キーワード USB が含まれる動画 : 12670 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】クイズ!!美少女戦士セーラームーン Part6
2monthsといったな、あれは嘘だ
デフォルメキャラがかわいい、セーラームーンのアーケードクイズゲームをプレイします。
当動画は普通+解説プレイです。R.T.Aじゃないのでご注意ください。
★おまけ「セーラームーンゲームソフト紹介 Part6」
SFC「セーラースターズ ふわふわパニック2」1996.9.27〜NDS「Sailor Moon: La Luna Splende」2011.3.16
【録画環境】
本編:基板(EASY・ライフ5)→コントロールボックス白龍(シグマ電子・S端子出力)→AVT-C039→アマレコ
おまけ:各ハード実機→AVT-C039/GV-USB2→アマレコ
(1P)うp主
(2P)Milton兄貴
☆tk仮面様・zettan仮面様・クムの実仮面様・Arms仮面様・Tasuku仮面様 広告アリシャス!
無編集版(Youtube)→https://www.youtube.com/watch?v=_oxSuQeKhAM&feature=youtu.be
前→sm33383201 次→sm35041413 まとめ:mylist/59431226
スカルガ関係mylist/33797506 / mylist/53467587
3DS マリオカート7 100cc こうらカップ (直撮り)
3DS マリオカート7 こうらカップやってみました~直撮り動画です。
極力見やすさに配慮して撮影してみました。
ただ、これの直撮り撮影は結構難しいですね・・画面をできるだけ揺らさず、慎重に操作してますので、結構微妙プレイになってます。
あと、3DS本体→カメラ→USB→PC→PCの画面を見ながらプレイしてますので、若干の延滞があり、結構失敗してますがその辺は軽く許してください
相変わらず3DSは置きながらのプレイです、ただ今回はLR使えないとまずいので、3DSを底上げしての置きプレイです。前回のマリオ3Dより今回の方が撮影プレイ難易度高いです・・・
勿論スムースに終わらないですよ、最後に落ちあります。
マリオカート7関連→/mylist/29247536
【SFC】DARK LAW Meaning of Death【ソフトウェアトーク実況プレイ#6】
ども~
SFC用ソフト「ダークロウ」のゲーム実況の続きですだ
ぷっくらさん主催のボイロレトロゲーム実況祭参加に間に合わなかった作品ですだ
今回のシナリオは「死を導くもの」
の後編となっておりますだ
戦闘がほぼ全カットしないとじかんががが・・・とほほ
ご視聴・いいね・広告など
毎度月次ですがありがとうございますだ~
編集遅れております
次も遅くなりそうですだ気長にお待ちくだされ~m(__)m
前回みたいに編集ミスとか
地名ミスなど気を付けなければ・・・うひひ
使用ソフトウェア&ツール
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROIDEX+東北きりたん
VOICEROIDEX+東北ずん子
VOICEROID2東北イタコ
VOICEROID2琴葉葵
VOICEROID2琴葉茜
VOICEVOX四国めたん
VOICEVOXずんだもん
VOICEVOX春日部つむぎ
VOICEVOX波音リツ
VoiceroidUtil
えくぼ
PSDTool
FFMPEG
ロイロゲームレコーダー (FFMPEGで表示したものを録画のちにOBSで良いことに気が付く)
立ち絵
このりEXさんの東北きりたん立ち絵4
ヨシ!im8459593
blueberryさんの東北ずん子
ぴあすさんの東北イタコ正面立ち絵ver2
録画環境
GV-USB2(公式ツールだと遅延ひどいけどFFMPGやOBSとか使うとほぼ無しになり申す)
SFC(いまだ現役のすげーやつでしたが今回のプレイでリセットボタンが死に申した)
パタポン3 体験版 ケロケロVSギガンテス
パタポン3動画が少なそうなんでうpしてみる
攻撃特化のカエル2体で、ガマンガーマ0コ/1コ/2コで攻撃してみた
(11/03/18追)キャプは「USBかんたんゲームキャプチャーポータブル」、PSPは3000
使えないPCもあるみたいなので自己責任でm(_ _)m
ラグあるので、アドホック相手のPSPの音を聞いて操作してます
(11/04/02追)武器とか書くの忘れてた。。普通に体験版で入手可能
矛:グングニル+2、盾:アルダモン+2、頭:バニー+1(+2は持ってなす)
パイケロンの場合、ショカーン中にはタメ攻撃を連発するっぽいので、それで攻めてます。
後悔マイリス→mylist/25204605
【PC-FX】全日本女子プロレス_クィーンオブクィーンズ BGM集
RTA以外の動画は初投稿です。
全曲集ではありません。
PC-FX動画マイリスト mylist/62689521
●制作環境
PC-FX実機
GV-USB2(S端子入力)
アマレココ
Aviutl
棒読みちゃん
StepManiaを普通にプレイする動画
え?足でやるのが普通じゃないの?
