キーワード Un が含まれる動画 : 9528 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方音遊戯】Owens(Evans×UNオーエンは彼女なのか?)
Evansをオーエン風にアレンジ 素晴らしい原曲はこちら→sm6286661 mylist/16563049 姉妹揃いました→sm9992303
東方ヴォーカルベスト 【十六夜 咲夜】
東方ヴォーカルの十六夜 咲夜のテーマ曲を集めたものです。<タイトル [収録CD]> 01. Black Lotus[Lucent Wish] / 02. メイドと血の懐中時計~Lune Bleue Mix[東方紅桜蒼月] / 03. Dial Connected[紅 -KURENAI-] / 04. Blooms†night[東方嵐漫華] / 05. メイドと血の懐中時計[Electric blue] / 06. 或る従者の閉塞的結論[Last Notes] / 07. 嘘とナイフ ~Made in Blood~[東方染紅歌 ~Fate of Blood~] / 08. PAD先進国紅魔館[聖少女サクリファイス] / 09. 華蓮獄 - Un-Flowering-Night[Crescend Planet] / 10. Black Butterfly[Lucent Wish] / 11. あなたにお茶を Tea for you[紅 -KURENAI-] / 12. space control[HAPPY NEW YEAR 2009] / 13. revius.[REQUIEM Re:miniscence ~幻葬は追憶の彼方へ~]【火焔猫燐】sm6546514【フラン】sm7230553【みょん】sm8207038【レミリア】sm8307730 【魔理沙Ⅱ】sm9057431【フランドールⅡ】sm14150055【聖白蓮】sm14214728
2: Guillaume Soulié (Sinjoh)
La seconde place est prise par Sinjoh avec un beau montage spécial « effets spéciaux » !!
Victor Jara - Plegaria a un labrador
ピノチェトの軍事クーデター時に虐殺されたチリの歌手。「耕す者への祈り」
Mauvais esprit (Japonais sous-titre) un
48dh7@gky7at3← (みかかで邦タイトル)
!ねてめ止はタイオの録登グタ←
deux sm9139073
ソニックライダーズSSSのテーマソングを混ぜクラッシュ
エレクトロ版とクラフォ版をリミックス。Un-Gravitify (Extended Crush 40 Remix)
【巡音ルカ オリジナル02】cross over
どうもun-x4nです。巡音ルカオリジナル第二弾です。友人のタカりゃんにイラストを描いてもらいました。今回は発声パラメータにも気を使って作成しました。前作madness like youは音が小さいとの指摘があり、全体音量をあげました。実はベースが結構気に入ってますw。→mylist/15683698
【巡音ルカ オリジナル01】madness like you (音量再調整)
どうもun-x4nです。前作の再アップです。発声パラメータ以外は特にいじっていません。友人の絵師タカりゃんに描いてもらったイラストを使って映像だけは若干変わってますwご指摘有難うございました!。→mylist/15683698
イタリア海軍広報動画 Un futuro a portata di mare
ドラマ仕立て うpしたのmylist/7869917
【ソニック】Un-Gravitify【True Colors】
Loop 1-True colors The best Of Sonic The Hedgehog Part 2
El niño mas tonto del mundo [The Stupidest child in the world]
Esto es un vídeo que grabo una amiga mía en el parque xD--------------------------------------------------------This is a video from a friend, she recorded the video in the park.
【初音ミク】 Snow 【オリジナル曲】
ピアプロにMP3投稿しました⇒http://piapro.jp/TAKTAKTAK
どーも、たーPです。
クリスマスソング?になるんでしょうか…
歌詞のイメージはある映画から。
自分の今いる国はクリスマスを重要視しない国なので、街中のそういう雰囲気がすごく羨ましいですw
イラストはピアプロのトラジさん。
http://piapro.jp/content/vgvay3xej1jaf9un
感謝です。
因みに今年最後の投稿です。
楽譜も読めない、音楽理論も理解できない自分がまさか曲を投稿できるとは思ってもいませんでしたw
ありがとうございます!
来年もうちのミクをよろしくお願い致します。
それではみなさんよいお年を!
Merry Christmas!
