キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス】約33分探偵 #2 Aパート
765プロがなんやかんやで倒産して早数カ月。
小鳥は久しぶりにみんなで集まろうと温泉旅行を企画したのだった。
しかしなかなか予定が合わず参加者は春香と千早のみ。
少ないながらも旅行が開催されたその夜に事件は起こる。
キャスト鞍馬六郎役:天見春香、武藤リカコ役:如月千早、
大田原警部役:P、茂木刑事役:三浦あずさ、
鑑識役:秋月律子、アイちゃん役:秋月涼、情報屋:高槻やよいでお送りします。
サーフィンUSBを見てきました。やっぱり生の舞台は良い。
次回Bパート(sm11784586)
前回#1Dパート(sm11434106)
よろしければこちらもどうぞ。→im@sミステリー祭り参加(sm11599670)
その他、制作物とか。→mylist/20340764
CB400SF サビ取りした!お久しぶりです!YGTです!
コミュニティー作りました!!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク127、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
[リッジレーサーR4]最弱チームで最速目指すpart2[ゆっくり実況]
ニコニコの仕様変更で3GBまでの動画が投稿できるようになったから
調子乗って適当にエンコードしたら256GBとかいうアホみたいなサイズになって焦って消した。。。
んな訳ねぇだろってよくよく確認したらサブストレージのサイズ表示してたわ。
USBがスッキリして気分爽快なのでチョット紐無しバンジーして来ます
ALL CIRCUIT RACERS part1→sm27185603
この動画のマイリスト→ mylist/61756950
勝手で気楽なマイリスト→mylist/50664645
首都高バトル二次創作ライバルリスト→mylist/56375416
sm33021040←前回|次回→6月までに
ロバート・クリスマンさん
ドナルド・アンダーソンさん
ディグダグダイビングさん
広告ありがとうございます!!!
USB鉛筆削りを買ってきた
投げ売りだったので買ってきた。目がちかちかしたり、自動停止しなかったり、削りかすを捨てるのに本体ごとゴミ箱に持っていかないといけない点を除けばまあまあかな。mylist/6324590
【デモ動画】AKAI アカイ LPD8 LPK25 USB MIDIコントローラー
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届け する試奏/デモ動画コンテンツです。今回は、AKAI/アカイの新商品LPD8とLPK25の動作チェック動画です!
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「Little Mermaid」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今回は、Little Mermaidです!
早引きは一切ありませんw
オケは、IFW作者の方からちょーだい致しました!ありがとう!
何か最近、若干、スランプ..orz
下手になっているような気がするにょ(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
米米米米←何て読むでしょう?
USBの中身を漁っていたら一年ぐらい前に作った動画が出てきたのでUPしてみました。
確か30分ぐらいで作ったと思います。エンコするのもめんどくてキャプチャソフトで録画しています。
確かTRPGリプレイ投稿者だったような気もしますが気のせいです
TRPG関連はこちら>>mylist/58010993
その他の投稿物>>mylist/59519881
カロリ一オフさん、らうとさん、Kewpieさん、羊歯さわいさん宣伝ありがとうございました!