①手持ちのUSBコンバータ(ELECOM JC-PS101USV USBtoPS)でDDR専コンが使えると知った
②友人が大量にステマニ譜面を作っていた
③ハードオフで100円と200円でDDR専コンが売っていた
④パァーノゥを踏んだ ←今ここ
久々のCSコンはやり辛い
あとここアパートなんだぜ?
東方紅茶館 → CHECKING YOU OUT -House Remix- → INAZUMA → 熱情の律動
最初1曲のみ自作、あとは友人作 右下画面は譜面紹介用のAUTOさんです myvideo/522176
I wanna be the FA 自由な冒険の旅!【実況】final
まさかのwww
ゲーム名:I wanna be the FA -Director's cut-
製作者:ロボ厨さん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm26711917] 次回作[sm26742355]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
晩秋の富士キャンプツーリング - 愛車と一緒に焚き火にあたろう -【VOICEVOX車載】
キャンプシーンは #5:29 から
積載が悩ましくて車が羨ましくなってきました。
バイクライフ充実のために始めたキャンプなのに!
---
今回新しく使用した道具(※Amazonアソシエイトのリンクです。)
前回から引き続き使用している道具は前回の動画概要欄を参照ください
★焚き火系
Coleman(コールマン) 焚き火シート
https://amzn.to/3YrVqyl
Tokyo Camp 焚き火台 HAKOSUKA
https://amzn.to/4bwocoW
DOD(ディーオーディー) フツーノトングLITE
https://amzn.to/4qa79gZ
[Fieekty] 耐熱グローブ
https://amzn.to/45wovMQ
ソト(SOTO) スライドガストーチ
https://amzn.to/49fBbKt
FIRE LIGHTERS 『 ファイヤーライターズ 』
https://amzn.to/49bZkS6
fogman 折り畳みバケツ (グリーン 10L)
https://amzn.to/3Lx5vH8
★ライト
Coleman(コールマン) パックアウェイ ランタンスタンド
https://amzn.to/49zQdJV
ヘッドライト USB充電式
https://amzn.to/4szoEZQ
★その他
スノーピーク(snow peak) チタンマグ
https://amzn.to/4ssRYB7
チタンペグ AVOFOREST 25CM
https://amzn.to/3L6yCkH
---
使用ソフト:VOICEVOX:中国うさぎ
レゴレーザーポインター改
拙作「レゴレーザーポインター(sm16815903)」の拡張モジュールを作ってみました。
・USBからの電源供給に対応
・レーザーポインター/LEDリバーシブルモジュール追加
(無駄装置シリーズ:mylist/11988408 たくさんの再生ありがとうございます!)
【MikuMikuDance】だめね ぼんおどり【PV・・・なのか?】
kihirohitoPの怪しい中2シリーズから。
よそに嫁にいったと思ってたミクさんが、思想的にちょっとアレになってウチにもどってきました。
ぱんつは見えそうで見えて・・・あれ?
