キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BlueGinoの楽しくGT5⑬ プリウスの怪奇現象(投コメ字幕)
ツイッターで教えていただいたプリウスの怪奇現象を試して見ました。
マイラウンジ(摩耗あり)で、買ったばかりの新車プリウスを無改造で使用しています
改造してても起こるとのことです
1/17のアップデートで修正されました
1/9 コメントで傾斜のせいとあったので試したら・・・sm16650042
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
あと、字幕の関係上、下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
1/11 申し訳ありませんが、下側にコメントされてましたので消去しました。ご了承下さい(悪いコメントではないです)
sm16609783←前 次→sm16650042
GT5マイリス→mylist/26666451
beatmania IIDX22 PENDUAL ライン撮りテスト 前半
キャロム青梅店にて録画機器が出来たようなので弐寺で録画をしてみる(元は別ゲーム用なので事前に予約する必要アリ)
前半は普通にSP、2曲目はリクエストで頂いた曲、 一部は編集でカットしております。
○今回の選曲
CHRONO DIVER -NORNIR-(H)
Miracle 5ympho X(A)リクエストしてもらった曲
ベィスドロップ・フリークス(A)R乱
Pharaoh(A)
動画ではサイズ類を落としてますが元は1プレー約1.3Gほどの容量だったり。
※USBメモリーでの録画では正常に録画できない可能性アリとのこと、途中処理が変な場所があります。
推奨はUSB3.0対応の外付けHDD 要NTFSでフォーマット
後半sm26499784
【ワンセグ】購入の参考に【USBチューナー】
USBワンセグチューナーで受信した動画です購入する際の参考にでもしてください。最初は100%の大きさ、次に160%に拡大した解像度で再生されます。 一回30Fpsに変換して、さらに15fpsに戻してmp4に変換してるので厳密には受信した映像とは違いますが、大体こんな感じ。やっぱり激しい動きとかキツイですね。 mtv1000がお亡くなりになり、モニタがHDPCに対応してないので、やむなくワンセグチューナを購入しました。撮って、見て、削除。な私には充分な画質でした。 専用のプレイヤーで再生しない駄目なので、nvplayerで速度変化が出来ない事だけが痛い・・・。
【RTA】【投コメ解説】心霊呪殺師太郎丸 難易度:普通 22分36秒 無編集
鉢巻ヤンベェ様、ガンダーラ様、広告ありがとうございました!!!!
使用本体 : 初期サターン(HTS-3210)
使用コントローラー : 純正パッド(HSS-1010)
録画ソフト : アマレコTV
キャプチャー : GV-USB2
・タイマースタート : タイトルで1Pゲームスタートを押した瞬間(00:43)
【SpeedRun.com準拠 : キャラクターセレクトの瞬間(00:46)】
・タイマーストップ : ラスボスに最後の一撃を与えた瞬間(23:18)
【SpeedRun.com準拠 : ラスボス撃破後、暗転の瞬間(23:25)】
・完走タイム : 22分36秒
(SpeedRun.com準拠の場合、タイムは「22分39秒」となります)
録画日時 : 2016/05/03
親指の移動の必要の無いアケコンや連射機能を使えばあっという間に抜かれるガバタァイム
走り始めて1~2週間で出たタイムだけど、「毎日完走3周以上!」を課してたせいで
腕が常に熱を持った状態でした
この走りの終盤(九尾戦)で腕に激痛が走り連射スピード減、その後がボロボロでしたね
随分と昔の動画が発掘されたので記念アップ
biim編集しようとしてたけど、PC故障やらで結局作らなかった思い出
元ファイルじゃアップロード成功しても変換に失敗するので1/30まで圧縮したら
FPSがガタ落ち、一部のBGMやSEも消えおった……
【所見プレイ】ガンダムAGEコズミックドライブ プレイ動画part2
少しは画質よくなったかなー
PSPで発売された《機動戦士ガンダムAGEコズミックドライブ》の所見プレイとなっております。
上手なプレイとは違いますのでご了承くださいませ。
Q&A
Q、part2が投稿されたけど、part3はもう録画ずみ?
A,はい、すでに録画は終わってますが、すぐに投稿できる状態ではありません。
Q,なんの機材でとってるの?
