キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピクトロジカFF 第7回エクサバトリア 3日目 111520
なんとか11万台の動画が取れました。
【ピクトロジカ関連】
mylist/44088481
【撮影環境】
Android4.2
mobizenを使用して、PCにUSB接続してそのままキャプチャ
【備考】
・撮影環境の都合上、カクついています。
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「TRAVELERS」を演奏してみました。(再アップ)
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは。
理由があって削除しました><
再アップしました。内容は同じですw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
プレイステーション3がついにハッキングされた!?
『プレイステーション3』がハッキングされたという情報がインターネット上に流れており、多くの人たちが注目しています。
動画共有サイト『YouTube』にハッキングの様子がアップロードされ、
さらに詳細なハッキングの情報がゲームサイト等に掲載されています。
英字のゲーム情報サイト『Scene Newz』によると、『PS JAILBREAK』というUSBメモリを『プレイステーション3』に挿入して起動させることで、
ゲームディスクなしにハードディスクから起動させたり、ファームウェアの自動アップデートを強制的に停止させる機能があるようです
http://getnews.jp/archives/73415
【EXVSMBON】マラガブ視点その30
USB乾かして繋いだら普通に反応しました最近の電子機器すごい
次からはポケットの中はしっかり確認して洗濯機に入れます……。
dobo様、広告ありがとうございます!
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
sm29574449 ←前 次→ sm29596219
mylist/56701814
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その65
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
【EWI】「カチューシャ」をEWI USBで吹いてみた
ロシア民謡「カチューシャ」をEWI USBで吹いてみた。
べ、別に、某アニメに感化されたわけじゃないんだからねっ!
3コーラスあるので、どんどん音を重ねてみたけど、最後は結構音が割れてる。。。orz
演奏的には間違いなく殲滅されそう。。。
マイリスト:mylist/10804616
【電子工作】USB常夜灯を作ってみた【初級】
久々に動画をUPしてみました。(イラスト引用:やる夫&やらない夫AA作者様、BGM引用:yuki様〉一応、電子工作かなっとUP後に思った…。
[喧嘩厨]本とに居たよ痛い子[skype]
[注意]非常に不愉快な表現が含まれます。3~4時ごろに現れましたので、ニートか何かかと、推測されます。年齢についてはお答えいただけませんでした。スカイプには色々な方がいらっしゃいますね。声がやる気ないのは気にしないでください。マイクに関してはUSBではステミキが使えないので都合上音質が落ちています。※追記、どうやら都合の悪い言葉はすべて聞こえない耳の仕様のようです。
[EWI-USB]livetune feat. 初音ミク「Tell Your World」をEWIで吹いてみた[IFW]
Google ChromeのCMでおなじみ「Tell Your World」を吹いてみました。
livetuneさんの曲はキャッチーというか、聞いてて気持ちいいですね。
環境は前(ry
録音Garageband、録画Quicktime、動画編集iMovie(9.0.9)。
音色はこれ http://t.co/k5uQvUMb0W 。
これにリバーブとPan少々。
□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
【アイマス】星占いの歌【比較版】
まさかの比較版!【Re:おうし座】米より。
顧客のニーズにできるだけこたえたいカジカです。
左上より【うお座】【みずがめ座・うお座】(うお座部分抜粋)【おうし座】【Re:おうし座】となっております。
音声は右下の【Re:おうし座】のものです。
集中力にムラがあるらしく、動きがそろってないorz
旧バージョンはUSBキャプチャ「デジ造」(プリンストンテクノロジー)でMPEG1、2にてキャプ。新バージョンはPV4にてDVキャプです。
【星占いの歌】mylist/7989482
【PSP】初音ミク-Project DIVA- ミラクルペイント【DM231Cテスト】
PSPのキャプチャツールUSB Grabber DM231Cを手に入れたので投稿テストも兼ねてうp。(初投稿なんです)
使用感ですが、このツールを使うと微妙に反応が遅れます。うp主が無知なので、これが遅延と呼ばれる物なのかはわかりかねますが、おかげで常に絶妙なボタン入力を必要とされるこのタイプのゲームでは、非常に難易度が上がります。実際に連打の部分でボタン押すの失敗しまくりです。逆にモンハンなどのゲームでは特に不具合を感じずにプレイできたので、ゲームによっては気にしないでオッケーだと思います。
ならば私がシナンジュで王道を征く part68
クリスマスにこんな動画見て聡ずかしくないの?
part67「フルブ発売までに中佐なってくれよな~頼むよ~」 そのため覚醒技?あとその為のUSBメモリ?
