キーワード UTAGE が含まれる動画 : 534 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
例大祭前に慌ててネクロファンタジアを演奏してみた。
例大祭の新作から1曲をフルバージョンでお届け!
アレンジ名:CONCORDE(「東方AAA!REEVENGE!!」収録曲より)原曲:ネクロファンタジア
サークル名:UtAGe
編曲・演奏:T-D.ARK
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
【オリジナル曲】ト或ル喫茶ノ御伽噺 | 夕影ミコト【Vtuber】
見つけてくださってありがとうございます。
初めてのオリジナル曲 フルMV
楽曲は西洋だけど、歌詞は和言葉縛り。
これが僕の和洋折衷。
⿴Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=nUvP_UrccRA
⿴曲・Sebastian
□ https://twitter.com/Sebastian_UtAGe?s...
□ http://utagemusic.net/
□ https://sebayuu01.tumblr.com/
⿴絵・Zong Mei
□ https://twitter.com/zong_rui_
□ https://www.handshakee.com/zong_rui_
⿴動画・LEHNA
□ https://twitter.com/LEHNAmv
□ https://coconala.com/services/1500375
(敬称略)
【MMD】銀さんで『UTAGE/T.M.Revolution』リップ&表情【歌詞つき】テスト
動画説明文必須
この動画にかかわらず、作成した動画は全て超俺得なのでいろいろと悪しからず!!
※初心者丸出しリップモーションテスト【歌詞つき】
リップモーションがメインの動画です
1080pで出力しました。画質の保証はしませんが、、、
【MAIN】mylist/59882196 【俺得リメイク版】mylist/60514568
〈原曲〉T.M.Revolution/西川貴教様
〈音源〉★ミルキン★ 様/sm23991451
※お着替えはありません。
リップモーションが完成しました、、、とりあえず投稿です
※表情は銀さん用に一部、編集しました。
※カメラやモーションは『まぁ、こんなものだろう』程度で付けています。
ほぼ自作しました。
※指モーションはお借りしました。
※注意書きは動画内に記載してあります。
基本的な注意点の詳細はブロマガ(ar1408944)を必ず閲覧してください。
必ず守ってください。
お借りしたものは動画内orコンテンツツリーにて、、、
※モーション作成はhinata式はたけカカシで全て作成してますm(__)m
【MMD】カカシ先生の『UTAGE/T.M.Revolution』リップ&表情テスト【上忍※素顔】
動画説明文必須
※初心者丸出しリップモーション【とりあえず完成】
リップモーションがメインの動画です
1080pで出力しました。画質の保証はしませんが、、、
【MAIN】mylist/59882196 【俺得リメイク版】mylist/60514568
〈原曲〉T.M.Revolution/西川貴教様
〈音源〉★ミルキン★ 様/sm23991451
※カカシ先生素顔です
※お着替えはありません。
リップモーションが完成しました、、、とりあえず投稿です
※カメラやモーションは『まぁ、こんなものだろう』程度で付けています。
ほぼ自作しました。
※指モーションはお借りしました。
※注意書きは動画内に記載してあります。
基本的な注意点の詳細はブロマガ(ar1408944)を必ず閲覧してください。
必ず守ってください。
お借りしたものは動画内orコンテンツツリーにて、、、
※モーション作成はhinata式はたけカカシで全て作成してますm(__)m
この動画にかかわらず、作成した動画は全て超俺得なのでいろいろと悪しからず!!
とりあえず一般公開にしておきました。
配布元の皆様、フォロワーの皆様に改めてお礼を申し上げます
暗部バージョンはもう少し動きをつけます、、、もう少し、、、
近々、コミュ限にて公開しますm(__)m
少しステージ等、、、増えてます(^o^)
コメントありがとうございますm(__)m
エロ過ぎない携帯サイト連載漫画 【かみのみっ】 第4話
何故か一回消されました。どこが原因だったのか。おかげでモザイク多めになってしまった
新キャラがまた出てきたようです。まさかドMとドSが揃うとは思わなかった
後、カヤのエロシーンが多くなってるような…。連れてかれたアンネリーゼが何されてたのかが気になりますね
第3話→sm12966275 第5話→sm13088007 かみのみっ一覧→mylist/14672513
作者ブログ→http://29utage.blog66.fc2.com/
Nightcore - 砂鉄の国のアリス
凋叶棕 RD-Sounds
Arrange&Lyric:RD-Sounds
Vocal:めらみぽっぷ
収録CD 宴~utage~
原曲 人形裁判 / the Grimoire of Alice
原曲→ sm9308712
https://youtu.be/7W8VdtLo23E
前回→sm32348500 次回→sm32384207
投稿動画→mylist/59292510
房丸檜扇さん 広告ありがとうございます!
