キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛車紹介祭2025】春日部、バイク買ったってよ GB350Cの紹介!
湊(みなと)さん主催の「愛車紹介祭2025」に参加させて頂きます。
HONDA GB350C(2024)を買って早4か月。
現時点での買って良かった点、微妙だった点、カスタムした点を紹介します。
スペック等についてはこちらのサイトをご覧ください。
https://hondago-bikerental.jp/bike-lab/86030.html
カスタムした物品はこちら
購入時カスタム
・USBソケット(純正)
・ハンドルブレース(キタコ)
購入後カスタム
・ETC1.0(ミツバンコーワ)
・アクションカメラ(AKASO)
・スマホホルダー(Kaedear)
・サイドバックサポート(デイトナ)
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
第2弾 Fractal Design Define R3 元バイヤーさんが組み立てます。
リスナー様からの組み立て依頼品になります。
Core i7 2700K
ASUS P8Z68-V Gen3
ADATA Elpidaチップ4GBx4
クーラーEnermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
グラボなし
LITEON IHAS524-T27
HDDなし
サウンドONKYO SE-300PCIE
Fractal Design Define R3 USB3.0 Black
電源 銀石SST-ST75F-G Gold
Win7 Pro 64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計140,280円
【五井チャリ】0128鉄拳7 しゃう蔵vsステカセキング 店内対戦pu
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は我らが「しゃう蔵(キング)」と、先日の大会にも参加して頂いた「ステカセキング(ジャック7)」による店内対戦より。しゃう蔵ピックアップでお届けします。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28186388 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
すいっち実験室#002 ニンテンドースイッチでUSBキーボードを試す(2)
シリーズ化する(かもしれない)第2回。
今回は、ドックを経由せずに、USBキーボードをつないでみます。
イカテンプレ<:ミ
2017/03/03に入手した、ニンテンドースイッチを
いろいろ調べてみようという動画を、試みにシリーズ化してみようと思います。
(きっかけは某T氏の提言)
当面は、いろいろつないで試してみます。
・デバイスの対応や挙動は、アプリケーションによって異なると予想されます。
・システムソフトウェアやアプリのアップデート、デバイス側のアップデートなどで
それまでと異なる挙動になる場合が予想されます。
・本動画を見た人が受けた一切の結果について、うp主は一切の責任を負いかねます。
・本動画の内容に関して任天堂に問い合わせはしないでね。
[PC版MHW]ついなちゃんが狩猟笛で行くpart.2[VOICEROID実況]
続きました。
目標は全モンスター討伐。
(ハンターノート、上から順に進んでます)
・狩猟笛触りたてのため緩くご視聴頂ければ幸いです。
・動画編集、ゲームプレイともに雑なのでご了承ください。
前(part.1)→sm35941539
次(part.3)→sm35984886
※Steam版でプレイしていますが、ボタン表示をPS版にするMODを入れています。
その他のMODは入れてません。
※動画内で前回動画のコメントへの謝辞忘れ。
コメントありがとうございました。
※コメ返信忘れ↓
Q.コントローラーはPS4?
A.はい、PS4コントローラーをUSB接続してます。
※part.1を広告して下さった方々
tak様、minfia様、ラベブザ様、コリネリン様
広告ありがとうございました。
魔女の宅急便サントラ「晴れた日に」をEWIでちょっと吹いてみました。
ジブリ系を色々とやりたく思い、海外の友人にプレゼントした魔女の宅急便サントラが好評だったので、そこから1曲目にある「晴れた日に」をちょっとだけ吹いてみました。今回のEWIはオーボエの音で演奏しています。 音質、画質は携帯のカメラですのでまったくよくないですが、短編で記録的にと言うことでアップしてみました。これに弦楽器と管楽器を重ねると少しは聴けるようになるのかもしれませんねぇ。
【SS3】イケメン支援になりたくて 25【ウーハイ産業港 ~暁の威容~】
支援のロマンを求めて最前線を彷徨い歩く
そんな前線支援に似たなにかのプレイ動画
USBメモリーを録画機に差したまま帰ってしまったら紛失しました
わざわざキルアピをくれた方々のデータも入っていたので
今回のハイライトに入れられず申し訳ないです
コメ返し&ハイライト回です
アセン:エヴォル ZX 新 グライフV
チップ:しゃがみⅠ ダッシュⅠ クイジャンⅡ 索敵継続Ⅱ
支援:レイスマ リムペV ロビン ユニットδ
いつも投稿を見てくださる方
コメントを下さる方
マイリスまでして下さる方
さらにいつの間にかタグまでつけて下さる方
励みになります(感涙
投コメしました!
