キーワード User が含まれる動画 : 633745 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地の底から少し這い上がった改造ロックマン Part8 ク(ry
クラッシュマンのほうですよ。あと音量が急に上がるので注意。途中死んでるのはわざとで、E缶と1UPの取り方を紹介するため。しかしやっと8ボス終わりました。え?リフトのあれ?めんどいからなしってことでいいですか?(よくねえだr(rymylist/5414530....user/2130390
Outkast Ft Sean Paul - Hey Ya - remix
轉載>>http://www.youtube.com/user/oguh113
AFTER BURNER II(アフターバーナーII)SS版
AFTER BURNER II(アフターバーナーII)SS版
ただのプレイ動画です
クリアも出来ません
ワーニングランプに萌えているだけです
なぜ他機種にワーニングランプがないのか…
国内未発売のMSX版にはAC筐体みたいなワーニングランプがあるようです
MSX版 sm1910731
MSX羨ましいですワーニングランプ最高すぎます
下手糞でコンテ有りでかまわないからクリア動画作れの要望があれば別動画で作りました。
その1>sm5134087
※ACモード、ワーニングランプモード併用
user/329927
community/co504246
『EightMelodies』をお安いマイクで歌ってみた。(前半)
後半はこちら→nm2814254。初投稿です。スカイプ用ヘッドセットしか無いのでそれで歌ってみました。音楽編集ソフトとかよく分からないのでノイズだらけです…すいません…。マイリストmylist/5865220 user/6158039
【台湾】口を閉じたままアンインストール歌ってみた by 雄豚ヒロシ
■台湾人のヒロシですぅ■理解できないwwwwww■本家雌豚さま→sm1572163■user/201964■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17442691
【RO】はじめてのイフリート(VS独占PT編)
狩りしてるとイフリートが放置で邪魔だったので編成しなおし、初のイフ狩りへ。
しかし到着と同時に独占してるPTが現れて・・・
対抗PT側の白黒エンブレムのギルドに知り合いがいたので聞いてみると「MPKは正当防衛、証拠もない」って言ってたので公開
画質を落として名前を隠してるので高画質版はアップしません。
user/3676698
『EightMelodies』をお安いマイクで歌ってみた。(後半)
前半はこちら→nm2813301。スカイプ用ヘッドセットしか無いのでそれで歌ってみました。音楽編集ソフトとかよく分からないのでノイズだらけです…すいません。なので、ヘッドホンで聞くとノイズが酷いです。スピーカーで聞いていただけると有難いです。画像は前回と同じで使いまわしです…すません。マイリストmylist/5865220 user/6158039
【作業用BGM】寝る前の一杯に・・・
今週も一週間お疲れ様でした。
一杯にしては長いですがどうぞごゆっくり・・・
1.Norah Jones - Don't Know Why / 2.Jana Kirschner - I Can't Go
3.Norah Jones - Those Sweet Words / 4.Jana Kirschner - Where Did You Go
5.Disney(Toy StoryⅡより) - When She Loved Me / 6.Robiee Danzie(Big-O ED) - And forever...
7.Brad Paisley - Whiskey Lullaby / 8.Norah Jones - What Am I to You?
9.Michael Buble - Home / 10.Keri Noble - How Far You've Come
11.Norah Jones - Sleepless Nights
最初ノラ・ジョーンズばかりに・・・その後削ったり足したりしたんですが、正直5.6.が微妙だったかな?
Upしたもの/user/1311937
9
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
一日の終わりに/sm5089679
夢がかなうまで/nm3897162
*New! My Best/sm4897835
Good Night....