【吹奏楽アレンジ】ただいま (FULLsize)【のんのんびより のんすとっぷ ED】
いままで作ったアレンジの中で1番大変でした…。
頑張りました。
リテイク版もあるので良かったら聴いてください。
https://soundcloud.com/user-427066797/ed-1
のんのんびより3期のEDです。
原曲は小学校の音楽室にあるような楽器…例えば木琴鉄琴とかリコーダーとかアコーディオン等々を多用したモノになってますね。
最近の曲にありがちなエッジの効いた(音圧も高い)サウンドではなくて、なんだか落ち着いて聴ける(インストだとかなり聴き心地良さそうな気がします)感じです。
その上でコード進行は直球ではなく、結構M7使ったりテンションコードも入ってたりとノスタルジック感を演出してて、大人向きだなぁという感想です。
(サビ最後のコードとかめちゃくちゃエモい)
その分、耳コピをする時に楽器の判別がかなり難しく、あれやこれやと試行錯誤するハメになりました…。大変でした。
でも原曲の音域と吹奏楽の音域が近いからか暖かみのある雰囲気にはできたと思います。
今回初めてのこととして、
ウィンドシンセのEWI USBでラスサビ前のTpのソロを吹いたのと、
大編成曲でよく見るハープを初めて使用してみました。鍵盤楽器ではでない雰囲気を出せてよかったと思います。(EWIで生感出たと思うけど、拍ぴったりに吹くのはかなり難しいです)
参考にさせていただいたサイト
簡単にリアルに打ち込めるHARP[ハープ]のグリッサンドの方法 | 96bit-music
https://96bit-music.com/harp-glissando/
いままでの吹奏楽アレンジ集
mylist/53778868
つべ版
https://youtu.be/72PPBHX8z1Y
Twitterもよろしくです
https://twitter.com/BP_yarukizero
絶望先生ED「マリオネット」を歌ってみた by さとー
USBオーディオケーブルを買ったので手元にあったアニソンを歌ってみました。ただ持ってるCDが絶望大殺界だったのでカラオケVerじゃないです 女性パートは・・・すみません、音下げました 他に歌ったものもよろしければ聞いてくださいmylist/11279521
【DQM2イルルカ3D】第四回マスターズGP 最終日【AI注意】
皆様、ご視聴まことにありがとうございます
ドラゴンクエストモンスターズ イルルカ3Dの動画です
マスターズGPで5000位以内を目指します
第2回1128位第三回4472位と順調ですね
ですが今回のマスターズは勝つ事を考えてません
「パルプンテだけでどこまで行けるか!」がお題です
前回の動画からUSB接続の調子がおかしくて音ズレが酷くてなっております
不快に感じるかもしれません。本当に申し訳ございません
使用モンスター
わらいぶくろ、おどるほうせき、ふくぶくろ
イルルカ動画:mylist/41455156
中国ユニバーサル・スタジオ北京「ジュラシックワールド・アドベンチャー」2 UNIVERSAL STUDIOS BEIJING北京环球影城
ついに中国のユニバーサルスタジオ北京(ユニバーサル北京リゾート UBR)北京环球影城 がプレオープン !
ジュラシック・ワールド・アドベンチャー. その2(侏罗纪世界大冒险)
UNIVERSAL STUDIOS BEIJING.UNIVERSAL BEIJING RESORT.China.北京环球影城.
シュレック.小黄人.ミニオン.功夫熊猫.カンフーパンダ.ジュラシックワールド.侏罗纪世界.トランスフォーマー. 哈利波特.ハリーポッター.UBR.USB.USJ.变形金钢
中国ユニバーサル・スタジオ北京「ユニバーサル・オン・パレード」
sm39228559
中国ユニバーサル・スタジオ北京「ジュラシックワールド・アドベンチャー」
sm39218299
中国ユニバーサル・スタジオ北京「ジュラシックワールド・アドベンチャー」2
sm39236251
中国ユニバーサル・スタジオ北京「トランスフォーマー・コースター」
sm39238587
中国ユニバーサル・スタジオ北京「カンフー・パンダ・ボートライド」
sm39236186
中国ユニバーサル・スタジオ北京「ハリーポッッター・プロジェクションマッピング」
sm39224853
米国・Sixflags Park ジャスティス・リーグ バトル・フォー・メトロポリス・ライド
sm30735433
米国・シックスフラッグスのスーサイド・スクワッド・ハロウィンイベント
sm30735330
