キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ミストさん ヤギになる!!
この動画は「PS4のゲームを試しに動画にしてみよう」という軽い感じで作ったものなのであまり面白くはありません。
それとコンバーターを使って無理やりGV-USB2に接続しているため、ゲームの音質及び画質はかなり悪いです。ご注意ください。
mu2kiさん 宣伝ありがとうございました!!
うp主投稿動画マイリスmylist/55838553
なのはGODシリーズマイリスmylist/57025466
スパロボVをゆっくり語るシリーズマイリスmylist/57931943
生放送やっています。co3073750
ツイッターもやっています。https://twitter.com/nepuroman
赤外線リモコンマウスを作ってみた
Nuvoton NC120 ARMマイコン評価キットを使って、赤外線リモコンで動かせるUSBマウスを作ってみました。プログラムは http://www.maneco.mydns.jp/moritams/wordpress/?p=294 に置いてあります。赤外線リモコンマウスを動かしてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm18411166 も併せてどうぞ。
【GTA5】一人称視点でプレイPart.11
GTA5を一人称でプレイしていきます。
一人称でプレイしますので、酔う方はご視聴をお控えください。
今回は短めです。
実は、パパパパッドでFPSwww が嫌だったので、アマゾンにてVENOM Xという、PS4をマウスでプレイできるデバイスを購入していたんですが
あまりにもカクカクな動き+加速が切れない+買って3日でUSBが認識しなくなる
というあまりの産廃っぷりで諭吉さんが一人、意味もなくお亡くなりになりました。
GTA5動画マイリスト
mylist/47321727
sm25157671←前 次→sm25180577
【ゆかりとあかり】マリオカWiiやりながら思い出語りPart5【きりたんぽっぽ】
息抜き動画
昔のマリカ時代の自分を知ってる方もし見てたらまた仲良くしてくれたら嬉しいです
お借りした立ち絵
ゆかりさん im8126004 Nonameさん
あかりちゃん im8046351 Nonameさん
きりたん im9332593 けそさん ※こっちは裸ないです
おまけコーナーにてお借りしてるBGM 甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
前 → sm35346233 次 → 未定
プレイ環境 Wii
録画環境 GV-USB2 アマレコ
編集環境 ゆっくりムービーメーカー → aviutl
今まで作った動画 mylist/63605176
Part1&単発 mylist/64875825
ご意見 要望 不満などありましたらこちらまでお願いします
Twitter https://twitter.com/shuithi
「SS2」バナナブレイク33「ブロア」
またまた間隔があき申し訳ありません、USB故障から買いなおして速攻USB紛失してようやく上げれるようになりました
久々にきた市街地B、重要なプラント落とされたら一瞬でゲージが吹き飛ぶのでラインが重要、とはいえ釣り凸も強いので索敵は大事と各兵装活躍できるいいマップですよね(c)SEGA
アセン:甲 エヴォル ガイ 弐。10 41ロ 箪笥
チップ:座 重量 強化ロック 予備弾数 トイレ(兵器適正かも)
Fallout3 男の娘後日譚114 マクソン家の血統
最近、XBOX360の無線PADをPCにつなげるUSBアダプタを購入しました。GTA4とかキーボードだと車の操作で嫌になってしまって積みゲーになってたけど崩せるかも!LA Noireとかっ!あとSKYRIMも私の環境で窓化してるとマウスが外に出てしまって非常に遊びにくかったんですよね… 113回→sm19328026 番外・脱線編→sm19343592 115回→sm19520097 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997 自作MODやBGM、導入MOD紹介など→mylist/26945939
補足:動画内で触れるのを忘れましたが「Purge Cell Buffers」というこれまた定番のパフォーマンス向上MOD(VRAMを定期的に解放)を収録後の話ですが導入しました。
Purge Cell Buffers:http://fallout3.nexusmods.com/mods/7817
Large Address Aware Enabler for FO3(3GB enabler):http://fallout3.nexusmods.com/mods/6510
【Minecraft1.10.2】孤島で工業魔術暮らし Part 36 【ゆっくり実況】
こんばんはー
夏期講習の小テストでは毎回再テストを食らっています。
コメ見たら熱でHDDが逝った方が・・・
私のファイルサーバー(ラズパイ)もそのままHDD置いてるから危ないですね。USB扇風機置いときましたいや1TBのHDDだから壊れたらつらい
次回→sm31725810
前回→sm31610287
シリーズのマイリスト→mylist/58635638
Minecraftバージョン1.10.2
MOD導入一覧→http://takucraft.blog.jp/archives/8732788.html
お借りしたBGM
MusMus様、甘茶の音楽工房様、ニコニ・コモンズ様、DOVA-SYNDROME様、Music is VFR様、H/MIX GALLERY様
ついったー→@takusan_23
【EXVSMBON】combo movie~Nova~
YouTubeに投稿したものをそのまま投稿しています今回からUSB録画したものを、そして編集もスマホ編集からAviUtlでの編集にしてみました
180305_SECアイコス互換機PR ver.6
こちら商品は、アイコス(IQOS)の互換商品になります。
多数の互換商品の中で【最新版3.0】の商品になります。
カラーはマット感のあるBLACK黒
手触りもマット感があるので手にしっくりと
洗練された大人の指先を醸し出してくれます。
こんな経験はりませんか?
