キーワード User が含まれる動画 : 633745 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
深夜の首都高新環状(右回り編)
1月2日に撮影。お蔵入りにしようと思ったけど、折角撮ったのでうp。
※早回しです。解説ありがとうございます!
・左回り編→sm2800794
BGM ----- IPO / Hystereo
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ----
[作業用BGM] 8分以上のメタル(No.02)
手持ちの音源から8分以上の曲で構成。
No.01:sm2796687 No.03:sm2800878
リスト:mylist/5343900
公開マイリストリンク:user/1033529
@ジャンプによる連続再生&Repeat All対応
曲リスト(Track Artist - Title)
01 Lost Horizon - Cry Of A Restless Soul 02 Metallica - Invisible Kid 03 Angra - Unholy Wars:PartⅠ-Imperial Crown/PartⅡ-Forgiven Return 04 Blind Guardian - And Then There Was Silence
キューピーでイルーゾォ作ってみた
今度はイルーゾォを作ってみました! 思った以上に女の子になりましたw はじめてニコニコムービーメーカーを使ったのでいつもより画面が切り替わるのが早いです。 ジョジョの奇妙なクラフトワークのタグ…固定してもいいでしょうか…?? てか、固定させていただきました!!ほんとにありがとうございます! ■ 公開プロフィール→user/4483182 ■作ったキューピーリスト→mylist/7432606
[作業用BGM] 8分以上のメタル(No.03)
手持ちの音源から8分以上の曲で構成。
No.02:sm2800079 No.04:sm2801954
リスト:mylist/5343900
公開マイリストリンク:user/1033529
@ジャンプによる連続再生&Repeat All対応
曲リスト(Track Artist - Title)
01 Dragonforce - Cry For Eternity 02 Edguy - Sacrifice 03 Dark Moor - The Moon 04 Lost Horizon - Highlander (The One)
深夜の首都高新環状(左回り編)
1月2日に撮影。前半の9号線は貸切状態でした。
※早回しです。解説ありがとうございます!
・右回り編→sm2798798
BGM ----- Resistance / Hystereo
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ----
ポケモンダイパ-2箇所同時天候変化(05月01日)
212番道路…曇り キッサキシティ…ダイヤモンドダスト まとめ:mylist/6962693 user/2325203
ルニア戦記 TW創世記 part20
マキシミン「よぉ、久しぶりだな! なんだかんだでペースが物凄く遅くなってるじゃねぇか! どういうことだ!?」 作者「教えてやろう、全技が全然撮れていないというこ」 イスピン「女王イベントで遊んでいるんでしょ?」 作者「バカだなぁ。あんなイベント、まだカード3枚しか出してねーよ」 マキシミン&イスピン(でもやっているんだな・・・) sm2680236前⇔続きsm2818312 マイリスト→ mylist/736278 公開プロフィールuser/136019 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/
[作業用BGM] 8分以上のメタル(No.04)
手持ちの音源から8分以上の曲で構成。
No.03:sm2800878 No.05:sm2806432
リスト:mylist/5343900
公開マイリストリンク:user/1033529
@ジャンプによる連続再生&Repeat All対応
曲リスト(Track Artist - Title)
01 Angra - The Shadow Hunter 02 Rhapsody - The Wizard's Last Rhymes 03 Divinefire - The Spirit 04 Sonata Arctica - The Power Of One
Canon Rock カノンロック
さすがにもう需要もないでしょうが、せっかく弾いたのでアップして見ます。
まだ動画を撮れるほど覚え切れてないのに無理して撮ったので、後半はアドリブ全開で適当に弾いてます。
※たくさんのコメント&マイリストありがとうございます
・当時の使用Guitar : SCHECTER SD-II 24
・当時の使用Gear : BEHRINGER XV-AMP
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
TeamFortress2 第12回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数267枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
今回はH.264バージョンになっております、画質があがってるかな?
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【作業用BGM】一日の始まりに【女性Vocal】
おはようございます。定番の曲ばかりですがどうぞお楽しみください。
1.Vanessa Carlton - A Thousand Miles/2.Paula Cole - I Don't Want to Wait
3.Sixpence None The Richer - Kiss Me/4.Lisa Loeb - Stay
5.Lisa Loeb - Someone You Should Know/6.Jana Kirschner - Another Day
7.Amiel - Lovesong/8.Natalie Imbruglia - Torn
9.The Corrs - All The Love In The World/10.The Corrs - Breathless
【追記】8/4歌詞追加しました。m( _ _)m
Upしたもの/user/1311937
夜にまったりと/sm2814959
男性Vocalできました/sm2808201
*New! sm11692505Have a nice day!
