キーワード Unlasting が含まれる動画 : 92 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
下尾礼子 unlasting ( LiSA ) 21・11・10
Knaveライブより
ギター ひろ
ピアノ まななん カフォン 高倉
【unlasting】弾いてみた!!『LiSA 』-Guiter cover-1chorus 34曲目TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」ED
今回はLiSAさんのunlasting
を弾かせていただきました!!!
静と動が入り混じってとても好きです!
SAOにすごくあってますよね。
よろしくお願いいたします!!!
見ていただいたすべての方に感謝を
twwiter:@Oru1Of
【SAOアリシゼーションWoU】unlasting/LiSA【顔なし粋香-Suika-(▽)】
==どうか貴方が幸せでありますように==
◆本家様/https://www.youtube.com/watch?v=4vvvL8y9VHM&list=RD4vvvL8y9VHM&start_radio=1
◆MIX:すのほわ(@sn_white51 )/https://www.youtube.com/channel/UCNR4iKoejZZz5aRjiVqZz0w
◆画:にー太(@neeeyta )/ https://pixiv.net/users/3423014
◆動画:おかか (@okakavlog) from Studio Notes (@NotesServer)
◆音源:HiroK Inst Channel/https://www.youtube.com/watch?v=nJ-9mIUsXY8&list=RDnJ-9mIUsXY8&start_radio=1
◆歌:顔なし粋香(@Suika_Kaonashi)/ https://www.youtube.com/channel/UCjd3zTynxB-0xw5RIPWPeV
前曲
EpisodeX/sm45769795
次曲→→This game/sm46242334
オススメ歌ってみた
革命道中/sm45548342
花になって/sm45473146
How to go/45224823
綺羅キラー/sm44400517
愛して愛して愛して/sm43554506
【ノーゲーム・ノーライフ】This game/鈴木このみ【顔なし粋香(▽)】
==二人だけは二人 信じてる==
何年かの時を経てこの曲が歌えるようになったこととても感慨深いです。
自分にとってアニソン歌ってみたの集大成なこのみん第一弾になったかと思います°˖✧
◆本家様/https://www.youtube.com/watch?v=kJ04dMmimn8&list=RDkJ04dMmimn8&start_radio=1
◆MIX:すのほわ(@sn_white51 )/https://www.youtube.com/channel/UCNR4iKoejZZz5aRjiVqZz0w
◆画・動画:ちびろぅ(@tibirolu0415)
◆音源:Studio アステロイド/ https://www.youtube.com/watch?v=5qpUYz2HY2s&list=RD5qpUYz2HY2s&start_radio=1
◆歌:顔なし粋香(@Suika_Kaonashi)/ https://www.youtube.com/channel/UCjd3zTynxB-0xw5RIPWPeV
前曲
unlasting/sm46100305
次曲→→来月以降投稿予定
オススメ歌ってみた
Episode X/sm45769795
革命道中/sm45548342
花になって/sm45473146
クラクラ(SPY×FAMILYOP)/sm43769553
愛して愛して愛して/sm43554506
明け星 / LiSAを吹いてみました。 鬼滅の刃 無限列車編【鬼滅の刃】【アルトサックス】
金曜ドーガデショー!
今回は鬼滅の刃 無限列車編のオープニング曲 LiSAさんの明け星を吹いてみました。
「LiSAさんの曲を吹いてみました」
紅蓮華 https://nico.ms/sm35389966
unlasting https://nico.ms/sm36466727
Catch the Moment https://nico.ms/sm36693384
from the edge/FictionJunction feat.LISA https://nico.ms/sm37169856
炎 https://nico.ms/sm37710125
HADASHI NO STEP https://nico.ms/sm39505808
毎週金曜日の20:00に動画投稿しています
チャンネル登録1000人目指しています。
Twitter
赤い糸(サックスとピアノユニット)https://twitter.com/Akaiito0907?s=06
佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06
Instagram
https://www.instagram.com/akaiito.0907
【歌ってみた】unlasting/LiSA
LiSAのunlastingを歌ってみました。
ノイズすごいです!すいません!