ヒ:RED_0220
(C)SEGA
ある音大生の弐寺実況 part.0
初投稿です
初めまして。ナインくんと申します。今回弐寺の実況動画を撮ってみたいという思いから、新品のUSBを握りしめ、録画してきました!特にスーパープレイの類ではありませんが、見守っていただけると嬉しいです。
(ゆっくり実況です)
次回作からちょくちょく投稿したいなと思っていて、本動画はテスト投稿を兼ねたものです。
SP十段/DP四段 アリーナB2(SP)
次→sm34169328
【フリーゲーム製作者が】赤髪の怨霊【生放送で実況プレイ】part1
リリティー様制作の【赤髪の怨霊】を、生放送でプレイさせて頂いた時の動画です。
ゲームダウンロード→https://www.freem.ne.jp/win/game/3364
放送に来てくださった方、コメントをくださった方、そしてゲーム製作者様、本当にありがとうございました(*^^*)
※ご注意※
ほぼ初めての生放送で、動画が始まって数分は音量調節をしており、音量バランスが変わるのでご注意ください。
たまにUSBの抜き差しSE音が聞こえるのは、私のパソコンの調子が悪く、
何もしなくても勝手に鳴ってしまうものが入ってしまっています。
※無関係なアニメなどのタグをつけるbot対策で埋めています。
次へ→sm35276963
このゲームのマイリスト→mylist/65844868
コミュニティ作ってみました→co4015516
twitter→https://twitter.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
【ロクシ】バイオハザード7 実況 Part6 ー 音量注意
Part6,7のマイクのUSB抜けてました( ˃ ˄ ˂̥̥ )
そりゃないぜバズ!
※ストーリーのネタバレ、先の展開を匂わせるようなコメントはお控えいただきますよう、
ご協力お願い致します。
●バイオ7 Part1 :sm40393099
●バイオ7のシリーズ一覧:series/317629
●実況Part1まとめ:mylist/35704789
●Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCVKuaRoWCdN8_90nmb9EPXw
●Twitter:https://twitter.com/locci24
ペルソナ4 普通にプレイ動画 その1
プレステ2のペルソナ4を普通にプレイしていきます。一周目クリアまでやっていきます。特に縛りを設けずに普通にプレイ。コミュ活動やLV上げのためのダンジョン探索などはカット。ボス戦につながるダンジョン攻略のみ上げていきます。次は例外で収まりきらなかった花村のシャドウ戦後の主人公のステータス確認です。 この動画 sm9732729 次 sm9732835 mylist/17657485
英語がさっぱりわからないFrostpunk3(前編)
難易度はnormal です。
PCのスペックが低いため少しグラフィック設定を下げています 。
目標は死人をださないこと。それ以外はありません。
施設名称などは適当です。
パソコン買ってよし!これでいけると思ったあの時・・・あの時が一番幸せだったなぁ・・・・・・
新しいパソコンに古いディスプレイが使えず(D-SUBだった)そしてキーボードも使えない(USBじゃないとだめだった)
それぞれ買いなおし、データを移し、さあ投稿だ!!で投稿できない絶望。
なんで!!新しいパソコンなんで!!例の子と話し合いインターネットエクスプローラがダメなんじゃないかということでグーグルクロームにしたら投稿できました。・・・・・もう疲れたよパトラッシュ。
枝豆パンダさん宣伝ありがとうございます
前sm33317060 次sm33443343 mylist/63889012
立ち絵は真央さんのもちもちこたつゆかりさん 立ち絵を使わせていただいてますhttp://ux.getuploader.com/mao_novels1996/download/10/
ペルソナ4 改造プレイ その2