オーストラリア・ワーナーブラザーズ・ムービーワールド★ オールスターパレード
sm30880066
ドバイ・ヒックとドラゴンのアトラクション「ドラゴン・グライダーズ・ライド」モーションゲートドバイ
sm32831998
ドバイ・シュレックのライドアトラクション モーションゲート・ドバイ
sm32832522
ドバイ・カンフーパンダの4Dライド アトラクション / モーションゲート・ドバイ
sm32832108
ドバイ・ゴーストバスターズ・バトル・フォー・NY・ライド★モーションゲート
sm30738141
ドバイ・アドベンチャー・タイム・ザ・ライド★ドバイ IMG Worlds of Adventure
sm30737310
美女と野獣 “魔法のものがたり” 東京ディズニーランドTDL
sm37633789
中国・上海サンリオ大型テーマパーク★ハローキティ・パークパレード
sm30735113
中国・フライング・ウィングス・コースター★北京歓楽谷
sm30770484
Amazonプライムデーセール おすすめ(ちょっとマニアックな)PCガジェット紹介
◇URLリンク
モバイルモニター
>https://amzn.to/44T7Fb2
>https://amzn.to/3Tqx1Xp
>https://amzn.to/40DcZwG
>https://amzn.to/3Igral6
ミニPC
>https://amzn.to/3U08Dfn
>https://amzn.to/45UNPgD
>https://amzn.to/4liqUAH
>https://amzn.to/3Ibx4Eb
マザーボードASUS PRIME A520M-K AMD Ryzen 5000シリーズ
>https://amzn.to/3IxuA2Q
マクロ・プログラマブルキーボード
>https://amzn.to/4kpDkFL
>https://amzn.to/4eCRGBn
>https://amzn.to/4lHkrPo
>https://amzn.to/46097JJ
リンクケーブル
>https://amzn.to/4llinwV
KIOXIA USBフラッシュメモリ
>https://amzn.to/4nEEdwL
エレコム 電源タップ
>https://amzn.to/3Gd5aqM
USBケーブル
>https://amzn.to/44siUFS
>https://amzn.to/3Gd5zti
電源スイッチ
>https://amzn.to/4kpoUFlFX-AUDIO
オーディオ機器
>https://amzn.to/4li1nrf
>https://amzn.to/4lfofHP
◇使用素材
読み上げソフト
>https://voicevox.hiroshiba.jp
立ちえ素材
>https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
BGM&効果音
>https://amachamusic.chagasi.com
>https://soundeffect-lab.info
◇投稿者SNS
>https://twitter.com/ashe2083
◇投稿者が書いている小説
>https://kakuyomu.jp/users/ashe2083
◇欲しいものリスト
>https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2S71KNUZYYB6T?ref_=wl_share
グランツーリスモ4 オープニング OP GV-USB2/HQ
GV-USB2/HQで色々と弄りながらキャプしてみました。映像はS端子です。
追記です。
MPEG2にてPS2、映像S端子でキャプ(GAMETECH製)Power directorにてアップスケーリングを行ってから、ニコニコ用にaviutilにてMP4にエンコード、ビットレートは720です。(Power directorでもエンコードは出来るみたいですが、容量的に・・・)
注意 アスペクト比設定ミスってます。mylist/21666353
ならば私がシナンジュで王道を征く part82
FBでもシナンジュでランクマします女性ともします(するとは言ってない)
81「いつになったら大佐になるんだよ」 そのためのUSB?
「1落ち前の戦果:隠者にBR一発~」 おう、冷静な数えシリーズやめろや
「覚醒技で決めてたら真の器だったな(欲望)」 さらなる高みを目指す視聴者の鑑
クソザコ「負け試合見せるといっても~」 また負け試合投稿しますね!
