キーワード UniversalCentury が含まれる動画 : 4 件中 1 - 4 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Diablo III】トレハンしながらぐだぐだ喋る 5回目 その2
トレハンしながらなんかぶつぶつ言います。
5回目その2―頂いたコメントへの返信編
■diablo3は英語ができなくてもなんとかなるか?■ガンダムのオンラインゲームの話■Hellgate:Londonについて
※GNO3の話にて1アカウント月額1500円といったような発言がありますが、実際は1200円前後(支払い方法により金額が変わる)の間違いです。あと、サイコガンダムのUSBメモリは2GBではなく4GBでした。
余談:主が度肝を抜かれたガンダムのオンラインゲーム
ガンダムタクティクスオンライン、ガンダムクロニクルバトライン
UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE
<5回目その1>sm21268151<5回目その3>sm21268919
【Diablo III】トレハンしながらぐだぐだ喋るシリーズmylist/37637620
【UCGO】UniversalCentury.netGUNDAM ONLINE BENCHMARK
ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンラインのベンチマークです
映像:1000kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
表示画素数:XGA(1024×768)
Frapsの30fpsでキャプチャーしました
キャプチャーなしで実行したところ7200程度でした。
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
UniversalCentury@Gekido パイロット版
NT機のテストパイロット(ちびミク)を送る途中でジヨンの「紅いタマネギ」に捕捉されたメイコ艦隊と言う脳内妄想。宇宙世紀のゲキド街はスペースコロニーと思うんだ。ソーラレイシステム建造中。パイロット版つか予告編なのでエフェクト入れてません。ちびミク、スネーク、オープナー、通行人、格納庫をお借りしました。ブリッジはgoogle3Dよりの借り物です。■■私信:静画にコメ入れた方、赤でいいのかな?▼P名来てたのでロックさせて頂きましたthx!
[宇宙世紀]ガンダム主題歌etc
ガンダムvsガンダムのロケテに行って作ってみたくなった。ガンダムは宇宙世紀だろー!と言うわけで宇宙世紀の中から趣味で選曲させてもらいました。
名シーンのキャプ画像等を使いたかったが、ビデオ劣化等の理由で断念・・・画像フォルダにも ろくなのがなくて残念な出来。
ポケットの曲とか変換途中でおかしくなったっぽい・・・要望が多かったら作り直すことにします。