【歌ってみた】unlasting / Lisa-(Covered by A-YUN) 【TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」EDテーマ】
✻ご覧頂きありがとうございます✻
アニメ ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldの主題歌 で繊細なメロディーと歌詞、Lisaさんの気持ちがこもった声が大好きな曲です。
初投稿ではそんな『unlasting』という曲を歌わせていただきました□.*·̩͙
行き場のない寂しさやどうしようもない気持ちに虹がかかる日が、どうか来ますように。
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
●原曲
Lisa 様『unlasting』
https://youtu.be/89Y3OnKqLhc
●vocal
A-YUN(@aayun_f)
https://twitter.com/aayun_f
●mix ・ movie
蘇芳 様 (@suor_dayo)
https://twitter.com/suor_dayo
●illust
長谷川眞生 様
http://twitter.com/mhxxx52
●offvocal音源
BlueCheese Man 様
https://youtu.be/O_vAhJ5Ejng
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
チャンネル登録よろしくお願いします❤
https://youtube.com/channel/UCwxvMPvAGZesIZqbRSh1vAA
いいなと思って頂けましたら 高評価□ して頂けると幸いです□
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
#Lisa #unlasting #A-YUN
白銀 / LiSA 「鬼滅の刃」無限列車編 エンディングテーマをサックスで吹いてみました。【佐藤佳世】
金曜ドーガデショー!
今回は「鬼滅の刃」無限列車編 エンディングテーマの
白銀を吹いてみました。
鬼滅の刃の曲ってアニメも含めていいですよね!
【本家様】https://youtu.be/5whFTc6SaI8
「使用音源」
カラオケスタジオ[まくす]弐番館さん
https://youtu.be/Lyf_cZwFzYE
すてきな音源をお借りいたしました。ありがとうございます。
【鬼滅の刃の曲を吹いてみた】
紅蓮華 https://nico.ms/sm35389966
from the edge/FictionJunction feat.LISA https://nico.ms/sm37169856
炎 https://nico.ms/sm37710125
明け星 https://nico.ms/sm39702289
残響散歌 https://nico.ms/sm39919630
朝が来る https://nico.ms/sm40053272
「LiSAさんの曲を吹いてみました」
紅蓮華 https://nico.ms/sm35389966
unlasting https://nico.ms/sm36466727
Catch the Moment https://nico.ms/sm36693384
from the edge/FictionJunction feat.LISA https://nico.ms/sm37169856
炎 https://nico.ms/sm37710125
HADASHI NO STEP https://nico.ms/sm39505808
明け星 https://nico.ms/sm39702289
毎週金曜日の20:00に動画投稿しています
ショート動画も投稿しています。
ぜひフォローやコメントなどよろしくお願いいたします。
TiK ToK
tiktok.com/@satokayosax
https://vt.tiktok.com/ZSRsDNhxb/
Twitter
赤い糸(サックスとピアノユニット)https://twitter.com/Akaiito0907?s=06
佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06
Instagram
https://www.instagram.com/akaiito.0907
【ピアノ】unlasting/Lisa ソードアート・オンラインWar of Underland ED曲 耳コピして弾いてみた!
気に入ってもらえたら【フォロー】お願いします!m(__)m!
Twitter https://twitter.com/keyuuri415
instagram https://www.instagram.com/keyuuri415
リクエスト何でもお待ちしてます(^^)
岩佐結里でYouTubeよりクラシック演奏動画もあります♩
◉Profile◉
ライブサポートを中心に都内で活動しています!フィリピンハーフの岩佐結里(いわさゆうり)です!
サポート、作編曲、オケ制作などお仕事依頼もお待ちしています⭐︎
関連アーティスト→広瀬香美、新田恵美、バンドリetc...
◉その他◉
ポケモン BW 大会2位
スノボー グラトリ大会 OPENクラス4位
元ギャルサークル総代表
元Jr水泳選手
◉趣味◉
ダイビング(PADI アドバンスライセンス保持)
カメラ
ももクロ
HADASHI NO STEP / LiSA 「プロミス・シンデレラ」主題歌 【アルトサックス】
金曜ドーガデショー!
今回はプロミス・シンデレラというドラマの主題歌になっていたLiSAさんの「HADASHI NO STEP」を吹いてみました。
【LiSAさんの曲を吹いてみた】
紅蓮華 https://nico.ms/sm35389966
unlasting https://nico.ms/sm36466727
Catch the Moment https://nico.ms/sm36693384
from the edge/FictionJunction feat.LISA https://nico.ms/sm37169856
炎 https://nico.ms/sm37710125
毎週金曜日の20:00に動画投稿しています
Twitter
赤い糸(サックスとピアノユニット)https://twitter.com/Akaiito0907?s=06...
佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06...
Instagram
https://www.instagram.com/akaiito.090...
#佐藤佳世#LiSA#HADASHI NO STEP
「Unlasting」 をアコギで弾いてみた 【ソードアート・オンライン Alicization War of Underworld ED】
どうも。Melonateです。
今回は色んな道具を使って見ました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Unlasting/Loosta 歌ってみた
アニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』のEDテーマ曲
LiSAさんのを『Unlasting』歌いました
めちゃすごい曲
さいごにきいてくれてありがどう!
【弾いてみた】LiSA - unlasting【ギターで歌ってみた】
SAOのED、unlastingを弾いてみました。
swordartonline alicization
swordartonline alicization war of underworld
ソードアートオンラインアリシゼーション
鬼滅の刃 紅蓮華
使用機材
T's guitars DST-DX22
LINE6 HX stomp
Instagram: https://instagram.com/b_b_b_k_o_u/
twitter: https://twitter.com/bbbkou
【アルトサックス】unlastingを吹いてみました。
金曜ドーガデショー!
今回はアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション war of Underwold」のエンディングテーマを吹いてみました。
Lisaさんの歌い方がとても好きです
【モカ】Unlastingを歌ってみた
届けたい気持ち、伝えたい想い、
こんなにあるよ。
紅蓮華に引き続きとても大好きな曲です。
あなたが幸せでありますように。
▼【ご本家様】LiSA様
LiSA 『unlasting』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver.-
https://youtu.be/89Y3OnKqLhc
Illust 子兎。様 https://twitter.com/kousagiakaunnto
Movie モカ(https://www.nicovideo.jp/user/97996935)
Mix Studio ACT ONE様
vocal モカ(https://www.nicovideo.jp/user/97996935)
unlasting LiSA/莉々衣♪lily 歌ってみた cover
✨TuneCoreにて全世界ストリーミング/DL配信販売中✨
オリジナルから歌ってみたまで!
お好きなストリーミング/ダウンロードサービスにてご利用頂けます!
https://www.tunecore.co.jp/artists/Lily-745?edit=true
※DL版はより高音質でお楽しみ頂けます
(全て許可を得て配信販売しております)
MVオリジナルイラストのデザインアイテムが新入荷!
アクリルブロック、パーカー、フルグラフィックTシャツ、エコバッグ、ICカードステッカー等その他種類多数販売中!
BOOTH SHOP【リリィのお店屋さん】
https://t.co/B8BD4f6iGQ?amp=1
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
【-莉々衣- Lily Channel】
https://t.co/NuDMZyb9wg
チャンネル登録お願いします!
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=89Y3OnKqLhc
-オリジナル楽曲-
【VTuberオリジナル】Praefatio プレファティオ/莉々衣♪lily
https://youtu.be/DgvlcfT31hk
【VTuberオリジナル】Midnight Lover/莉々衣♪lily×えだまめ88
https://youtu.be/67nPzHfkmRw
やっほー✨
歌手、アーティストとして歌をメインに活動している2.5次元歌い手VTuber莉々衣♪lilyです!
TwitterではYouTubeにはないリリィの色んな最新情報を見れるよ!フォローしてね✨
↓↓↓
【Twitter】
@lily_singmusic
https://twitter.com/lily_singmusic
【ニコニコ】
https://t.co/VyWChfgDHO
あなたも【りりオタさん】になりませんか?
特典いーっぱい(´ฅ•ω•ฅ`)♡↓↓↓
【ファンクラブ(FANBOX)】
https://t.co/weMVEqJ7HY?amp=1
【仮歌・本歌依頼受付中!】
あなたの曲、莉々衣♪lilyが全力で歌わせて頂きます!
商用利用可!簡易ハモリ生成&歌唱、MIX込みオプションも新たに追加!
コンペ、Youtube用、お店の宣伝用テーマソング等なんでもOK!
歌のお仕事下さい!!