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
【beadsろいど】ビーズで初音ミクの葱を作ってみた。
シードビーズで葱を作ってみました。
ビーズで作ったミクに持たせられたらなぁーっと思いまして。
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
まったりとNAGI国再建FFCCアテレコプレイ(2日目)
語呂が良さそうなので、タイトルを実況プレイからアテレコプレイに変更しました。
ペンギンはユルグと声が半分かぶってます。連続でプレイしてるので声が疲れてますねorz
セーブタイミングがよくわかってなかったので、3日目まで続けてプレイしてました。
back sm2794990 next sm2836373
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
若干忙しい人のための『エルの絵本【魔女とラフレンツェ】』
最近吹っ切れてまたやった。サンホラ短縮第三弾。第二弾が分かり易過ぎたので、今度は細々と切り貼りしてみた。 最後の数秒にまた魔が差した。その他→mylist/5358032 6/10更新最新作→sm7303975 見たかったら→user/2189301
人力ボーカロイド支援ツール「UTAU」でドナルドに合唱させてみた
sm2533801の動画で紹介されているボーカロイド支援ツール「UTAU」を使ってかえるの合唱→nm2702848を歌わせたうp主です。
今回はsm2655706の動画で紹介されている、自分で独自の音素材ライブラリーを作成する方法で、ドナルドのボーカロイドを作ってみました。
音素材ライブラリーと言っても、作ったのは「ラン」と「ルー」の2言葉だけですが、何とか「かえるの合唱」らしきものを歌わせることが出来ました。(初のドナルドMADですが、動画作成が下手で恐縮です。)
今後、ライブラリーの言葉を増やして別の作品を作ってみたいと思います。
自分のうpしたモノ→user/589618
[作業用BGM] 8分以上のメタル(No.05)
手持ちの音源から8分以上の曲で構成。
No.04:sm2801954 No.06:sm2846711
リスト:mylist/5343900
公開マイリストリンク:user/1033529
@ジャンプによる連続再生&Repeat All対応
曲リスト(Track Artist - Title)
01 Rhapsody - The Mighty Ride Of The Firelord 02 Moonlight Agony - Vanished 03 Stratovarius - Destiny 04 Symphony X - Rediscovery (Part Ⅱ) - The New Mythology
続・電気電子工学科の唄(エミネムにのせて)
以前アップした「電気電子工学科の唄」nm2691021の続編です。トラックはエミネムの大ヒット曲stanを使用しました。お聞き苦しい箇所がありますが、ご了承ください。 mylist/7049493 (追記)最近の動画はyoutubeにあります。http://www.youtube.com/user/dhkiyohara001
「ルパン三世」弾いてみた
「ルパン三世」を弾いてみました。ピアノは独学で、習ったことはありません。 弾いたものリスト→mylist/3672004 youtube→http://jp.youtube.com/user/skyoptician
H264版 デジカメでPV風に撮ってみた-京浜急行編ver1.1-
H264で再エンコしてみた。
casio EXILIM V7とSONY VEGAS MOVIE STUDIO 8.0
を使用してカラメテストをしました。
画質は、まだまだです。元の動画をもう少しいじって再うPします。
動画=H264 700K 音声=AAC-HE 98K 2PASS
アドバイスや感想があれば、書き込んで頂ければ幸いです。
高画質zoome版ここちら⇒http://zoome.jp/kabuchin/
2010年新作が出来ました!⇒sm9276979
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
■mixiやっています ⇒友人を探す⇒キーワードで「ニコニコ鉄道旅行記」で検索!