次を吸う時に充電待ちをしてしまう
充電ケースに戻すのを忘れて吸いたい時に吸えない
ポケット・鞄がアイコスの充電ケースでパンパン
ケースへの出し入れが面倒
SECならそんな事はありません
こちらの本体1つとアイコたばこカートリッジがあればOK
1回のフル充電で12~13本吸えます。
充電がある限り連続で吸えます。
半年間保証あり‼
~ 利用方法 ~
☆電源オン・オフ
電源ボタンを素早く5回クリックします。
☆たばこカートリッジ利用時
たばこカートリッジ垂直に差し込みます。
電源オンにした後、再度ボタンを3回押します。
ボタンのLEDが自動で5秒点滅します。
点滅が終了したら吸うことができます。
※約3分30秒利用可能。
※途中で電源切ることも可能です
※連続喫煙の場合
1本吸った後は30秒スリープモード
~ 同梱品 ~
☆SEC本体×1
☆マイクロUSB充電ケーブル×1
☆掃除用綿棒×1
☆交換用パッキンゴム×1
☆説明書(日本語・英語・中国語)×1
☆合格証×1
☆保証書×1
【2台ピアノ】腕4本で「廻廻奇譚」(TV-sized)を弾いてみた【呪術廻戦】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、Eveさんの歌うTVアニメ「呪術廻戦」のOP「廻廻奇譚」(TVサイズ)を2台ピアノで弾きました。
不安定さと心地良さが同居するコード進行、作品のモチーフがパズルのように散りばめられた歌詞。本当に「主題歌」として創られた曲なんだなと感じます。やっぱりEveさんはすごい。MVもかっこいい!
この曲を弾くのに、どうしても2本の腕じゃ足りなかったので、4本に増やしました。2台ピアノの多重録音は初挑戦です。想像以上に苦戦しましたが、楽しかったのでまたやりたいです。腕が4本、顔が2つあったら、一人で連弾どころか2台ピアノも余裕だろうなぁ~!
■機材:Roland Digital Piano DP603(音は「コンサートピアノ」を使用しました。) ■USBメモリでオーディオ録音、Audacityでミックス ■mylist/25857852
【誰得】愛の贈り物/千葉湖吹美【レコード音源】
実家を掃除していて発見した貴重?と思われる「おねがい!サミアどん」の挿入歌のシングル盤より。上海問屋から購入したDN-USB-TP01にて録音。うp主の環境の問題によりハムノイズが入っておりますがお許しを。なお、レコード音源をそのままお楽しみいただけますようNR処理などは一切行っておりません。音質重視の為、静止画・音声はLC-AAC192kbpsにてうpしております。 レコード音源マイリス>mylist/26775500
【利き鍵】【改造】TKM 10keyカリキュレーターT2 ALPS消音白軸化
XMクリーム軸(sm17014458)から正規のALPS消音白軸に軸を交換しました。
消音白軸はApple Extend Keyboard IIから採取しました。
ある程度、端を押してもちゃんと押せるようになりました。
また、消音軸なので音もマイルドになり、それなりに良いものになったと思います。
型番:TKM57-WH
スイッチ:ALPS消音白軸
キートップ:ABS(表面光沢加工)
コネクタ:USB
リスト:mylist/24901120
【ETS2】憧れのトラックドライバー #2【VOICEROID実況】
憧れのトラックシリーズ2回目!