LV上げめんどいので、これからは改造コード使っていきます。次のアップは完二の影戦です。前 sm9732835 次 sm9841565 mylist/17657485
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画18
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25990874
次→sm26023352
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
★プリパラプレイ動画 USB録画(ガムシャランホイ)
歌みた動画からの方々には最近申し訳なく思いつつも
女児ゲーにはまってしまい抜け出す事が出来ません。
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画のテスト投稿です。貧弱PCで画質かなり落ちています。問題があれば即動画を削除致します。エンコード相変わらず手探り状態です。音声どこかから借りてきました(笑)
ホームの音声出力がどうにかなるまでICレコーダポチりました。
mylist/49786383
ツイッタプリパラ垢です
@amamiyapuripara
GameStick - 新家庭用ゲーム機
USBメモリサイズのAndroidベース家庭用ゲーム機がKickstarterにて登場 ■発売日:2013.04予定 ■開発:PlayJam(米国カリフォルニア) ■本体価格:$79 ■プロセッサー:Amalogic 8726-MX ■メモリ:1GB DDR3/8GB NAND Flash ■接続:HDMI ■WiFi: 802.11 b/g/n ■Bluetooth:LE 4.0 ■OS:Android Jelly Bean (Android 4.1) ■コントローラー:Bluetooth対応、ゲームパッド/マウス/キーボードモード搭載、最大4つのコントローラー接続可能 ―2013年はWii U vs OUYA vs GameStick vs Next Xbox?
真・三國無双6 クロニクル 難易度修羅を張遼でプレイ part15 後編
こちらが後編です。
夜戦ステージでしたが、今回はやや見やすく仕上がったように思います。
USBのS端子ですが、三國無双戦までに最良の画質を目指したいところ。
前編 sm14031968 part16 sm14044671 mylist/24292053
「彼氏と一緒に寝る?」彼氏の寝息と布団のASMR音1時間【寝れる/落ち着く音】
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
彼氏の布団で寝ているあなたの横に彼がやってきた。
寝ぼけながら彼の言葉に耳を傾けるあなた。
疲れているのか彼はすぐに寝始めた。
ん?少し、いびきがうるさいな。
なんか、寝相もあまり良くない気がする。
でも、不眠症の解消や入眠のお手伝いができれば幸いだ。
▼関連動画▼
[ASMR]眠りを誘発するイビキの音
https://youtu.be/f0vi_couYEU
(布団の音やシチュエーションなど一切無しのイビキ動画)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
【im@s×爆裂サッカー】涼タマ! 第一話「4人目の大会参加者」前半戦
夏も近づき……外には薄着のギャル、世間はワールドカップ、俺は一人で爆裂サッカー。
そう、それはUSB扇風機を相棒にPCと向き合う健全な日々。
なんか色とか滲んでいるけれど、なんとか前篇できました!。
動画を扱うってむずかしいものですね……。
ちなみにグラフィックがキタナイのは画質のせいじゃありません。仕様です。
いちおう前回。嘘m@s:sm10247463 後編:sm11346460
USBマウスの電源を電池にしてみた
ただのマウスの分解動画としてお楽しみください.
スマホのフォーカス設定を間違えてしまって画面が揺れています.
