キーワード UnderTale が含まれる動画 : 27035 件中 18881 - 18912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【100分間耐久】Stronger Than You - Trio (Sans/Chara/Frisk)
ループさせたかったので自分で作った
良かったらどうぞ
色んな人の日本語訳を参考に字幕も入れてみた
単体 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36626718
編集元 https://www.youtube.com/watch?v=Ho3GLleK2xA&t=107s
[Undertale(AU)]Underdove Male cat Phase2 NO ITEM
難易度:(普通にやる場合) S+
難易度:(NO ITEM) X
普通にやるだけでも難しいのにNO ITEMはその10倍難しいです
途中精神崩壊しそうになりましたがなんとか耐え、クリアしました。
正直クリアできたのは奇跡に近いです
[undertale]Megalovania vg Remix
sans戦、Megalovania のリミックスです!
声ネタやダブステップ、スクラッチなどギャンギャン鳴らしてるので是非聞いてくだにゃん
AfterTale Megalovania
クッソ時間かかった
もうちょっといい編集ソフト買うか
音源→https://youtu.be/nDg-EYvI00o
DELTARUNE♠今度はどんな物語?♠実況します川・θ・川 Part2
ソウルレスと言われた女が帰ってきました!!!!!!
undertaleを投稿したのが丁度3年前なので色々記憶が薄かったらごめんなさい(´;ω;`)
めーーーーーーーーーーーーーーっちゃたのしみ!!!!!
♥undertale実況→mylist/55772282
♠Nルート→sm28801737 ♠Pルート→sm28934208 ♠Gルート→sm28973248
♠前→sm35003919 ♠次→sm35010718
♠ Part1→sm35003919 ♠DELTARUNEまとめ→mylist/65336836
ルードバスター音MAD合作
1. binmode
2. Lee
3. binmode
4. crash
5. Audio: Otis
Visuals: hoyteai
6. Benji
7. Audio: Modem
Visuals: 灰色マテリアル
8. Grambam36
9. Audio: Arados
Visuals: Arados/田中三浪
10. I45hz
11. Audio: Otis
Visuals: smileyshirt
12. CH FR
13. cldgonz
One Left. - Midear's Cover
Undertale: Call of the Void by J-Bug & Saster
One Left. by Saster
Cover by Midear
Animation by deulogio
https://scratch.mit.edu/projects/552631601/
【手描きUNDERTALE】選択【8th anniversary】
UNDERTALE8周年を記念してアニメーションを作りました。
これからも色んな人に愛され続けますように。
ネタバレしかありません、よろしくお願いします。
素敵な歌ものはこちらのサイトさんから
https://az-ho.org/
シオンタウンに出没したFlowey
シオンタウンのBGMとFloweyのBGMを混ぜてみました。
ついったー
https://mobile.twitter.com/404z_c
[Undertale(Sans)]dusttale last genocide (demo)
しばらく投稿してなくてすみません・・・
Death by Glamourをアレンジしたぜえええええええええええええええ!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええす!!!!!!!!!!!!!!
『誰も倒さなくていい』史上最高の名作で泣いた #4【UNDERTALE】【 アンダーテール】【すとぷり】
さとみ様の動画を転載しております。
ご了承を。
この動画の投稿日【2021.9.2】
他の方が上げていたりした動画はコメントで
教えてくれると嬉しいです!
その場合その動画は消去いたします。
編集ミスがありましたらコメントで
教えてくださると嬉しいです!
リクエスト 主に対しての質問 等
受付けます!
けど、他の方が上げているものなどは
さけていただきたいです。
急にPart4だしてごめんなさい…()
今日上げていたものをあげました(説明になってない
私、このゲーム好きなんですよ!
可愛いですよね…
昨日の動画で『お誕生日おめでとう!』って、コメいっぱいあったんだけど、アレッ?昨日って私の誕生日だったっけ??私の誕生日8月だったはずなんですが…?アレッ?私がおかしいのか??初めて投稿した日でもないし…。エッ?
