キーワード USP.45 が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】FPS上級者目指してspc-ops【ザ・ピット】修正うp
前の動画では音量への配慮が足りませんでした
不快に思われた方、申し訳ないです・・・(m´・ω・`)m
まずはIWベスト突破!
次の目標はsm9061863を超えること
MP5K+USP.45の組み合わせではこれが限界かな・・・
M9+USP.45が理想とは聞くけど俺のaim力では正直きつい
mylist/17294728
※これから動画内で米返していこうと思います
深緑:字幕、青:米返し
COD MW2 北米版 最初の何か 画質うp
なんとか高画質ではありませんがまぁまぁの画質でいけたので投稿しなおしました。ついでに少しあったコメントに投稿者コメントで答えておきます。
すいません初投稿です…(2度目)
キャンペーンも終わり、少し短いかな?と思いつつも最初の訓練をやってます。短いですがお許しを…ミスもそこそこありつつもボーナスつきで30秒未満(ベテラン、もう1度やって32秒でもベテラン取れました何秒以内かわかりません)でゴールできたので無駄に投稿。
使用している銃は「M9」と「USP.45」です
USPは最初来たときには置いていないのですが、1週して戻ってくると置いてます、タイム書いてなかった、29.35秒とギリギリです
いくつかミスがあったので訂正しました。
制限プレイ始めまてみましたsm8866011
【COD】スペシャルオプス★3 STAY SHARP攻略【MW3】
障害物コースで腕試しをしろ
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
ターゲットをナイフで倒すところまではUSP.45を使います。その後階段を上りつつP99に切り替え右のターゲットを倒し、左のターゲット二つは1発で2枚倒します。(1発で二枚倒すとP99の装弾数で最後までいけます)後はキチンと当てていけば★3つです。
Modern Warfare 2 Multiplayer Gameplay Uncut: Flag Runner【良画質版】
新たなゲームモード? テンポ良く旗を確保していく様な感じですね。取得順が決められているのでしょうか?(BF2142みたいな押し合いだと面白いかも)
ACRSCAR-Lとタクティカルレール付きMP5K、フラッシュライト付きUSP.45なんかが出てきます。
注目はシールドですかね、殺傷にかかる命中数を見てると貫通による威力減衰効果がある感じでしょうか?
SMG限定の装備オプションという位置づけなのか、限定解除による装備なのか気になります。
装備時にADS不可とか、バランスを考えた実装をお願いしたいモノです。(あとスプリントゲージにペナルティとか)
あと、RPG7らしき攻撃を受けますが、CoD4なら即死な距離でも負傷で済んでますので、スプラッシュダメージの影響範囲は縮小されているのかもしれません。
KSC製 USP.45&USPcompct 撃ってみた
久々の投稿ですww タイトルどうりKSC製USPをドライファイア(空撃ち)してみました。 良かったら購入の参考にでも... <その他 撃ってみた物> mylist/29591785
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part3 後編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【G36C Red Dot Sight(レッドドットサイト)】 【USP.45】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
後半は音ズレが酷過ぎる。
【COD:MW3】ナイフ+投げナイフでM.O.A.B獲得【神】
この動画はYoutubeからの転載です!みなさんにも見て欲しいです!!
銃でのキルはせずに、投げナイフ+タクティカルナイフだけでM.O.A.Bを出す動画です。
ポータブルレーダーの使い方が上手いですね。
▼ MAP/Gamemode ▼
【Lockdown】【Domination】
▼ Custom Class ▼
【PM-9】【USP.45+タクティカルナイフ】
【投げナイフ】【ポータブルレーダー】
〈EXコンディションPro〉〈アサシンPro〉〈シットレップPro〉
▼ Specialist ▼
〈スカベンジャーPro〉〈ハードラインPro〉〈ブラストシールドPro〉
▼ Death Streak ▼
〈ジュースド〉
MW3フレンド募集中 → 【PS3】MAIxMAI
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part1 前編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【AK-47】 【USP.45】
Perk:【Special Grenades x3(特殊手榴弾 x3)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Deep Impact(ディープインパクト/壁抜き大)】
次に何のゲームをプレイするか悩み、その繋ぎとしてマルチプレイをうpする事にしました。
しかし、何のひねりもないタイトルになっちゃった。
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part3 前編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【G36C Red Dot Sight(レッドドットサイト)】 【USP.45】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
前回の叱咤激励を受けて、今回は突っ込んで見ました。動画にするなら普段使わないタイプの武器を使った方がいいなんて思った俺がバカだったね><
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part1 後編
PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)
使用武器:【AK-47】 【USP.45】
Perk:【Special Grenades x3(特殊手榴弾 x3)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Deep Impact(ディープインパクト/壁抜き大)】
すっかりC4恐怖症になってしまった。シュッ ガポッ ドーン! 早くG36Cを使いたい。
【PC:MW3】NAOが糞AIMで逝ってみたpart6 TDM@M4A1
やぁ(´◉◞౪◟◉)ノ
メイン:M4A1 インパクト 拡マガ
サブ:USP.45
リーサル:セムテックス
タクティカル:フラッシュ
Park:スライハンド クイックドロー ステディエイム
シアターからなのでかなりブレますね。
フレームレートを30にしてモーションブラーをかけてみたよ。
ある意味テスト動画です。
スカベンジャー付けてないと、弾なくなる(´・ω・`)
最近アサシンデッドサイレンスってデフォになったんですかね?ホント多いですね。
この試合ではあまり見かけませんでしたが・・・
コミュ:co1093069
sm17470992←前 mylist/30880205 次
PS3 CoD:MW2(ア○ム)TDM USP.45 +Tactical Knife
若本注意報
字幕あり
mylist/14306356 前sm9151659 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9215265
【CoD:MW2】TDMをTAR-21で逝ってみた Part 5【PC】
こんにちは!
