キーワード Undertaker が含まれる動画 : 153 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Chiodos - The Undertaker's Thirst for Revenge Is Unquenchable (The Final Battle)
from "Bone Palace Ballet"
Undertaker Biography on Mick Foley
アンダーテイカーミックフォーリー伝説の試合の裏話WWE、WWF
レッスルマニア25にむけたHBKの挑発 Smack down編
you tubeより転載。 高画質にしたかったのですが、諸事情によりできませんでした。低画質かもしれませんが、申し訳ありません。ここまでUndertakerを挑発できるのはHBKだけですね。レッスルマニア25開催まで1週間きりました。うp主作品→mylist/4879419
レッスルマニア25にむけたHBKの挑発 RAW 編
you tubeより転載。 高画質にしたかったのですが、諸事情によりできませんでした。低画質かもしれませんが、申し訳ありません。ここまでUndertakerを挑発できるのはHBKだけですね。レッスルマニア25開催まで1週間きりました。うp主作品→mylist/4879419
RO 殴りAXペアでET(26~50F)
前回(sm6846083)ソロの続きをやろうとしたら知り合いが一緒にきてくれました。
更に42Fから知り合いのプリさんまで合流してくれて…無事に50Fを攻略。
余りの嬉しさに夢かと思っていたら…現実に引き戻されましたorz
失ったもの:消耗品類(3.5Mz,17500Shop Point)
得たもの:楽しい時間(Priceless)
使用BGM(ネタが尽きたからテキトーに突っ込んだ。ゴメン。)
1曲目:Frou Frou(Imogen Heap) - Let go sm3769378
2曲目:Flo Rida - Sugar sm7121256
3曲目:Nas - Hero feat. Keri Hilson sm3894866
4曲目:Right Now(Double Up Mix)sm4770176
5,6曲目:知り合いの製作したRemix(http://mscsm.foxa.biz/)
使用Skin(FF7Ver):(http://undertaker666.blog5.fc2.com/)
マイリスmylist/8677324
【GTA4カオスモード】UNION DRIVE
ChaosMode[Normal(100%)] バーニーうざいバーニーうざい バーニーうざいバーニーうざいバーニーうざいバーニーうざい バーニーうざいバーニーうざいバーニーうざいバーニーうざい HATING THE HATERS sm8604388 | mylist/3984450 | UNDERTAKER sm8625120
【GTA4カオスモード】UNDERTAKER Ⅰ
ChaosMode[Normal(100%~)] BLOOD BROTHERSで狙撃した デリックさんのお葬式に行きます。パッキーのミッションは例外なく 難しいんですが、今回はそれ以前の問題に苦しめられています・・・。 UNION DRIVE sm8614153 | mylist/3984450 | UNDERTAKER Ⅱ sm8633360
【GTA4カオスモード】UNDERTAKER Ⅱ / I'LL TAKE HER
ChaosMode[Normal(100%)] このミッションにおいては リトライ機能は罠としか言いようがありません。そして続く グレーシーを誘拐するミッションもこれまた難しいから困る。 UNDERTAKER Ⅰ sm8625120 | mylist/3984450 | TRUCK HASTLE sm8640588
【青鬼】リアクションの薄さに定評のある俺が実況プレイ Part1
■初めましてmojiと申します。色んな方に触発されて実況プレイを始めてみました。そんな初実況、かなりのgdgd動画になりました。喋り的にも内容的にも。■PCの問題で、SEも声も同じマイクで録っています。聞き苦しい所が多々あるかも知れません、御容赦下さい。■[追記]エンコード待ちの間にリトライしてみたら逃げ切れました……! 次回で!■Part2→sm8805590 ■マイリスト→mylist/15883853 ■メアド(*を@に代えてご使用下さい)→ moji_undertaker*live.jp ■ついったー。→ http://twitter.com/moji_undertaker
【青鬼】リアクションの薄さに定評のある俺が実況プレイ Part2
■どうもmojiです。早速のPart2ですが、前回のgdgd具合を反省した結果、内容的には多少改善されたと思います。でもやっぱり無言の時間は結構ありますね。■PCの問題で、SEも声も同じマイクで録っています。音量や息等聞き苦しい所が多々あるかも知れません、御容赦下さい。■[追記]意外とカットする所が無くて動画が長くなった為、ちょっとカクカク飛んだりする所があります、済みません。■Part1→sm8801499 // Part3→sm8821674 ■マイリスト→mylist/15883853 ■メアド(*を@に代えてご使用下さい)→ moji_undertaker*live.jp ■ついったー。→ http://twitter.com/moji_undertaker
【青鬼】リアクションの薄さに定評のある俺が実況プレイ Part3
■どうもmojiです。今回は主に謎解きパートです。カットされてますが、それなりにシンキングタイムがありました。動画中「デコデコ」言ってるのは「凸」の事です。とっさに「とつ」の方が出てこなかったので。■PCの問題で、SEも声も同じマイクで録っています。音量や息等聞き苦しい所が多々あるかも知れません、御容赦下さい。■Part2→sm8805590 // Part4→sm8910683 ■マイリスト→mylist/15883853 ■メアド(*を@に代えてご使用下さい)→ moji_undertaker*live.jp ■ついったー。→ http://twitter.com/moji_undertaker
【青鬼】リアクションの薄さに定評のある俺が実況プレイ Part4
■どうもmojiです。Part4にしてまさかのgdgd展開再来です。青鬼から逃げ惑う姿をお楽しみ下さい。興味のない方は飛ばしてしまって構わないんですが、そこを飛ばすと……謎解きの方は何故かさくっと終わってしまいました。■PCの問題で、SEも声も同じマイクで録っています。音量や息等聞き苦しい所が多々あるかも知れません、御容赦下さい。■Part3→sm8821674 // Part5→sm9199723 ■マイリスト→mylist/15883853 ■メアド(*を@に代えてご使用下さい)→ moji_undertaker*live.jp ■ついったー。→ http://twitter.com/moji_undertaker