A、SD-USB2CUP5でPCにつなぎアマレコTVで録画しております。
part1=sm20186333 part3=sm20202271
BF4_適当にゆっくり実況プレイpart36
誕生日に一人で動画投稿奴~
8月が誕生日だと学生の頃誰も誕生日を祝ってくれなかったので悲しかったです
忌まわしい夏休みめ
前 sm24181594 ← ≪mylist/43792780≫ → 次 sm24241161
PS4用USBクーリングツインファンを買いました。機能や性能は問題ないのですがとにかくうるさいです
PS4がディスクを吐き出すことは少なくなりましたが、無くなったわけじゃないです。
もうBF4ダウンロード版買ってしまおうか考え中
【ダークソウル2】侵入 素材あまりもの【PS4】
遺作になってしまった・・・
PS4からUSBに録画データ送ったときに
セーブデータも移そうと思い
USBから本体にセーブデータを上書きしますか→はい
逆でした 70時間のプレイのデータが6時間のものに・・・
周回してSL上げとマラソン中
みなさんもお気を付けください
【モンハン】 がっつりロックなMH拠点メドレー 【アレンジ】
どうもべるみつです!
2016/1/18 追記
高音質Ver→https://www.youtube.com/watch?v=3E3s8U0IgSo
参考:ピアノ・ソロ ピアノで弾く モンスターハンター 狩猟楽曲集
作曲者
目覚め:柴田徹也 氏
ポッケ村のテーマ:成田暁彦 氏
秘湯を求めて:牧野忠義 氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
思い出補正って怖い
ポッケ単体→sm28045347
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
もってけ!SOS団(再うp)
USBの中に懐かしい音源があったので動画つけてこっそり再うpしてみました。ハルヒ、長門、みくる、朝倉、キョン妹の声真似の方のようです。もちろん歌ってるのは自分ではありません。nayutaさんでも菓苗さんでも転少女さんでも64さんでもひろしさんでもあげはさんでもないようです。・・・誰だろう? 付けた動画→sm3613437
ZENKAIバトルロイヤル(魚類)part.8
全国のタイマンクソ動画です
USBのデータ消えたのでまともな動画残ってないです
Q ゲーセンから投稿w 巣鴨すげ=ぞ
A 巣鴨いこうぜ!
Q このゆきは偽物?
A ガードされてるのに上派生やヘビー打ってきたので本物です
Q テンションゲージをアップで見せてくれたりしないのか
A 編集技術が足りません
YGT ! ニートの休日 洗車編
ニートの休日
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
EXVSマキシブーストON[ストフリ視点]
こんにちは、しゅてふぃです
最寄りの店舗がUSB録画出来るようになったので録画してみました
エコノミー回避の設定してないけど画質あんまり上がってないみたいですね・・・
どうやったら変態画質なるん?
今回はシャフの試合2試合分です
画質テストも兼ねてるので、投コメは今回無しで
2試合目のエクセリアのゲロビで264も飛んだことに驚き
また録画しにいけたら投稿するかもしれません
うp主視点以外の誹謗中傷はおやめください
ツイッター : @nepstern1108
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「雲路」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは^^
2回目の投稿です!
音量バランス悪い・・・
録画側のMacの調子が悪くて、画質が悪いです。
音はちゃんと録れてると思います。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
EWI USBでT-SQUARE「A DREAM IN A DAYDREAM」を吹いてみた
ひさびさのうpにこの1曲! ちゃんと吹けないなら止めりゃいいんですが、小学校のリコーダー以来でも何とかなりそうなのをジワジワ感じていただければです(苦笑) 画質は相変わらずアレですけども、ライン録りに初挑戦しました。 GT-R1にQY70オケ→ベース→EWI USBの順で録音。 音量上げめでお聞きください。 しかしサビは息がつらいですねっ、この曲(滝汗) まだ吹き歴9ケ月なんでソロはご容赦下され…
[ASMR]家にあったゴムの音
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
家にあった数種の「ゴム」で音を奏でてみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
空の軌跡より"銀の意志,金の翼"SilverWill,GoldenWingsをEWIで演奏
Binkyです。今回は前回のYSでリクエストを受けました"銀の意思,金の翼"を演奏してみました。後で気が付いたのですが、この曲はつい最近FAUさんとおっしゃるEWI奏者のかたがアップされてまして、重複する形になってしまいましたすいません。 今回も荒業でアップしてしまいましたが、音源はEWI USB付属のARIAからTenor SAXを使用。曲の間奏部分などは今回演奏をしませんでした。練習はしましたが上手く収まらず撃沈なのでそのままスルーしました。ここらはFAUさんが見事な演奏をされてらっしゃると思います。FAUさん→sm14451460 私の能力ではここらが現在限界です(悲)
プロ野球スピリッツ2015 ソフトバンクvsDeNA
ただプロ野球スピリッツ2015をやってみただけです。
DeNAとの練習試合で、先発投手は
ソ・・・松坂大輔
De・・・高崎健太郎
です。
