キーワード USP.45 が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】DOM 24 UNDERGROUND【MW3】
寒くなってきました
みなさんお体ご自愛下さいませ・・
サブウェポン、動画内ではUSP.45と言ってますが、FiveseveNでしたw
まぁ一度も使ってないんですけどね・・
Class
P90(Silencer, Rapid Fire)
Five-seveN(Tactical Knife)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Steady Aim Pro
Predator Missile, Precision Airstrike, Overwatch
【実況】DOM 25 BOARDWALK【MW3】
DLC多分ラストになると思います。
週末やりこみたいと思っております。
Class
UMP45(Kick, Extended Mags)
USP.45(Akimbo)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Steady Aim Pro
UAV, Predator Missile, Precision Airstrike
【実況】DOM 22 HARDHAT【MW3】
シアター動画の後付実況です慣れないキルストいれると、全然キルできないですね・・
bo2は海外版を予約しましたよっと
Class
UMP45(Attachments, Silencer, Rapid Fire)
USP .45(Akimbo)
C4, Scrambler
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Sitrep Pro
Predator Missile, Reaper, AC-130
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【○○に願いを込めて】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDMでハンドガンの【USP.45】のデュアルを携えて出撃してきました!
普段スペシャルで突撃することの多い中、いざアサルトやサポートのキルストリークを採用したときの不安感がマジパナイ!!ってやつです( ゚Д゚)
最近仕事が忙しくて大変だよ~って愚痴ったら「ゲームやってないで寝ろ」と仲間に言われました。そいつぁ言わねぇ約束だぜとっつぁん!っていう日常です。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23143668 次→sm23159316
【PC版:MW3】 ハンドガンで逝くFFA USP.45
マッチした部屋に、ハンドガン縛りでプレイしている人達がいたので、私もハンドガン縛りで挑みました。
この動画ではなんとか勝利していますが、これ以外の試合はフルボッコにされています。
ハンドガンを連射連射するとき左クリックを連打するんですが、強くクリックしすぎているのか、エイムがずれていってしまいますw
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【COD:MW3】スナイパー練習日記part9【TDM】
少し前に撮ったのがあったのでupしてみました( ・∀・)ノ
初バレッタちゃん♪
ほとんど使わないけどね
見返すと動きが少なくてあまり見所がありませんwwww
明日にでももう一つupしようと思います!(^o^)ノ
メインウェポン:メインウェポン:Barrett.50call サブウェポン:USP.45
武器技能:インパクト
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:スライハンドプロ クイックドロープロ マークスマンプロ
マイリスト→mylist/29590269 前→sm16922755 次→sm16991338
【mw3】マルチプレイvol.6【xbox360】
チームデスマッチ SEATOWN
装備&PERK
STRIKER(サイレンサー) USP.45(サイレンサー)
スライハンドプロ ハードラインプロ ステディエイムプロ
投げナイフ フラッシュバン
前sm16519551次sm16686610
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
今回は思いつきで作った 後悔はしていない
初日の出を表現できていればいいのだが。。。
MW3でキルコンしてきた
閲覧をする上での注意!
画質テスト動画です
主はヘタクソです
以上の二点を踏まえた上でご視聴ください
使用武器は
primary:L118A Proficiency無し Attachment無しです
secondary:USP.45 Attachment無しです
使用parkは
park1 Sleight of Hand
park2 QuickDraw
park3 Marksman
です
2016年2月27日 アサルト定例会②
カスタムをした89式小銃に襲いかかる悲劇の物語
身内向けの趣が強い動画となります
装備:陸自2型迷彩、88式鉄帽(2型仕様)、ローデシアンチェストリグ、ベルトキット、PRC152(特小入)、ボウマンタイプ、日本帝国本土防衛軍パッチ
銃:89式小銃改2、USP.45
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 5.5頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
注)上手い人の動画をお求めの方は戻るボタンを押すことをお勧めしますm(_ _)m
Stage->Estate
Custom->Intervention[FMJ]/USP .45[FMJ] = Frag/Flash = SoH Pro./SP/SA
■雑記・所感
内容はさて置き、画質アップを目指して。
まぁ、USBキャプチャなんでこれが限界でしょうね…。
コンポジットだしw
あ、後はサイズを512*384にしてみたり。
