キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Witcher ~ chapter2 part93
共同墓地探索その1。
※字幕はうp主の翻訳なので間違いや、勘違いが必ずあります。
次→sm3155192
前→sm3132558
マイリスト→mylist/5319719
PCスペックとか→user/2772854
【通過動画】長崎本線肥前古賀駅で通過列車を撮ってみた
撮影日:2008/04/24
特急や快速を撮影しました。
今までは前面展望だけだったので、編集に挑戦してみました。
■マイリスト→mylist/4688884
■マイページ→user/2063184
■うp主のWebサイト→http://kiha200.net/
[耳コピ]RIDGE RACER Vより「GripMillennium」[MIDI]
ネット環境復旧記念。この曲聴くと達成感に浸れるので好きなんです。けどやたらドラムパート難しい orz 他の曲:user/2028309 お待たせして申し訳ありません:http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou34791.mid yやnというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
西武ドームのグラウンドでレオがファンサービス
某日のグラウンドウォークでのヒトコマ。 ◎他の方のレオレオ動画を全力で支援⇒sm2839258 ○次(セ界応援歌3曲)⇒sm3175848 ◆レオに十分癒されたうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム]
2008年某日 西武ドームが満員になった(ホントだよ?)記念動画をうp
前動画(sm3108823)に「客いねぇ」「がらがら」「閑古鳥が鳴いている」など、西武ファンからも(笑)自嘲ともとれるコメントが多数寄せられたので、満員御礼になる日がちゃんとあることを紹介する動画。 ◆ね?ホントに満員でしょ? ◆え?このリトルリーグの集団は何だって? えーと・・・(汗) ○次(レオ動画)⇒sm3134622 ◆言い逃れの多いうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム]
よされ恋慕情…の始め数秒
よさこい祭りなどで活躍しているダンスチームAOMORI花嵐桜組の2007年の演目「よされ恋慕情」の最初の数秒のみ…いきなり終わります。しかも振り付けかなり適当です。モデリング:metasequoia モーション:keynote レンダリング:Warabi MP使用 音楽はyoutubeの「16th YOSAKOI SORAN MATSURI FINAL」という動画のものを、背景写真はブログ「自転車でお散歩カメラ」様の弘前公園のものを勝手に使用させていただいています。 user/4129178
【RO】2008/4/27 GvG B2 (4/7)【iris】
sm3131481の続き。B2防衛。攻めはさくら組と闇カレー。
ロキ落ちても防衛保ってます。
続き:sm3136238
この日の動画:mylist/6421293
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【自転車の旅】富山険道188号線を走ってみた 動画版 part3
続きです。前回間違ってましたが、ふれあい石像の里が正しいです。石仏と石像間違ってました。お詫びします。そこをスタートにして今生津まで今回は進みます。part4→sm3147439、編集機材、編集方針、他の動画はプロフから→user/4546096、HP→http://d.hatena.ne.jp/minaze/、BGM:ドラクエ7OP→スカパラ、ゴールデンタイガー→19、階段→image4からゴンチチ、19 Chinese Bellflower (2004 MIX)
【RO】2008/4/27 GvG B2 (5/7)【iris】
sm3135645の続き。B2防衛。攻めはさくら組がこの動画の途中で撤退、
引き続き闇カレーが攻めてます。
特に見所もないので飛ばしちゃってもいいかもしれません。
続き:sm3136726
この日の動画:mylist/6421293
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/4/27 GvG B2 (6/7)【iris】
sm3136238の続き。B2防衛。攻め側は闇カレー。
途中ロキ落とされたりしますが、EMCで回収して持ち直し。
続き:sm3137096
この日の動画:mylist/6421293
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/4/27 GvG B2 (7/7)【iris】
sm3136726の続き。B2防衛。攻め側は闇カレー。
途中ホム出たのは押し間違いです。
