キーワード User が含まれる動画 : 633745 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO 初音ミク】 オリジナル曲 ~近未来都市より~ 『Escape』
涼風と申します。近未来都市シリーズ9曲目、第1部完結曲になります。
※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。
8曲目→sm2471311 10曲目→sm3647835
●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
※画像はさちろうさんよりお借りしました。
【たかP】嗚呼、麗しの男子校【歌ってみた】
こんばんわ、たかPです!
今日は、我らが男子校の応援歌!裏街道Pさんの迷曲?を歌ってみました!
ノイズ入りまくりでサーセンwwwwww
元曲はこちら→ sm2569928
まいりすと→ mylist/4152400
ぷろふぃーる? → user/4067461
【作業用BGM】雨の日に・・・
今日一日雨が降ってアンニュイな気分だったので作ってみました。
インストからPopsまでごった煮になっているので正直自分でも聴きづらいかも・・・でもそんなの関係ねぇ。
1.Art Garfunkel - Morning Has Broken / 2.山弦 - Life
3.古謝美佐子 - 童神 / 4.Sandii - 蘇州夜曲
5.Amin - ずっとそばにいるよ / 6.Amin - Butterfly
7.wyolica - もしも / 8.山弦 - Someday My Prince Will Come
朝に聴く曲[sm2802980]
wyolica [nm2726869]
UPしたもの[user/1311937]
バイオハザード4 人の良さそうな人のエイダプレイ Chapter3 2/2
お待たせしました!!
生活音が多少入っています。
申し訳ありません。
Chapter4 1/4→sm2882553
マイリスト→mylist/5714888
プロフィール→user/648813
EWIでハワイへ行きたいを妄想しながら吹いてみた
久々のスクです。
最近メインPCが見事にクラッシュしてしまい環境を元に戻すのにかなり手こずってました。。orz ついでに愛器EWI3020も断線気味。。
この曲はスクを聴き始めた頃のものでイトタケさんのリリコンに憧れたきっかけのものです。
譜面づらは簡単かと思いきや、単純な分歌いまわしに気を遣わなければならず消化不良気味な仕上がりになったかも。結構、難しかったっす。。^^;
その他投稿とプロフィールはuser/1153401です。
国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その7
国道20号線を全線走破のその7です。今回は茅野まで。長野県内路面が凸凹なのでゆっくり進みます。 【その6:sm2808187・その8:sm3942185・補完(府中高尾):sm3113785・ED:sm4068546(その9)リスト:user/58922】台割りの都合上短くなってしまったのでOPを付けてみた。苦手な方ごめんなさい、だが反省はしていない。【寄り道→山梨・神奈川・東京都道521号線:sm3222756】
自作自演改造マリオ「ルイージの挑戦状」おまけ
■第一話sm1791079■シリーズ一覧mylist/4154080■プロフィールuser/1494628■ホームページ【eidea.jp】http://www.eidea.jp■各コースの解説やIPSファイルのダウンロードはこちらから■共同企画【SMW Lost Water】mylist/7520954■続編【ピーチへの道】mylist/7721290
マイナーRPG ザ・ラストバトル ほぼ初プレイ垂れ流し 2
秋葉の某店で箱説付480円で売ってました
レベル上げると楽に。てか、エンカウントし過ぎ。
んー、実況とかしてみる方がいいのかなぁ・・・やったことないけど
前:sm2669784
次:sm2867993
リスト:mylist/5623137
プロフ:user/2835211
パワポケ4 ミニゲームTAS
正直岩と算数は面白くないので飛ばしたほうが無難■次sm2864847 マイページ(意見・感想募集中)user/26119
【初音ミク】 千年乱れ桜
どうも。初心P(さき)です。今回は和風第2弾、「さくらさくら」のテクノ風(?)アレンジ曲です。死してなおその咎から逃れることのできぬ想い人。今宵、宿命の日からちょうど千年の時が経つ…。 イラストはピアプロでmeolaさんからお借りしました。前の曲(草原の風)→sm2713284 今までの動画など→mylist/5003198 プロフ→user/4395141 ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=cvgawzhe41q0y56r
【手書き】レッドストーン日和
■ようやく完成しました、2作目となります!今回はおまけとして、単品ではアプできないものを入れてみました。■今までのアプリスト⇒mylist/4625378■プロフなんてものがあるんだ、とか今更ちょいと書いてみました(ノ∀`*) ⇒user/1787552■最新作→sm3888277
Normalプレーヤーが挑んだ東方文花帖 Level5【リプレイ開放!!】
Level5です。ぱちゅみりんです。撮影枚数ランキングはトップ30のみ表示してます。 自己紹介:user/5968690、マイリスト:mylist/5705588、Level1:sm2721455、Level6:sm2849938、永夜抄ネタ避けうpしました:sm2864306 コメ27>>オメ。 太極拳について>>ファインダーモード使えば避ける必要ないかも。
