キーワード UTAGE が含まれる動画 : 534 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】キャットフード【七篠ねむ】
猫又の主食はなんだと思う?
=========
【原曲】doriko様
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/655340/mylist/4586898
YOUTUBE https://www.youtube.com/@unformed2
【使用音源】doriko様 ピアプロ https://piapro.jp/t/wMYT
【イラスト】皐月様
X https://twitter.com/Eve_Satsuki
【MIX】utage様
【動画】湯葉様
X https://twitter.com/yuba_tabetaiii
=========
京都弁と2本のしっぽがチャームポイントのVTuber七篠ねむの初めての歌ってみた動画です!
拙い歌声ではありますが、いろんな方のご協力あって無事公開までたどり着けました。 キャットフードはProject DIVAに収録されていて出会った曲なのですが、モジュールのピエレッタちゃんがとにかく恐ろしく可愛い!!!!!!!! ダンスも声も全部好きでピエレッタちゃんのMV目当てにDIVA筐体を見つけたら必ず叩くし、疲れた時は家庭用DIVAで接種してます。 CHALLENGE TIME成功したときのパーンっていう演出で何度も虚空の銀テープを掴んだね。 あとマジカルミライでなんで銀テ演出してくれないのか分からないね。SPiCa砲と同じくらい定番になってほしい。あと一度でいいから現地でSPiCa砲浴びたい。私が行く公演に限ってSPiCa砲じゃない公演だったりする。まぁ全公演最高なのでいいんですけどもね!!!!!!!! そんな感じでDIVAきっかけでドはまりしたキャットフードですが、歌詞がとにかく可愛いのでよく聞いてみて! ツンデレ!ツンデレ猫!猫とはツンデレであるもの!お猫様のためなら暖かい寝床でも美味しいご飯でも何でも用意しますけれどもそれでもお猫様にとっては「一緒にいてあげる」くらいのスタンスなの最高に可愛くない?お猫様に仕える下僕として最高のご褒美ですありがとうございます。 ツンツンしてるけど最後にはちゃんとデレるのもたまらんよね……お猫様からときどきいただくデレのおかげで我々の寿命は延びているわけです。これはお猫様に生かされること120年とちょっとが経過した猫又が言うので本当なんです。信じてください。 なお、私はライトなMEIKO親衛隊です。
※この歌ってみたではあえて音程調整やリズム調整をほぼゼロにして生歌に近い形にしています。
UTAGE 歌ってみた【asukonn】
最近、戦国BASARAがピークな私です(笑)
戦国BASARA3宴のOP「UTAGE」を歌わせていただきました。
もうすぐで、2013年ですね;来年は、もっと歌が上達することを願いたい、、。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Twitter:@asukonn_510
「コネクト」 ヴァイオリンとピアノで演奏してみた。
「魔法少女まどか☆マギカ」のOP「コネクト」を弾いて欲しいと言われたので、酒の勢いに任せてやってみました。
ヴァイオリンがいい仕事をしてくれています。主に視覚的な意味で!
編曲・ピアノ:Sebastian
ヴァイオリン:ごまたろす mylist/28838884
撮影・プロデュース:シヴァ犬
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
✵ キャットアイメイク / 奏音69【歌ってみた】- Yus
猫かぶりの夜を
奏音69様の「キャットアイメイク」を歌わせて頂きました。
【ボカロ懐メロ祭2022】参加作品です。
いいね・コメント・マイリス で盛り上げて頂けたら嬉しいです...!
お祭り一緒に楽しみましょう~~!
特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B
_________________________
original : 奏音69様
https://twitter.com/kanon69?s=21&t=_5wx03QIFwYwQDXQV6DnaA
キャットアイメイク feat.巡音ルカ
https://nico.ms/sm33070304
■ mix : Noro様
https://twitter.com/akrmix36?s=21&t=bg3ePiTg1ZE8KTHHzXvnEw
■ thumbnail : 宴 utage様
■ vocal : Yus
https://twitter.com/yus__q?s=21
https://nico.ms/user/120702561
_________________________
てぃーるさん 広告ありがとうございます!