「ARiA」 PVにあわせて弾いてみた。
お久しぶりです。Sebastianです。
とくP様の「ARiA」をピアノアレンジして演奏してみました。
原曲のちょっと前のめりな感じが出ていればいいのですが…
原曲>>sm10544006
作曲:とくP様 編曲・演奏:Sebastian
エンコード:yajirusi君
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
【UTAGE(ウタゲ)】2019/07/14 アキコスステージ【アイナナ 踊ってみた】
U・T・A・G・E!UTAGE!
UTAGEの時間だー!!!
2019年7月14にアキコスに参加してきました!
その時のステージ動画です!
1.男子タルモノ!〜MATSURI〜
2.太陽系デスコ
※コスプレをしています。
※誹謗中傷、動画に関係のないコメントはお控えください。
メンバー
二階堂大和
みゆ @m___ter mylist/62414925
和泉三月
じょんどぅ @Jon_Do_100 mylist/63727068
六弥ナギ
yu!k@ @yuikaDDD mylist/51275748
八乙女楽
みやこ @miyacos_119
ピエロを歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
今回は 絵師じゃないKEI様のピエロを歌ってみました
でないものはでない!でない(´・ω・`)でない('A`)でない(;´Д`)...
もうちょっとだけ高音でないかなぁ・・・
原曲様→sm11224129
画像「外(の人)様」
→http://piapro.jp/t/nflD
この場を借りて感謝。
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[前:flavor]sm17628416
歌ってみたものたち→mylist/13406899
僕が君と別れる日。 / アルシャトP feat. 夕歌ユウマ【夕歌ユウマ誕生祭2024】
Compose & Lyrics : アルシャトP
Vocal : 夕歌ユウマ
Illustration : TERRA( https://piapro.jp/t/wuie )
Movie : 葉月 皐
アルシャトPと申します。
夕歌ユウマくんお誕生日おめでとうございます!
今回の曲はバラードです!
別れの曲になっていますが、この曲の「別れ」はポジティブな、自分の成長のための別れをイメージしているので、お誕生日の日にこんなテーマで曲を投稿したことをどうかお許しください……。
UTAGEオンラインでリリースしたアルシャトP 1stミニアルバム「ハジマリの場所」収録楽曲です。
「ハジマリの場所」クロスフェードデモ :
https://youtu.be/iGYpQj9x-Tk?si=gxOnCuH4U626zCc-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42922476
頒布ページ(BOOTH) :
https://kuroshiroyagisan.booth.pm/items/5191832
YouTube : https://youtu.be/DWpSrE2n-lY
Inst : 準備中
アルシャトP Twitter : https://twitter.com/A1shat_VT_civic
アルシャトP Bluesky : https://bsky.app/profile/a1shat.bsky.social
▼アルシャトP主宰音楽サークル「Various Tone」のチェックもよろしくお願いします!