stoicがGOLDに興味を持ったようです
sm2469888に感化されて制作第2弾。
前作同様、移植含めたGOLD全59曲(+α)全て何かしら1音以上をstoicに詰め込んでみました。
後半は前作の解答です。左下の分を忘れてて一部曲名が隠れちゃってますが脳内補完の方向で。
*前作(DJT編)【sm2590240】
■まいりすと【mylist/10980876】
■BMS,mp3等はこちらから【user/29460】
【RO】2008/3/30 GvG L3 (1/5)【iris】
L3開始攻め。AV鳥とIris板と攻めかぶり。落とした後防衛。
今週からMN(ModestNation)が正式同盟となります。
開始時のロキはすぐに出ないのがデフォとなりつつ・・・orz
チャット欄にフィルタがかかっているのはDIAの告知にURLが乗っていたからです。
今回もクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
本日から地元を離れて就職の研修に旅立つので、8月くらいまで動画のアップはないと思います。
続き:sm2844990
この日の動画:mylist/5914834
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/30 GvG L3 (2/5)【iris】
sm2844921の続き。AV鳥、Iris板に加え、GHKが増えてます。
エンペ周辺にEMCしてから落とされるまでが長かった。
チャット欄にフィルタがかかっているのはDIAの告知にURLが乗っていたからです。
今回もクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
本日から地元を離れて就職の研修に旅立つので、8月くらいまで動画のアップはないと思います。
続き:sm2845041
この日の動画:mylist/5914834
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/30 GvG L3 (3/5)【iris】
sm2844990の続き。落としたり落とされたりが続きます。
エンペ周辺でソドブレCRしてみました。効果があるかはさっぱり(・ω・)
チャット欄にフィルタがかかっているのはDIAの告知にURLが乗っていたからです。
今回もクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
本日から地元を離れて就職の研修に旅立つので、8月くらいまで動画のアップはないと思います。
続き:sm2845082
この日の動画:mylist/5914834
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/30 GvG L3 (4/5)【iris】
sm2845041の続き。生茶が増えてます。
相変わらず生茶の攻めに弱い気がします。
チャット欄にフィルタがかかっているのはDIAの告知にURLが乗っていたからです。
今回もクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
本日から地元を離れて就職の研修に旅立つので、8月くらいまで動画のアップはないと思います。
続き:sm2845119
この日の動画:mylist/5914834
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【鏡音レン】Neko Mimi Mode【カバー】
うp主(user/4072454)の他の動画は→mylist/8286140
イラストはピアプロでししゃも様の
http://piapro.jp/a/content/?id=qbnfv79d0rfywkgw
をお借りしましたm(__)m
いや…CrossOver MacがVOCALOID2に正式対応して、ちゃんと調教できるようになったので、台詞を喋らせてみたくなって…その…
あ…出だしの台詞間違えてますね…直しだしたらキリがないのでこれでもう…
【RO】2008/3/30 GvG L3 (5/5)【iris】
sm2845082の続き。生茶が防衛側に。
生茶の防衛きついです。作戦もなしに攻めるといいことがありません。
この後V3転戦で確保防衛、そのあと来客も特になしでB4と2砦。おつかれさまでした。
チャット欄にフィルタがかかっているのはDIAの告知にURLが乗っていたからです。
今回もクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
本日から地元を離れて就職の研修に旅立つので、8月くらいまで動画のアップはないと思います。
この日の動画:mylist/5914834
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
第2次MUGEN聖杯戦争大会 part1
part2→sm2857561
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
調子に乗って第二弾です。第1次はマイリストからどうぞ。
fate
すべてをかけて 組曲『ニコニコ動画』 リテイクver.!(=どロリいち)
どMの39th。
この10分強に今の自分のすべてをかけました。
ゆっくり楽しんでいってね!激しくヘッドホン推奨です!
■動画はゆーいち氏が作成してくれました!