【MAD】UTAGE×戦国BASARA(mix)Ver.0.9
処理落ちがぁぁぁぁぁ。ボツ動画です。その他投稿しちゃった動画→mylist/27650619
【叩いてみた】OblivioNとLoad of Death-忍者の好きなスポーツはツーバス
UtAGeです。
sm9112039に続いて音ゲーの曲の演奏をしてみました。
DJMAX「OblivioN」
DJMAX「Load of Death」
Performed by.しゅそ(DJ MINORI)
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
UTAGEを歌ってみた
漫喫でふらっと一人カラオケしたのでなんとなく録ってみた。そしてせっかくなので投稿してみた。全てが初です。
【戦国BASARA】 UTAGE 歌ってみた 【T.M.Revolution】
歌:靖志(仮)youtube 転載です。https://youtu.be/JsYaSCNlPS0
UTAGE/T.M.Revolution
戦国BASARA4皇全然できてない
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2189108815/
【初音ミク】デザイア ~ in case of another garden ~ 【オリジナル曲】
音系即売会「M3」に合わせて制作したオリジナル曲のボーカロイド版です。
曲名:デザイア ~ in case of another garden ~
作詞:涌澤 崇史
作曲:立川 直樹
ヴァイオリン:ヨッチ&kake
ヴィオラ:tyomo
チェロ:もりのそらっぷ
コントラバス:おりいざ
トランペット:大悟
トロンボーン:きたしょう
ピアノ:立川 直樹
イラスト:ちもさく
M3 2014春 参加します。
4/27(日) 東京流通センター(TRC)
第一展示場E-18ab
UtAGe/AKATSUKI
アカツキアライヴァル歌った 【愛原佑季+うたげあんな】
愛原「やっと一緒に歌えたねうたげ「スカイラブハリケーーンwwwwwwwww」
***Special Thanks!
あなたが神かご本家様(sm17064620)
神が嫉妬したイケメンMIX 24 Bit Lolitas様
神をも超越するエンコード kenken様(mylist/13525326)
***
おうた
愛原佑季 Twitter* yuu_aihara0kny
うたげあんな(mylist/27778078)Twitter:anna_utage
「UTAGE」歌ってみた Ver鏡雅
もう~幾つ寝ーれーばー、PS3手に入るんだろ~♪ こんにちは!来年あたり買えるんじゃね?と高括ってる鏡雅です!大晦日に投稿しようと思ったら、なんか頓挫。もっと音良くしたいです。音源はボーカルカット機能を使用した為、なんか残念感が滲み出てます。 なにはともあれ、来年もよろしくお願いしまーッス!! 前回→sm16450014次回→sm17452742
おわりのはじまり を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
今回はくらげPのおわりのはじまりを歌ってみました。
がんばったらハモれたんじゃないかとか、こまけー事はよくないですねわかります
Mixでさらに劣化した気がしますが、復帰のリハビリMixという事でどうか1つ
原曲様⇒sm13944324
前作[fix]⇒sm15643049
お借りした写真 わたしょ様
http://piapro.jp/content_list/?view=image&collabo_id=10665
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[次:JBFverピアノ]→sm16577740
歌ってみたものたち→mylist/13406899
【四妖演舞】四妖の宴〜第三十七廻〜【ラジオ企画】
◆四妖の宴◆
パフォーマンスユニット四妖演舞のメンバーによるトークバラエティ番組です。 毎月第一、第三金曜日の20時に更新されます。
◆四妖演舞◆
テーマは和と妖。4名で結成された、ボイスドラマ・ダンス・舞台・殺陣・歌などあらゆる場面で活動するパフォーマンスユニットです。
四季を司る使命を受けた四つの妖。彼らは季節を廻らせる。過去に出会った、愛おしい人間を想い描きながら。何年、何十年、何百年……彼らは廻らせる。ヒトの傍で。ヒトに気づかれることなく。
♦︎募集♦︎
『四妖の宴』では皆様からのお便りやトークテーマ、みんなに挑戦してほしいことを募集しております。
件名:四妖の宴
本文:ラジオネーム(ラジオ内で呼ばせていただきます)
を記載の上、本文にお便りや募集の内容をお願い致します。
♢メールから♢