Q すいません、こいぬくんって誰ですか?
A私のことです()
Q 早めだぁぁぁ!!こいぬくんは眠い時どうしてますか?
Aねる
Q 主さん/中学の運動会でリレーの選手なんですけど走りたく無いです。どうすればいいですか
A私なら、断ります。もしくは、休め
Q こいぬっち! 僕たち友達だよね??? こいぬっちのリスナー(?)
Aみんな友達(?)
Q 好きすぎてヤバい。何がって…推しと彼氏とこいぬくんのことが!
Aすごい、エッ?好きな人いっぱいいるね(●´ω`●)
Q 主s»今日こいぬくん誕生日ですよね!?おめでとうございます!!!!Happy birth day!!!!
A今日誕生日?私が?そうなの?はにゃ???
Q ぬっし~!すと●りのツアーって行きますか?私は、リア友といく予定です!(県が入ってなかったらすみません。)
A行きたいねぇぇえええ!!!せっかく開催してくれるなら…!!!
■さとみ
https://twitter.com/satoniya_
#005 海外で「ゼルダ」を越えた人気ゲーム【UNDERTALE】
はじめての方は
Part1から見たほうが面白いと思います→【sm29180737】
前【sm29202752】/次【sm29233294】
UNDERTALEマイリスト【mylist/56299553】
まとめPart1:mylist/53698141
生放送企画:co1483049
ツイッター:https://twitter.com/kyonp_hs
※非公式日本語化パッチを使用
http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w
コミュの人は最初にこちらをクリック!コメントできるよ!→【sm29211961】
【Splatoon】元ネトゲ廃人女子S+を目指して頑張る実況Part14
このあと、めちゃくちゃ勝利した。
◆前→sm29217221 / ◆次→ / ◆Part1→sm28695496
前シリーズ 元ネトゲ廃人女子が頑張る実況~Sランクを目指して~Part1 sm28218077
【実況更新中★】
■Undertale mylist/55772282
■パラサイト・イヴ mylist/55519043
■MOTHER2[キノコ縛り] mylist/55100774
■FF11星唄ミッション mylist/55845933
◆実況プレイ動画Part1&単発リンク mylist/54939794
◆替え歌 mylist/55201166 ◆歌ってみた mylist/55201177
★twitter★ https://twitter.com/Silvain17 ★コミュ★ co3136145
【MIDI】UNDERTALE NGAHHH!!【耳コピ】
なんだかんだでUNDERTALE5曲目。
ようやく耳コピの調子が出てきた気がします。
今回はアンダインのあの曲。
今までで一番動画編集頑張りました。
キャラクターのセリフやSE等は脳内保管でb
◆追記:Sansoさん,とっくーさん宣伝ありがとうございます!
使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer
◆mylist/28053877
【⚠描いてみた】ゆらゆらフラウィー(UNDERTALE♪Your Best Friend)
うごメモ落書き(雑なのは大目に見てやってね…)
なんとなく描いてみたもの。
ただゆらゆらフラウィーちゃんが揺れてるだけですが。
UNDERTALE - Death by Glamour【パワプロ応援曲】
アメリカのニュース番組のBGMで流れてそうな感じすこ。
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
作った他の応援曲『mylist/58027262』
3/21 コメントありがとうございます!
是非配信でご活用下さい。
ついでで構わないのでちょっとばかし宣伝もして下さるとありがたいですw
【ネタバレ注意】バンブラPでHopes and dreams[asriel戦]undertale
undertale耳コピ第三段!同時に使える楽器の数が少ない中どうやって原曲に近づけるか・・
難しかったDeath☆なんと今回使ったファミコン音8bitが混じった音楽が特徴のundertaleなのに一個しかツカッテマセン(苦渋の決断)
和音に聞こえるようにするのかなり工夫しました!!そして段々動画の編集になれてきました!!
あとは…まだわかんないこと沢山あるけどエンコードもっと詳しくなりたい(ニコ動にあげるのめっちゃ苦戦したはぁぁぁ!!!ぐはぁあつ
プレイ動画は海外の方からお借りしました!