ゆかりさんが暴れます
---------------------------------------------
■出演:
結月ゆかり、紲星あかり(VOICEROID)
■立ち絵:
MtU様 https://www.nicovideo.jp/user/12128756
■動画内で紹介した物
USBギアシフトノブ
https://amzn.to/3B6vCfD
一応リンク貼っておくので興味がある方はどんな物か覗いてみて下さい
【家庭用EXVSFB】キュベレイ一択!少将目指してシャッフルランクマ
最初の対戦は前回の初戦前の対戦です。切断された時と違ってUSBはリプレイが残るんですね
???<タイサノセンジョウヲケガシテシマッタ…ということで大佐になったので次は頑張って少将を目指します!
大佐☆☆☆5213SPキュベレイCP2099PSID:ktt11222001 TwitterID:ktt1217で検索
前回sm23549191次回sm23600836 FB強い子にあえてよかったリストmylist/41521357
前作EXVS強い子にあえてよかったリストもよかったらオナシャス!mylist/34129579
YM2203でOutRunのMagicalSoundShowerを演奏してみた
MIDIファイルはvgmusic.comより。
再生を停止させても鳴り続けていたので、
オールリセットコントロール、オールノートオフ、オールサウンドオフを反映
音色はFM音源OPN音色エディタhttp://wonderfl.net/c/lk0eのサンプル値をコピー
音色は途中で手動でいろいろ変えてます。
TMIDIプレーヤーで表示される音色名と、実際の音色名は一致しません。
TERATERMに表示される楽器名が正しいです。
好きな楽器の音を再現するのは難しい…
USB-MIDI-シリアル変換基板のLEDは、
PCからのMIDI信号受診時に青が、
デバッグ用シリアル出力時に赤が点灯します。
【MHP3】凍土に轟く咆哮 非火事場ハンマー 03′31″40
10歳、轟竜です
タイム見てびっくりした勢いで一瞬USBの接続が途切れちゃってます
スキル:攻撃力UP【大】、見切り+3、弱点特効、業物、体力-10
ドリンクスキル:攻撃力アップ【大】、ネコの短期催眠術、ネコの尻もち着かず
和音ミクが可愛かったので2-dimensionを弾いてみた♪
sm2087298を見て先生に感銘を受け、またBGMが良かったので2-dimensionの曲をコピーしてみました。
和音ミク可愛いなぁ~、こんな可愛い子が女の子のはずがないっ!!!
2-dimensionの曲は明るくパワフルで好きです。楽曲の使用許可をいただいたtask様ありがとうございました。画像はこげどんぼ*先生の動画よりお借りしました。
1曲目、USB!!! -うさみみ すぅい~と ばに~がぁる、2曲目、しあわせちびっこせいかつ。しあわせ~の方は当て振りです。
音源はこちらよりお借りしました→http://2-dimension.net/
マイリスト→mylist/10654640、しあわせちびっこせいかつ。フルで弾きなおしてみました→sm5056269
マイク購入記念に 時の回廊 歌ってみた/じろす
じろすです。30作目です。この度、動画upする時あんなにも憎かったプレミアム会員になりました。この動画のエンコ時間にwktkしてたら優先時間過ぎてて涙目でした
しょぼいUSBケーブル⇒オーディオインターフェース・安物マイク⇒コンデンサマイクになったので、試しに歌ってみました。
クロノシリーズをプレイしたことのない負け組みですが、曲はとても大好きです。ふつくしいです。
原曲を汚さないように頑張ったんですけど・・orz 原曲→sm783936
昨日やった初サバゲー中、敵に名前呼ばれて元気よくお返事したら爆笑されたお(´・∀・`)
近況:ニコニコ国際映画祭で兄貴と歪みねぇ握手をし、通りすがりのひろゆきと写真を撮りました。
【 じろリスト 】⇒mylist/4589788
DanceDanceRevolution S曲一覧
今更ですがiOS版DDR Sの曲一覧です。
初めての動画作成なので、画面のキャプチャやエンコードなどいろいろ苦労しました。
最初のうちは曲数や選択できるキャラが少ないですが、一定の曲数をクリアするごとに解禁されていきます
使用機器・ソフト
・iPod touch(第4世代)
・TVOut2 Mirror TVOut(iPhone用の映像出力ケーブルを使って画面をテレビに出力する脱獄アプリ)
・美男子の捕獲術(USBキャプチャ)
・アマレコTV Live アマミキ!(ビデオキャプチャソフト)
・つんでれんこ(エンコーダー)
難易度を投コメで追記しました
