キーワード UnderTale が含まれる動画 : 27035 件中 18849 - 18880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[3000 Suscribers] All Themes - Twistedtale
https://www.youtube.com/watch?v=l8vFU_LR6Xc
マイリスト mylist/60173429
【undertale_au】アンテauまとめ②
⚠️注意書き⚠️ よく読んでね!⬇⬇
~は、○○だ。〜の方がいい。などのコメントはやめていただくよう、よろしくお願いいたします。
あくまで個人のイラストなので、あまり暴言やクレーム...等が多いですと、リクエスト募集が
できなくなります。。みんな気をつけてね!
あと、リクエストする際に 例「undertale」のみだけだと、わからないので
詳しくリクエストをする人物をコメントしてください。
なお、文句は受け付けません!!みんなマナーとルールを守って私の動画を見て頂くと嬉しいです。
Youtubeにも動画をあげていますのでそちらともよろしくお願いたします。
【MUGEN】 旧章 希望軍 VS 絶望軍 狂上位~狂上限大会 Part.11
正直に言います。サボってました。
誠に申し訳ありません。
OP→ sm45280149
マイリスト→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78645404?sortKey=registeredAt&sortOrder=asc
つべ版OP→ https://www.youtube.com/watch?v=Fc_Ja-Poe14
つべ再生リスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLkY3oCvlpik8VRTDIyyJaSPd_4vov_DEr
つべ版→ https://www.youtube.com/watch?v=L788OnxVtVg
前回→ sm45414905
次回→ sm45719139
~軽いコメ返信~
Q. ちょいと言っておくとコメ返信で誰なら勝てるとかは言わんほうがいいぞ、大会終わった後ならまだしもな
A. これはちょっと軽率でしたね。直しました。以後気を付けます。
Q. あーあ、出会ってしまったか。 あっ(察) まーた!まーたー!!! まずいですよ!(HIGE VS 黒白雛)
A. 某所のリベンジマッチ…でいいのかなコレ?スパンキング音の幻聴が…
Q. 主さんはキングギドラも好きですか…?
A. うん、大好きSA☆!
実はこの大会を開いた理由の一つに、4年前に僕がMUGENを知るきっかけになった10年以上前の怪獣達にもっと活躍の場を与えて再度スポットが当たるようにしたかったというのがあります。
MEGALOVANIA/初音ミク(cover)
今更この曲にはまり、勢いで作っちゃいました。最後の方には好きだったのでフラウィー戦の曲の一部を入れちゃいました
良かったら聴いて、あのSans戦を思い出して下さい
music:shiratakiP mylist/63250276
初音ミク ドットイラスト:しろーと。様 https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=t_ikumi
アンダーテールフォント ttps://www.behance.net/gallery/31378523/Monster-Friend-Undertale-Logo-Font
Youtube https://youtu.be/BC4Ikroz4LE
ピアプロ https://piapro.jp/shiratakip
前作 sm34160766
【ポップン】MEGALOVANIA(EX)
Player:ひ7いてんし
Option:鏡 HS6.4
BPM120(実質240)
ポップンがTwitterトレンド入りするなんてビックリですよ
うp動画⇒mylist/23215970
【Undertale】マモノは良いモノ!(P)【実況】Part7
相変わらず寄り道多めで申し訳ない
今回も懲りずに1周目と同じような番外編を撮りました
基本電話ばかりで見なくても本編に影響はないですが、パピルスやアンダインさんのことをもっと好きになりたい人は是非どうぞ
→sm28980123
追記
またアホみたいな見逃しがあったみたいなので後で回収します。
sm28966671←前 Part1→sm28913373 次→sm29001130
1周目(今2週目)→sm28727237
アンテまとめ⇒mylist/55661802 実況動画Part1リンク⇒mylist/55663764
有志の方々による非公式日本語化パッチ(2016/05/14 for Windows β ver)をお借りしてプレイしておりますのでご注意ください⇒http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w
ツイッター