【CoD:BO】ゾンビをやってみた
CoD BO ゾンビ KINO を三人でやってみました
動画編集は初めてでしたので、見苦しい点もあることかと思いますが
良ければ見ていってください。
キャプチャーはGV-USB2をS端子接続で使用
次→ sm13091369
CUBE店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その84
今度は高円寺CUBEにて天下一将棋会がUSBorSDカードにて録画可能です。2台目も録画可能となりました。こっちもUSB録画です。夜は長時間プレイの人が多いので録画希望の方は早め時間のプレイをオススメします。
買取コンテニューも100円になりました。
実は初のB1なんですよ。初戦の相手はランキングで見た名前・・・
最近三間飛車の本を買ったので、三間に振りたかった
マイリストmylist/27852886
ボタンが押されている間だけ通電するUSB延長ケーブル
概要: http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20110424/1303577535
Ejectコマンドユーザー会: http://eject.kokuda.org/
CrunchingDogはデモ用に買ってみた。今日、ポイントだけで。
myvideo/30810
[EWI-USB]リトバスED「Alicemagic-Rockstar.ver-」をEWI-USBで吹いてみた。[IFW]
どうもtenpaです。今回は現在アニメもやってるリトバスより「Alicemagic」のRockstarバージョンを吹いてみました。ビブラートがだいぶまともになってきたかな。リズム感がないのは進歩してないくさいね。環境はいつもと一緒で、IFWの[Omens of LOVE]を1オクターブ上げて、ちょこっと左右にパンをかけてます。動画途中でアップになるのはノリノリすぎて顔映っちゃったところです…orz。OPのほうは難しいからやるか分からないなあ。BGMはもしかしたらやるかも。ちなみに私はみおちん派です。□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
180SXで徳島を紹介しようと思ふ その5
12月はGT6の発売が待っているので生活を切り詰める。
ガソリン代がなく撮影にいけないのにもかかわらずPS3のコントローラー(生後8ヶ月)は無慈悲に壊れる(電波飛ばない&USBも無反応)。
そしてさらに無慈悲にお財布を襲うローソンとアイマスのコラボ。
モチベーションだだ下がりでしばらく家でゴロゴロしてました。
というのは半分嘘で武装神姫と遊戯王TF6やってたら時間が経っていたのは内緒
前→sm22108565 次→sm22275157
マイリスト→mylist/38617628
放置気味のみんカラ→http://minkara.carview.co.jp/userid/1858681/profile/
クロノクロスRTA 6:19:11 part8
3月8日ニコ生にて達成したクロノクロスRTA記録動画です(声なし)
BAD-ED グランあり (2015/3/8)
ヤマネコ(影)撃破 52:32
ヤマネコ(本体)撃破 2:02:16 (1:09:44)
ミゲル 撃破 3:07:20 (1:05:04)
アディオス(2回目)撃破 3:36:34 (29:14)
天龍 撃破 4:49:48 (1:13:14)
フェイト 撃破 5:28:21 (38:33)
THE END 6:19:11 (50:50)
<プレイ環境>
PS2→SCPH-90000 高速読み込み有
コントローラ→アナログ連射コントローラ「極」
キャプチャーボード→GV-USB2
キャプチャーソフト→アマレコTV
録画→アマレココ
part7→sm25759196 part9→sm25759269
MGS3 HD テスト SD-USB2CUP4(D端子)
SD-USB2CUP4でキャプチャし、アマレコTVで録画、ニコエンコで変換しました。
D端子はたまに色が青っぽくなります。
前のテスト動画【sm16528580】S端子【sm17142183】コンポジット【sm17728176】
【自己満足動画】パチスロ政宗・ヒカリノムコウ【歌ってみたり】
多分再生しないほうがいいと思います。録音部分は音量だけいじりました。 制作時間:2時間(殆どが画像処理) 制作環境:録音→RadioLineFreeCoderium、適当なマイク付USBヘッドフォン いじり→RadioLineFreeCoderiumで拝借(sm15617262)からボーカル除去したが、あまりにも悲惨な状態だったので拝借そのものも少し合成(完全ボーカル除去してない)。それでも悲惨は変わりないですが 動画→windowsムービーメーカー 画像→自分の写メに歌詞(たぬき油性マジックフォント)追加 追加コメント:検索の邪魔と言いますが投稿も視聴も自由だと思います。…なんか予想外にまじめにマイリスして下さってるかたがいるようでうれしいです。ありがとうございます
「リナリアⅡ」を歌ってみた
久しぶりに歌いました。アカサコフPの新作です。私のニコニコデビュー(笑)作の続編。メロディーと歌詞が大好きです。是非本家を!→sm3711455■一回USB挿すところにマイク端子挿しちゃったからか、マイク端子をお茶につけちゃったからか、マイクの調子がおかしくてびくびくしながら歌いました…orz■私→user/6574076
[EWI USB]こなたよりかなたまでOP「Imaginary affair」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今回はこなかなOPの「Imaginary affair」をEWI-USBで吹いてみました。少しずつうまくなってるのが実感できるのは嬉しいですね。音色はおなじみIFWで「Omens Of Love」プリセットを1オクターブ上げたのを使用。GarageBandで少しだけpanかけてます。録音Audacity、録画Quicktime、動画作成iMovieです。 …実はEDのほうも目下練習中なのでいつか披露できればしたいですね。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
