キーワード UTATTEMITA が含まれる動画 : 1236 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲『ニコニコ動画』を自由に歌ってみた
萌えない、燃えない、誰かに似てもいない声で、歌ってみました。最初の10秒くらい、なぜか画像が表示されません。それでも後の部分にずれが無いのが不思議です。sm500873の作者様に最大級の敬意と感謝を。画像が欲しいという声があったので置いておきます。ココttp://toudou8heisuke.hp.infoseek.co.jp/utattemita.html
「龍ノ啼ク箱庭拠リ」俺×10でミクに挑戦してみt・・・惨敗
http://www41.atwiki.jp/utattemita/pages/15.html ←を参考に動画作りました。■ノートパソコンに内臓されたマイクを使ってますが(何故キーボードの右上についているのでしょうか・・・キータイプ音入りまくり・・・)、修正版を歌うときは、デスクトップに付属してたピンマイクで歌いますw■マイクだと息の風の音が入るんですね・・・■お耳汚しすいません・・・■ 曲は、sm1755073こちらから拝借いたしました~勝手にすいません・・・改行も出来なくてすいません。■「龍ノ啼ク箱庭拠リ」をガゼル姫が歌ってくれる日を夢見てます!皆さんは誰に歌って欲しいと思いますか?■ ■sm1766189さんとの合唱バージョン→sm1779520 ■他のうp動画→mylist/3978281
初心者が調子にのって組曲『ニコニコ動画』を歌ってみたようです。
あけました。おめでとうございます。今更ですがうたってみましたクオリティなんてものはない一発録りです^^^^いろいろつっこみどころ満載ですが勘弁してやってくださいorzぜひ息切れの回数を数えてみてください^^■動画・オケはsm537060さまより。ありがとうございます。■投稿に際して「http://www41.atwiki.jp/utattemita/」こちらのサイトさまにお世話になりました。多謝。
組曲『アニメカービィ』カラオケver最終調整
歌いにくいということで音源変更多少音がおかしいですが歌うには問題無いかと・・・多分もう直しません。
今までの mylist/1342043/2412592 修正前sm1798191 歌いたいと言ってくれる皆様のためにせめてもの支援つsm3497345 wiki http://www41.atwiki.jp/utattemita/
勇者様降臨のお知らせ sm4377384 sm4387618
メルトを歌ってみた(苦笑)
mylist/5551664の人です。死刑確定。評価が怖k・・・気力がなくて一番のみ・・・どうしたらうまく録れるんでしょう。皆様のお優しい言葉に涙しました(´;ω;`)有難うございます。ノートなのでいろいろと厳しいですけど、少しずつ勉強して、機材とかそろえていこうと思います。マイクでリベンジ→sm4876518B★フル追加しました→sm4924965
歌ってみた rain stops, good-bye
におPのrain stops, good-bye(オリジナル:sm3075492)を歌いました。|キーを変更しています。|ミックスをまかろにんさん(mylist/386014)にお願いしました。|使用させていただいたイラストはこちら(http://ow.ly/3v1ll)です。|自分(Twitter):http://twitter.com/pogo_utattemita
歌ってみた Love*3
黒うささんのLove*3(オリジナル:sm2788569)を歌いました。ミックスをまかろにんさん(mylist/386014)にお願いしました。|Twitter http://twitter.com/pogo_utattemita
【ヤンデ】「君.が.空.だ.っ.た」audacity補正版
音声は(sm7261840)と同じものですが、サウンドエンジンフリーのエフェクト類を使用せず、audacityでの簡易補正のみかけてみました。少しは自然?になったかもしれません。
↓↓行った補正です、勉強になりました。
ttp://www41.atwiki.jp/utattemita/pages/29.html
注意勧告無しです,ご注意ください。けしからんイラスト申し訳ないorz
歌ってみた トウキョウト・ロック・シティ
えこ。(えこまる)さんによる作曲、はいのことんさんによる作詞のトウキョウト・ロック・シティ(オリジナル:sm7454296)を歌いました。|拝借した動画:sm7779674|ミックスをまかろにんさん(mylist/386014)にお願いしました。|自分(Twitter):http://twitter.com/pogo_utattemita
rinnrinnshigunaru utattemita nono
konnnichiha- utattemimashita kiitekudasai
【MIX初心者】歌ってみた動画作成まで#6【動画作成編】
第6回は 動画作成となっております。 nm8261899←前回│次回→sm8593083 (mylist/14428233)
■今回紹介した動画、サイト様
・動画からのMP3保存方法(NMM対応ver)sm3446921
・玄さん 修行中の身で『歌ってみた作成講座②』sm4423344
・ニコニコ動画まとめwiki http://nicowiki.com/encode.html
・歌ってみた制作初心者向け@wiki http://www41.atwiki.jp/utattemita/
・Jさんブログ内、mp4合成 http://blog.livedoor.jp/justicia_sp1/archives/804549.html
・イラストはtomさんのピアプロからお借りしました。 http://piapro.jp/tomsan
・BGM素材→恋は洗脳ツアーより4曲(文字数制限のため番号のみ)
チータン(sm8268440),にゃあP(sm8259025),nak-amiP(sm8103167),沖編歌エビ(sm8239080)
歌ってみた プレゼント
BUMP OF CHICKENのプレゼントを歌いました。|画像はこちら(http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/)から拝借しました。|自分(Twitter):http://twitter.com/nego_utattemita
【歌ってみた】荒川UB×2 COSMOS vs ALIEN フル【Ami】
寝る前にフルで歌ってしまいました!Amiです。
前回のテレビサイズver.聴いて頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!動画は適当に編集しています。だからつなぎとか全然よくないです。うん。よろしければ聴いてみて下さい!