1試合目 最後が気持ちよかった(器並感)
2試合目 優勢になると無理をする器の屑
3試合目 ケルディムくんの頑張りを見とけよ見とけよー
前sm22651373次sm22651487 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩mylist/39078922
【BBCP】4/29ゲームディーノ彦根店 野試合動画part2
影の琵琶湖動画
イタカ(ノエル)vsヒカル(テルミ、カグラ)
動画USBで持って帰れるので非常にありがたいです。
5/10にブレイブルー大会を予定しておりますので良かったら参加よろしくお願いします
ディーノ対戦動画マイリスmylist/43857554個人的にあげてる方のマイリスmylist/33019403
【レトロゲーム】 Pitfall! 【インテレビジョン】
インテレビジョンの実機とpitfall!を入手できたので動画をあげてみました。
以前Atari2600版のPitfall!(sm26453514)を紹介しましたが、正直あまり違いはない^^;
Intellivisionは家庭用ゲーム機初の16bit機でAtari2600よりかなり高性能なのですが、このゲームだとあまりそこらへんの凄さは伝わらないような。ゲームによっては明らかに性能差を実感できるんですが。
というより1977年発売ハードのATARI2600が1980年代まで家庭用ゲーム業界を牽引してたというのが凄すぎるんですけどね。
ちなみにIntellivisionの発売元はマテル。バービー人形で有名ですね。
RF出力の映像をAV出力をもつTV経由でGV-USB2に送って取り込んでいます。
レトロゲーム
mylist/50244977
あるぺじおが、征く。 #05
動画投稿をやっていない人にとっちゃ、ここの有料特典は、
よそでは、無料でできるのばかりだから、最早、ノーチャンなんよな...。
閑話休題。
USB録画が直撮りに負ける瞬間を
目の当たりにして以来、デジカメの新調を考ている昨今です。
機体:ゼェーット!Λ
チップ:セットボーナス強化、強化近距離ロック、
タックル2、継続ダッシュ適性
・前回→sm30531218 ・次回→sm32205310 ・マイリスト→mylist/21501090
検索用:ボーダーブレイク エイオース内部禁域~源郷への帰還~
【五井チャリ】0916EXVSMBON プレイヤー依頼分
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の動画を代理投稿いたします。
プレイヤーは「蟹貴(ガンダムサバーニャ)」&「あかまる(フォビドゥンガンダム)」です。
【PR】五井チャリのEXVSMBONは10席稼働!ライブモニターのリプレイはUSB録画対応!代理アップも行っています!
次( ・∀・)っsm31982970 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(1)
前からずっとやってみたいと思っていたので、今回投稿させていただきました。 まずは ZONE-αです。ステージが海、しかも1面という関係から、サンダーフォースVの1面BGMを使うことは、早々と決まりました。また、サンダーフォースVの1面では、途中で水中に潜る場面があるため、こちらでも途中で水中に潜る下ルートを選びました。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>β:sm16700531/δ:sm16701077/η:sm16701164/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
41歳からのライデンファイターズ2(AC) 野獣の翼11516万
ご視聴ありがとうございます。
AC版ライデンファイターズ2で念願の1.15億を達成した時のリプレイ動画です。
【使用機体】BEAST WING
【収録日・場所】2016年8月14日・自宅基板環境にて
【収録環境】KIC'S-91、XRGB-2、XPC-2、GV-USB2
【備考】ALL・真ボス・2P側・シンクロ30連付
既にYouTube(https://www.youtube.com/watch?v=obO9c9jx06A)へもアップ済みですが、
先日ようやく1.5GBリミッターが解禁したので、テストも含めてこちらにも上げてみました。
ゲーセンでも同様のスコアが出るまでは継続予定。
先日、アラフィフになりましたが、まだまだ頑張ります。
『41歳からのライデンファイターズ2』⇒ mylist/57013215
『35歳からのバトルガレッガ』 ⇒ mylist/19871975
GV-USB2 で R-TYPE TACTICS II のOPキャプチャ
USB接続のって、どんなものかな?と思い購入してみました
(正直、値段がお手ごろだったのが大きいですがw)
PSP用S端子ケーブルで接続、録画ソフトはアマレコTV Live アマミキ!
AviUtlの色調補正で調整後、画面の文字をはっきりとさせたかったので
シャープフィルターをかなり強めにかけています。
[映像:512kbps 音声:AAC-HE64Kbps ファイルサイズ 21.8MBちょい↑〕
追記:中画面サイズでうpしてます(うpした当時は大画面サイズは無かった)なので大画面で見ると
少しぼやけてしまいますね
wlw サンドリヨンAA5 音無し 編集ごみ
はじめまして初投稿です。今回はテストです音無くてすいません編集わからなくてそのまま投稿しちゃいましたw勉強しときますまさかの自分のUSB使えなくて借り物のUSBの容量が低かったため最初の一試合とおまけ程度しかありません見てくれる方いるのであればまた投稿します実際初戦なので動きひどいかもですアドバイスなどあればコメントまたはツイッターまでtatsu_fb©SEGA
初音ミクが歌う萌え賛美歌354番(牧主我が主よ)ショートVer.
おはようございます!