【WWE】 Brothers of Destruction (Kane and The Undertaker)'s Titantron
YouTubeから転載
ブラザーズ・オブ・デストラクション、タイタントロン
テイカーは、アメリカン・バッド・アス時代
【青鬼】リアクションの薄さに定評のある俺が実況プレイ Part5
■どうもmojiです。別館攻略始めました。……の筈がOPで無駄に喋りすぎています。雑談状態なので興味のない方は3:40辺り迄飛ばして下さい。要約すると「うp主は積みゲーマー。この一ヶ月プレステしてた。wiiいいなぁ。」です。■PCの問題で、SEも声も同じマイクで録っています。音量や息等聞き苦しい所が多々あるかも知れません、御容赦下さい。■[追記]あ、やっぱり長すぎて途中で画像が乱れる所があります。済みません……!■Part4→sm8910683 // Part6→sm9365308 ■マイリスト→mylist/15883853 ■メアド(*を@に代えてご使用下さい)→ moji_undertaker*live.jp ■ついったー。→ http://twitter.com/moji_undertaker
【青鬼】リアクションの薄さに定評のある俺が実況プレイ Part6
■どうもmojiです。今回はスーパーパズルタイムの回ですね。後スーパー倍速タイムでもあります。何でも『スーパー~タイム』にすれば良いってもんじゃない。■PCの問題で、SEも声も同じマイクで録っています。音量や息等聞き苦しい所が多々あるかも知れません、御容赦下さい。■[追記]12分辺りから何かプツプツ音と、声が変に重なって聞き苦しくなります、原因不明です済みません。■Part5→sm9199723 // Part7→sm9866349 ■マイリスト→mylist/15883853 ■メアド(*を@に代えてご使用下さい)→ moji_undertaker*live.jp ■ついった→ http://twitter.com/moji_undertaker
【WWE】Rock vs Undertaker & Kane Part1
Rock vs 破壊兄弟のハンディキャップマッチです。World Wrestling EvolutionPart2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9823444
【WWE】Rock vs Undertaker & Kane Part2
Rock vs 破壊兄弟のハンディキャップマッチです。World Wrestling Evolution
【青鬼】リアクションの薄さに定評のある俺が実況プレイ Part7
■どうもmojiです。お久し振りです、そして遂に感動の……! …………嘘です。あ、でも最終回です。■PCの問題で、SEも声も同じマイクで録っています。音量や息等聞き苦しい所が多々あるかも知れません、御容赦下さい。■Part6→sm9365308 ■マイリスト→mylist/15883853 ■メアド(*を@に代えてご使用下さい)→ moji_undertaker*live.jp ■ついった→ http://twitter.com/moji_undertaker
Kill=slayd - undertaker
1997年発売アルバム「undertaker」より。中古で初回盤買ったとき、ケース破損しててマジショックだった・・・。ボーカルのTOKIは今「C4」っていうバンドで活動してます。(mylist/25547857)
Quake Live - Cypher The Movie
Alexey "Cypher" Yanusheuski (Team Serious Gaming所属) 現役のプロゲーマー
【優勝】ASUS Autumn 2010・Kaspersky Quake Live Championship ・QuakeCon 2010 ・IEM European
【準優勝】 MSI BEAT IT・ DreamHack Summer 2010 という輝かしい成績で幕を下ろした2010年。まさにトップの中のトップ
♪ ~Sound~♪
Puscifer - The Undertaker (Renholder Mix)
N.E.R.D. - Rock Star (Jason Nevins Remix)
Fort minor - 12 High Road
Stigma - The Undertaker
イタリア産のメタルコアバンド
「Concerto for the Undead」に収録
Grell&Undertaker【黒執事手書きMAD】
※注意 女→男トレス
グレルちゃんマジ天使、葬儀屋様マジ妖精、という気持ちだけで作りました。
元絵の一部をpixivにて公開しています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17038096
WWE The UnderTaker(アンダーテイカー) Theme Song "Ain't No Grave"
つべより転載
Ain't No Grave by Johnny Cash
#2-1 破壊兄弟
IC王座挑戦権を賭けたバトルロイヤルで乱入した兄であるUndertakerに敗退させられたKaneが登場。 #1-2 sm14219116 次#2-2 sm14232363
WWE × Metallica (テイカー入場曲マッシュアップ)
the undertaker "big evil"とMetallica "Sad But True"のマッシュアップ。つべより。エンコテストです。mylist/25428306
WWF(WWE) レッスルマニア17 P11 HHH vs アンダーテイカー
2001.4.1
WRESTLE MANIA X-SEVEN
Undertaker vs Triple H
【WWE'12】丑嶋くんのWWE12 タッグ戦 #2【XBOX360】
XBOX360版『WWE'12』のプレイ動画を下手ながら投稿させて頂きます。
(最近のWWEにはあまり知識がないので予めご了承下さい)
今回はタッグ戦です。
JOHN CENA / BROCK LESNAR (操作) VS UNDERTAKER / KANE (CPU)
マイリスト⇒mylist/25410874
【WWF】Undertaker 歴代入場曲【WWE】
テイカー篇です。彼の入場曲もカッコイイものばかりです。最後だけはフルでお楽しみください Rock入場曲→sm16334760 ケイン入場曲→sm16327887 マイリス→mylist/29224637
Triple H vs Undertaker プロモ
レッスルマニアに向けてのプロモ詰め合わせ
#0:11 #4:02 #7:57