下手ですが、見ていただけたら嬉しいです。
mylist/40798072←その他プロスピ動画
この動画はUSBキャプチャ使って録画しており、編集がいまいちわからずアス比おかしいと思いますがお許しを。。。HDMIでキャプチャのやり方(撮る際に必要な道具)を詳しく知ってる方教えていただけると嬉しいです。
追記・・PS3です
【オリジナル】記憶のカケラ / 巡音ルカ
ボカロオリジナル16作目
記憶のカケラ / 巡音ルカ
作詞・作曲・MMD制作:さとち
ネタ曲投稿祭2023の参加曲です。
去年11月にデータ移行した際にオリジナル曲20曲のデータが入っていたUSBの中身が吹っ飛び録音してあったギター録音が全て消えてしまった事を曲にしました。
特別な面白いネタは突っ込んではいませんが、さとち的にいつもと微妙に違う歌詞とMMDになってますのでぜひ曲とMMDと両方楽しんで頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします。
【MMDでお借りしたもの】
(モデル)
random_k_pop_girls Luka
さとち君ライダース:さとち
さとち君ロック系:さとち
(モーション)
寒い夜だから(TRF)(3人):盗賊@つばきP様
ギターモーション:盗賊@つばきP様
改変者:さとち
(カメラ)
寒い夜だから(TRF)(3人):盗賊@つばきP様
改変者:さとち
(ステージ)
花と硝子ステージ:一護牛乳様(銀時愛P様)
割れガラス J3:怪獣対若大将P様
(アクセサリー)
聖母の微笑み:K-Masaki様
指アクセサリー配布:鶯餅様
鋲付首輪ver0.3:3Tail様
メンズアクセサリセット2:一護牛乳様(銀時愛P様)
ロック風衣装セット:桜居春斗様
ピック:盗賊@つばきP様
ガイコツマイク:盗賊@つばきP様
FernandesMG420S-hide風ギター:アサシンP様
ワイヤレス_M2D-AIR:Suidouya様
strap_pmd_v5:kaz様
transmitter
スピーカー
アンプ
(MMDリップ&表情作成ツール)
HirosanP様
https://www.youtube.com/watch?v=EOcKkwFEI5g&t=225s
https://www.youtube.com/watch?v=lRPw8ZluFT8&t=86s
VocaHiroStudioを使用させて頂き、さとちが自作しました。
(エフェクト)
サンドマン様
Elle/データP様
角砂糖様
そぼろ様
Rui様
ミーフォ茜様
ikeno様
HariganeP様
nil様
針金P様
EWI USBで「蛍の光」を吹きました
季節は少し早いですが、EWI USBで、蛍の光を吹いてみました。短い曲ですが、難しかったです。勢いのある曲の方が簡単かも、、、
【AA4】それでも桃様と頑張る地雷ぼっち(33乙目)【wlw】
お久しぶりです、シガキです
随分と間が空いてしまいましたが、実は惨事に見舞われておりました
動画撮ってきたらUSBが謎の強制フォーマット→復旧しようと頑張ってたら高熱に倒れる→風邪は治っても復旧は無理だった→新しいUSB買う→それで動画撮ってきたら再び謎フォーマット→サンド目の録画→全ての動画に「モザイクかかってんの?」ってレベルのラグ→唯一難を逃れていた動画をうp←今ここ
下手くそは動画をあげるなという神からの啓示かもしれません
原因がPCなのかUSBなのか、それとも録画機器なのかはわかりませんが、現在動画を無事に撮ってくるのは至難の業になりつつあるので、しばらく投稿ペースが落ちると思われます。申し訳なし
ⒸSEGA
【プリパラ】トライアングル・スター プレイ動画 その8
4/16にいつものUSBで録画してきたものです。またやってきましたこんばんわ。
神アイドルランクにあがってから週末まで全く神チャレンジ引けなくてヒィヒィしてました(;´Д`)
今回はめがねぇを使ってレッツライブ!そしたらようやく引けた神チャレ・・・。
因みに結果は紫クローゼットのSCRらぁらヘアアクセでした( ◜◡◝ )
それと今回はフル課金(+500円の追加購入)してミニライブの方もそのままあげてます。
最後のマイトモチケのQRも修正無しにしておくので、ライブご一緒させてもらえたら光栄です٩( 'ω' )و
マイトモチケのQRって需要あるかな・・・?自分のマイトモチケQR公開は賛成派なんですが(´・ω・`)
ツイッターやってます → https://twitter.com/hatuharu_R34
【EX3】鹿出没注意!!なBB 80頭目 新エスコンダ
新しいUSBメモリ買ったのでテスト。エスコンダは好き嫌い分かれるマップですね。
わしはエスコンダA台好きです。
ロンシャ大攻防の知らせが来ましたね。拠点制圧戦はどこいったのかな。時報したいですね。
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
鹿時報・・・mylist/47022680 個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
PC-8801キーボードをUSB化してみた
PC-8801(FH以降)のキーボードをUSB化してみました。
作成したPICのプログラムはGitHub( https://github.com/T2-snt/PC88_KBD/ )に置いてあります。
もう一つ PlayStation4 いろいろリョナ
海賊無双。ドラクエ。仁王2短め
ソフトリョナUSBに保存していたやつ
ラジオライフ2017年12月号 紹介動画 Part.1
●第1特集:表と裏のサービス&ツールを使い倒す! 裏テレビ環境強化大作戦
●第2特集:Twitter・Instagram・Facebookを安全にアブなく使う! SNSの裏ワザ大全
●第3特集:Flightradar24とUSBチューナーで航空機を捕捉する!
