog.jp/data/yuki4ewi/1276957641.mp3
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【初音ミク-Project DIVA2-】時にはsoftに、時にはdarkに 【EDIT】アペンド強化版
DIVA2ゲーム同梱曲EDIT:譜面PVです。
前作譜面を大幅に強化した。3割増で、難易度★6HARDにアップです。
でも見たとおり複雑じゃないので、連打を楽しんでいただけるとうれしい。
PVもダンススピードやカメラを調整していますが、代わり映えしません。
・USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231Cで安価(3.5k)キャプ
・データはhttp://www19.atwiki.jp/mikudiva/pages/244.html#tokisoft
・強化前★4データEDITプレイsm12935686
・すばらしい歌曲(NAV様)sm10552232
【EWI】fripSideの「sister's noise」をEWI USBで吹いてみた
とある科学の超電磁砲S OP「sister's noise」を吹いてみた。
演奏がnoiseなのは、今に始まった話ではないので、ツッコミ不可で。。。orz
ホントにすまんかった。。。
マイリスト:mylist/10804616
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画8
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25956855
次→sm25956906
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
【GT7】Real Racing Roots '24 FinalGP - Race4【R4-RIDGE RACER TYPE 4】
RRR'24もいよいよ最終戦に突入しました。
4月から投稿を始めたこのシリーズ、Heat1-Race1でも書いてたかもしれないですが
約2年前からやりたいシリーズでしたのでこれが完結したと思うとちょっとした感動を覚えております。
最初から最後までご視聴いただいた皆様、ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございます。
次の動画はまた新しいシリーズを作りたいと思っています。MMMやRTS、DRTはどうした?と
思われるかもしれないですが、次は皆様がSimHubとGT7で 再現してみてはいかがでしょうか。
結構楽しいですよ。
(正直RTS、MMMは20年後が想像つかず、DRTの新監督を私は書けません)
長くなりましたが、また次回、動画投稿する際は是非ともご視聴ください。
〜使用ゲーム〜
グランツーリスモ7
https://www.gran-turismo.com/
リッジレーサーType4
https://www.playstation.com/ja-jp/games/r4-ridge-racer-type-4/
〜使用素材〜
グランツーリスモ7 公開デカール
DSEG
https://www.keshikan.net/fonts.html
ポップスター
https://fordesign.jp/Free/fonts/flopfont/74popster.html
〜使用ツール〜
Mac Studio (M1)
FinalCut Pro
Motion
Open Broadcaster Software(画面録画)
I-O DATA GV-USB3/HDS
-----
掃溜の壺 Webサイト
https://hakidame-no-tsubo.net/
X(旧Twitter)
https://twitter.com/shimomura_pepe
-----
【MJ4】最弱雀士の下手でも龍になれる事を証明する5【麻雀】
よく見たらわかるのですが、時間軸的には4の前の戦いになります。
理由はUSBメモリの容量不足です・・・・
今日新しく買って転送しました。
音量大きめのようなので注意。
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12269777 ブログhttp://sotetumj.blog124.fc2.com/
【方向幕故障?トラブル?】JR西日本321系普通!!
JR西日本321系普通の方向幕がずれて普通の漢字の下の部分がわずかに見えるだけになってます。
手動で方向幕を回して調整は無理なのかな?小さくLocalの表示は見えるからまあいいんでしょうかねw
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです~
撮影動画解像度は1280×720のHD720pです~
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です~
動画解像度は最大1920x1080です~
CMOS型です~
本体は288グラムと軽いです~
タッチパネル対応で、SDカードに記録されます~
USB2.0やAV出力、HDMI対応です~
最高撮影時間は130分です~
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
AKB48 ポニーテールとシュシュ 弾いてみた
耳コピなんで細かいとこはスルーしてます。ミスしまくりですがご愛嬌ってことで勘弁。ギターはアイバRG2550Z エフェクトはBOSS GT-10USBでパソと直結。
【秋月電子商品レビュー】温度調整機能付USB接続はんだこて T65!小さくて軽くていい感じ!【ずんだもん】
今のところめちゃくちゃおすすめ!
まだ買ったばかりだから使ってみて意見変わることもあるかも
13Wモードが実用的かは確かに気になりますね、試してみて次の動画のおまけとかで入れようかと思います
・温度調整機能付USB接続はんだこて T65
https://akizukidenshi.com/catalog/g/g118315/
・モバイルバッテリー ARSZHORSVS 45W
https://amzn.to/3xCZkdy
このサイズで45W出力はいい感じ、けっこう重宝している、今ならもっといいのあるかも?
