キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クライムクラッカーズ2 クリア動画 第24回
●ただのクリア動画。●第1回:sm2894102。第25回:sm3038549。●クリア動画:mylist/8387630。ムービー:mylist/8387635。● user/1479886
東方ピアノEasyモード 星の器 ~ Casket of Star
魔理沙のテーマ(東方幻想郷)。これで魔理沙のテーマは全部出揃ったかな?重厚な感じ?まーったくでてないですな。これも指が届かない場所があって泣く泣く削った部分があります。難しいね。ようやく70曲です。結構しんどくなってきた・・・。あんがと、とりあえずがんばっとく。音源は59曲目「厄神様の通り道」から、ソフトウェアシンセ「4Front Piano Module」に変更してます。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
クライムクラッカーズ2 クリア動画 第25回
●ただのクリア動画。●第1回:sm2894102。第26回:sm3054287。●クリア動画:mylist/8387630。ムービー:mylist/8387635。● user/1479886
Armored Police 【CD Drama Collection】 Metal Jack 廃盤
機甲警察メタルジャックのCDドラマをまとめてみました。(「HARD PLAY」を除く)
Order:
1,シークレット・トーク?
2,ある日のトロイダルとギルリアPartⅠ
3,ある日のトロイダルとギルリアPartⅡ
4,カーニバル・ナイト
5,もしも・・・[Part1]
6,温泉ギルリア
7,新・ある日のトロイダルとギルリア・イソップ編
8,メタルプロジェクト・その語られざる真実
9,もしも・・・[Part2]
10,大予告編「機甲同心目樽侍」
※※すっすみませ~ん・・11番目、歌を入れたつもりだったのに、「目樽侍」を2回も入れてたとは
教えて頂くまで、気が付きませんでした。御指摘ありがとうございました。
マイリスト&投稿動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/3980952
吉幾三フィルハーモニー交響楽団
日本の誇る農家ラッパーがクラシックへ殴り込みをかけたようです。
【追記】
音源はこちら→sm2799463から拝借。どうも問題ありのようですが……。
Yahoo!ニュースに載りました→https://bit.ly/2PPPDPh
mylist/4222425 user/1709329
【2024/11/23追記・ドラム新作】
【東方風神録】「神さびた古戦場」「ネイティブフェイス」叩いてみた→sm44354924
勢いでデカい提灯を2つも買ってしまった動画がこちらになります↑
【2019/08/17追記・ドラムはじめました】
【東方花映塚】「六十年目の東方裁判」→sm42028560
【東方星蓮船】「感情の摩天楼」「法界の火」→sm39680923
【BUMP OF CHICKEN】「SOUVENIR」→sm41206238
【花譜】「例えば」→sm39012219
【SUPER BEAVER】「らしさ」→sm37582403
【SUPER BUTTER DOG】「コミュニケーション・ブレイクダンス」→sm37394469
【ヒゲドライバー】「ukigumo」→sm37139478
【少女終末旅行】「雨だれの歌」→sm36028658
【平沢進】「白虎野の娘」→sm35554735
【2016/06/21追記・MAD新作】
【Splatoon】みなぎるしましまPの音源のみでシオカラ節→sm29091335
Twitter→https://twitter.com/kunugi_drums
【MAD】すごいよ!!ダンテさん
どうも(´・ω・`)ノ「ホットペッパーの人」です。今回は久しぶりにネタ系動画作りました。暇潰しにでもどうぞ。ネタ系マイリスト→mylist/2094773◆検索:デビルメイクライ DMC Devil May Cry◆偉大なる元ネタさま→sm5686★プロフィール公開しました。→user/2013131
〔うたわれるもの〕夢想歌〔歌ってみた〕
■再うpです。タイトル訂正しました。ご指摘ありがとうございました^^。■こんばんは。ひさ&なゆです。お友達にリクエストもらった曲だったのですが、やっとうpできました; 遅くなってごめんなさい^^; 歌いたい曲は沢山あれど、難しいの多いし……。というわけで、ささやか過ぎるおまけに、背景は手書きで用意しました^^v 遅れたお詫びw サムネで見てるほうがイイカンジですw 全てに応えられるわけじゃないですが、リクエストいただければ、少しでも応えたいと思うので、懲りずにまた言ってください^^。///マイプロフ→user/1436108///
みんなのGOLFポータブル2 エース 51
良性の風+ラッキーエース普通です。自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
みんなのGOLFポータブル2 アルバトロス 28
良性の風+ラッキーアルバ普通です。自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.1
みなさん、こんにちわ。こんばんわ。Oblivionってメインクエストを終えるとどうしても終わっちゃった感が漂って少し距離を置いてしまう。そんなことはありませんか?自分はそんな\(^o^)/な一人です。終わった後のストーリーを勝手に妄想してプレイ動画なんて上げてしまいました。ぶっちゃけ行き当たりばったりなので面白くないと思いますが\(^o^)/でよければご覧下さい。注:これは中二病の妄想動画です。Next→sm3066153Mylist→mylist/6301653Blog:http://nico2dos.blog121.fc2.com/Profile:user/279111