最後のほうに見えてる数名排除したら転戦したっぽいのでここまで。
久しぶりに1度も転戦せずにひとつのとりでに居座った気がします。
おつかれさまでした。
この日の動画:mylist/6421293
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
[アーマードコア フォーアンサー]ゴッドガンダムで遊んでみた[ネタ機]
やっちまった 誰か師匠作って共同プレイしてくれw
ユーザーページ user/4802712
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第1話
ルール説明→【sm3127529】縛りの内容は変更せずに挑みます。ちなみに「誓約の儀式」によるの装備品補充はありですが、召喚術は使えません。抜剣は15話までお預けか・・・寂しい(´・ω・`) 序盤は特に縛りらしい雰囲気がありませんの注意。 第2話→【sm3139689】ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【作業用BGM】仮面ライダーソングメドレー part4
part3⇒sm3137584の続きです。電王についてはこちら⇒sm2992563でやってしまってるので、この中には電王楽曲は入ってません。あぁ・・・the nextのDVDも買わないとなぁ・・・。カブト,the first,the next,キバ,公開プロフィール⇒user/249199
【鏡音リン】ロクブテを歌わせてみた(修正版)【鏡音レン】
キンキンするとのコメントがあったのでちょっと修正しました。ちょっと篭って聞こえる感じになってます。どっちかというと修正前の方が本家に似てたような…中間くらいにできればいいんですが…。公開マイリスなど→user/759278
FF5「最後の闘い」MIDI
耳コピ14曲目。ラストバトルの曲を耳コピです。
■採譜ミスの件:2016/12/31更新
下記を修正した動画を再うpしました→sm30336938
動画中でいう所の #0:39 秒ぐらいの位置、3/4拍子の小節3拍目が違うことが分かりました。
(♪D♪C#で打ち込んでました。本来は♪B♪Gですね)
恐らくこの場所のことだと思います。
■ その他、投稿した物はコチラ ⇒ user/730518
無限柱 (a)
ジェルジ・リゲティ作曲。『ピアノのための練習曲集』より、第14番(a)です。 ■ 本作『無限柱』は、現代芸術の巨匠であるブランクーシの「無限柱」に影響を受けた作品で、反復するユニットが無限に上昇するような印象を与えます。本作には2つのヴァージョンが存在しますが、第14番(a)のほうは「人間でも自動演奏でも良い」という異例の指示さえある超難曲。ピアニストの飽くなき挑戦は続きます。 ■ 速度は、作曲者監修の録音を参考にしました。 ■ user/741800
ロックマンX2を普通にプレイ その4
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグがあったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。ほとんど覚えていない…。小学校の時に友達の家に遊びに行ったときにがんばってたんですけどもね。最後のシグマ?の骸骨みたいなポリゴンみたいなのを、友達の分のE缶使って倒したってことも思い出しましたよ。因みに全てキーボードプレイ。その1sm3119944その5sm3140951中の人user/938669
【MEIKO 初音ミク】 オリジナル曲 ~近未来都市より~ 『再生世界』
涼風と申します。近未来都市シリーズ11曲目になります。
※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。
10曲目→sm3647835 12曲目→sm3193254
●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
※画像はnezukiさんよりお借りしています。
【マウスで伴奏してみた】 メルト 【コード進行】
MIDI Chord Helper で「メルト」を弾いてみたときの画面の様子です。例によってコードボタンをクリック → マウスホイールアルペジオで、コード進行を「見える化」しています。背景が青のコードが出てきたり、dim7 でずらっと○が並ぶ様子も出てきます。■ MIDI Chord Helper(自作)→ http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/■大人気の元曲 → sm1715919■今まで作ったもの → user/6234198
TeamFortress2 スプレー博覧会 傑作選 第2回目
1回目はこちらになりますsm2150815
今回のスプレー博覧会はTF2ネタ、Valve関連のゲームネタ、今まで公開してきたスプレー博覧会の既存の物を採用しています
新規はありません
TF2スプレーのクオリティをご覧あれ!!