前頁->sm11322038 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->
ちょっぴり実況や生放送に興味が…。
【CoD:MW3】ふゆきのMW3実況 part3 【PS3】
どうも冬季と申します。今回はpart2のコメントでFFAでスナイパーが見てみたいというコメントがありましたのでゲームモードはFFA武器はL118A、USP.45マップはレジスタンスです!part2→sm17963737 part4→sm17999914 歌ってみた→mylist/24228260
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part13
シアター撮ってみたそしたらヘリが暴れてた
メイン MP5
サブ USP.45
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16198281←前 次→sm16216944
【CoD:MW2】ジャコ戦記:ドミネーション day3【常にエコノミー画質】
プライマリ武器:MP5K(ドットサイト)
セカンダリ武器:USP.45
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:コマンドー
画質勉強中。
前→sm9134188次→sm9171863。mylist/16539745
2016年2月27日 アサルト定例会①
ひさしぶりのヘボゲーマーのサバゲ動画デス。
身内向けの趣が強い動画となります
装備:陸自2型迷彩、88式鉄帽(2型仕様)、ローデシアンチェストリグ、ベルトキット、PRC152(特小入)、ボウマンタイプヘッドセット、日本帝国本土防衛軍パッチ銃:89式小銃改2、USP.45
【Xbox360】不眠症がUSP.45で逝くMW3 #11【FFA】
バンバババババババン 前:sm17698948 次:sm18052689 mylist/30686518
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Quarry
音声設定を変えてみたので試し撮り第二弾。
3点バーストは少し苦手ッス。
FAMAS-アタッチメント無し
USP.45-アタッチメント無し
投げナイフ、スタングレネード
SleightOfHand StoppingPower SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ペイブロウ
マイリスト:mylist/18946982
【CoDMW3】突撃兵nekuの最前線物語~第1話~
はじめまして!突撃兵のnekuと言います。念願のニコニコデビューでございます!へたくそですが、見てもらえたら幸いです。画質が悪くてすいません…今回の装備はメイン:M4A1ドットサイトサブ:USP.45パーク:スライハンド・クイックドロー・マークスマン第1話はTeam Defenderで大暴れさせてもらった編でございます!これからも好評でしたらプレイ動画や実況などをアップさせてもらいますのでよろしくお願いします。後々は生放送などにも手をつけたいと思っています!長くなりましたが、よろしくお願いします。関連動画マイリス:mylist/30570338
[SRマップ]新マップでキルストなしUSP.45 part3
今さらDLC1をダウンロードしたのでキルストなしUSP.45だけで戦いました 初めてのマップでしかも実力もなくとりあいずやられまくりの動画になっているので 上手い動画では決してありませんw あいかわらず画質、音ズレひどいです><申し訳ない mylist/20043368
【CoD:MW3】緑茶好きのFFA(KSG12) -8-【Xbox360】
どうもお久しぶりです。前回の動画投稿から丁度1ヵ月も経ってしまいました(^^;)
MW3にも最近は自分の中で慣れてきたのもあり,マイペースな投稿になると思いますがまた動画投稿始めようかと思ってたり…?(未定)
今回の装備はこちら...KSG12(グリップ)(フォーカス)・USP.45(サプレッサー)・C4・スモークグレネードです。
パークはキルストリークがスペシャリストなのもあり割愛。
とりあえずKSG12のダメージ早く出したい...
前→sm16424117 次→い マイリスト→mylist/29072826
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Afghan
配信のリスナーさんに普段の野試合を見たいと言われて試しに撮った動画です。相棒は信頼と実績のタボールさん。
チームメンバーがUAVを出してくれたおかげで色々噛み合った試合になりました。普段はもっとボコボコ死んでます。
カスタムクラス設定
TAR-21+サイレンサー
USP.45+FMJ
投げナイフ、スタングレネード
Scavenger StoppingPower SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ペイブロウ
マイリスト:mylist/18946982
【COD:MW3】バレット使ってたけど 【ゆっくり実況】
ルールはTDMです
途中までバレット使ってたけど連キルされてうあああああって
動画に曲を入れれるか試しにつくったって感じです。曲が合ってないってツッコミは・・・,
バレットクラスは以前とほぼ同じです,
プライマリ M4 アタッチメント、拡マグ、レッドドット
セカンダリ USP.45,
park スライハ ハードラ ストーカー
セムテ コンカッション
前回:sm18054441 次:SR練習 sm18064839
マイリス:mylist/28891138
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその3【字幕】
動画の確認はニコニコのアップロード中にします。なので誤字見つけてもエンコ後なのでかったるいからそのまま投稿しちゃうんですね。こんなだらしのないままじゃ芸人みたいにすぐ消えるぞ!みたいなことも思ってるんですが直さない。だってめんどくさいじゃん
盾+Speed & USP.45+拡張マガジン