[email protected]。
♢Twitterのダイレクトメールから♢
@shiyoenbu
♦︎cast♦︎
♢春を司る妖…妖狐の稲荷白桜(蒼木瞳Twitter @aoki_1030)
♢夏を司る妖…滑瓢の東雲瓢(Twitter @takamine515)
♢秋を司る妖…猫又の山茶花(赤岩かほTwitter @nkk_ariel)
♢冬を司る妖…天狗の天雪蒼(藍追悠Twitter @aioi_yuu)
◆オリジナルグッズ注文はこちらから◆
https://suzuri.jp/shiyoenbu
◆効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
Prism -kamome sano remix-/ION
[Prism -kamome sano remix-]
Original Musics:Sebastian(UtAGe) user/348869
Lyric/Vocal:ION
Remixed:kamome sano user/4619205
-
ION(sky color notes) mylist/67406133
●website https://inwonderlandion.wixsite.com/scns-ion-top
●Twitter https://twitter.com/w_ion_w
【書いて歌って描いてみた】祝!戦国BASARA15周年【大遅刻】
2020年が終わってしまう直前の投稿になってしまいましたf^^;
「im10565446」
にて宣言していた動画、とはこの件です!
動画にするにあたり、音楽も必要だよね。。。でも、自分らしさを表現するには。。。音痴だけど歌ってみよう!!という事で。。。
まさかの歌ってみたをやってみました!演者「全部俺」です!w
挑戦してみましたが…凄く難しかったf^^;クオリティは全く期待できません;;
15周年の区切りのつくお祝い、という事で「T.M.Revolution」さんの「UTAGE」をアカペラならぬ、「ゆるくアカペラ」歌い、
名前と肩書を書き、お得意の絵柄で描きました!全武将62名入ってます!!
7/21からとっくに大遅刻してしまいましたが、本当におめでとうございました!!
この先もずっと愛し続けますよー!!
【fix】を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
+2を歌わせていただきました。
誰かハモり方教えてください(´・ω・)
原曲様⇒sm15416657
前作[シリョクケンサ]⇒sm15307075
お借りしたイラスト ヨネ子様
『キミに恋をする』http://piapro.jp/t/mfkm
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
歌ってみたものたち→mylist/13406899
flos / 歌ってみた@猫のあ
flos を歌わせていただきました
私は花粉症ではありません
---------------------
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32852412
詩・曲・映像: R Sound Design 様
https://x.com/r_sounddesign?s=21
---------------------
□歌・MIX:猫のあ
https://twitter.com/nekono_utage
ハロ/ハワユを歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
今回は、なのう様原曲、ばずぱんだ様によるアコースティックverのハロ/ハワユを歌ってみました。
相変わらずハモリは...(ノω・、)
原曲→sm11448603
アコースティックver→sm11476576
イラスト→ちかなり様 http://piapro.jp/t/FDX6
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[前:Just Be Friends-piano.ver-]sm16577740
[次:flavor]sm17628416
歌ってみたものたち→mylist/13406899
UTAGE弾いてみた
こんにちは、たみえみですヽ(@・ω・)ノ
ペダルなんて最初からなかったんや。
いろいろ終わったら直します。はい。BASARA宴の曲弾いてみました。はい。
個人的に間奏の「でんでんでででん♪でででん♪でででででんでん~♪」のところが好きですうへへ('∀')
毎回恒例のテンポの狂いに今回は音ズレが加わってクリーミィにナリマシタ!
途中でわんこが暴れた音とか入ってます!
広い心で聴いていただけたら幸いです!