マイリス⇒mylist/16320152
歌ってもらったetc⇒mylist/19414273
ブログ⇒http://ameblo.jp/t-chocoski/
【作業用BGM】X'mas MIX vol.5
クリスマスなのでハッピーな曲を集めてみました。
途中酷いつなぎをしてしまったけど気にせずあげちゃうんだ。
ライブ感(笑)ということでひとつ。
Dancing Untill Down / Seikou Nagaoka
Sex Machine (Fantastic Sex Machine Mix) / James Brown
パーティは何処に?-Sugiurumn House Mission Mix- / Nona Reeves
Un Bom Motivo (i-dep Re-work) / Funkestra
SAVANNA DANCE / Big Horns Bee
Never Did I Stop Loving You / The Fascinations
Chance And Fly / Baker Brothers
ジャズる心 / Qypthone
12月24日 / Pizzicato Five
他にこんなのもアップしてます→mylist/10328618
Generoso Jimenez - Dame Un Chance
"Generoso Jimenez Que Bueno Toca Usted"(2002)
競技ダンス音楽集 - Samba ②
1. Baila Casanova 2. Sin Un Beso 3. Ain't It Funny 4. Rambole(Ole) 5. I'm Alive ①⇒sm7421459 mylist/3707450
2009年11月19日 参院外交防衛委 佐藤正久「ニコニコ動画で人気」前編
■『11/10はテレビ放映はなかったが、大変反響があった。ニコニコ動画で人気』■つまりニコニコの声が国会に届いたということです。これは小さな事ですが、大きな一歩ですよ!■後編sm9240787 ■この動画が消えたら参議院TVからどうぞ http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=85&mode=LIBRARY&un=912371c9aa180787c7e7c1697d7d9044&ch=n
中世・ルネサンスの楽器_4 【デイヴィッド・マンロウ】
時間-楽器名(曲名)【時代】『セクション』で書いてあります。【THE MIDDLE AGES】『Strings』00:00-Harp(Lai'Qui porrit un guierredon') 02:14-Rebec(La septime estampie real) 03:20-Fiddle(Ballata'Poi che da te mi convien') 04:47-Bowed Lyre(Virelai'Comment qu'a moy') 06:23-Tromba marina(Improvised fanfare) 【THE RENAISSANCE】『Woodwind』07:29-Shawm(Two conrantes) 09:43-Curtal(Chanson'Ce qui souloit') 11:28-Rackett(Caro ortolano) 12:58-Crumhorn(Padouana) 3⇒sm9246827 5⇒sm9247138 邦人作曲家⇒mylist/16686147 古楽⇒mylist/16686361
【Warsow】Vanishing Run【Race】
クランAX_ETMBのqwee&calが2009年に走りに走りまくった
RL/PG/GLの出てくるmapを使ったレースムービー
使用map:
AMT-MBDR bdfcomp008 bdfcomp012 cjscomp028 czsk2009-ex1tus
czsk2009-tyL3k FoXx-WitheIcef ghost-sj kiccel_cup13 Killua-hykon
loneliness N3URO-plasmatech pornstar-afu Run-uN-DeaD_AdreNaliN rust7#yotoon
sdc30 sjncomp02 uN-DeaD025 uN-DeaD028
使用曲:
1.On the Run 2.Play with fire by The Quemists高画質版DL:http://www.filefront.com/15271091/racemovie_high.mp4
enjoi :D Vanishing Run2 secondwind.... sm13047613
Pour Faire Le Portrait d’un Oiseau
Pour Faire Le Portrait d’un Oiseau
【鏡音リン】 見えない友達 【オリジナル】
ネガポジPです。
全国のTwitter中毒患者に贈ります。
---------------
■見えない友達(オリジナル)
---------------
■ワタクシも今日でボカロ活動一★周★年となりました! ありがとうございます!
■歌詞は、Twitterをイメージして書きました!
---------------
■素適なイラストはway_さんと、ざといもさんに頂きました!
『リン♪』http://piapro.jp/content/atgoy6rm84nhu9in
『りんさん』http://piapro.jp/content/un481d7fqpxle0qn
▽ホームページ(MP3,カラオケ,歌詞等はこちらからどうぞ)→http://negaposi.namaste.jp/
◇ マイリス→mylist/12177464
http://twitter.com/renkon0000
【ゲームミュージック】あの曲をremix! 01【FCスゥィートホーム】
どうもun-x4nです。今回は昔から耳コピーしてた「あの曲」をリミックスしてみました。なるべく原曲に忠実にしました。Bメロは勝手に作りましたwタイトルも勝手につけましたw。→mylist/15683698
【東方アレンジ】UNオーエンは彼女なのか?オーケストラアレンジ
初めまして!veryGeRaです恐縮ながら、かの名曲UNオーエンは彼女なのかをオーケストラっぽくアレンジしました紅魔館の大ホールで演奏しているようなイメージを抱きつつ聴いていただければ幸いです■原曲:UNオーエンは彼女なのか?作曲 ZUNmixiですhttp://mixi.jp/home.pl?from=globalよろしければ遊びに来てください^^マイリストです。よろしければ他の曲も聞いてみてください^^http://www.nicovideo.jp/mylist/16990849※4/17新曲アップしました!
【作業用BGM】 東方ヴォーカルアレンジ曲 Ver.2 ~Stage1~
東方ヴォーカルアレンジ曲です。 曲名:Halo glare/Disappearing Queen/End of Daylight/Un_Balance/active emotion 東方アレンジ曲→mylist/14679226 作業用BGM_東方第1弾→mylist/13991920 作業用BGM_東方第2弾→mylist/17017371 東方おまけ→mylist/14082520 作業用BGM→mylist/19885664
【Blue】色々盛って歌ってみた。Ver.un:c(アンク)
初めての方、はじめまして。ご存知の方、こんにちは。
ドモ、un:c(アンク)です。押忍。
新社会人の皆様、おめでとうございます。明るい日本の未来を宜しく御願いします。ぐふ。
2ヶ月以上ぶりのうpです。緊張してます。青鬼怖いです。キーは-3にしました。
かっちょいい原曲様→sm9294724
★他の歌ってみた曲 un:c(アンク)うたリスト→mylist/11630197
★un:cブログ→http://ameblo.jp/un-c/
★twitter→http://twitter.com/ANKUosu
★新作 千本桜→sm16125606 ★準新作 おうちへかえろう。→sm15752272
[BMS] Un castello spinoso/Modulation Spin [BOF2009]
BOF2009より、Modulation Spin氏のUn castello spinosoです。この曲かっこいいですよね! 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=97&event=60 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【デザエモン3D】 UNオーエンは彼女なのかを耳コピ(挫折)
タイトルどおり耳コピ。 そして挫折・・・ 理由1 同時に鳴らせる音が足りない(最大で11音同時に鳴らせるのですが音量の微調整等で足りなくなる) 理由2 それっぽくない(曲で使う音が無い) 理由3 うp主の根気不足 (1~2週間ぐらい頑張ったけどやっぱり音が拾え(ry) やっぱり妹様は強かった・・・ ※暴れているマスターハンドはうp主の嘆きを表現?しています 無視してやってください。※ 稲田姫様(成功)はこちら→sm9368225 マイリスト作りました→mylist/17326891
