キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイカツ! 録画台
梅田ナムコ
AVT-C281が置いてた
ヨドバシ梅田で買ってきたUSBメモリを説明通りにぶっ挿すだけ
音小さくなっちゃった
STAR☆ANISワンマンライブ行きたかった
AC北斗の拳 自分用 シン対サウザーお手玉ブー1.5~2.0始動ネタ
自分のトレモ用ネタコン。こちらの動画を参考にコンボをしてみました→sm18981307
最初のコンボは開幕位置めくり始動ブー1、5始動ブー2、0消費
2個めはブー2、0始動ブー2、5消費
3個目はブー1、8?始動ブー2、2消費
4個目がブー2、0始動ブー2、5消費 のはずです。
開幕位置付近めくり始動の2D>ハクエンJC>近D2段ブー千手斬ブー立ちA>お手玉 は難しすぎて撮れませんでした・・・。
USBキャプチャがカックカクでツンダアアアアア状態なのでスマフォで撮影。音はミュート推奨です。 見づらかったら拡大して見てください。もうキャプチャせんでもいいかなぁ。mylist/22050328
追記:そういえば サウザー以外にもユダとかに入ったりします。細部は違いますが。
レイ(シン)用sm20234237
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画4
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25929929
次→sm25930203
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
TC-K777ESⅡとメタルテープでようこそジャパリパークへを再生してみた
SONYのカセットデッキ TC-K777ESⅡ(スリーセブン)と、メタルテープという組み合わせで「ようこそジャパリパークへ」を録音してみました。このTC-K777ESⅡに使われているヘッドは、独立懸架型レーザーアモルファスヘッドというもので、音質は非常に優れているものの、摩耗に弱いという欠点があり、ヘッドがすり減って修理に出された場合、代わりにコンビネーション型アモルファスヘッドに換装されたそうです。この個体は中古での購入で、ヘッドもオリジナルのままでしたが、さいわい摩耗は進んでいなかったです。音源 「ようこそジャパリパークへ」(初回限定盤)音源再生(CDプレーヤー)Technics SL-P1200録音デッキ(自己録再)SONY TC-K777ESⅡ 使用テープ AXIA AU-Ⅳx(Dolby off,54分)USB-DACROLAND UA-3FX
[DDR-EDIT(SuperNOVA2)] GIRIGILI門前雀羅 (SP:Challenge(Lv.14)
6作目。相当久しぶりにEDITした気がする ▽ 激の上位譜面的な感じで ▽ EDIT名:GURIX2 コメント:ホットな何か ▽ GV-USBでS端子接続 ▽ 前:sm6561223 次:sm8187642 作品マイリストはこちら:mylist/11205645 ▽ DDR-CODE:1105-6554
【スパ4・PS3】T・ホーク対戦動画 3本目はサービスよ♪【スパIV】
『スーパーストリートファイターIV』のGV-USBのPS3キャプチャテスト動画です。
背景がにぎやかだと画質がかなり落ちますね。
うp主はT・ホーク(2P)側です。
00:01~ vs ガイ
ラストはダッシュタイフーン出したつもりだったのに…。
01:42~ vs リュウ
小Pキャンセルダイブの有効な使い道はないものか…。
03:12~ vs ブランカ
このブランカは当て投げをしてこないおかげで何とか勝てました。
見ての通りうp主はグラップが大の苦手です。
対戦動画マイリスト→mylist/19332080
CB400SF YGT ! バイクの音フェチ達へ・・・
排気音!マフラー!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
beatmania IIDX ライン撮りテスト
画質テストを兼ねて
1,2曲目DBR 朧 Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-
3,4曲目DP 恋する☆宇宙戦争っ!! 渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ
生放送コミュco510406
撮影場所 ゲームチッタ八千代台
撮影した動画をUSBメモリに保存して持ち帰れる他
録画機に保存してそのままyoutubeにUPする事が可能なようです
【ニコカラ】月の破片【off vocal】
リクエストありがとうございます!