■ジギルもゲストで参加してくれましたー!まさかのどロリw
■『どM頑張れ~!』→『うっせー黙れ』はねーよ・・・あるあるwww
いっぱいお邪魔させていただきました。(笑)(ωдω)ゆっくりしていってね。
■マイリス等⇒user/1054106
【四人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part 5
鬼畜コンビ編。戦う前から勝負が決まっていることだってあるさ…… Part4→sm2702870 他→user/566104
[作業用BGM] 8分以上のメタル(No.06)
手持ちの音源から8分以上の曲で構成。
No.05:sm2806432 No.07:sm2848036
リスト:mylist/5343900
公開マイリストリンク:user/1033529
@ジャンプによる連続再生&Repeat All対応
曲リスト(Track Artist - Title)
01 Power Quest - Neverworld (Power Quest PartⅡ) 02 Stratovarius - Visions (Southern Cross) 03 Forgotten Tales - Three Wishes 04 Dark Moor - Dies Irae (Amadeus)
【MikuMikuDance】みどー風にエージェント夜を住く【初音ミク】
パンツ隠すのメンドクセ。幻のパンツール:sm2420025 例のエージェント:sm2539507
そんなことより俺と一発やらないか?:sm2714651
肥溜:mylist/4261103 MMDモーションデータ配布中【sm3130138】
各種マイリスuser/1190916
ツイッターhttps://twitter.com/Leek_Chain
[作業用BGM] 8分以上のメタル(No.07)
手持ちの音源から8分以上の曲で構成。
[前]No.06:sm2846711
リスト:mylist/5343900
公開マイリストリンク:user/1033529
@ジャンプによる連続再生&Repeat All対応
曲リスト(Track Artist - Title)
01 Angra - Carolina Ⅳ 02 Dragonforce - Soldiers Of The Wasteland 03 Stratovarius - Infinity 04 Masterplan - Black In The Burn
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part2-1
バイオ4と射撃の方法が異なるので激しく操作に戸惑っています。
バイオ→Bで構えてAで射撃、TR→ZでターゲットロックBで射撃
しばらくの間は操作を間違えそうですね。
バイオよりビビってるような...?
少しゲーム音小さいみたいですね...part3で調整してみます。
back sm2833906 next sm2849999
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part2-2
戦闘以外のアクションは少しずつですが慣れてきました。
でも、ホラーじゃないのに所々でビビってます。
おかしい、こんなはずでは...
back sm2849814 next sm2872286
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
Normalプレーヤーが挑んだ東方文花帖 Level6【リプレイ開放!!】
Level6です。ちぇん&みょんです。6-4のファインダーモード無視した撮り方は個人的に必見。知らないって怖いね(笑) 自己紹介:user/5968690、マイリスト:mylist/5705588、Level1:sm2721455、Level7:sm2860236、永夜抄ネタ避けうpしました:sm2864306
【作業用BGM】たまには渋く
大学生が何言ってんだか。
画像もいつものように適当です。すんませんorz
1.Billy Joel - Stranger / 2.Eric Clapton - Change the World
3.Eagles - Desperado / 4.Sting - Shape Of My Heart
5.Leon Russel - A Song For You / 6.Sting - Fragile
7.Grover Washington Jr. - Just the Two Of Us / 8.Richard Marx - Hold On to the night
9.Maurice White - I Need You / 10.Rod Stewart - Sailing
渋いとおっさんくさいの違いがわからなくなりました・・・
個人的には3,4,5,6,7が主力。
upしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
*たまには渋くⅡできました/sm5411433
*New! My Best/sm4897835
朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
寝る前の一杯に・・・/sm2814959
【ひどくネタ】FIGHTING OF THE SPIRITに歌詞をつけてみた【グレス】
【よろしい、ならばファンタジアだ。】*神曲レイプもいいところゆえFIGHTING OF THE SPIRIT信者の方は全力回避して下さい。 なりダンドラマCD「月の章」のクレスネタ。聴いていなくてもなんとなく解ると思いますが聴いた人向け(初回版なら尚良し。■音源お借りしました→sm2136495(不都合有りましたらお申し付け下さい) 検索:テイルズオブファンタジア ▼:最後の2人はボカロコスのレスターさんとミントさん。 :あー…、ありましたね「金のボタン」の。失念してましたorz■いままでのuser/2727863
【MMD】ミクでもってけ!セーラーふく【rev2】
らき☆すたのもってけ!セーラーふくを4人で踊らせてみました。前回より動きもちょっと修正してます。みゆきさん髪の毛変えられなくてゴメン。。モーションデータうpしました。好きに使ってください。http://up.shipweb.jp/9 pass:miku にしてもPC変えたらフレームレート250fpsとか出て笑った。今まで60ぐらいがせいぜいだったのに。user/5483967 (4/14)おなじもってけでもこの方のはスゴイです→sm2992030 (5/17)Rinでたけど自分には才能ないことが発覚したので作るの自重します。