原曲→/sm5635264うpしものた→mylist/5468751
アスキースティックL5にアナログスティックつけてみた
つけたら面白そうだったので勢いでつけてみましたがそうでもなかった。
追記:見て下さってありがとうございます。やっぱエロゲか。
・くりぬきはリューターでやってます。円柱状のビットをつけて垂直に当ててました。
・4021を外した理由はEZ-USBがAN2135でUARTが1つしかなかったからだったような気がします。じつはよく覚えてn(ry
・デスクトップの壁紙はこちらからいただいてます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1197275
I dun wanna be Anything 死の連鎖からオサラバ!【実況】part11
DIE
ゲーム名:I dun wanna be Anything
製作者:zantoさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Normal セーブ数:Regular※破裂するセーブはセーブできません。
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm29028345] 次[sm29055864]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況part1リンク:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
【クトゥルフ神話TRPG】庭師は何を口遊む4話【間島班】
「第4話 ルドベキア/正義」
零課で爆発回。
PCたちはギスギスしていますが、
PLたちはゲラゲラ笑っています。
OPはスズキさんuser/27167331(間島PL)に
作っていただきました!
前→sm36953168
次→sm37029539
最初→sm36834898
眞咲ちゃんが登場する前シリーズ→series/72852
この動画はUSB様制作「庭師は/何を口遊む」([pixiv]novel/9232553)の
実卓リプレイ動画です。
NPCの立ち絵は作者様からお借りし、
それを元に投稿者がドット絵をかいています。
ネタバレ厳禁のため、サムネ以外の部分が見えるような
SNSへの投稿を禁止します。何卒宜しくお願い致します。
【無編集】弁慶外伝 沙の章RTA 5:51:57 Part1/1
サンソフトより1992年に発売されたRPG
弁慶外伝 沙の章のRTAです。
環境:SFC実機+GV-USB2
計測:はじめから~完、が止まった瞬間まで
BGDシリーズ mylist/45098953
投稿動画パート1mylist/41918729
作った動画全部 mylist/42963985
EWI USBで FF9「独りじゃない」を演奏してみた
初投稿の「Omens Of Love」とは打って変わって、FF9「独りじゃない」ピアノバージョンというしっとりクラシック調の曲を演奏してみました。音源は付属のAriaで音色はオーボエです。今回はビブラートに加え、ベントも使ってみました。これまでの動画mylist/11175981
長期停電でも一週間は持つ(?)携帯充電器を作ってみた。
改訂・増補版をうpしました。→sm14059923 多少見やすくなっていると思います。この間あった地震で、西日本にいる自分は被害を受けてはいませんが、災害に対する備えの重要性を強く感じました。災害時、携帯電話はとても重要なツールになると思います。その能力を発揮するには充電が十分でなければなりません。そこで、このようなものを作ってみました。 回路図等詳細:http://si0623.blog70.fc2.com/blog-entry-50.html ※現在どの程度持つか実験中。←一週間は楽勝でした。 ちなみに、市場に貼ったようなポータブル電源や、USBカーチャージャーなどで同様な機能を持つ物を入手できます。 このアカウントでの投稿はこれで最後になるかと思います。
勝手に自作しやがった 第64回 王将の看板を作ってみた
もーど、今回は王将の看板をつくってみました。USB接続なので、パソコンの横にかざったり、コンセントにUSBアダプタを取り付けて使用できます。100円ショップで部品が手に入るので、作ってみてください。単三電池2本使用することで、ライトとしても使えますがな!うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
[ASMR]プニプニぼいんなシリコンがヤってきた
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
以前のシリコン「おくち」に引続き、シリコン製品を購入した。自主規制が入っているのは、決してヤマシイからではないのだ。ただ、何故か18歳未満の方には見られてはいけないのだ。分かりたまえ。
※商品の紹介URLは次の動画の概要欄に貼っておく。
気になる子は次の動画もしっかりチェックするのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
メイプルストーリー ホンテ