WITHOUT ENDは音源をしまったUSBをどこにしまったのか忘れてしまったので、見つかったらうpしますね。(。-人-。)
コーエーのニコカラ⇒mylist/60960453
アイドルマスターのニコカラ⇒mylist/60960443
その他自作したニコカラ⇒mylist/26168375
その他の投稿動画⇒mylist/20147066
σ233【CHUNITHM STAR】Xevel Lv13.9 MASTER 【外部出力】
うーん・・・? とりあえず今回の新曲60FPSで撮ってきたから後で運指検証する…
※11月2日録画分
※投稿前動画詳細 1280x720 60fps 15000kbps / 128kbps 48 khz [250MB] USB録画
前 ケロ⑨SSS → sm32206015 ウニマイリス → mylist/56881440
次 極圏 SS → sm32206085 今までのpart1 → mylist/29401504
レトロゲーマーゆかりの【じゅうべいくえすと】Part1
初投稿です
三色端子のusb変換機を買ったので、ニューファミコンを引っ張り出してきました。
じゅうべいくえすとは、ほぼ所見ですよ。
ファミコン特有の点滅演出や、倍速が多いので視聴の際はお気を付けください。
2~3週に一回は更新できるように頑張ります・・・
PS.Twitterをはじめました
@isoyonn
special thanks
立ち絵:はるか様
koi様 クラシス様 広告頂きまして誠にありがとうございます。
お食事ツーリング雪さん「石井食堂」編
食”通”では無いので食レポはあくまで個人の感想として受け取ってください。
「石井食堂」さんへのアクセスは↓
https://maps.app.goo.gl/z4LeP9o9W7n9usb67
【五井チャリ】0429鉄拳7 店舗3on3大会 1回戦その2
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は当店で好評稼働中の『鉄拳7』にて3on3大会を開催いたしました。その模様を全試合ノーカットでお届けします。
※この動画のみ30fpsでの作成となっております。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28896458 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【On Linux】東方紅魔郷を動かしてみた
ルーミアに5回負けたので初投稿です。
Linux上でWindows用プログラムを動作させるための互換レイヤー「wine」を
使ってWindows用ゲーム『東方紅魔郷』を動かしてみました。
※ゆっくりの声が遅れて聞こえてきますが
お使いのPCは正常です
☆使用ツール
・CentOS8(OS)
・wine-5.22(互換レイヤー)
・Xephyr(Xサーバ)
・東方紅魔郷 v1.02f(ゲーム)
・SofTalk v1.56(VisualBasic6版)(ゆっくり解説)
・RecordMyDesktop(録画)
・FeH(画像ビューア)
・BSGP1204(BUFFALO製USBゲームパッド)
・FFmpeg(動画結合、エンコード)
※2021/02/19追記
メイキング風景動画:sm38298467
ヂョン兄貴、広告サンキューベリマッチョナス!
(セルフコマーシャル)
おっさん部 上覧2日目 初戦
無音で本当に申し訳ないです。やっぱり臨場感に欠けますね。
ゲーム音声をサウンドカードに出力しないと録音できないのですが、私の場合USBスピーカで聴いてるので、サウンドカードに出力するとゲーム時に無音になってしまいます。サウンドデバイスへ繋げるスピーカが必要ってことでしょうか…
どなかた詳しい方がいらっしゃったらご教授ください。
2戦目sm5183501 おっさん部マイリストmylist/9343260
録画ソフトDxcapture
11/8追記 多分3日目からは音も録音できてると思います。多分ですが。
天空アーミー【mu2000EX】
先日ハードオフでmu2000を購入したのでテスト投稿です。音楽機器なんて触ったこととがないのですが箱物好きにはたまらないシルエットです。midiファイルは上海アリス幻樂団様の東方幻想的音楽から天空アーミーで無加工のままです。再生環境【PC→(USB接続)→mu2000Ex→ライン出力→SE200-PCI】windowsムービーメーカー使用、画像はWikipediaからの引用です。
【猟奇的】砂棒をハサミで切り刻むASMR【キネティックサンド/kinetic sand】
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
世の男性諸君、行動には気をつけて身を守れ。
世の女性諸姉、様々なキノコの狩り方を学べ。
※キノコ向け注意喚起動画です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
Ξガンダムをカッコよく作ってみた