DDR S+曲一覧 Part1 sm15243708
防滴型Webカメラで車載動画を撮ってみた
ハイマウント車載を撮ってみたいけど、雨が心配。
ならカバーつければ良いじゃないか!という事で防犯カメラにWebカメラを仕込んで撮影してみました。
材料のWebカメラが6000円弱、防犯カメラ(ダミー)が2000円弱。USB延長ケーブルが1500円弱なので、1万円程度の投資です。
Microsoft LifeCAM Studio
800万画素のWebカメラなので本来もっと綺麗に撮れるのですが、
所有しているノートPCがCore i5なので本来の性能を出せません。
景色が綺麗に撮れるので、いろんな場所を回りたいものです。
・・・なにあれっ・・・という視線は気にせず行きましょう^^;
ちなみに今は浜松市民です。
あんまりつぶやいてませんが、Twitterやってます。フォローリムーブお気軽に。
https://twitter.com/shiba_yuu
元将棋部弱小部員が天下一将棋会2を頑張る part28
煽りコメはドMの気分で、励ましのコメは素直に喜ぶばるちゃんです。
高円寺ってオサレな場所ですね。そういう場所はちょっと苦手です。
綺麗な服屋やおしゃれなカフェの立ち並ぶ商店街の中、昨日録画用のUSBを求めて歩き倒した人間は果たして何人いるのかと思いを馳せたらちょっと凹みます。
さて、前回に引き続きリハビリ動画です。ここからのばるちゃんのステップアップを気長に見ていただけたら幸いでございます。
ではごゆっくりご覧くださいませ。
part27 sm16052992 part29 sm16078876
mylist/25632196
【guitar cover】 ふでペン 〜ボールペン〜 弾いてみました!
はじめまして!みっちゃんです。
他の動画で意見したところ、「そんな事言うならお前が演奏しろ」とコメントされたので演奏しました。一応耳コピなんですが、ちょっと違うかもしれません。ごめんなさい
けいおん!の曲はどれも弾いててチョー楽しいっすね!
私の演奏は左側に振ってあります!初めての投稿なので、不慣れですが、よろしくお願いします(^o^)/
他に弾いた曲!
MGS3 Sea Breeze 弾いてみました!:sm17370292
ペルソナ4 - Reach Out To The Truth:sm17416369This music was recorded using GT-100.
(guitar)→(gt-100)→USB Connection→(pc)
DAW:CUBASE elements6
Romance Jazz Playersという名前で活動しています。よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ASMR]「Q,この洒落たゴム入り袋は何でしょう?」回答はコメント欄にどうぞ。
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お洒落にデザインされたゴム入り袋。さて中身はなんでしょうか。ぜひ購入して中身を確認しましょう、ね!ね?
中身確認したい人はAmazonで購入しなさい。
→ https://amzn.to/37pDDvU
何の話かは明言しませんが僕とはサイズが合わないため、撮影後は中身を覗かず家に飾られている。
サイズが合わない方はお洒落な置物として購入するべし。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
【声あり】リマサガ2(Steam) RTA 2:02:19
リマサガ2全1記録です!
(達成日)2020年4月28日
(条件)ニコ生RTAWiki準拠
計測開始:NEWGAME押下
計測終了:ED終了後タイトルロゴに星が流れる瞬間まで
禁止事項:事前に作っておいたセーブデータの引継ぎ/ロード
許可事項:RTA中に作った枝セーブデータの引継ぎ/ロード、追加コンテンツの利用
(環境)リマサガ2Steam版
コントローラー:Buffaloレトロ調USBゲームパッド(連射機能不使用)
(連射機能を使うと永遠に連射状態になってやりづらい)
(コミュ)co2289272
【実況】GORIO7-4【BAGU】
USB抜き差ししたら直った
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22848930 次→sm22858015 マイリス→mylist/40856836
脱げろ(直球)4 万歳編
試合保存用のUSBぶっこわれたので初投稿です。
今回脱衣要素なかったので、代わり入れてます。
てかこれもう淫夢実況なのかわかんねぇなぁ?