今回お借りした素敵音源様 →sm12802978
※前回にひきつづきありがとうございました!
・マイリス→mylist/14516209
・荒川系→sm12802978 sm11195598
◎Twitterやってます。よかったらフォローしてください! http://twitter.com/chibirian
1/25 いつの間にか4000再生突破していてびっくりしました。感謝しています!そして、歌詞をつけてくださった方、ありがとうございました☆
新作→みーちゃんの歌(オリジナル)sm17874939
歌ってみた 赤い糸
コブクロの赤い糸を歌いました。|自分(Twitter):http://twitter.com/nego_utattemita
歌ってみた マリンスノウ
スキマスイッチのマリンスノウを歌いました。|自分(Twitter):http://twitter.com/nego_utattemita
【ちょっと早いけど】ほんとは分かってる【歌ってみた】
●みなさまこんにちは。歌ってみた初挑戦させていただきました!
●卒業シーズンにはまだ早いですが、とっても好きな曲なので歌ってしまいました。歌いやすいかなと思ってたけど思ったより難しくて焦ったorz
●素敵な原曲様:sm1789851(ほんとは分かってるbyフナコシP)
●カラオケ音源こちらからお借りしました→http://funakoshimp3.cocolog-nifty.com/blog/
●【ご参考にどうぞ】使用マイク:Behringerの、C-1U
●歌ってみた作成参考サイト様:http://www41.atwiki.jp/utattemita/pages/1.html
●3/1追記:フナコシPコメ下さってありがとうございます!この曲を生んでくれたことに感謝!
●9/10追記:300再生あざまっす!
●まいりす:mylist/23839396
●twitter:http://twitter.com/8nyachi8
●次「マージナル」sm13742796
10年後⇨sm38338084
歌ってみた 朝が来る前に
秦基博さんの朝が来る前にを歌いました。|写真はこちら(http://ow.ly/4eL3z)から拝借しました。|自分(Twitter):http://twitter.com/nego_utattemita
コブクロ/ここにしか咲かない花「歌ってみた」cover 【ひろっく】DAW自作
DAWで寂しく一人演奏!(^^)!youtubeから来ました。初めてニコ動に投稿です。youtubeの「歌ってみた」動画集ブログをやってます。http://utattemita01.blog79.fc2.com/
コブクロ/尾崎豊/ I LOVE YOU「歌ってみた」cover 【ひろっく】/DAW制作
DAWで一人寂しく演奏!(^^)!youtubeからきました。youtube「歌ってみた」動画集ブログやってます。http://utattemita01.blog79.fc2.com/
コブクロ/織田哲郎/いつまでも変わらぬ愛を「歌ってみた」【ひろっく】
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ DAWで製作/SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。コブクロVerと本家織田さんverが混ざってます(*^_^*)Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材だけでどこまで作れるか試してみました。イントロ、間奏のエレキギターは、弾いてます。しかし、このハモリは高音で難しかった(@_@;)【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!
コブクロ/Blue Bird/(バクマン)歌ってみた【ひろっく】cover・DAW
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ DAWで製作SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナアレンジ)Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材だけでどこまで作れるか試してみました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!
コブクロ / 桜 / 歌ってみたcover・春なので名曲をDAW制作【ひろっく】
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ DAWで製作SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!
コブクロ / 蕾 / 歌ってみたcover・名曲をDAW制作【ひろっく】
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ DAWで製作SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!
見上げてごらん夜の星を/被災地を想い歌ってみた・DAW制作【ひろっく】
DAWで製作(カラオケではありません)サントリーCMSSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)ループ素材を基本に作ってます。Singer Song Writer 9sタンダードに付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!坂本九 sakamoto kyuu cover
ハイファイセット/ 卒業写真 歌ってみたcover・名曲DAW制作【ひろっく】
youtubeからやってきました。DAWで製作(カラオケではありません)SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)ループ素材を基本に作ってます。今回からMIDIキーボードはいりまいした。ハイファイセットのコーラス難しかったです。Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!松任谷由実 荒井由実 mattouyayumi araiyumi sotugyoushasin
坂本九 上を向いて歩こうSUKIYAKI 歌ってみた【ひろっく】DAW
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ ひろっくの全部DAW制作(カラオケではありません)サントリーCMSSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)カバーループ素材を基本に作ってます。Singer Song Writer 9sタンダードに付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!坂本九 sakamoto kyuu sukiyaki cover
【歌ってみたら荒ぶった】マトリョシカ【よ。】
(´ω`)「やっぱジャグラーはEXだよね。」
(^ω^)「あやまんと合体してアヤジャグSEXとか出ないかね?」
(´ω`)「出ねーよ。」
どーも【よ。】です。
友人からのリクに応えて歌いました!
そして荒ぶりました!!←
えー、徐々に動画の編集も小細工入れられるようになりまして
また一歩、面白い境地に足を踏み入れつつあります。
あとは、歌唱力の向上と機器揃えるだけですな。
おーでぃおいんたふぇーす欲しいけど
桁が5つあるから手が出ないぉ^ω^
■よ。【mylist/27475266】
■twitter → https://twitter.com/#!/Utattemita_Yo
・素晴らしき本家様 → ハチ氏【sm11809611】
新しいマイクを買ったのでテストの為だけに「1925」歌ってみたw take2
タイトルどおりただのテストです調整うまくいかず右往左往しております。。。ド下手なので耳を汚す可能性があるので注意!
[utattemita] Ai Kotoba [ Dinkochii]
moshi2... dinkochii desu.
深海少女【歌ってみた】RanRan歌い直し!
やっぱり編集が声のバランスとか気に入らなかったので歌い直しました;少しは聴きやすくなったと思います! またコメントくださいませ_(._.)_