エンコする前は高画質だったけどどうなったかな・・・もちのろん画質OWATAメイポ メイプストーリー メイプルボス BOSS OWATA いつかアナルからオ・ナ・ニ・ーも 好きだよYouTube でもうpしますたこっちのほうが画質がものすごくいいね^^http://www.youtube.com/watch?v=M6iEyX7oSZM&feature=channel_page誤解されないようにスペック書きますWIndows Vista SP1 home premium Windows 7 ultimate RC Windows 7 ultimate Beta Windows XP professional SP2 Ubuntu vine Linux AMD 64 Athlon×2 1800Mhz memory 5.50GB ATI 1200 HDD:160GB DVD-ROM いうの忘れていますたがエミュ鯖ですFoeverMSですいまはForeverMSが鯖堕ちてるので我慢wしかもUSBつかえなくなったw場所をマウントできないー文章かけなくてこまるw
新型 XBOX360
内部は45nmプロセス CPU/GPU統合チップを採用して消費電力と発熱が減り、ファンが小型2基から大型ひとつになったこと、ドライブメーカーとの協力や基板設計からの見直しで大幅な静音化、電源・イジェクトボタンがタッチセンサーに変更。WiFi内蔵(規格は802.11b/g/nに対応)HDD 250GB(交換可能、旧Xbox360のHDDもモジュールとは互換性なしデータ移行は可能)、USBポートx5 (前面x2、背面x3)、メモリユニット専用ポートの廃止、電源の小型化、専用Kinectポートの新設など。 北米6/15 日本6/24発売(価格 29,800円)
「EWI USB」で「Final Fantasy XIII」の「閃光」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
またまたFFからですw
この曲はかっこいいですね!(少々、アレンジしちゃいましたがw)
若干、たどたどしてる部分もありますが聴いてやってください!
ちなみにFF13はやったことないですwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
I wanna take the Memory Ⅰ・Ⅱ 記憶、家族、時空を超えて【実況】part4
という訳で続編の始まり始まり
ゲーム名:I wanna take the Memory2
製作者:マリマリオさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm27902791] 次[sm27934607]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園:ランカー7位戦
強いぞ僕らの(?)デストロイマン! 収録毎に服は変えています・・・が・・・後半金欠でTシャツだけ変更とかあるかも・・・
マイリスト>mylist/18627341
※フリーズ、音ズレ対策ですが、自分はキャッシュクリアで改善しました。 やり方はダッシュボードから・・・
システム設定>メモリー>対象ストレージ選択、Yボタン>ストレージ機器の整備
・・・で完了。 今までDLしたパッチデータを再DLし直す必要がありますが、セーブデータやDLコンテンツは消去される事はありません。 後、USBストレージでゲームデータを管理する事でもフリーズ、音ズレ対策になるとの情報も。
X68000 ハミングバード オープニング集
ハミングバードソフトのX68k用ゲームのオープニングを集めてみました。
1:ラプラスの魔 2:ロードス島戦記 灰色の魔女 3:ロードス島戦記Ⅱ 五色の魔竜
3のロードス島戦記 五色の魔竜はハミングバード初のMIDI対応ソフトで、12分にも及ぶ長大なオープニングになっています。
録画&エンコ環境
WinX68k高速版v0.95 / Roland SC-55 / USB Sound Blaster Audigy 2 NX
Display2AVI 1.0.6 (30fps設定) / TMPGEnc 4.0 XPress / AviUtl
I wanna be the Preference 鬼畜なゲームはお好みかね?【実況】final
総集編
ゲーム名:I wanna be the Preference ver1.2
製作者:つたしんさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm29264803] 次回作[sm29302675]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況part1リンク:[mylist/18311445]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
30歳から始めるロードバイク番外編~ビワイチのすすめ編~
ビワイチはええで
前、雨の中走ってアクションカムのUSBコードがダメになりました
そんなの知らずにビワイチ行きましたとさ
追記:補給は各自の判断でしっかりしてね
前:sm34902221
次: 50%(本編の掛け合いまで完成)
シリーズのリスト: mylist/65107934
あ、ここソロモードでやったところだ2
恐怖というものには鮮度があります。真の意味での恐怖とは、希望から絶望へと切り替わる、その瞬間のことを言うので初投稿です。
電子光虫ソロモードのCPUが使用する「光虫の蠱惑」を蟲惑魔増し、G追加したものです。
光虫はどこ?ここ?