【プレイ動画】あか坂【共通√第1話Aパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
CT2「シザーマンは、ジェニファー達と戯れていきました(Full)」
ゴッツ「犯人は、エドワード」シザーマン「違うよ、全然違うよ」 今までの製作品→mylist/2363205 シザーマン通常→sm2919252 アリッサ→sm3106814 クロックタワーGH→sm4126103 現在無期限停止中。ようつべ→http://jp.youtube.com/profile?user=tsukumo4&view=videos
【プレイ動画】あか坂【共通√第1話Bパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●うp主情報⇒user/2875328
懐かしき雷電の血
懐かしき東方の血と雷電IIの曲を混ぜてみました。2つのバージョンがありVer.1は2,8面、Ver.2は6面とあわせました。 Ver.1は音程は未調整で構成を少し変えてます。Ver.2は音程のみの調整で他はとくにはいじってません。 画像は適当に切り貼りして作ったものです。 0:00~懐かしき東方の血Ver.1 3:00~懐かしき東方の血Ver.2 その他の動画→user/1563664/video
東方ピアノEasyモード 永遠の満月
東方夢時空より エンディングテーマ3。夜のエンディング。10分で作った方がいたので、挑戦してみたら思いのほか時間かかりました。MIDI作成が1時間2分、楽譜調整5分、動画作成18分、エンコード待ち3分。今までで最速ですが、作成1時間は切れませんでした。サイト整備もあわせると合計1時間40分。うーむ。それにしても夢時空の曲は良いなぁ。調整なしでも10分はすごいと思うですよ。調整なしで10分だと、12小節くらいまでしか出来てませんでしたから。耳コピは慣れかなぁ?最初は同じ音がでたところを手探りで1音ずつ探してました。(いまもそゆとこあるけど・・・)時間はかかるわねぇ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【MHP2G】ハンターアイルーがいく!第2話vsイャンクック亜種【村/猫】
後編です。
前回ガルルガ倒しちゃったのでクックは亜種に挑戦。
前編→sm3034602
sm2845888←本家というか目標
モンハン関係マイリストmylist/1635401 ユーザーuser/509719
ニコニコ鉄道旅行記-博多・長崎編-3/4回
投稿第三弾。
今回は西へ向かってみました。3PASSにしてみました。
良かったら最後までお楽しみください。
高画質zoome版ここちら⇒http://zoome.jp/kabuchin/
第一回⇒sm2931271、二回⇒sm2999823、第四回最終回⇒sm3054720
2010年新作が出来ました!⇒sm9276979
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
■mixiやっています ⇒友人を探す⇒キーワードで「ニコニコ鉄道旅行記」で検索!
風の憧憬、世界変革の時 -TKp Mix-
何と無くで作ってみました。実は殆どプレイした事が無いんですよね。
動画はわざ・れんけいの物を使わせて頂きました。
マイリス、等。【user/971238】
Armored Police 【Vocal Collection】 Metal Jack 廃盤
機甲警察メタルジャックのヴォーカル集です。
曲目:
1Just Dream On(Jack Bites)
2Just Dream On(林(神奈)延年)
3Together Tonight(まるたまり)
4Heart's On Fire(中村大樹)
5Smile・・・(Jack Bites)
6愛があればだいじょうぶ(天野由梨)
7Shake!!(Jack Bites)
8その手の中に(林(神奈)延年)
9Into The Night(Jack Bites)
10Hold On(林(神奈)延年)
11Hold On(jack Bites)
マイリスト&投稿動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/3980952
シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第02話
■働かざるもの食うべからず ■必要最低限の家具だけを購入し、所持金ゼロから生活をスタートする、という試みです。要所々々で皆さんの意見を参考にしていきたいと思います。よろしくお願いします。 ■今回、一つの動画としてはあまり見所が無いかもしれません。どちらかと言うとこのシリーズは地味な動画になりがちです。一つの動画で二、三日くらい進めたほうがいいのでしょうか? □動画編集→シラフ エンコードと投稿者コメ→酔っ払い ■前(01)sm2998665 ■次(03)sm3101799 ■マイリスト:mylist/4736540 ■ユーザページ:user/2703424 □他の風スキンをどう住まわせようか考え中
室内楽と吹奏楽のための宮崎アニメその4【作業用BGM】
1曲目は、久石譲編曲の「となりのトトロオーケストラシリーズ」からです。※曲はスキマツアー形式で随時更新していく予定です。■その3はコチラ→sm3034126■user/4517372
バランスディスクでの練習
詳しくはブログで解説していますhttp://blog.golfdigest.co.jp/user/1golfpro/ゴルフレッスン/練習場/道具/用品/方法/器具/シングル/フェード/ドロー/ストレート/バックスピン/ホー ルインワン/チップイン/OB/ロストボール/ハザード/コンペ/オープン/全英 /マスターズ/オーガスタ/ドラコン/ニアピン/