真・三國無双7EmpiresエディットモードでCPメンバーを作ったよ・02
敵将、我が深遠の闇に突き落としたり!!
(敵将、討ち取りました!)
エディットアイマスキャラ紹介、CP編その2です。
戦闘シーンでは、EX攻撃と無双乱舞三種と覚醒乱舞を紹介します。
一部のキャラのEXが録画できてませんが、ご了承ください。
ご意見・ご感想・ツッコミ等は遠慮なくどうぞ。
※長すぎると怒られたのでタイトルを変更しました。
next sm27013546
back sm26925541
使用ビデオキャプチャー GV-USB2 アマレコTV
編集ソフト windows live ムービーメーカー
つんでれんこ
【五井チャリ】0310BBCF2 NAKK(BU) VS よーし(HI)pu
今回は2018年3月10日に行われた「五井チャリブレイブルーわからせバトル『GWB』」後の野試合より。
ラストは「NAKK(バレット)」と「よーし(ヒビキ)」の対戦よりピックアップです。
この日は大会も野試合も分からんころしが飛び交った日でした。ヒビキ、今度久々に使ってみようかしら。
【PR】2018年4月の五井チャリBBCFイベントは毎週土曜18時より恒例の週末大会!今月は日曜イベントの予定はありませんが、ネシカ2ではUSBで常時録画可能!ネシカ1、ネシカ2どちらも対戦動画の代理投稿サービスを行っております。身内とのガチ対戦記録やスキルアップにご活用下さい!
次( ・∀・)っ ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【実況】「モン学」4限目【MH3】
みんな集まれー!「モン学」4限目始めるよー!
※収録直前
Z「んじゃ収録始めるかー」
Z「あれ、Wi-fi接続できねぇ!」
「マジで?!」
Z「なんかUSB点灯すらしてねぇし!逝ったくさあああい」
「ちょwどうすんのw」
Z「よし、今日は君たちに任せる」
アハハハハ
ということで今回は別視点、「モン学」のショタコンホイホイことターボがお送りします、テヘ★
3限目→sm8085678
5限目→sm8308160
「モン学」@MHG実況→mylist/13399327
ナビ子による人任せ実況シリーズ→mylist/13601663
「モン学」MAD→mylist/13399272
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「DAISY FIELD」を練習してみました。
こんにちは!
明日は資格試験日ですw
あ、勉強もしてますよ?
息抜きですwww
私のコミュでリクエストされた「DAISY FIELD」を練習中です。
16分裏から入るとか、私が苦手な譜割で悪戦苦闘中なのです><
頑張って練習して、正式版をアップします!
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
【L.A.NOIRE】ゆっくりが凶悪事件を次々解決 part14 その1
ロックスターゲームス/LAノワールのゆっくり実況動画です。動画をしまっているusbメモリがなくなってめっちゃ焦った。part1→sm21201696 sm21632031←前 次→sm21677226 ゆっくりが凶悪事件を次々解決マイリスト→mylist/37586096
【ガンスト2】それでも野良で強くなりたい その25【鏡華】
どうも、キッドです
就活で東京に行ったので、空いた時間にゲーセン行ってました(
その時に録画しました
よく見る高画質で保存できるソフトだったけど残念ながらUSBメモリしか持っておらずそのままだと持ち帰れないためやむなく画質落としました(ヽ'ω`)
なので、結局画質悪いです おそらく普段より悪いです←
4/7録画
※他プレイヤーに対する誹謗、中傷だめ
sm25924177←前 次→sm26135040
投稿物〈mylist/39550426〉
8クレ分ぐらい録画してこの3戦しか勝てませんでした(実話)
4/28 8:07追記:公式しづねさんによる水潟九美〈sm26126361〉