今日はカーリーでTAR-21を使ってみました。
今回の動画はプレデター(゚Д゚)ウマーの自己満足動画(笑)
1回目のプレデターは自分を守るように、2回目は普通にブチ込みました(`・ω・´)
ARやSMGは得意なので30キル↑、SRは20キル↑目指してがんばりたいと思います。
追記:カクカクしてみえるのはフレームレートの影響だと思います。(低スペなんで仕様)
Primary Weapon : TAR-21(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Sleight of Hand Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:TDM【Highrise】
何も考えずに突っ込んでみた
main:M4A1(レッドドットサイト)
sab :.USP.45(FMJ)
装備 :セムテックス、スモーク
perk :スカベンジャー(プロ)、ストッピングパワー(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
mylist/17294728
※グラフィック最高設定でキャプチャしたので少しカクついてます
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part5 前編
PC版COD4 マルチプレイ Headquarters(ヘッドクォーター)
使用武器:【P90】 【USP.45 Silencer】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
Part2と同じマップでの戦い。あんなカオスじゃなければまともに戦えるんです><
タイトルをわかりやすいように変更してみました。
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM M4A1 画質テストその5
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします。
前回の動画を参考にしまして、キルカメ無し、コントラストを上げてシャープネスをいじっています。
初めてFAMAS以外のアサルトライフルを使ってみましたが、使い易い銃ですね。
今までは、見た目と初期装備ということでFAMASを使っていましたが、今後は積極的に他の武器も使っていきたいと思います。
使用武器
プライマリ M4A1
セカンダリ USP.45+FMJ
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15372698] 次回[sm15509644]
USPだけで戦ってみた[画質訂正版]
画質があまりにも低すぎたので少し画質を上げた動画をアップしました! そんなに変わってないと思いますが今自分のできる限界ですwほんと申し訳ない>< 今回はUSP.45でやりましたが何か希望があればコメント欄に書いてください^^ mylist/20043368 次sm11400418
[MW2]USP.45だけで戦ってみたpart1 FFA{BR}
USP.45だけで戦ってみました。 神プレイなど一切ありませんwほとんどハリアー頼りですw <追記>画質があまりにも悪いので画質訂正版をアップしましたsm11391894 マイリストmylist/20043368 次sm11400418
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 5-1 【PC版】
こんばんは。TeAです。コメントにUSPでやって欲しいというのがあったのと、丁度ハンドガンで遊びたかったというのもあってUSP.45メインで挑戦してみました。ちなみに縛りという訳ではないので一応他の武器も使います。サブはMini-Uziです(笑) Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Last Standです。USPなので流石に遠距離だとARに負けたりしますw暇だったら見てやってください><。質問にあったPCのスペックなどをマイリストのコメントに載せました。5-2→sm4868168 マイリスト→mylist/8084312 追記:Demo撮影なので弾数がおかしくなってる所がありますがプレイ中は普通なのでご安心を
【PS3】COD4 マルチプレイ part7
ルールはチームデスマッチ。装備はM1014(グリップ)、USP.45でパークは動力を止めろ、昇順安定です。 part6:sm5368084 part8:sm5517651 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
【CoDMW3】突撃兵nekuの最前線物語~第1話~
はじめまして!突撃兵のnekuと言います。念願のニコニコデビューでございます!へたくそですが、見てもらえたら幸いです。画質が悪くてすいません…今回の装備はメイン:M4A1ドットサイトサブ:USP.45パーク:スライハンド・クイックドロー・マークスマン第1話はTeam Defenderで大暴れさせてもらった編でございます!これからも好評でしたらプレイ動画や実況などをアップさせてもらいますのでよろしくお願いします。後々は生放送などにも手をつけたいと思っています!長くなりましたが、よろしくお願いします。関連動画マイリス:mylist/30570338
高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part5 後編