前回はくそ雑魚USBが録画の邪魔をしていたようで、USB切断音が入り込んでしまっていました。
くそ雑魚USB君は抜去したので問題ありませんが、せっかくなので素材として使用するので覚悟の準備しておいて下さい。
プレミの鼓動が、今ここに列を成しています。
普段、蟲惑魔なんて使ってないから・・・
【シャイニング】俺の前格が光れば良いなぁ2【チャンス!】
本当はupしないで気ままに遊んでたいです。毎回来るコメントが怖くてでもコメント有ると嬉しい
前回から学んだ事:ノルン&シャイニングvsバルバ&G-セルフの時に上手く立ち回れた(?)というか勝手に相手が離れたからそこを二人で攻めたら優勢になったという2vs1を作れたら良いなぁと
しかし現実は甘くない・・・立ち回り模索中
前:sm28466423 次→sm28487850
※今回USBの調子悪いのか途中で録画失敗とか起きてあっちゃこっちゃなっちた・・・画質やばいかも・・・
The Day After #20「キーストーン」
#20「キーストーン」
小悪魔のダメだしのコーナー
小悪魔「パソコンを買ったそうで」
主「M.2装備です」
小悪魔「これで制作も爆速ですか」
主「(・ω・)…」
小悪魔「来年だったらUSB3.2があったでしょうに」
主「(´・ω・`)…」
前:sm31294815 次:sm32617605
「The Day After」webサイト
http://koakuma.yahansugi.com/
本動画は東方の二次創作であり、紅魔の小悪魔さんの二次創作です。
The Day Afterマイリスト:mylist/38458294
【覚めない夢を】THE REAL FOLK BLUES を歌ったよ【見ているだけさ】
うp主です。
COWBOY BEBOPのED曲、「THE REAL FOLK BLUES」を歌いました。難しかったぁ。。
歌詞に内包されている気分等を自分なりに解釈して歌唱に込めたつもりです。
いっつもがなってばっかりじゃないんだぜ。。。アウトロのスキャットでがなってるけどなw
【謝辞】
驚愕の再現度を誇る伴奏は、汎猫さんの作製されたMIDIデータです。
COWBOY BEBOP放映当時より、数々のMIDIデータが世に出ましたが、
間違いなくこれが随一の完成度のデータだと思います。
今回、使用許諾をいただいて使っています。ありがとうございます。
音源はRoland-SC-D70で、88ProMAP使用。
ボーカルパートのみオフにして、USB経由でDAWに取り込んでいます。
うp主のマイリス:mylist/2212441
CASIOPEA の ASAYAKE を弾いてみました
BEHRINGER GUITAR LINK UCG102(USBオーディオインターフェース)を買ったので試しに弾いてみました。・・・・が、サウンドチェンジが出来ないのでPU切り替えでごまかしています。 YAMAHA SG-800S
【The Last of Us】サバイバルは男のロマン!マルチプレイ 22日目
MAP:故郷の町 ルール:資源争奪戦(DLC)
【装備】:[バーストライフル][リボルバー]
【スキル】:[隠密2][戦略2][鷹の目2]
テクスチャがおかしくなったりUSBの認識が不安定になったり
PS3がもうすぐ息を引き取りそうです。
マイリスト:mylist/37609060
sm22066160<<前 次>>sm22115918