【台湾】はなかーめ↓スペクタクル。を歌ってみた by雄豚ヒロシ
■台湾からのヒロシですぅ■花粉症の季節がやってきたよ■大好きな本家雌豚さま→sm2752085■user/201964■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17442691
【作業用BGM】涙が出る曲【70'-80'】(音質向上?)
sm2779940の音質向上版です。AOR多め。1.Charlene - I've Never Been To Me 2.Air Supply - Two Less Lonely People
3.Chicago - Love Me Tomorrow 4.Chicago - Hard To Say, I'm Sorry
5.Richard Marx - Right Here Waiting 6.Air Supply - I Can Wait Forever
7.Air Supply - My Best Friend 8.Boz Scaggs - We're All Alone
由美かおるはいつまで現役なんでしょうか・・・/upしたもの[user/1311937]
サクラ大戦「檄! 帝国華撃団」をまじめに歌ってみた
緑兎(user/167043)です。歌えば歌うほどどつぼにはまりましたorz・・・音源はこちらをお借りしました→sm1221554 映像は何故かニコのだと失敗するのでつべからお借りしました・・・と思ったらニコにも上がっている動画だったようで失礼しました→sm1454821 マイリストmylist/3516884
国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その6
国道20号線を全線走破のその6です。今回は山梨を抜けて長野県に入ったところまで。 【その5:sm2559581・その7:sm2841817・リスト:user/58922】山梨県内は線形も路面もなかなかです。GJ!あ、MP4化は有料会員じゃないんでまだ先かも。修正:到着時刻は16:21(走行時間53分+休憩20分)でした。
【作業用BGM】一日の始まりにⅡ【男性ボーカル】
おはようございます。sm2802980の男性Vocal ver.です。
女性版(sm2802980)よりかなり趣が違ってます・・・すみませんorz
1.Maroon 5 - Sunday Morning / 2.Beau Young - Peace Be With You
3.James Blunt - You're Beautiful /4. Blessid Union Of Souls - Light In Your Eyes
5.Gin Blossoms - Till I Here It From You / 6.BBMak - Still Still On Your Side
7.BSB - The One / 8.Melee - Built To Last
9.Jack's Mannequin - Dark Blue / 10.Maroon 5 - Must Get Out
Upしたもの/user/1311937
冬/sm2864454
*New!/sm3876791
Have a nice day!
ギルティギア青リロ ボイス集[ディズィー]
GGXXみんな大好き青リロです。ACのは…データが見つからないので待って下さい(´;ω;`)user/2910796
【歌詞のみ】真っ赤なデコイ-inst-【2027】
おはこんばんちわ。Mi@です(´・ω・`)ノ
歌えないので歌なしでうpしてみます。
誰か歌ってみたりしないかなとかおもいつつ。・・・
まいりす→mylist/2600577
ぷろふぃーる→user/866428
【MAD】オリジナル曲とライブアライブをくっつけてみた
涼宮ハルヒの憂鬱ライブアライブを中心にした映像と自分のバンドのデモをくっつけてみた。興味を持ったら↓も見てくれ。http://kotowari.jp/index.htmlhttp://jp.youtube.com/user/master09427
アイドルマスター L4U りっちゃんも夜の仕事を始めたようです。
18000ゲイツで余裕です。
自作スケスケリンク
あずささん sm2785560 あずささん(UP) sm2785815 春香 sm2788223
伊織 sm2789367 りっちゃん コレ 真 sm2895923
あずさ伊織春香 sm2820515
user/32543
【無印Mix】 The Remixes of TranceMatch 【作業用BGM】
日本で発売されたトランスコンピではトップクラスであり、Cyber TRANCEの前身と言えるTranceMatch
そのシリーズ4作「system F vs Armin」+「BEST HIT TRANCE 1/2/3」にある収録曲のREMIXのみでノンストップ
本物のトランスが好きな人向けです
Video: 12kbps (H.264 - 3-Pass)
Audio: 56kbps (HE-AAC - 2-Pass)
UPリスト ⇒ 【user/378397】
関連動画:EXECUTIVE【sm2953168】
Cyber (4:Tech)【sm3176689】 / Cyber (5:Hard)【sm3855959】 / Cyber (6:House)【sm3058789】
【戦国BASARA】すがすがにしてやんよ♪【替え歌】
二番煎じでないことを祈って… 忍三人のみくみく替え歌でも作ろうと思ったら、いつの間にかかすがONLY動画になっていました。あれ、おかしいなこんなはずでh(ry) 静止画しかない動画(…)ですが、ご容赦ください;; マイリスト兼ねているプロフィール→user/2596049