※この動画は以前YouTubeにてアップしたものです※
プロモデラーマイスター関田です https://twitter.com/m_sekita
ライブ配信でも製作してきましたHGUC 1/144 Ξガンダムが完成しましたので、製作に当たってこだわった
・プロポーション変更
・劇中の発光表現
を解説しつつご紹介しています。
撮影に使用したブラックライトは下記懐中電灯タイプのものを
2本使用しました。
Morpilot 紫外線ブラックライト 51LED UVライト USB充電式 紫外線ライト 395NM
https://amzn.to/2UMFqcL
ある程度広く照らせるタイプです。
LEDブラックライト 紫外線ライト 夜釣り 懐中電灯 充電式 UVライト365nm
https://amzn.to/3BG1Mxe
絞った範囲を強く照らすタイプです。
塗装に関しては下記のエアブラシ講座で詳しく解説しております。
https://www.youtube.com/watch?v=wIMoRmC_zfY&list=PLEcDSnexDuKcLwsF_o9q4TmW_QCgFQD_O
質問に詳細にお答えが可能なオンラインサロンも行っております。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/136154
ツイッターにてワークショップ情報など発信中
twtter:https://twitter.com/m_sekita
HP:http://wsf-sekita.com/
FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 2
USBメモリに、こんなソフトが残っていました。
これの次のベンチ3は、win8でも起動できますが
ベンチ2は、win8では(XP互換モードでも)起動出来なかったので
XPを積んだサブ機で起動してみました(*^^)
使用した事ある人はいますか?
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑪【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21742319>mylist/35079343<次回/sm21880946
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【⑪のコメ返信/ar334736】
【EWI-USB】ハナヤマタOP「花ハ踊レヤいろはにほ」をEWIで吹いてみた【IFW】
ハナヤマタのOP「花ハ踊レヤいろはにほ」を吹いてみました。
いやー良いアニメでしたね。
皆可愛くて、皆かっこよかった。
環境は前(ry
録音Garageband、録画Quicktime、動画編集iMovie(9.0.9)。
音色はこれ http://t.co/k5uQvUMb0W 。
後はリバーブとPan少々。
なんだか録画がうまくいかなかったのか、
前半は動画が微妙に早く、後半は動画が微妙に遅いという現象に遭遇。
なるべく音ズレしないように、フリーズフレームいれたり、カットしたりしてます。
結構見苦しい動画になっちゃいました(´・ω・`)
□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
追記:次の動画はEWI5000で吹いてやんぞぉぉおおおお。
「EWI USB」で「A.O.I」の「Autumn」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
EWI MASTER BOOK発売記念!
A.O.Iのバラード「Autumn」を演奏してみました!
泣かせるソロは難しいですねーwww
オケは付属CDに収録されていたものを少し加工してます。
ミクシィで発売記念「Autumn祭り」を開催しています。
ふるってご参加くださいwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
カード会社3社の個人情報流出で再発行に170万人殺到とTVで犯罪指南w
韓国大手3社のカード情報が流出した事件は、カード管理会社の36歳の社員がUSBメモリーへコピーして持ち出されたものだったというw 顧客がカード会社に連絡しようと指定されている電話とウェブサイトが繋がらず、解約し再発行の手続きをする為に窓口に殺到、2日で170万人が訪れたが対応が追いつかず混乱が拡大したというw 一方報道では、こんな事例も考えられると犯罪の手口を公開って・・・犯罪誘発?大丈夫かと笑ったw
【五井チャリ】0921鉄拳7 特別称号争奪ランダム3on3 準決勝1
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は8月に行われたシングル大会に続き、ランダム3on3形式での特別称号争奪大会を開催しました。ここでは準決勝その1を。
が、大会規約である参加人数30名には届かなかったため、正式に特別称号が授与されるかは未定です…。原田神お願いします!