[パラッパ2]ステージ4のSista Mooseshaをベースで演奏してみた
どうも、otousanです。パラッパ1の教習所で出てきたムースリーニ先生の妹、ムーセシャ教官のステージです。この曲は中間部(1:40~)のペンタトニックスケールのキメがポイントですね。今回はたまたま友達にFender Jazz Bassを借りられたので使ってみましたがジャズベはやっぱりいい音しますね。普段使ってるベースの10倍の値段するだけありますw 「ステージ3 (Big)」⇒sm2997325 「ステージ5 (Hair Scare)」⇒sm3605864 ベース動画リスト:mylist/7057401 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/ 【追記】sm3619402でシロクロさんにファンキーなギターを足していただきました!ありがとうございました♪
JR北海道は大変な放送を流していきました【動画仮公開】
sm1135939に画像をつけてみました。これが初投稿で、まだヘタレですが大目に見てください。また、画像はいろんなとこから持ってきました。サーセンプロフィールはuser/6506665 ※airtrainやair64514とは全くの別物です※
【MHP2ndG】モンハンP2Gオープニング【OP】H.264
画質向上テスト、音ズレ修正版、これでもまだ音がズレて聞こえますが・・・
おそらくこれでVP6と公式を抜いたはず・・・
比較・VP6 sm2940685 公式ホームページ版 sm2770089
モンハン関係マイリストmylist/1635401 ユーザーuser/509719
検索ワード MHP2G モンハン モンハンP2G モンスターハンター
【シンガポールの人】イース6~ナピシュテムの匣~メドレー【ギター】
ども、シンガポールの人です。気付いたらイース6だけで5曲あったのでゲーム進行をイメージしてメドレー風に繋げて見ました。曲順:Release of Far West Ocean⇒クアテラ島⇒Mountain Zone⇒Mighty Obstacle⇒エルンスト【Copyright© Nihon Falcom Corporation】【プロフ&マイリス】>user/3603210
「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」をドラマ風に作ってみた
おかしなみなP曰く、アイマス以外のネタで作った奴、少し自重しろwwwww。
だそうなので、ごくふつーに作ってみました。おかしなみなPの元ネタはこちら→sm2903461
プロフィール→user/62870 マイリスト→mylist/2500132
[追記]続きを見たい人は無印版アイマスのアイドラを購入して下さいね。
[追記2]L4U版のアイドラは赤菱Pが作ってくれています→sm3072465
「リナリア」を歌ってみた
技術もセンスも歌唱力もありませんが、愛だけはあります。「リナリア」は本当に名曲ですね。本家ミクはsm3000879様です。■次に歌ったの→sm3117668■私→user/6574076
よつばのクローバー 【マウスで弾き語ってみた】
「よつばのクローバー」をマウスで弾き語ってみました。自作ソフト MIDI Chord Helper のコードボタンをクリックしてコードを鳴らし、マウスホイールを回してアルペジオ演奏しています。原曲キー A だと高すぎてうまく歌えなかったので、キーを E(5半音下げ)に移調しています。このソフトを使うと背景色と相対位置でコード進行が見えるので、コードネームを覚えていなくても、どんなキーでも動き方さえ覚えていれば、ギターよりも簡単に弾けます。■使った楽器 → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/■癒される原曲(byトラボルタP/唄:鏡音リン) → sm1994140■弾き語り次の曲 → sm3105884■今まで作ったもの → user/6234198
FF5「決戦」MIDI
耳コピ13曲目。エクスデス戦の曲を耳コピでそれっぽく打ち込んでみました。
MIDIデータの構成上、MAMPlayer では再生出来なかったので TMIDI Player での再生です。
次回はラスボス戦をアップする予定ですが、PCのパーツは死んだまま&仕事がややデスマーチ突入状態のため
しばらく家でPCを触れません orz
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
【追記】コメントでも頂いていますが、聞き直してみたら違和感があったので再アップしました⇒sm3092958
思い出は億千万(おっくせんまん)管弦楽アレンジ
ニコニコ動画が、JASRACと提携という正規手段を取って下さったことに敬意を表して今更ではありますが、再アップしてみます。■※この曲は、ひょっとするとニコニコ動画がJASRACと提携しても、アウトなのかもしれないので、削除依頼があった場合は即座に対応致します。新しいメディアの登場による著作権の問題が緩やかに解消に向かうことを心から願っています。■※手元に「セブン」がいなかったので、「ウルトラマン」に拍をとってもらっています。ご了承下さい。■user/4517372
【作業用BGM】個人的にちょっと死にたくなる曲【ではない】
少なくともテンションはがた落ち。
鬱なときはとことんまで鬱になろう・・・
Ⅰ.森田童子 - 僕たちの失敗
Ⅱ.Jane Birkin - L'aquoiboniste(無造作紳士)
Ⅲ.Gloomy Sunday(暗い日曜日)
ⅢのBilly Holiday verは相当きついので自重。
UPしたもの/user/1311937
不思議な世界(Enya)/sm3035142