・モバイルバッテリー EASYLONGER 100W
https://amzn.to/3QplTcj
100Wすごい、ただ燃えたりしないかちょっと心配
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします!
・ツイッターやっておりますフォローいただけるとめちゃうれしいです!
Twitter : https://twitter.com/roughrobotics
・読み上げにはVOICEVOXを使わせていただいております。
VOICEVOX:ずんだもん
・下記素材を使わせていただいております。
ゆっくりずんだもん素材(作者:ヒザフライ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11149817
・動画や配信の音源には下記サイト様のものを使わせていただいております
YouTube オーディオ ライブラリ
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/_contents/about/)
魔王魂(https://maou.audio/game_battle35/)
アマゾンのリンクはアマゾンアソシエイトリンク(広告)を使用しています
雑魚いレミー使いの気まぐれ投稿 その84
池袋で19タイラ
USBイカれて大学で卒業制作用に描いてたイラストのデータぶっ飛んだ可能性…辛い…(/_;)
復元とかできるといいのだが…
現在ランクはXです
メインPN setuki
【使用WP】重砲型「タイラント」
mylist/41606574
【MGO】パンピーの盾プレイ【part5.3】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 ks画質なんで近いうちHD画質にしたい USB接続でHD録画って難しいんだね。今回はWWRACEです。 デスにリスクないルールは盾神だと思う。 たてがみ。 今度モヒカンにしようかしら。 オマエ、タゲ、ハコブ。 オレ、タゲ、マモル。 レンケイ、タノシイ。 画質重視のため分けて投稿。 盾が流行ればいいとは思いません。 みんな使わないでね! おなじ日のものRRCAP→sm10070558 VVBASE→sm10070831 次→BBRACE→sm10173257 GGRES→sm10174152(ドラム缶参考) VVRACE→sm10174189 mylist/17916584 メタルギアオンライン
永夜診療所ウドリスク【再現OP】
なんか二年前作ったのをUSBから発掘した
当時のウチ技術低くてなける
MMDマイリス mylist/47826350
本編第一話 sm25686276
いつもは9人くらいでマイクラやってます mylist/55630230
遥かなるオーガスタ for PC-9801 OP DEMO
T98-Next ver.13.1 beta
3モードUSB-FDDを入手したのでPC-9801エミュ環境を再構築
アマレココ ver.4.20 with AMV4
windows10での動作不良→新バージョン導入テスト
キルレ50も夢じゃない!? 初心者が行くkill集~part 5~
twitter https://twitter.com/Mari_knife
player まりㄘゃん☂
マウスのUSB無くしたのでプレイスタイル変えました。
PC
CPU intel core-i3 4100M
RAM DDR3L 12800-10GB(2GB+10GB)
GPU HD Graphics 4600
マウス 富士通純正品
【EXVSMBON】ブルーフレームセカンドL視点03
USBメモリ捨てられたので最後の動画です。
ちぎれたUSBケーブル見かけても捨てないでください。それUSBメモリです。
最後にアドバイスください
【EXVS2】アグニカポイント赤点バエル【AA帯固定】
ラウ〇ン許せねぇ…
ゲーセンが悪いよ派とUSBフォーマットしろ派の紛争は
無事、フォーマット済USBが特定のゲーセンのみデータ破損することで決着です
ところどころ見づらいですが頑張ってください
壊れてないZZの視点とかはこっちsm35999122
他の→mylist/66936248
【夜光虫 #01 前半】船上の怪奇譚を実況プレイして涼む系魔法少女ヒャド
夏だ!ホラゲーだ!夜光虫だ!