https://twitter.com/comso_ryo
COREっつい…暑くて干からびそう…動いてないのに暑いよ~
*あたりに オゾンの
においが じゅうまんする
うごいてないのに あつさが
みなぎった。
【フォートナイト】ストーム・ザ・エージェンシーチャレンジ
今回はストーム・ザ・エージェンシーチャレンジについて動画にしました(*´ω`*)q
フォートナイトクリエイターサポート用タグは"dancingcaw"です☆
同時進行のシリーズ
CONTROL
https://www.nicovideo.jp/mylist/68354306
UNDERTALE
https://www.nicovideo.jp/mylist/67428532
高画質版
https://youtu.be/t13-7ugX2jk
NEW YouTubeハードコアゲームチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC69ub2Ecr4wXQmTfBLr3dBA
チャプター2シーズン2チャレンジリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWwnDfRb5X9RpdCjC0XVfG3kpdQicOhn7
ライブ配信
https://www.mildom.com/10001749
旧マイリスト:mylist/60754813
新マイリスト:mylist/65710554
前回:【フォートナイト】シーズン3バトルパスプレゼント企画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36917764
次回:【フォートナイト】プロゲーマーってどうやってなるの?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36946523
Twitter
https://twitter.com/POPN_WAKABA_vv
ご依頼は
[email protected]
#フォートナイトチャレンジ
#フォートナイト
【初見実況】Undertaleを実況してみた【その1】
諸々途中ですが、リハビリも兼ねて軽い気持ちで始めました
お手柔らかにお願いします
あと初見なのでネタバレ配慮いただけると助かります
マイリスト→mylist/3686225
次→sm34460523
コミュニティ→co1637618
Twitter→@piapeto
【Undertale】SansとGasterでHYBRID【MMD】
*SansはRoom269を見つけたようだ
みなさんはうでぃ。
MMDを入れて丁度10日目のぺーぺーです
導入から手こずり、エンコードって何それ美味しいの?のレベル(LOVE)から始めました
PCがうぉんうぉん音を立てていました
骨と博士の身長差があまりにありすぎて高頻度で骨休みしつつも、コツコツ取り組みました ←
PCがゔぉんゔぉん音を立てていました
相変わらず拙い動画ですが愛(Love)は込めました
PCがヴヴヴヴ音を立てていました
素敵な曲、モデル、ステージ‥お借りしました!!(動画内に記載させて頂いております)
MMDおもしろいですね
表情をいじったり部分的に光らせたりするのが楽しかったです
二周年、本当におめでとう!!!!! ω
PJ's Daycare! (Part 4 Dubbed)
転載https://m.youtube.com/watch?v=EwiDQEM2uds&list=PL5ngSIcMscKVdTvuXStL2wlRT4wBYxrnN&index=5&t=0s
part1→sm36746411 part5→sm36804844
カップリング要素有り
簡単に言うとAUサンズの子供が大人に、大人が子供になって保育園に通園しているというAUです。
【実況プレイ】納豆がさらにいく Undertale #25
Undertaleを実況しながら初プレイします(´・∀・)
はじめての実況で緊張していますが、のんびり楽しんでいってください。
初見初プレイになりますのでネタバレなどに繋がるコメントはお控えいただき
皆様でニコニコ楽しんで貰えれば幸いです。
はじめての実況がこのゲームで本当によかった。
最終回 → sm35237708
前→ sm35221907
一週目第一話 → sm34592133
アンダーテール→ mylist/64534494
実況パート1集→ mylist/65003253
コミュニティ→ https://com.nicovideo.jp/community/co3965670?com_header=1
Twitter→ @monokurotaiga
YouTube版→ https://www.youtube.com/watch?v=h9R4-KQ6p6c
[Undertale(Unitale)]Swapswap sans FIGHT
これで起きてる中の6本目の投稿だね!!!!!
【RainbowSixSiege】エリート(笑)ゆかりさんのレポート
みんなもR6Sしよう!
Undertale も買おう!