「投コメが全て覚醒技なのは何かの仕様ですか?」 お、そうだな(詠唱破棄)
「狙いを絞りきれず右往左往する器」 そんな冷静な分析しなくていいから(良心)
1試合目 とりあえずザクを倒せばいいや(小並)
2試合目 #2:55建物くんに盾としての役割を与える器の鑑 見所はそこだけです
3試合目 この試合は何だ~?証拠物件として押収するからなぁ~?
前sm22502069次sm22517896 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩mylist/39078922
クロノクロスRTA 6:19:11 part9
3月8日ニコ生にて達成したクロノクロスRTA記録動画です(声なし)
BAD-ED グランあり (2015/3/8)
ヤマネコ(影)撃破 52:32
ヤマネコ(本体)撃破 2:02:16 (1:09:44)
ミゲル 撃破 3:07:20 (1:05:04)
アディオス(2回目)撃破 3:36:34 (29:14)
天龍 撃破 4:49:48 (1:13:14)
フェイト 撃破 5:28:21 (38:33)
THE END 6:19:11 (50:50)
<プレイ環境>
PS2→SCPH-90000 高速読み込み有
コントローラ→アナログ連射コントローラ「極」
キャプチャーボード→GV-USB2
キャプチャーソフト→アマレコTV
録画→アマレココ
part8→sm25759227 part10→sm25759297
【PSPo】Remotejoy Lite v0.15の録画テスト
PSP-1000とCFW4.01M33-2にRemotejoy Lite v0.15をセットしてPSPoを録画してみました。
PSPから直接USBでデジタル出力をしているので、D端子よりもクッキリハッキリしているはずです。
音声はライン入力で録音していますが、PSP側の端子を触ってしまったらしく最初にノイズが入っています。
Remotejoy Lite 480x272 30fps / VirtualDubで512x288に黒枠化 / x264 3pass 439.17kbps/ AAC-LC 56kbps
どーでもよくないことですが、430オッソリアドレスがお気に入りです。
ぱぱあぼラジオ~USBのUもSもBも知らない~
ぱぱあぼラジオ(仮)」の第92回(2015/5/31収録分)です。
おたよりはこちら↓
http://www26.atwiki.jp/papavip/pages/141.html
過去放送のマイリスト mylist/28449639
■ ぱぱ☆vip
Twitter http://twitter.com/papavip
コミュ co1289389
■丫戊个堂(あぼかどう)
Twitter http://twitter.com/abokadou
コミュ co368157
EWI USB超初心者がOMENS OF LOVEを吹いてみた。
EWI USBというかウィンドシンセ、超初心者が、OMENS OF LOVEを吹いてみました。まだ、通常のテンポでは、今以上にまともに吹けないので、テンポ160のところを130にして吹きましたが、まだまだ、まともに吹けてません。聞いた人、何かコメント書いて下さい。よろしくお願いします。あ、オケもバランス悪ですが気にせずにお願いします。
【高円寺キューブ】ガンダムEXVS 11/13(日) ライブモニター出力
今回はライブモニターから外部出力をしてうpしてみました。
プレイ動画の方は常連さんのオススメ・・・らしいですw
なお高円寺キューブではEXVSの時間貸しも行っております。
気軽にご利用下さいませ~
【利用可能な時間帯と筐体】
固定台(1ライン4台)が10~25時までで1時間3000円。
シャッフル台(1ライン4台)が10~18時までで1時間3000円。
チームフリー台(2ライン2台)が10~18時までで1時間1500円。
です。
固定台の4番台筐体がDVD録画による外部出力を行っております。
シャッフル台のセンターモニターもUSB録画による外部出力を行っております。
なおチームフリー台(2ライン2台)は録画サービスを行っておりませんのでご了承下さいませ。
mylist/28504337
【くるり】カレーの歌を歌った【idle_duo】
「いつまでも"キャラ萌えキモイ"とか言ってるくらいなら、いっそ萌えキャラになったら良いのよ。」 いや、そのりくつはおかしい。 マイリスト→mylist/6636762
【Project DIVA 2nd】 1987 【PV+譜面】
パレットP作 めーこ姉さんの「1987」をエディットしました。
リズム感のある曲とめーこ姉さんのお色気を再現したく作りました。
キャプチャはUSBなので高画質ではありませんが・・・
元動画はココ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8716955
他の作品→mylist/21286242
エディットデータ:http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=810 ←アップローダー不具合のため再UP
MEIKOおッ!というエディットになったかな?
オープニングでちょっと遊んでます。わかりづらいけど・・・
[EWI-USB]プリズマイリヤOP「starlog」をEWIで吹いてみた[IFW]
お久しぶりでございます。
今回はプリヤの「starlog」です。
いつもどおり、録音GarageBand、録画QuickTime、編集iMovieですがっ...