前→sm39360468
次→sm39406349
追記
いつも広告ありがとナス!
これからも頑張ります!
【PC版】COD:BO2 MOB OF THE DEAD③
BO2のゾンビモードのMOB OF THE DEADをクリアしてみました。
1時間20分弱のプレイです。カットとか入れて3話構成です。
プレイヤーは、うp主の霧雨と神の音です。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21844398>mylist/35079343<次回/ゾンビモードプレイ
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
編集データがぶっとび、もうゾンビでゆっくり実況作りたくない
★プリパラプレイ動画 USB録画(ピュアリ☆スマイリィ)ちゃお小1小2付録
画質の事で色々試したくてテスト投稿です!
30%容量を削れましたがその分を画質に上乗せ出来ない状況です(現在)
後2・3回テストする予定です(すみません)
音が0.3秒早いままアップしてました(汗汗
明日はローソンコラボアップすると思います!
このコーデの存在忘れてましたw
かしこま☆できないですねwww
mylist/49786383
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
【WLW】志賀ちゃんが不思議の国で戦争をする。その4【AA5】
こんばんは。志賀ちゃんです。
ご無沙汰しておりました。
体調崩してた&USBメモリを紛失した等があり、動画投稿が滞っていました。
まぁ、需要無いからいいよね。
相変わらずサンドリヨンを使ってます。
弱いけど重要なのは立派なそのボディですよね。
あ、打たれ強さのことですよ。
期間限定マップの動画を上げようと思っていたのですが、面白いのが撮れず終了となってしまいました。
7分間吉備津彦とイチャイチャしているだけですがご了承ください。
WS後の動きがかなり雑ですが、この辺りで集中力が尽きてました。
ずっと鬼断ちとストレートを警戒しながら戦うのは疲れます・・・。
前sm25807542
後sm25993156
mylist/49279386
©SEGA
ゆとりがソウルブレイダーになるまで8
黙々とUSB。前sm3254076 次sm6874882 mylist/6414559
【叩いてみた】Stand by you / MOMENTS NEVER FADE
こんばんは、aladdinです。
今回は、いつもお世話になっている友人のバンド、MOMENTS NEVER FADEの Stand by youという曲を叩いてみました٩( ᐛ )و
最近USBサーキュレーターを購入したので、ドラム叩いてても多少涼しい。
新作→ sm33474264
ニコニコ動画マイリスト
http://sp.nicovideo.jp/mylist/62358955
YouTube channel
https://m.youtube.com/channel/UC_vXsUiiTeR1UGM68nDKW5A
٩( ᐛ )و
《素敵な本家様MV》
https://m.youtube.com/watch?v=KbSfzQDsUdw
《MOMENTS NEVER FADE 》
https://mobile.twitter.com/mnf_official
★member
侑幹(vo.gt)
twitter
https://mobile.twitter.com/YUKIMNF
YouTube channel https://m.youtube.com/channel/UCO8L9zcDuL6ASEfSllB0JZA#
koh!shi(ba)
twitter
https://mobile.twitter.com/kohshiMNF
YouTube channel https://www.youtube.com/channel/UCDxOrTlia7PXEfuzRn_gjxA
【CeVIO】5万円くらいで自作PC【ONE】
Windows自体がぶっ壊れたときはUSBメモリにUbuntuを入れてお試しで起動させてから、別のUSBに救出したいデータをコピーすれば救い出せるよ。
レコッテスタジオ、入れた画像を画面サイズに自動的にリサイズしてくれないかな……。
あと、VRMモデル使えるのは滅茶苦茶素晴らしいと思いました(小並感)
うちの子動画作り放題じゃん……!
立ち絵:コンテンツツリー参照
音楽:魔王魂
編集ソフト:Recotte Studio体験版