公開マイリスト!
他にも色々作ってます↓
アンテ耳コピ mylist/57465994
任天堂系耳コピ mylist/57474267
スクエニ耳コピ mylist/57551001
【Undertale BGM】ブルブルウェーブ【OST】
UNDERTALEマイリスト(mylist/63520948)
【太鼓さん次郎】 Megalovania Dual Mix
言っておくが、ノルマクリア失敗だった☆ あんな譜面できるか~(m´・ω・`)m
【Undertale】MEGALOVANIA Remix【Sans】
世界一エロい画が多い骨で有名なSansさんの同人誌を初めて見て衝撃的過ぎて作りました。
更に衝撃的だったのはトリエルさん多すぎね?
アレンジしたやつ mylist/60958997
ボカロで作ったやつ mylist/54876396
MAD mylist/66168652
広告ありがとうございます。
しろ様
最初のフラウィーの攻撃を避けてみた【非公式日本語版】
非公式日本語化パッチを用いて
最初のフラウィーの攻撃を避けてみました
※この動画はネタバレを含みます
公式 最初のフラウィーの攻撃を避けてみた sm32963669
前回 スペシャルサンクスを全て避けてみた sm36684335
次回 また今度
追記:名前入力時、「SHIT」や「POE?」で特別な反応はありませんでした。
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/ZN2rUA7L0qk
2015年09月15日 ゲーム Undertale BGM 「Finale(フィナーレ)」(Toby Fox)
ゲーム音楽
2015年09月15日 ゲーム Undertale BGM 「Finale(フィナーレ)」(Toby Fox)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【GITADORA】Last Goodbye / これでホントにサヨナラ【HIGH-VOLTAGE】
1. Last Goodbye / これでホントにサヨナラ / Toby Fox (Arranged by BEMANI Sound Team "Akhuta Works") [BPM:166-180]
EXT-G:7.40 MAS-G:8.20
EXT-B:5.70 MAS-B:6.70
EXT-D:6.80 MAS-D:8.40
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【Pルート】見るUNDERTALE.Finale編
結界開放後の世界からエンディングまでを所々カット
もう一度ストーリーを見返したい人向け
#07:58 MTT Resortへ
#08:00 BurgerPantsとBratty&Catty
#11:32 Hotlandへ
#13:07 Waterfallへ
#13:19 Gersonの昔話
#16:08 NapstablookとMettaton
#17:49 Snowdinへ
#17:55 Endogenyとその家族
#18:54 Grillby'sへ
#22:13 Snowdrakeの家族
#22:53 Ruinsへ
#27:04 始まりの場所へ
#31:54 地上へ
#35:32 エンディング
#39:41 スペシャルサンクス
#42:21 その後...
前End of Dream編sm30650851 次Extra編sm30663452
Nルートへsm30567886 Gルートへsm30676500
mylist/58201804
※非公式の日本語化パッチを使用しています
【MMDUndertale】ガスターでSNOBBISM【固定カメラ】
「Gasterさんのひらひらを満喫しててロングコートのひらみはいい文化だということを共有したかった」
と供述しており
ただただガスターさんのひらみを見たい人向けです。
スタイルよすぎぃ・・・顔がいい
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=VP5xvYq_4Ow&t=32s
追記
このシリーズで大量に投下される「コシヒカリ」コメ。それのせいで他の方のコメントが消えてしまっていたりして困っております。
私としてもコメントの八割がコシヒカリで覆われているのはまるで嬉しくありません。ぶっちゃけイラついてます。雰囲気が壊れるのでやめていただけると嬉しいです。
それと「Gasterに腕がある」とかもしつこいくらいコメントされていますがモデラーさんへの侮辱に聞こえるのでご遠慮してほしいです。
そしてまるで関係ないコメは遠慮してほしいです。
自身の年齢をコメントしてる方。あまりあなたの為にもよろしくないので個人情報を入力するのはやめていただきたいです。