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17701807前 mylist/31793519 次 sm17717443
追記 次から落ち着いて動画作ります
USPだけで戦ってみた[画質訂正版]
画質があまりにも低すぎたので少し画質を上げた動画をアップしました! そんなに変わってないと思いますが今自分のできる限界ですwほんと申し訳ない>< 今回はUSP.45でやりましたが何か希望があればコメント欄に書いてください^^ mylist/20043368 次sm11400418
【CoD:MW2】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
久しぶりのMW2です。めずらしく回線もよかったし楽しかったです。最後あたり安定のグダる感じ直したいです。
武器 Intervention. USP.45
sm22829388 ←前 マイリスト→ mylist/41300902
【PC:MW3】NAOが糞AIMで逝ってみたpart6 TDM@M4A1
やぁ(´◉◞౪◟◉)ノ
メイン:M4A1 インパクト 拡マガ
サブ:USP.45
リーサル:セムテックス
タクティカル:フラッシュ
Park:スライハンド クイックドロー ステディエイム
シアターからなのでかなりブレますね。
フレームレートを30にしてモーションブラーをかけてみたよ。
ある意味テスト動画です。
スカベンジャー付けてないと、弾なくなる(´・ω・`)
最近アサシンデッドサイレンスってデフォになったんですかね?ホント多いですね。
この試合ではあまり見かけませんでしたが・・・
コミュ:co1093069
sm17470992←前 mylist/30880205 次
FPS初級者の記録 その19 【PS3 COD MW2 マルチ TDM Skidrow FAL】 ゆっくり実況
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
今回は、Mercenary Team Deathmatchルールです。
今回のチャレンジ
SitrepとHardlineのチャレンジを消化中です。
使用武器
プライマリ FAL+Holographic Sight
セカンダリ USP.45+FMJ
パーク Sleight of Hand Pro+Hardline+Sitrep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm18324846] 次回[sm18486641]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM M4A1 画質テストその5
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします。
前回の動画を参考にしまして、キルカメ無し、コントラストを上げてシャープネスをいじっています。
初めてFAMAS以外のアサルトライフルを使ってみましたが、使い易い銃ですね。
今までは、見た目と初期装備ということでFAMASを使っていましたが、今後は積極的に他の武器も使っていきたいと思います。
使用武器
プライマリ M4A1
セカンダリ USP.45+FMJ
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15372698] 次回[sm15509644]
【CoD:MW3】ゆっくりが逝くドミネーション【ゆっくり実況】
気分転換兼息抜きにかなり久しぶりにゆっくり実況を作成してみました。久々すぎてかなりアレな内容になってます
ちなみにクイックショットはほぼ至近距離相手にしか基本成功しませんorz フレンドがクイックでロングショット決めるの見て、何なんだアンタってよくなります('・ω・`) それからうp主はあまり砂が上手い方でも無いので・・・・gdgdなプレイとなってます
使用カスタムクラス
メイン:AS50(スピード)
サブ:USP.45(デュアル)
装備:トロフィーシステム+投げナイフ
Perk1:スライハンドプロ
Perk2:クイックドロープロ
Perk3:ステディエイムプロ
ストリーク:サポート(新型UAV→ステルス爆撃→EMP)
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと11(FFA Interchange USP.45)
全部の武器装備のチャレンジをクリアすべくFFAに入りびたり状態です。
ただ、ARのGrenade LauncherとShotgunアタッチメントは現在保留中です。
USP.45 : Attachment - Extended Mags
Perk : Extreme Conditioning Pro、Hardline Pro、Steady Aim Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
KSC製 USP.45&USPcompct 撃ってみた
久々の投稿ですww タイトルどうりKSC製USPをドライファイア(空撃ち)してみました。 良かったら購入の参考にでも... <その他 撃ってみた物> mylist/29591785
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:DOM【SubBase】
どもHIROです
このマップのDOMは始動のBの取りやすさからA開始が有利だと思います
main :UMP45(レッドドットサイト)
sab :USP.45
装備 :セムテックス、スモーク
perk :マラソン(プロ)、ライトウェイト(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
※今後撮影の際はプレイヤーネームに[UP]タグをつけます
mylist/17294728
mw2 ラグい部屋のTDMで凸砂!?
今回はクラメンとTDMで凸砂!?やってきましたwラグがあったので変な動画になってますがご了承ください!Primary Weapon・Intervention Secondary Weapon・USP.45 デュアルPerk1・早業(プロ)Perk2・ストッピングパワー(プロ)Perk3・コマンドー(プロ)