次→
freddieさん ノンケさん宣伝ありがとうございます
【UNDERTALE】あえてバッドエンドに進むようです【#004】
俗に言う2週目、Gルートです
パピちゃんがかわいそう
前【sm30121403】/次【sm30115566】
Gルートマイリスト【mylist/57605053】
はじめての人はハッピーエンドルートからどうぞ【mylist/56299553】
*******************************
もっと動画をみたくなったら→まとめPart1:mylist/53698141
生放送企画:co1483049
ツイッター:https://twitter.com/kyonp_hs
コミュの人は最初にこちらをクリック!コメントできるよ!→【sm30115521】
【グルコス比較動画】Journey (HARD)【Lanota】
グルコス4EXに8/14に収録された「Journey / ARForest」の比較動画です。
終盤の円盤が点滅する印象的なギミックを再現。しかし最近の13難しすぎでは…?
ACグルコスでは9/17まで「Lanotaアンロックキャンペーン」が開催中です。
8/25まで「UNDERTALEオンライン対戦イベント2」も開催中。
公式サイト→http://groovecoaster.jp/
グルコス関係マイリス→mylist/49228137
【Undertale】フリスク描いてみたぞい【ほたる】
こんにちは〜。描いてみた第一回はアンダーテールのフリスクです
初心者なので温かい目で見てくれると幸いです
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54803015
※※注意事項!!!※※
編集慣れしてない為所々グダグダになってます
初めての描いてみたで緊張してるせいか手間取ってます
使っている音源は諫山実生さんの月のワルツです
アンチ、誹謗中傷はお止めください
以上大丈夫な方はどうぞゆっくりしていってね!
誤字失礼しました!フリクス→フリスク
Undertale全曲アレンジしてみた 18.09.22/旧版
最新版:sm36200059
祝★2周年!
Mad Mew Mew、Switch Trailer Theme、Shop (Gerson) (Genocide)、Shop (MTT Hotel) (Genocide)の追加、全体的なクオリティの修正、リバーブの修正
Undertaleの曲を私個人がMIDIとソフトの力を借りて全曲アレンジしたものです。
全曲の定義は、「通常プレイで聞ける117曲・既存の速度変更版の29曲・未使用の12曲・サントラ限定の2曲・トレイラーなどのその他の12曲」を合わせたものです。
動画内の説明欄などに曲の出てくる場面などが書いてあるので、ネタバレ注意です。
アンテマイリスト→mylist/60882848
マイリスト→mylist/58258609
マイリスト2→mylist/58395642
sm32168428 ←前 次→sm32725345
「Undertale MIDI Resource Archive」などを使用しました
もとにしたMIDIの製作者↓
ShinkoNetCavy様、Lu9様、Radixan様、Jay Reichard様、JJokerDude様、Zorzag2様、Williatico様、Zumi様、Epikjman27様、ShadowChords様、Revle様、Blargzargo Hlaaluington様、Th3Gavst3r様、Rise9様、Kyle Youmans様、Zeracious様、Danwon様、OG Undertale Fan様、yoyoo様、Personary...様、chronondecay様、SMmarcus100様、 Luiishu様、SuiteKarelia様
WAVと説明書のダウンロード→https://bit.ly/2DntSDk
投稿者コメントから曲のチャプターが見れます。
指摘・感想などのコメントを頂ければ、ありがたいです。
【DJmix】 爽夏"sawayaka" Mix 【Future Bass】
作業用BGMにどうぞ! ドライブ用に録ったMixなのでクルマの中で聴いたり、過行く季節を儚みながら夏の思い出と共に聴いてくだされ!
※音ズレしていた為アゲ直しverですm(_ _)m
①Sugar/Airia
②SuMmeR/marshmello
③SPARKLE☆/the sub account
④Summer Syndrome/Stereoman
⑤Melon Soda/Airia
⑥Summer Dreaming/Mizu
⑦Vanilla/Ryunosuke Kudo
⑧Hanabi Taikai/Niko Tantoco
⑨Day By Day/KATOMORI
⑩Firefly/DJ Noriken
⑪Great Fairy Fountain (Chime Remix)/The Legend of Zelda
⑫Hopes and Dreams (James Landino Remix)/Undertale
⑬Lazy Hazy Summer Days/Multi
⑭Morning Glory/Stereoman
⑮Marble Soda/Shawn Wasabi
⑯Kamuy (DJ Noriken Remix)/Srav3R
⑰Summer/banvox
⑱はなび/湘南乃風×banvox
◆DJmix mylist/27222618
◆DJ配信コミュ co1547970
【実況】誰も死ぬ必要のないRPG - Undertale -【4日目】
戦闘が難しくなってきましたね
あのガイコツ兄弟の仲の良さが微笑ましいです
さて、そろそろまた撮り貯めをしよう
1週目は流れるがままに、自分の直感で頑張ってみたいと思います
イラスト送り先→ [email protected] or [email protected] ご協力よろしくお願いします!