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27265726 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【ACE】ブラスト解体記録 その73
編集するとおかしくなるからUSBから直に投稿
[CN]ラニーニャ [クラス]ACE [所属クラン]ASG友の会
アセン:AT LM 鉄Ⅳ ノヴァ
麻:M90 変則重 バーサーカー MWX
チップ:近接武器適性Ⅱ 近接攻撃強化Ⅲ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm31412679 次:sm31582824 いままでの→mylist/29396070
©SEGA
©SEGA
ライザのアトリエ(PS4版) トロコンRTA 5時間46分59秒【DLC無・バグ無・難易度EASY】
・大きなミスはないが小さなミスはたくさんある内容。
・編集はタイマーや説明を後付けしただけでそれ以外は無編集です。
・YouTube版:https://youtu.be/vfENY5PHL4M
・計測開始:「New Game」選択
・計測終了:プラチナトロフィー「ライザのアトリエ」獲得
・最終タイム:5時間46分59秒
・使用ソフト:ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ (PS4/内部Ver1.07/ダウンロード版)
英題:Atelier Ryza: Ever Darkness & the Secret Hideout
・使用本体:プレイステーション4(CUH-1200/外付SSD)
・使用コントローラ:PS4標準コントローラ
・使用DLC:なし(コスチュームDLCが一部適用されているが未使用)
・難易度:EASY以上
・使用チャート(最新版):https://trophies-rta.blogspot.com/2020/05/rta-ps4-ryza-trophies-easy.html
・禁止事項
トロフィーの事前獲得
ネットワークセーブ・ロードの利用
PS Plus利用によるセーブデータ流用
USBメモリ利用によるセーブデータ流用
その他機能によるセーブデータ流用
アンジェラ・アキ「サクラ色」をEWI USBで演奏してみました。
サクラの季節にこれを演奏してみたく現在購入2週間ですが、EWI USBで練習してみました。リコーダーから楽に移行できたのでびっくりしています。オケがありませんでしたので友達にピアノ演奏してもらい別で録音、その後自宅にてEWIでバイオリンとダブルウッドベースを即興で乗せてみました。メロディはフルートの音源で吹いてます。(その他はサクラ色の元の曲からアンジェラさんのボーカルをカットしエレキベースだけにして乗せています)写真は自分で撮影したものです、動画は画質がよくありません申し訳ないです。(>.
【RTA】【ベルトロガー9】(BELTLOGGER9)1:03:09 Part 2/3 【東北きりたん】
よしハメよう!よしボムろう!そんなパート2です
収録環境 (PS1)(本ディスク使用)
(GV-USB2)(アマレコ使用)
#ステージ12~~19ステージまで
☆RTAのマイリスト=mylist/59059256
(広告主様方)
KENT 様・kou 様・キョージュ 様
ダライアス外伝 ウナギを食べに行きました
PS2ソフト『タイトーメモリーズ 上巻(エターナルヒッツ)』収録のダライアス外伝です。
ルートはABDHLQVです。初心者オススメルートだそうです。
連射設定が出来ないため、連射パッドを使用してプレイしました。
キャプチャーボード(USB)の画面を、ふぬああで拡大して遊んでます。
ゲーム自体の遅延+キャプボの遅延=7~10フレームの遅延と戦ってプレイしてます。
投稿したSTGクリア動画達→mylist/20502450
平凡天位の天下一将棋会 其の十四
今回ははじめてUSBメモリーで録画をしてみたのですが、やはり簡単。DVDとは違って、容量の大きいメモリーをもっていけばかなり長い時間撮影できます。ただ、あんまり長く指しつづけると目に見えて集中力が切れていくのがわかるので、そのあたりは考えどころです。sm13436466←前局、次局→sm14064443。mylist/20695611
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #10【PS2版/ゆっくり実況】
低レベルクリアの悪いところが煮詰まったかのような戦い
次→sm45560401
前→sm45500192
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
2600mahの中型ソーラー充電池を試す
5千円前後のこのクラスなら10時間太陽電池で充電するか、3時間AC充電で実用性も高い。ただ、マイクロUSB充電端子アダプターが無いものが多いので確認して下さい。