PC版COD4 マルチプレイ Headquarters(ヘッドクォーター)
使用武器:【P90】 【USP.45 Silencer】
Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Stopping Power(ストッピングパワー/攻撃力+40%)】 【Steady Aim(ステディーエイム/腰だめ照準安定)】
なぜかS.A.S.に移動したがる仲間の行動に悩まされる後半。
2016年2月27日 アサルト定例会②
カスタムをした89式小銃に襲いかかる悲劇の物語
身内向けの趣が強い動画となります
装備:陸自2型迷彩、88式鉄帽(2型仕様)、ローデシアンチェストリグ、ベルトキット、PRC152(特小入)、ボウマンタイプ、日本帝国本土防衛軍パッチ
銃:89式小銃改2、USP.45
【COD:MW3】スナイパー練習日記part9【TDM】
少し前に撮ったのがあったのでupしてみました( ・∀・)ノ
初バレッタちゃん♪
ほとんど使わないけどね
見返すと動きが少なくてあまり見所がありませんwwww
明日にでももう一つupしようと思います!(^o^)ノ
メインウェポン:メインウェポン:Barrett.50call サブウェポン:USP.45
武器技能:インパクト
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:スライハンドプロ クイックドロープロ マークスマンプロ
マイリスト→mylist/29590269 前→sm16922755 次→sm16991338
【MW3】HGで使いやすい武器はなんなんだ?FFAでHG縛り~USP.45~
みなさんが日頃愛用しているハンドガン。
人それぞれなんですけど、どれが使いやすいのかFFAで試してみました。
二番煎じかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします。
今回はUSP.45です。すべて個人的な意見ですので、あまり参考にはならないと思います^^;
※声だしは初めてなのでカミカミ&矛盾点がでちゃってます
前sm16966812 次P99 sm17013436
サバイバルUNDRE GROUND攻略動画sm16874236
コミュニティco1452655
【CoD:MW2】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
久しぶりのMW2です。めずらしく回線もよかったし楽しかったです。最後あたり安定のグダる感じ直したいです。
武器 Intervention. USP.45
sm22829388 ←前 マイリスト→ mylist/41300902
【Xbox360】不眠症がUSP.45で逝くMW3 #11【FFA】
バンバババババババン 前:sm17698948 次:sm18052689 mylist/30686518
mw2 ラグい部屋のTDMで凸砂!?
今回はクラメンとTDMで凸砂!?やってきましたwラグがあったので変な動画になってますがご了承ください!Primary Weapon・Intervention Secondary Weapon・USP.45 デュアルPerk1・早業(プロ)Perk2・ストッピングパワー(プロ)Perk3・コマンドー(プロ)
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで逝ってみた Part 3【PC】
こんにちは!
今回は、エステイト(?)でMP5Kを使ってみました。
最近、スナなのにセカンダリで突っ込んでくる人や、AA12拡張でガチ芋したりなんか世も末(笑)
クルツ(MP5K)は近距離武器なんですが、今回は高低差のある、少し広いマップということで
外周を遠回りしつつ、内側にいる敵を倒していくような立ち回りだと思います。
武器カチャカチャやるのは、スナだとレティクルの変化時ならノンスコでもまっすぐ飛ばせるみたいで
練習してたらクセになっちゃったんですよー(´・ω・`)
イライラする人は、ブラウザバックをオススメします。
Primary Weapon : MP5K(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのFFAその43【字幕】
やぁ(´・ω・`)
盾+Speed & USP.45+デュアル
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18619716前 mylist/32051530 次sm19172918
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day26【ジャコ戦記】
プライマリ武器:MP5K(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウエイト,パーク3:状況報告
リクエスト。
UMPマラライニンジャじゃあれなので、MP5と言う暴れん坊将軍を使ってみました。
前→sm10353321次→sm10503917。mylist/16539745
【実況】DOM 25 BOARDWALK【MW3】
DLC多分ラストになると思います。
週末やりこみたいと思っております。
Class
UMP45(Kick, Extended Mags)
USP.45(Akimbo)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Steady Aim Pro
UAV, Predator Missile, Precision Airstrike