USB-MIDIケーブルだのBand in a boxだのに手を出して結局使い切れずにダラダラ時間を無駄にしていました。
結局、努力に追いつく貧乏無し。ひたすら前進あるのみですな。
というわけでリクエストより354番(牧主我が主よ)となります。
Band in a boxというメロディを放り込むと勝手に伴奏を作ってくれるというありがたいソフトを入手したので使ってみました。
MIDIメロディを作ってアレンジボタンを押すだけで伴奏を作ってくれるのですから凄い時代になったものです。
尚、正常なパイプオルガンバージョンも後ほど作成しますのでオルガンファンの皆様もご安心(?)下さい。
その他萌え賛美歌はこちら → mylist/3073590
aisssyさんの ファイナルファンタジーV【実況プレイ】その9
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
FF5
[生放送説明文]
インチキ城対策
前回→sm32370078 次回→sm32405329 mylist/57067506
ソニックと幻想の世界2Act.25:シリアスパートなら死んでる状態ってことNANO!?
朗報:OP復活
消失したはずの前のパソコンのデータの一部が別のUSBメモリに保存されていました、その中に前作ったOPがあったためOP復活です!!やったねたえちゃん!!
なお今回からのソニックと幻想の世界ですが暫くは番外編、小ネタ等が続くと思います、本編を心待ちにしてくれた方には申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。
そして今回、あらかじめ謝罪しておきます
なのはファンの皆様大変申し訳ありません。
次→sm34834414
前→sm33776858
初回→sm20988540
第一期マイリス→mylist/33447307
第二期マイリス→mylist/37282652
ついに登場、ドミニオン代表USB証拠動画! K
(動画)<ついに出てきた!> ドミニオンの技術者がUSBをパソコンに差し込んで操作している証拠動画 米ネット民騒然
2020年12月1日
(関連)エンジニア「(所要時間は)1分」 ドミニオン投票集計機とパソコンをケーブルで繋げば、パスワード無しで管理者としてフルアクセスでき、得票数を思いのままにできると解説
2020年12月1日
【必要時間1分】技術者「ドミニオン投票集計機とパソコンをケーブルで繋げば、パスワード無しで管理者としてフルアクセスでき、開票日の夜の前にコードを書き換えて自由に好きな得票を組み込んでおけば、後はその結果を待てば良いだけです」
フィリピンが導入したスマートマティック社製の投票集計機でも、米国が導入したドミニオン社製の投票集計機と同様の不正が発覚し、追及されています。
【動画】中国で印刷されたと思われる偽の「米大統領選投票用紙」の動画がネット上に出回る
2020年11月30日
11月27日、中国・光通の工場に米国の偽投票用紙の大量購入に関する依頼をしたと思われる、北京語の不審な動画がインターネット上に浮上しました。
この電話には、印刷される投票用紙の質と量、そして国際的な発送方法について、中国語を話す二人の男性が話し合っているように見えます。
"投票用紙の印刷が違うのがわかるでしょう "とビデオの中の男性は言っています。電話の男は言うことによって応答します。"問題ではありません。私はサンプルをチェックして、同じように見えることを確認します。"
中国が米国の選挙に干渉し続けていることや、州議会の公聴会で見られるように、主要なスイング州での投票者の不正行為の証拠が明らかになり続けていることから、この動画が最近インターネット上に浮上しました。
このビデオが適切に調査され、検証されれば、2020年の米国選挙で大規模な不正が行われたことを示す更なる証拠となるだろう。
もし虚偽であることが証明されれば、2人の悪党がアメリカの選挙の完全性に疑念を抱き、アメリカが直面している争いに乗じているだけのように思えます。
主義主張ではなく金】共和党か民主党かに限らず、不正投票が疑われる州や郡ではどちらの議員も裁判官も不正が無かった証拠を示すことに非協力的です。広告収入で成り立つマスメディアもそうです。 November 30, 2020
(関連)ドミニオン集計システムのバックボーン(クラウドサーバーのことだと思う)はなんと中国にあった ドミニオンのDNS(ドメイン・ネイム・サービス)の登録が中国に
2020年11月28日
シンフォニックレイン 裏トルタルート part8
おばあちゃん…USBの音が入っちゃってますけど気にしなーいsm4529888←part7 || part9→sm4535678 動画リスト■mylist/8227343
マジカルハロウィン2のフリーズ 209715.2分の1を目指して 【テスト2】
テスト2回目 209715.2分の1を目指して209716回転回しますw
前回書き忘れましたがテスト中は設定6です
前回アナログマイクで録音したのですが、今回はUSBマイクで録音しました
カメラのマイクやUSBで録音すると音を拾いすぎてしまうんですけどいかがでしょうか?