ってことで25年前に発売されたチュンソフト以外で初のスーパーファミコン用ノベルゲーム【夜光虫】を実況していこうと思います。
各シナリオが終わるまでを動画タイトル上での1話とさせていただきます。
最後までお付き合いいただければ有り難いです。
夜光虫マイリスト mylist/68990796
次 → sm37227227
[収録環境]
SFC実機→安いS端子ケーブル→GV-USB2→PC
Twitter https://twitter.com/CTMGHyado
YouTube https://www.youtube.com/c/hyado
【実況プレイ】MOTHER2でも私を助けてください。Part12【初見】
本当にサムネ詐欺
今回マイクのUSBが差さってなくてPC内蔵マイクで録音してるっぽいので
音が小さいです。すみません。
(※他に初見の方もいらっしゃると思いますので、アドバイスなど
ありましたらなるべくネタバレのないようにお願いいたします)
Part1→sm25742246
sm26202680←前 次→sm26281947
マイリスト→mylist/49154952 MOTHERのPart1→sm25264989
コミュ→co2380543
東方非想天則 さっきゅん花嫁修業 part1 咲夜vs咲夜(ペヤング) in IRC
前回のテストうpのあと悩みに悩んだ挙句USBオーディオデバイスを購入
これで動画とり放題だ☆
・・・後悔はしていない
これからもちまちまうpしていきたいと思うので皆様宜しくお願いいたします
さて、記念すべき最初の相手は以前緋でも上げたことのあるペヤング氏
1P側が主です
ペヤング氏の生放送コミュはこちら→co10521
綺麗(笑)な放送なので一度足を運んでみてはいかがでしょうか
~宣伝~
IRCチャンネル #とむさん家
主が1ヶ月程前に設立した活気溢れる紳士なチャンネルです ペヤ氏もここの紳士です
この動画を見て興味を持った方は是非覗いてみてください。住人が手厚い歓迎をしてくれます
マイリスト→mylist/14734513
【DCDアイカツスターズ!】アイカツスターズ! 録画台比較
※録画台の設置状況は撮影日当日のものです※
比較した店舗 括弧内は撮影日です。
[東京都]
・秋葉原 Hey (2016年9月15日)
・タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 (2016年9月21日)
・タイトーステーション 祖師ヶ谷大蔵店 (2016年9月16日)
[千葉県]
・宝島 新浦安店 (2016年10月9日)
録画に使用したUSB媒体
・製品 :TOSHIBA TransMemory-MX V3KMM-064G-BK
・規格 :USB3.0
・容量 :64GB
・ファイルシステム:NTFS ※工場出荷時は FAT32 だったのでPCでフォーマット。
投稿したDCDアイカツスターズ!動画 → mylist/56613069
投稿したDCDアイカツ!動画 → mylist/47664980
終電までZENKAIバトル106 遠征in東京①
3日~5日にかけて東京に行って来ました。USBを忘れ急遽現地にて購入する始末。ZENKAIをプレイ出来たのは3日と5日だけでしたがその都度他のプレイヤーさんに出会いました。やはり巣鴨は凄いです(色々と)流石聖地だと思いましたね…因みに巣鴨では録画していません。
4人対戦に参加して下さった方々改めてありがとうございましたm(__)m ※動画の所々遊んでいる場面があります
他プレイヤーさんの誹謗中傷はご遠慮願います。するなら私にして下さい。
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #12【PS2版/ゆっくり実況】
みっとリスペクト
次→sm45609550
前→sm45560401
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【NSX-39】ポケットミクで遊んでみた【eVocaloid+GM音源】
USB接続でDAWからポケットミクをいぢりました。鳴っている音は全てNSX-39の内蔵音源によるものです。
【MGO】パンピーの盾プレイ【part5.1】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 ks画質なんで近いうちHD画質にしたい USB接続でHD録画って難しいんだね。 今回はRRCAPです。 相手が…うまいです… もう少し立ち回り意識してプレイするYO! RRってマップ的に不完全じゃない? ルート少なすぎて嫌になります 画質重視のため分けて投稿。 ☆盾:盾(楯、たて、英: shield)は、刀剣や槍などによる斬撃、打撃武器による打撃、及び弓矢・投石器の射撃などから身を守るための防具。(wikipediaより) 盾が流行ればいいとは思いません。みんな使わないでね! おなじ日のものVVBASE→sm10070831 WWRACE→sm10071100 次→BBRACE→sm10173257 GGRES→sm10174152(ドラム缶参考) VVRACE→sm10174189 mylist/17916584 メタルギアオンライン
USBメモリを自作してみた
USBメモリのがわを木で作ってみました。作った後、なんの細工もなくて、面白味に欠けることに気がつきました……。
【五井チャリ】0921鉄拳7 特別称号争奪ランダム3on3 準決勝2
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は8月に行われたシングル大会に続き、ランダム3on3形式での特別称号争奪大会を開催しました。ここでは準決勝その2を。
が、大会規約である参加人数30名には届かなかったため、正式に特別称号が授与されるかは未定です…。原田神お願いします!
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27265761 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