今まで弾いた曲→mylist/14599817
【サリシノハラ】歌ってみた ぽこた
こんにちは。まゆゆの天敵ぽこたです。
本日(5月18日)23時53分からの
TBS番組【UTAGE!】
に出演します(∩^ω^∩)
見てね見ーてね(∩^ω^∩)
先日、小さい子供がじっと僕を見てきたので
ちょっと変顔したらガン泣きされました。
罪悪感でいっぱいです。
お父さん、お母さん、ごめんなさい。
本家様 ⇒ 【sm19042393】
ぽこたマイリスト【mylist/25267010】
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
前作
↓
【セイデンキニンゲン】歌ってみた⇒sm26241949
【はなげうた】お祭り仕様♪で歌ってみた【★ガッチ★】
どーも♪★ガッチ★ですん♪(*´∀`)
はなげ祭りじゃぁあああああああ!!!_/\◯_ヒャッε=\___◯ノホー!!
『はなげ イズ フォーエバー♪』+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
今回は、かにみそP様の【はなげうた】を歌わせて頂きました。
素晴らしき本家様⇒sm15145818
MIX&マスタリング:宴さん【co1744729】
★ガッチ★その他の作品→【mylist/30392017】
Twitter →Gacchi_0364 お気軽にフォローどんぞ(*´ω`)
アメブロ →http://ameblo.jp/k-rensongs/までお願いします。
UTAGE / kunatomix【 オリジナル 】
いわゆる日本の春のダンスミュージック
A Japanese Spring Words Dance Music
(再録、再アップしました)
※ニコ動のデフォルトのリミッターを解除してお聴きください→動画右下の⚙️を押す→音声の自動調整OFF
真・男祭りのultimate
野郎ライブが、ついにニコニコ生放送という形で初めて形になりました。だがしかし、あれでは野郎の声が足りず、現場の状況が伝え切れていない!声がヌルい!ヌルすぎる!!というわけで、以前に作成したとき(sm9155234)にも使用した、某所に集まったみんなの力を加えて、より完璧なultimateにしてみました。これでより一層、野郎ライブの状況が、お分かりいただけることかと思います。野郎ども!!今年は10回目だ!!より一層、とんでもないUTAGEにしてみせようぜ!!
【薄桜鬼】極楽浄土踊ってみた【コスプレ】
コスプレで踊っています。
苦手な方はご注意ください。
薄桜鬼のコスプレで極楽浄土を踊ってみました!
私のわがままに付き合ってくれたお二人ありがとうう;;
楽しく踊ってきたので
よかったら見てやってくださいー!
本家様
楽曲:sm28709142
振付:sm28709238
雪村千鶴:御前静(@subaru078)
土方歳三:GARA
風間千景:宴/十六夜(@izayoi_utage、mylist/58822171)
編集:宴/十六夜
誹謗中傷・他の方が不快になるようなコメントはご遠慮ください。
無断転載禁止
ErnstのUTAGE弾いてみた
連続投稿!同じくErnstのUTAGEを弾きましたートレジャーハンター sm25105529
【オリジナル曲】名前のない魔法 / 魔法少女シュネー【Vtuber】
「私の声は、まだ届いていますか。」
それは、夢からかもしれない。
もしくは、愛からかもしれない。
いつか醒める日が来たとしても。
いつか声が届かなくなったとしても。
この瞬間、偽りなく幸せを願う気持ちが、
永く君を守る魔法になりますように。
-----------------------------------
大人の魔法少女、Virtual singerのシュネーです。
この動画は2022/3/11にYoutubeに投稿した動画です。
自分の精一杯で書いた言葉に曲をつけていただいた、私のいちばん最初の魔法(うた)。
たくさん聴いていただけたら嬉しいです。
サブスク配信中:https://linkco.re/3qXF7Szr
Booth:https://magischer-schnee.booth.pm/items/3944409
作詞・歌唱・動画◆シュネー
作曲・Mix◆Sebastian
Twitter:https://twitter.com/Sebastian_UtAGe
HP:http://utagemusic.net/
イラスト・衣装デザイン◆暮宙シュン
Twitter:https://twitter.com/haruu_anthrwrld
HP:https://kuresoras.wixsite.com/solaeco
初めての作詞にあたりあたたかい言葉で支えてくださった、Akatsukiのwakuo氏(https://twitter.com/shivainu0812 )に感謝を。
【MV】御代は見てのお帰りで feat.S!N【六歌】
六歌さんの全曲オリジナル書き下ろしアルバム『Effect/sm21489986』に収録された、
『御代は見てのお帰りで』のMVが完成しました!