今回も、てきとーに繋げた動画になってしまったので、耐えられない方はお戻り下さい。
m(_ _)m
<動画スパイス>
目押しが・・・
にわか。
てきとーすぎるw
テスト1sm16061839
【wlw】語り部の童話戦争 Page2【B3 フック】
今回はアイアン・フックを使用しての動画になります。
何かと癖の強いキャストですがドローが決まればとても爽快感があります。
ベネクス川崎で録画させていただきました。
Q.USB何ギガで十分ですかね?
A.一試合の動画サイズが1GBになります。
20GBのUSBメモリがあれば十分録画できます。
念の為にNTFS形式でフォーマットしておくといいでしょう。
【スキル】
俺様が海賊王だ!+2
歌え!野郎ども!+1
気合を見せやがれ!+MAX
狙った獲物は逃さねぇ!+2
【アシスト】
グランマ+2
鬼神の指輪+1
白騎士の槍+3
餅食らいの袈裟衣+1
前:sm25795019 次:sm25849098
wlw動画:mylist/49256879
©SEGA
【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【その26】
雷電3号戦のやり直し回数7回
先輩、ばも子さんは気前よくないんすよ
>1000はちょっと大きいですねー(◞‸◟)魅力的な精霊石が多いので・・・w
しかし、実験のためなら仕方ないですね。ミーシャちゃんを助手につけたら色んな意味でユルサナイ。
動かなくなる前に次のPS2用意しとこ
>ピンクのPS2可愛いなーって思って見てました!そろそろガタがきてもおかしくはないですよねぇ。マイク使うゲームのときにUSBもなかなか反応しなかったのはPS2本体の問題の可能性が大きいですしね・・・。「USBが認識しません」で、ゲーム開始前に何度抜き差ししたことか・・・。
きびだんごか。その心は?
>「きび」って言葉が思い浮かんだんですよね!「こきび」ちゃんでもいいなって思ったんですけど、封神演義っぽさがあるので「きびだんご」にしましたw
北海道は雪大変らしいね。ご自愛ください。
>ありがとうございます!雪かきしたら頭痛して嘔吐してしまったので私に力作業は向いていないことがわかりました!
コメント返信のため、拾ったものリスト消去しました><
前回→【sm39713963】次回→【sm39744443】
グローランサー2マイリスト→【mylist/71585898】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【ゆっくり解説】とっとこハム太郎ハムハムスポーツ ハミーゴカード全回収RTA(01:03:32)【Part4(完)】
ハム太郎ブーム再燃しねえかなあ。
第2回ハムハムスポーツ大会4日目途中~完走まで
Part1投稿日時点で世界記録です。
speedrun.com→https://www.speedrun.com/hamtaro_ham_ham_games
前→sm39684442
■レギュレーション
・All Hamigo Cards
・計測開始:「ゲームをはじめる」選択時
・計測終了:閉会式終了後の暗転時
・条件:ハミーゴカード全50枚回収
■環境
・ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー
・ゲームキューブコントローラー
・キャプチャーボード:GV-USB2
・録画ソフト:アマレコTV
【レトロゲーム】 Raiders of the Lost Ark をクリアしてみた 【ATARI 2600】
ATARI2600のアクションアドベンチャーゲームです。
なんとファミコンすら出ていない1982年の発売という。この規模の謎解きアクションゲーをファミコン以前のハードでというのは無謀極まりない気がしますが、個人的にはかなり面白いです!
おしむらくはグラフィック機能のせいで画像が何を表しているのかすごいわからんという(一応マニュアルに結構なヒントは載っていますが)。
クリアまでプレイしており、字幕で解説を入れています。
実機(ATARI2600 jr)をAV出力化改造した上で、それでのプレイをGV-USB2で取り込んでいます。
以下で色々ATARI2600について語らせてもらっています
http://yaplog.jp/k-i-t
ATARIゲーム
mylist/50244977