wを打つとホロホロホーになります
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第2話
ルール説明→【sm3127529】縛りプレイ第2話です。っといても縛りの影響は全くありませんがねw 相変わらず操作ミス多くてスミマセンorz 第1話→【sm3137412】 第3話→【sm3150657】ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
東方ピアノEasyモード 最も澄みわたる空と海
卯酉東海道より 本物の空の色には敵わない。後半のピアノ部分まんまです。なんとなーくしんみりしてくる曲ですな。あぁ、最初の16小節くらいはペダルっぽいこと意識してますが、あまり気にしないでください。その辺は演奏者の自由ですだ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
ZODIAC(PCホラー)(4)
(3)の続きです。全文読むの諦めました。
人はいろいろな事を諦めて大人になっていくのかもしれません。動画UPについてはまだ模索中です。もうちょっと素で喋りたいんですが、いいのかどうか。
前:【sm3127574】次:【sm3150656 リスト一覧【user/3250275】
ゲームのURLはこちら『http://www.zodiac-series.com/』
あずさソロ「Do-Dai」 ミニウェディング/L4U
▲あずささん!オレだ!嫁に来てくれてありがとう!!!
▲(4月のDLCあずささん チア2:sm3141678、ウェディングfullセット:sm3142511、デニム:sm3143554)
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
コミュ作ってみました:co338
最新MAD:sm7815420(8/2UP)
ことしのあず誕動画:sm7682189
(最後のL4Uあずささん:iwant・sm8039212、sm8039483、sm8040234)
(今月のSPあずささん:新曲!sm8036989、sm8037150)
私はアイドル RemixB 千早、雪歩、美希
小鳥さんが実装されたら、Rem@sterB版創る!!
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
ロックマンX2を普通にプレイ その5
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグがあったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイです。A:テンキー3、B:テンキー0、Y:テンキー1、X:テンキー2、L:Delete(何故か利かない)、R:テンキー+、Start:テンキー8、Select:テンキー7Lが効かないので、片方しかできないというね。まぁ最終あたりではテンキー4に変えて解決済み。もっと早く知りたかった…。今回も、エフェの都合で一部砂嵐で見えないプレイをしてました。投稿者コメがめんどk(ry 3,8分辺りに音ズレ対策。その1sm3119944その6sm3141199中の人user/938669
ロックマンX2を普通にプレイ その6
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグがあったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。ほとんど覚えていない…。因みに全てキーボードプレイ。A:テンキー3、B:テンキー0、Y:テンキー1、X:テンキー2、L:Delete(何故か利かない)、R:テンキー+、Start:テンキー8、Select:テンキー7。Lが効かないので、Rしかできないというね。まぁ最終あたりではテンキー4に変えて解決済み。もっと早く知りたかった…。今回も、3,6,8分辺りに音ズレ対策。後半はしてないからズレてるかも…。その1sm3119944その7sm3150026中の人user/938669
アイドルマスターL4U Do-Dai(ハード初見)伊織・真美・律子
自分ルール!!
1、初見でハードをプレイしてみる!
2、目標はフルコンボ!
3、どんなにスコアが悪くても泣かない!
という目標で新曲の度にやっていこうかと。
衣装は「Do-Dai」に付属されている「シルバーパンサー」です
あ、ちなみにshiny smileは録画し忘れました……。
さて、結果はいかに!?
プロフィール→user/62870 マイリスト→mylist/2500132
あずさソロ「My Best Friend【B】」 チアガール2/L4U
▲B-07.嫁に来てくれた後もこんなかっこしてくれるなんて・・
▲B06:sm2785775←→B08:sm3142511
▲Do-Dai:sm3140704
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
あずさソロ「思い出をありがとう【B】」 花嫁さん/L4U
▲B-08.結婚式に歌う歌じゃないけど、オレからもアリガトウ!
▲B07:sm3141678←→B09:sm3143554
▲Do-Dai:sm3140704
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
【NA★SC】 シンク 【NA★SA】
NA★SC参加動画 ルールは開催期間中のコメント数を競うもの マクロなどツールによるコメントは禁止 その他についてはNA★SC公式サイト http://niconico.yokochou.com/ 他の支援動画→mylist/5456256/6321481 mylist/6419560 user/6723236 真紅をうpしようと思ってたら先にうpされてしまったので急遽生き別れた双子の妹をエントリーさせることにしました。動画の途中で急激に失速してますがご容赦ください。 第1回は終了しました。どうやら自分以外にも支援してくれた奇特な方がおられるようです。ありがとうございます。