アイドルマスター「I LOVE YOUR SMILE」やよい Feat.伊織 and 亜美
歌・Shanice user/5607301
白いTOKYO
動画借りてupしました!ハロ系希望まってます!!http://www.nicovideo.jp/user/5487221
【EASY】こんにゃく「風のアルペジオ」を弾いて・・・
この青空に約束をより「風のアルペジオ」です。メニュー画面で流れるアレですよ、アレ。きっとEASYモードです。久々にこんにゃくやったら、メニュー画面の音楽に心打たれ・・・やっちまいました。不完全の状態で動き出すと、メロわからない部分出てくるとかだめぽorz 弾けないものは弾けないんです! 他:user/615911
ルニア戦記 TW創世記 part21
ミラ「まったく・・・作者はどうして私が嫌いなんだ? ・・・・・・確かに、ルーンの「子供たち」ではないが」 ジョシュア「なんで、アイツはオレにつきまとうんだ? 一体オレの何を望んでいる? ・・・霊媒体質だからなのか?」 セティリア「いつになったらお嬢様は街に出ようとしなくなるのだろう・・・? 今日も逃げ出して・・・今月で36回目・・・」 3人「はぁ・・・・・・・」 sm2801217⇔続きsm2888715 マイリスト→ mylist/736278 公開プロフィールuser/136019 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋7】 1/4
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合1/4です。
更新頻度が落ちてますが仕事が忙しいからであって、GG2熱が引いてるわけではないのであしからず。
ver1.20です。肘は相変わらず強いですね。
でも新引き寄せループは使えないと思うんだ。地形やラグで完走し辛いし。
Part2→sm2819087
Part3→sm2819355
Part4→sm2819505
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋7】 2/4
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合2/4です。
1/4をうpった後に、最初の方をカットするのを忘れてたのに気付いた・・・
しかも音楽変え間違ってて同じ曲エンドレスだし。
そういや、前回の動画の音楽「僕らは鬱」と「親父に言われた「俺は影」」が凄い不評。
あれはダメ人間の心にしか響かないのさ。
Part1→sm2818696
Part3→sm2819355
Part4→sm2819505
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
【PV】 The Hoosiers - Worried About Ray
微妙に画質がいいかもです。MySpace: myspace.com/thehoosiers, Official YouTube Channel: youtube.com/user/thehoosiers
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋7】 3/4
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合3/4です。
昨日初めてココ見てくれた人からメッセージが来ました。
励ましのメッセージはやっぱ嬉しいやね。次は是非部屋に来てくださいな。
Part1→sm2818696
Part2→sm2819087
Part4→sm2819505
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
パワポケ3 ミニゲームTAS
最初のパワポケミニゲームTAPです。それと60fpsのテスト■次sm2842931 マイページ(意見・感想募集中)user/26119 地雷パニックsm3210337
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋7】 4/4
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合4/4です。
うp主は無類の弱キャラ使いなのですが、カイがアレな性能になってるので、キャラ変え検討中。
でもカイが一番マスタ戦楽しいんだよねぇ・・・。
Part1→sm2818696
Part2→sm2819087
Part3→sm2819355
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
【PV】 The Hoosiers - Worst Case Scenario
キレのよさ最高です。 MySpace: myspace.com/thehoosiers, Official YouTube Channel: youtube.com/user/thehoosiers
讃美歌85番を鏡音リン・レンに歌ってもらった(完全版)
sm2704151の改良版です。歌詞追加以外の変更点は,速度を上げた,「あん」「えん」の発音ができる様になった,4番のオルガン演奏をブーストした,ジェンダーファクターを上げてしわがれ声を和らげた,背景を自分で撮った写真に変更した,等です。前回と同様,口パクはLipSyncのさなりリン・レンです。有難うございます。 ◆ VSQとMIDIは,要望があればどこかにupします。背景はピアプロに上げました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=t8pqo9dgddwcgmz8 ◆ 幼声メイコで85番⇒nm2906520 (私のリクエストに応えて上げてくださいました。多謝!) ◆ 萌え賛美歌85番⇒sm2940841 (ミク・リン・レンの合唱版を作ってくださいました) ◆ 投稿動画⇒user/3571827/video
【PV】 The Hoosiers - Cops and Robbers
エンターテイナーとしても素晴らしいフージアーズの、笑いだけでなく芸術性も高い素敵なPV。 MySpace: myspace.com/thehoosiers, Official YouTube Channel: youtube.com/user/thehoosiers
アイドルマスター [Ha!!!ppiness] 春香
春香、誕生日オメデトウ!!