見るだけなら無料!無料より高いものはないらしいけど...
Music/Lyric:六歌【mylist/25745563】@Rocka_CMH
Guitar:髪留め【mylist/20791794】@kamidome
Bass:SUEZO @TRAZT_suezo
Piano:Sebastian @Sebastian_UtAGe
Illust:ako【mylist/30251822】@ako208
Movie:すこっち【mylist/28212980】@scotch0116
S!N
➸mylist/20147756
➸@SiNxxx526
■Effect
通販:とらのあな(http://goo.gl/Plwehq)
■六歌さん冬コミ新譜情報
12/31(火)冬コミC85三日目 西-け27a/西-け28b
新譜『グリムグラム』会場限り限定100枚を委託にて頒布!
特設サイト(http://goo.gl/ikSWgz)
Departure / utage feat. 初音ミク
ずっと君が大好きだから…
___________
music & lyric : utage
illust : 作楽 日向鳥様 https://twitter.com/sakura_hinadori
movie :なとん様 https://twitter.com/nato_unagi
■Twitter
http://twitter.com/utage__official
■YouTube Account
https://www.youtube.com/channel/UCVKfwTYaXPTiq-lMhwRAwoQ
___________
いつまででも…
初めて話しかけた頃のこと 思い出してちょっと笑わないでよね 懐かしい思い出
くだらない話ばかりしていた このままずっと君と過ごしていくと どこか思ってた
一つ まめに連絡はしてよね?
二つ たまには二人で出掛けて
三つ これからもずっと変わらず
笑い合って…
橙色に染まったこの道もいつの日か 案外思い返して泣ける日が来るのかな
存外思い出すのは在り来たりな日常で きっとそんな日々が心の拠り所で
恋話で二人盛り上がって 夜更かししてちょっと寝坊したりして 怒られたりして
相談事コーヒー1杯で 何時間も話し込んじゃったりして ハシゴしたりして
一つ いい人がいたら言ってね
二つ 悩みがあったら頼って
三つ これからもずっと変わらず
離れてても… 君の味方…
大体喧嘩した日は口も聞かなくなるけど 大概涙流しながら笑い合ってたよね
再会なんて言葉はどこか他人事のようで 君がずっと笑って隣にいる気がしてた
いつの日か終わりが来ることも 分かってたはずなのにどうしてこんなに別れが辛いの?
出会わなきゃこんな思いせずに 済むなんて思えなくて
恥ずかしいけど伝える 「ありがとう」
会いたい君に会いたい張り裂けそうな思いを 何回だって君に向かって泣き叫んだ
橙色に染められたいつもの道を 最後に君と並んで歩いて出発する
一つ 最後に涙は流さない
二つ 笑って見送る 約束
だけど どうして涙が溢れる
止まらなくて…
一つ まめに連絡はしてよね?
二つ たまには二人で出掛けてさ
三つ これからもずっと変わらず
離れてても… 元気でね…
ずっと君が大好きだから…
歌ってみたコラボ 『背徳の花』 オリジナルPV
今年も暑いですね
オリジナルPVのコラボです
本家:ひとしずく様×やま△様『背徳の花』 sm16547768
【歌い手】
メメタ mylist/21194484 @memeta0260
lino mylist/6686337 @linosnow
rick mylist/20696953 @rickfadeout
うたげあんな mylist/27778078 @anna_utage
チカタリラ mylist/20968051 @chikatarira
セリユ mylist/9771218 @seriyuseriyu
【企画者&Enc】:ラストガイ♂ mylist/31298129 @lastguykikaku
【Mix】:sat1080 mylist/17668495 @sat1080
【動画】:けいぢ mylist/29821003 @kexidi
【イラスト】:きゃま pixiv id=29020846 @kyama111
※本家動画や他の方の動画でこのコラボ関連のコメントをするのはどうかおやめください