YouTube : https://www.youtube.com/@Various_Tone
Twitter : https://twitter.com/Various_Tone_tw
【ボカロ懐メロ祭2022】憂、安堵、藍。/ 歌ってみた@猫のあ
憂、安堵、藍。 歌わせていただきました
「また安堵してしまうの ずっと」
----------------------
【企画元】ボカロ懐メロ祭2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
【本家様】
nico.ms/sm29141717
□Music:一二三 様
https://twitter.com/hihumi_v
□illustration:にこにこもかれー 様
https://twitter.com/Mo_2525Ka
□Movie:らーゆ、様
https://twitter.com/rayu_movie
□Mastering:さぶろう 様
https://twitter.com/saburousan3263
----------------------
□歌 , MIX:猫のあ
https://twitter.com/nekono_utage
【戦国BASARA】8武将がUTAGEを歌ってみたぜ!【UTAU】
◆(´♡`)「宴が楽しみで枯れそう(死にそう)です!」Haku氏「松永さんが楽しみで!松ヶ原・・・ソワァ」(´♡`)「松ヶ原の宴しましょう!」Haku氏「はいっ」◆歌詞は分からないわ、カラオケはないわ、楽譜何それ・・・という状態から作成しましたwwwとにかく私担当のところは宴発売までに!を最優先したので調教がでたらめですがHakuさんのは相変わらずお綺麗です!Hakuさんほんとありがとうございました!!◆Haku氏→小十郎・松永・佐助・政宗&音声編集&ust【mylist/21959059】◆(´♡`)→三成・刑部・家康・天海&動画編集【mylist/22802735】◆文字多くてごめんねw元より読ませる気なしに作ってた( ◆追記:うむ、結婚しよう←
【俺妹】「nexus」ヴァイオリンとピアノで演奏してみた。
こんにちは。Sebastianです。
Clarisが歌う「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9巻のタイアップソング、「nexus」を
ごまたろす君と一緒に演奏してみました。
正直ごまたろす君は最近調子に乗りすぎだと思います。
編曲・ピアノ:Sebastian
ヴァイオリン:ごまたろす mylist/28838884
撮影・プロデュース:シヴァ犬
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
黄昏遊園地-kamome sano remix-/ION
[黄昏遊園地 -kamome sano remix-]
Original Musics:Sebastian(UtAGe) user/348869
Lyric/Vocal:ION
Remixed:kamome sano user/4619205
歌詞≫https://ameblo.jp/karikoge/entry-11971610921.html
もとの≫sm25250730
-
ION(sky color notes) mylist/67406133
●website https://inwonderlandion.wixsite.com/scns-ion-top
●Twitter https://twitter.com/w_ion_w
TOY BOX -kamome sano remix-/ION
[TOY BOX -kamome sano remix-]
Original Musics:Sebastian(UtAGe) user/348869
Lyric/Vocal:ION
Remixed:kamome sano user/4619205
もとの≫sm26750810
-
ION(sky color notes) mylist/67406133
●website https://inwonderlandion.wixsite.com/scns-ion-top
●Twitter https://twitter.com/w_ion_w
弾けないギターを片手に。を歌ってみたかったんだ[寝ぐせ]
(演奏できない的な意味で)弾けないギター....部屋の隅に.....あった気がする
原曲(ねこぼーろ様)→sm19007860
Mix/なおやん様
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
お急ぎの場合は、ツイッターのDMでお願いします。
[前:glow~Acoustic ver.]sm18677588
歌ってみたものたち→mylist/13406899
今回はMixをお願いしました、ありがとうございました。m(__)m
※アップがうまく行かなかったようなので、アップし直しました。
【歌コレ2025秋】Fairytale, [reunion] / buzzG | cover !ze. 歌ってみた
・
気づいてしまっても振り向かないでね
白ほど染まりやすい色はないの
歌コレ2025秋buzzG部門に参加しています!
いいね、コメント残していただけると嬉しいです!
本家様:buzzG様(@@buzz_g)
▶https://www.nicovideo.jp/user/8851187
Illust f-mitita様
X : https://x.com/fmitita?s=21
YouTube : https://youtube.com/@f-mitita?si=6VYPL2DF_kI_Z-hu
Movie 100。様
Mix : Yuzi様/utage様
VOCAL !ze. (@Ise_naan)
https://twitter.com/Ise_naan
【宴】 インタビュア -piano.ver- 【歌ってみた】
ねえ まだ
まだ間に合いますか
宴での活動は
これで最後になりますので
コーラスなどを入れずにシンプルに歌いました
今まで有り難うございました
またどこかでお会いしましょう
本家:クワガタP様【sm16075884】
ピアノアレンジ:koma'n様【http://piapro.jp/t/rwV5】
■Vocal:宴(@25_utage_25)
【mylist/55933346】
□Mix&Enc:A
□Illustration&Movie:唯さん
この動画内で他の歌い手様の名前を出すことはご遠慮下さいますよう宜しくお願いします。
【カラオケ】 UTAGE T.M.Revolution 戦国BASARA宴【歌詞付き】