随分フライングですが気にしてはいけません。当日までの軽い前菜程度ってことで。
まー当日は有名P等が良いMAD上げてくれて見てたら終わりそうなのでこの辺で。
Ha!!!ppiness 歌詞KOTOKO 作曲中沢伴行 編曲中沢伴行・尾崎武士 歌Outer
最近はsm2786104とかsm2339518とかI'veと関係ない物ばかり上げててI've離れてましたがまた普及活動に戻りたいと思います。でも祭りや流行には直ぐに乗るので微妙ですが・・・。
その他MAD user/1457358
アイドルマスター L4U 深夜ステージ(SP1) あずさ、伊織、春香
3スケスケ
前回の反省を活かして伊織と春香の頭もなんとかしてみました。うさちゃんは無理
自作スケスケリンク
あずささん sm2785560 あずささん(UP) sm2785815 春香 sm2788223
伊織 sm2789367 りっちゃん sm2809315 真 sm2895923
あずさ伊織春香 コレ
user/32543
イース未使用曲 ~~Sub-Mission~~ 【シンガポールの人】
どうも、シンガポールの人です。イースの中から今回はあえて更にマイナーな未使用曲を選曲【Copyright© Nihon Falcom Corporation】どうやらシューティングゲームをイメージさせるとの事でボツになったらしいですけど、個人的にはボス戦にぴったりの曲だと思います。未使用曲とはいえど、イースらしさバリバリの曲です。誰にも知られないまま埋もれてしまうのはもったいないと思い弾いてみました。たまにはこういうのもいいでしょw?あ、そうそう、皆さんのコメントとても励みになりますよ~、ありがとうございます!毎日こっそりチェックしてますw【プロフ&マイリス】>user/3603210
フラッシュマンで、FLASH! 【ヒャダイン】
ども。ヒャダイン15作目はフラッシュマンCLUB仕様。気取ってやがるZE
絵は、以前クラッシュマン作品で絵をつけてくれたsm2159411から転用。感謝!
ココロチクチクしちゃうZE☆
ロックマン曲リスト→mylist/13908464
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
【作業用BGM】 epilogue 【HOUSE】
繋ぎとかできないので並べただけです・・・
1.DAISHI DANCE - SNOW DAYZ / 2.DAISHI DANCE - ROMANCE FOR JOURNEY
3.DAISHI DANCE Feat.Chieko Kinbara - MOONRISE....MOONSET / 4.FreeTEMPO - Universe Song
5.FreeTEMPO Feat.Mari Mizuno - Stars / 6.Weekenders Feat.Satokolab - SHINE
コアなHOUSEはちょっと苦手なので
【追記】三つの動画をジャンプ機能でつなげました。+改題。
prologue/sm4099946(DaishiDance,MAKAI)→interlude/sm3983823(MAKAI,Mondo Grosso,etc)→epilogue
Conclusion/sm4950600(Makai,FreeTEMPO)
UPしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
初音ミクに『少し楽しくなる時報』を口パクさせてみた
口パク4回目。曲はsm2149255(19'sSoundFactory/スイーツ(笑)P)からお借りしました。これのおかげで時報が好きになりました(・ω・`*) ■他:user/1430951
ソーラン節
3Dものの練習です。いろいろ変です。モデリング:metasequoia モーション:keynote レンダリング:Warabi MP使用 音楽はsm2237071様のものを勝手に使用させていただいています。 user/4129178
仮面ライダーキバ DXイクサベルトレビュー
レビューです。うp主の投稿動画→mylist/5757584再レビュー→sm2827798プロフィール→user/5735989
炎神戦隊ゴーオンジャーシフトチェンジャーレビュー
ジャンクションライフルセットレビューはこれ→sm2825939うp主の投稿動画→mylist/5757584プロフィール→user/5735989
100分間耐久 エルの絵本【笛吹き男とパレード】 SoundHorizon
胡散臭い第32弾。やぁ友よ!幸薄き隣人達よ、我らはこの世界という鎖から解き放たれた。来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない。仮初めの終焉...楽園パレードへようこそ。どう見ても自分用です。本当にありがt(ry画像は適当な上に一切変わりません。【永遠の少年(sm4278629)】【記憶の水底(sm6565243)】もどうぞ。 100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】 [追記]別のうp主様の動画ですがライブ版の30分ループを作ってる方がおられたので無断リンク⇒(sm6198058) [[NEW]]【朝と夜の物語(sm8337281)】公開しました。
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080328 アバディーンの戦い1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 17375f 483.59kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 63.68kb/s
ファイルサイズなんと39,887,983Bytesで超ぎりぎりw
の割りに画質が良くないのは、キャプチャするとき解像度設定ミスしたからw
今回はタンクだらけです。
OPEDつけてみましたがどんなもんでしょう。ぶっちゃけ、あんまり編集しすぎてもゲーム動画じゃなくなるんで手を加えにくい。
マイリス、BF動画、ご連絡はこちらuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