音色はIFWで作った?次作音源です。
プリセットの「TAKARAJIMA」をベースにいじった…はずw 結構前に作ったので詳しくは覚えてない。
いじったプリセットは「Simple SAW Wave」でした。
あとでblogにでもIFWの画面を上げておきます。
音色のIFWの画面はこんな感じ。 http://t.co/k5uQvUMb0W
あとは仕上げにGarageBandでPanを少々と、リバーブを結構。
右手小指の半音上げが便利すぎてやばい。
サビで使ってるのが分かるかな。
□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
ArduinoでMIDIフットコントローラ【製作過程】プレステ用ゲームパッド改造
足で踏めるMIDIコン。アンプシミュレーター/エフェクター・アプリのコントロールに。
プレステ用ゲームパッド「キッズステーション」コントローラーで、USB接続のMIDIフットスイッチを作ります。
sm32319059の製作過程。
Arduino UNOで作った後、Leonardo互換のボードに差し替え。
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「TRAVELERS」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
TRAVELERSをIFWで演奏してみました!
ARIAと違ってやっぱり吹きやすい!
本当にいい音源だね^^
何だか曲がマンネリ化してきたw
新しいオケを作らないと...
ソロも頑張ってみたので聴いてやってください(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
【ポッ拳】第三回梅田杯 part2
今回の梅田杯ではまず先にCラン以下でトーナメントが行われ、優勝者と準優勝者がBラン以上のトーナメントにエントリーできるというルール形式で行われました。動画保存に使用しているUSBにあるフォーマットが今回使用した録画機には対応してないみたいで音声が録画できずまた代用のBGMをかけてます。申し訳ないです・・・ 第三回梅田杯:mylist/55195078
俺のUSBがこんなにしゃべるわけがない
やっぱオリジナルが、いちばん可愛いですよね。
前動画:俺のUSBがこんなに可愛いわけがない sm13251685
Twitter @WAWAWA_
【A1】凸屋でありたいとエンジョイしてやまない古修羅part19【BBS】
どうもポレットです。
3週間ほどぶりです。前回はスクランブルバトルでしたが今回は全国の試合になります。冒頭のはラウンドワン録画。本編は・・・変わり果てたホームのUSB録画になります。
音量に差がありますので、申し訳ありませんが各自で調節をお願いします。
【下位プレイヤーを過度に嫌う方にはこの動画の視聴をオススメすることはできません。尚、不快感を被られてもこちらでは責任を負いかねますので、視聴に関しましては皆様方の自己責任でお願いいたします】
アセン:フル修羅WVWV
壱式
41・改
ロ槍
箪笥
チップ:しゃがみ1、重量耐性1、脚部強化1、強襲強化、強化近距離ロック1 mylist/34252021
【五井チャリ】0813鉄拳7 しゃう蔵ぶらりオン対戦 part1
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
前回の大会動画をアップ時に書いた通り、当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画をアップしていきます。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
記念すべき?1回目の相手は羅豪キングです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm27062945 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【ゆかりとあかり】マリオカWiiやりながら思い出語りPart4【きりたんぽっぽ】
息抜き動画
昔のマリカ時代の自分を知ってる方もし見てたらまた仲良くしてくれたら嬉しいです
お借りした立ち絵
ゆかりさん im8126004 Nonameさん
あかりちゃん im8046351 Nonameさん
きりたん im9332593 けそさん ※こっちは裸ないです
おまけコーナーにてお借りしてるBGM 甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
前 → sm35281343 次 → sm35410942
プレイ環境 Wii
録画環境 GV-USB2 アマレコ
編集環境 ゆっくりムービーメーカー → aviutl
今まで作った動画 mylist/63605176
Part1&単発 mylist/64875825
ご意見 要望 不満などありましたらこちらまでお願いします
Twitter https://twitter.com/shuithi
【ゆっくり解説】とっとこハム太郎ハムハムスポーツ ハミーゴカード全回収RTA(01:03:32)【Part3】
OVA4作目のトラハムくんが可愛すぎて困る。
第2回ハムハムスポーツ大会1日目途中~第2回ハムハムスポーツ大会4日目途中まで
Part1投稿日時点で世界記録です。
speedrun.com→https://www.speedrun.com/hamtaro_ham_ham_games
前→sm39398973
次→sm39717355
■レギュレーション
・All Hamigo Cards
・計測開始:「ゲームをはじめる」選択時
・計測終了:閉会式終了後の暗転時
・条件:ハミーゴカード全50枚回収
■環境
・ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー
・ゲームキューブコントローラー
・キャプチャーボード:GV-USB2
・録画ソフト:アマレコTV
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「Maybe I'm Wrong」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは。
今回はなかなかマイナーな曲ですw(失礼です)
変拍子のとこは、リズム隊が原曲とかなり違いますww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