【on vocal】
UTAGE
戦国BASARA 宴
歌 T.M.Revolution
作詞 井上秋緒
作曲 浅倉大介
加工屋@§美瑠錦§【MILKIN】co1907337
「グリグリメガネと月光蟲」を歌って見たかったんだ【寝ぐせ】
久々の歌ってみたです。
出だしのmixを失敗した気がしますがご愛嬌という事で1つ...。
素敵な絵は宇津様よりお借りしました。
⇒http://piapro.jp/udukiame
原曲様(残念ですが削除済)
⇒sm10580774
ツイッター⇒https://twitter.com/kaze_utage
ご意見ご感想など⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
crack|sm12884201|←→|------|
歌ってみたものたち→mylist/13406899
待ってて、彼岸で / 歌ってみた@猫のあ
待ってて、彼岸で を歌わせていただきました
「笑顔で待ってて、彼岸で。」
---------------------
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45263197
Music : rinri 様 ( https://x.com/rnr_0e )
direction, composite, editing,CG : reiya 様 ( https://x.com/_eiya )
3D character animation,CG:中絲悠 様 ( https://x.com/Yu_Nakaito )
character design / illustration: ziro_ 様 ( https://x.com/quxf_ )
albumdesign : Panthullu's Bakery feat.C'Ryantic 様 ( https://x.com/panthulh )
director: xuzhi 様
---------------------
□歌・MIX:猫のあ ( https://twitter.com/nekono_utage )
glow~Acoustic ver.~を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
気づいた頃には抱きしめてくれる誰かはもういないんです。
原曲(keeno様)→sm11209477
アコギアレンジ(くり様)→nm14480461
画像「PAO様」
→http://piapro.jp/t/7A5r
この場を借りて感謝を。
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[前:ピエロ]sm18172916
歌ってみたものたち→mylist/13406899
UTAGE/T.M.Revolution
ウタゲー
http://joysound.com/um/?m=1842792513&f=105
【東方VocalアレンジBGM】~ 鎮魂歌 ~
原曲:春色小径 ~ Colorful Path サークル:UtAGe 収録CD:東方夢幻奏唄-another place dream- Vo:雛 エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他の曲リストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331 画像は一枚絵です 要望等有りましたらブログにコメントをお願いしますhttp://saigasu.blog64.fc2.com/
黄昏遊園地/ION【オリジナル曲】
こんばんは。
○作曲:Sebastian 様(UtAGe)/http://utagemusic.net/
○作詞・ボーカル・動画制作:ION
イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55288784
-
ION(sky color notes) mylist/67406133
●website https://inwonderlandion.wixsite.com/scns-ion-top
●Twitter https://twitter.com/w_ion_w
【ウマ娘】ウマ娘BASARA3宴【MAD】
CAPCOMの名作である、戦国BASARAシリーズの戦国BASARA3宴のOP曲に使用されたT.M.Revolution様の「UTAGE」とウマ娘を合わせてみました。
至らぬ点や、配役に疑問がある方もいらっしゃると思いますがご容赦を。
動画の後半には元ネタとの比較と配役解説があります。
【うまぴょい伝説】 ウマ娘BASARA弐【SWORD SUMMIT】https://www.nicovideo.jp/watch/sm39373460
少女レイ/ 歌ってみた@猫のあ【初投稿】
少女レイ歌わせていただきました
アドバイスから歌声嫌い!までなんでもいいのでコメントたくさんください!!!!(流れていくの憧れています)
「ぽ」とか「あ」でもいいです!!!!!(必死)
ニコニコ民の力が見たいなあ|ω・` )チラッ
P.S. ニ コ ニ コ 民 は つ お い
【本家様】
https://nico.ms/sm33546451
□music,words:みきとP 様
https://twitter.com/mikipo_p_
□illust:かとうれい 様
https://twitter.com/katorei_
-----------------------
vocal & mix :猫のあ
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/nekono_utage
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCyA8sWkXu7tLKc3XVLHJLhA/featured
【少女が見た日本の原風景】をアレンジしてピアノで弾いてみた
クラシック風のアレンジです。
ショパンを意識してアレンジしました。
夏コミの新作に収録される曲の1つです。
東方詩循詩歌-Mervelous three days- トラック8
サークル名:UtAGe
編曲・演奏:Sebastian
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
UTAGE 歌ってみた (yu-)
こんにちは。yu-です。今回は戦国バサラ3宴のUTAGEを歌わせていただきました。たまに聞きにくい部分などあるかと思いますが、よろしくお願いします。 その他歌ってみたmylist/24904572