ココナラ
https://coconala.com/services/1268573
unlasting【LiSA】 踊ってみました
大事な人との別れ&葛藤をイメージしてみました。アリスとは別に考えて創作してます。
初心者なのであたたかい目でみてください□
振り付け あつざわまり
踊り手 松雪
「 SAO・アリシゼーションWarofUnderworld ED 」[ unlasting / LiSA ] アレンジして弾いてみた
キーボードとギターでオケを作りちょっと原曲とは違った感じで弾いてみました。
LiSAさんの歌声がほんとに綺麗すぎて
それだけで雰囲気が物凄くて
楽器いらないって。
って思いながらもギター弾き、キーボードを少し入れました。
よろしければお聞きください。
#LiSA #unlasting #SAO
【飯卷君♪】LiSA -『Unlasting』を歌ってみた【オリジナルPV】
どうか貴方が幸せでありますように
===
久しぶり!飯卷君♪(バンQ)です。
今回、LiSA様の「Unlasting」を歌ってみました~
本当に聴くと泣きたくなる曲です( ;∀;)
LiSA様の言いう通とおり、これは"残されたモノ"の歌⋯
はい!どうぞよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
===
☀︎YouTube:https://youtu.be/IOoFVFXuFd8
☀︎本家
・LiSA 様 (https://youtu.be/89Y3OnKqLhc)
☀︎Inst
・凌潮 (sm35962609)
☀︎Vocal / PV
・飯卷君♪ (mylist/59524716)
☀︎Mixing
・K@ME(mylist/58171832 )(Twitter @kame062525)
☀︎Illust
・十根刺 (plurk:https://www.plurk.com/gisaya1122)
☀︎Special Thanks:無名poisson
===
私の前作→『Merry Bad End』(sm36235763)
コラボ前作→『Palll.INCEPTION』(https://youtu.be/CimUUwnjXcU)
unlasting/LiSA
覚え中【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4027695281/
LiSA/unlasting 歌ってみた。*ひの
LiSA様の「unlasting」を歌わせていただきました。
紅白出場おめでとうございます!
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=89Y3OnKqLhc
伴奏→https://www.youtube.com/watch?v=LXOCLgt4XsA
イラスト主様Twitter→@chenyileiFCC
前回→sm36134217
前々回→sm36116035
vocal.mix.Enc.編集 ひの
Twitter @hino0hino
#LiSA #unlasting #歌ってみた #SAO #ソードアートオンライン
unlasting エレクトーンで演奏してみた 【しろつめくさ】
「unlasting」
アニメ ソードアートオンライン アリシゼーション エンディングテーマ
LiSAが歌っているそうです
エレクトーンで演奏してみました
上手くありませんが、大目にみてください(^-^;
大人のエレクトーン♪
月刊エレクトーン 2020年5月号
Grade6
エレクトーン機種 EL500
アルトサックスで「unlasting」(ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/4915
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【初音ミク】unlasting/LiSA【カバー】
作詞 : LiSA
作曲 : 草野華余子 : Kayoko Kusano
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune
花寄女子寮花丸はれる 歌系動画お試し版まとめ
どれも違ってどれもいいんだよなぁ
表情の動きとか結構いいのでは?
自己紹介の歌→https://youtu.be/47ewkprAf4M
学猫叫→https://youtu.be/eBBOeYGqTvo
泣かないと約束したから→https://youtu.be/cxDlQEy7l2I
unlasting→https://youtu.be/wvIYLpDOJSk
12/26 新作投稿されました→https://youtu.be/ez1nh99-VV0
【花丸はれる】
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCyIcOCH-VWaRKH9IkR8hz7Q
Twitter→https://twitter.com/hanamaruhareru
【アルトサックス】劇場版 鬼滅の刃 主題歌 炎/LiSAを吹いてみました
金曜ドーガデショー!
今回は先週公開された劇場版鬼滅の刃 主題歌の炎を吹いてみました。
初日に映画を見に行ってきて号泣してしまいました。
演奏している時に映画を思い出してしまって感情がこもりすぎました。
泣きそうになりながら吹いてます。。。
【使用音源】Sound SPINさん
https://nico.ms/sm37673862
素敵な音源をお借りいたしました。
「LiSAさんの曲を吹いてみました」
紅蓮華 https://nico.ms/sm35389966
unlasting https://nico.ms/sm36466727
Catch the Moment https://nico.ms/sm36693384
from the edge/FictionJunction feat.LISA https://nico.ms/sm37169856
毎週金曜日の20:00に動画投稿しています
チャンネル登録1000人目指しています。(本当はもっと増やしたいです)登録よろしくお願いします。
Twitter
赤い糸(サックスとピアノユニット)https://twitter.com/Akaiito0907?s=06
佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06
Instagram
https://www.instagram.com/akaiito.0907