宣伝してくれた方→drinkさんありがとうございます!
3日目→sm30853624/5日目→sm30949674
☑マイリスト→mylist/58509359
■コミュ→co1085713
■part1まとめ→mylist/17922751
■twitter→tukasa1432で検索
公式→http://store.steampowered.com/app/391540/
日本語化→http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w(非公式)
【Undertale】グラマーバーガー事件って知ってる?【実況#18】
戦闘が1回もないのは初めてな気がするw
◎前→sm34880352
◎次→12日金曜21時!sm34940900
◎part.1→sm34247946
◎マイリスト→mylist/63974882
◎コミュ→co3848255
━━━━━━━━━━━━━━━
・生放送や動画投稿の告知をしますので、ぜひTwitterのフォローお願いします!
Twitter→ https://twitter.com/kome_oic
【YouTube】
・まるひこ→ https://www.youtube.com/channel/UCDAMejyTjyBwyg1Y9fpLNOA
・たまこちゃんねる → https://www.youtube.com/channel/UCRFee8PFTSynK1vLcjrHLBA
・Instagram→ https://www.instagram.com/kome_oic/
【実況プレイ】納豆がさらにいく Undertale #20
Undertaleを実況しながら初プレイします(´・∀・)
はじめての実況で緊張していますが、のんびり楽しんでいってください。
初見初プレイになりますのでネタバレなどに繋がるコメントはお控えいただき
皆様でニコニコ楽しんで貰えれば幸いです。
納豆さん、ケツイとタマシイが混同中。
次 → sm35183395
前→ sm35155893
一週目第一話 → sm34592133
アンダーテール→ mylist/64534494
実況パート1集→ mylist/65003253
コミュニティ→ https://com.nicovideo.jp/community/co3965670?com_header=1
Twitter→ @monokurotaiga
YouTube版→ https://www.youtube.com/watch?v=h9R4-KQ6p6c
Pルートエンディングのモンスター紹介文を全て黄色にしてみた
Pルートエンディングのモンスター紹介文を全て黄色にしてみました。
比較対象に通常モンスターのみ全て白色のバージョンを用意しました。
※この動画はネタバレを含みます
前回 油断したパピルスを倒すと【非公式日本語版】 sm37071393
次回
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【YouTube】 https://youtu.be/LuD8goVPPls
[Undertale(sans)]Special Mysterious DLC Sans Fight NO ITEM
難易度:A(普通にやる場合)
難易度:X(NO ITEM)
初見殺しがたくさん。細かい操作が必要なところが満載で
難しいですが、楽しかったです。
【日刊Undertale】OLが地下世界の引きこもりから脱出する#30【Asriel】
フラウィーの正体とは・・・?
最良ルート(True Pacifistルート、真の平和主義者ルート)を目指して最小限のwikiの情報を頼りに進んでいきます。
撮りだめしているため、アドバイスいただいても反映できませんが何でもするので許してね
前 sm29081159 / 次 sm29089677
Undertaleマイリスト mylist/55911470
実況動画Part1まとめ mylist/55100673
コミュニティ:co1765687
YouTubeチャンネルにて高画質版の配信・(たまに)ストリーミング配信も行っています。
https://www.youtube.com/channel/UC5HTduNmJUGC-N1t12iN82A
Twitter@salomement
blog:http://salomement.blog.jp/
【Undertale】セーラー服が大嫌い【MMD】
※轉載前請先詢問我(Please ask me first before reprinting)
おひさしぶりです。
今回の作品は、自己解釈は少しあるので、ご注意してください。
楽曲本家様:人生P 様 (sm23162921)
使用楽曲様:SymaG 様 (sm26962143)
振付:あろ 様
